ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

又シャノの店に集たっお䌑憩したそうです。

今日は又シャノアヌルの店に行ったずセヌゞから話を聞きたした。ず蚀う事は、今は病院も研究所も、萜
ち着いおいるず蚀う事なようです。

それぞれ自分の仕事や予定が有っおも、調敎が぀いおお茶飲みに出お行けるず蚀う事なようです。そうす
るず、タヌナヌさんが適圓な時間に、皆をお茶飲みに連れお行っおくれるようです。

䜕か倧事な仕事が控えおいる時は、タヌナヌさんは皆をお茶飲みに連れお行っおくれるのです。倚分緊急
連絡が入らないからなようです。
それで今日も、シャノの店に行っお、ダべリングタむムだったようです。
        💕💖

f:id:nyanteicafe:20200617195838j:plainフランツやっずお圹目終了したのかいもう終わったかず思ったら、远加の遠隔講座が来たりで、忙しかったなぁ。

Dr.タヌナヌたぁな俺達も今埌は䜕かの時には特別ネット回線での、やり取りが増えるだろうから、勉匷にはなったよ。

“もう前の䞖界には、戻らないかもしれない”っお、リノェヌル教授は思っおいるようだよ。ただ、皆手探りだろうけれど、進んで行く以倖無いからな。

どちら方向に向かっお行くかだよな。

メィスこの囜ずの協定を結んだ囜は、最先端技術の研究はするけれど、反面過去に戻っおいく道を遞ぶんでしょう

f:id:nyanteicafe:20200617200014j:plainDr.タヌナヌ色々な問題も起きおきおいるし、感染症も今埌どのようになっお行くか䞍明だからね。

劂䜕にも、萜ち着いたかのように芋えおも、悪質な菌だから、暫く朜んでいおも、新しいりィルスに、進化しお突然倧爆発するかもしれないずかね。

りィルスだけを考えたら、俺達はヘルペスなどず、䌌たようなものでは無いかず、思うんだよな。問題は感染症なのに、症状が軜かったり、プラスなのに症状が出おいない人達が、自粛出来なくお出歩き始めるず思うんだ。

いかにも収束したかのようになっお、気を緩めた時に、牙を向いおくるっお蚀う事が、あるんじゃぁないかなぁ歀凊にはありがたい事に、発症しなかったからね。

メィスやっぱり人には色々いお、䜙り出歩かずにルヌルを守っお、距離を取っおが、出来ない人っお幎霢関係なくいるでしょうからね。

フランツそこがね、理性で自分の行動が埌に、どのようになるかきちんず考えられない人の方が、倚いんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20200617200039j:plainDr.タヌナヌそう蚀うのは持病がある人が、巧い事やりくり出来るんだよ。ヘルペスがそうだろう

単玔ヘルペスだっお、䜓力がなくなった時、睡眠䞍足や、栄逊が偏ったり、酷くストレスが溜たった時に出おくるだろうもう䜓の䞭に䜏み着いおいるんだからね。

メィス症状が出おいる時は移るのよね。私の友達は単玔ヘルペスを、ボヌむフレンドから移されたのよ。

ヘルペスが出始めた時に、Kissしたら、移っおしたっお、接觊した偎にヘルペスが出おくるようになったのよ。

フランツヘルペスのぺァかい 俺達は、぀い挚拶でもKissしちゃうからね。ヘルペスが出来おいる時は、䜓の䞭でりィルスは掻発らしいんだよね。

目の瞁にもりィルスが出お、酷い目になったや぀も居るよ。その蟺りに沢山居るんだから、それず元は倉わらないような、性質なんじゃぁないの

新コロナだから、新人類っお蚀うのず同じだね。

f:id:nyanteicafe:20200617200103j:plainDr.タヌナヌあぁ、だから、俺達は凄く甚心もしおいるんだけれど、やたらに恐れおも居ないんだよ。

基本は芏則正しい生掻しお、睡眠は十分ずっお、バランスよく食事を取っお、基本今やっおいる講座で蚀っお居る通り『矎ず健康の為の食事』が、身を守るのに䞀番良い事だず思っおいるんだ。100ではないけれどね。

今はよぉ昔からしたら、䞀芋枅朔な䞖の䞭になったように芋えるだろう それで、皆油断しお、その蟺り黎菌だらけなのを忘れおしたっお、結構䞍衛生に暮らしおいるんだよ。歀凊は、煩く蚀われおいるからな。

皆最䜎䜕でも無くおも、手掗いやその他はもう圓たり前にしおいるけれどね。

メィスそう蚀う結果に至った蚳ねでもそうよね。心身ずも健康で、元気が良い時っお、病気などあたりしないものね。

今心配なのは、解攟された気分で、食事に居たり、飲みに行ったりしお倜曎かししお、寝䞍足で次の日は、仕事を忙しくやったりで、䜓力が萜ちお移ったり、発症したりなのかしら

フランツ倚分色々蚀われおいるけれど、北欧の囜なんお、そう蚀う事で、自分達で自粛はするけれど、いち早く普通の暮らしに戻したんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20200617200136j:plainDr.タヌナヌよぉ。終わったかいアルフィヌは来なかったのかい

セヌゞ䜕だかやる事があるんだっおさ。閃いたこずがあるんで、忘れないうちに、手を付けたいんだそうだよ。

今床でも良い堎合ず、盎ぐに纏めお眮きたい時があるからね。

゚ルダヌアルフィヌは最近、色々やる気になっおいるからなぁ。筋トレもカむザヌに぀いお、ちゃんずトレヌニングし始めるそうだしね。

f:id:nyanteicafe:20200617200157j:plain゚ルダヌそう蚀えば、図曞通でビアンカに䌚ったら、メィスず近いうち逢いたいっおいっおいたよ。䜕時でも良いらしいよ。

メィスあらそうじゃぁ歀凊の垰りに寄っおみようかしら最近䞀緒にお喋りしおいないのよ。人共盞手が出来たら、仕事が終わったら家に垰っおしたうでしょ。

ビアンカの垰りが少し遅くなっおも、フランツは問題無いんでしょう

フランツ俺は別に䜕の問題も無いよ。お互いに行き先ずか、䜕時頃垰るかの連絡は、するようにはしおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20200617200223j:plainメィス今感染症の話しおいたのよ。ちょっず、凄く拡散はしたけれど、䜕だか䞀息぀いた感じがするでしょう パニックが収たったのかもしれないわよね。

起きた事は怖い事ですけれど、皆自分達で工倫しお、暮らす様になったんじゃぁないかしら茞入品などが枛っお、手぀くりしたりずかね。

䜿い捚お文化の囜などは、本来の過去の暮らし方を芋盎したりね。

゚ルダヌ日本の事を蚀っお居るのかい 元々西欧は物䟡は安く無いし、倧気汚染問題は以前から問題にしおいたからね。

䜿い捚おは無かったんじゃぁないのかな最䜎必芁な物しか持っお居ないしね。

フランツた、オリンピック甚に皆TVの契玄したから、日本の番組は字幕付きで芋られるようになったからね。マスクファッションが凄いよな。

元々、マスクは良くする囜だったみたいだからね。結構楜しんでいるように芋えたぜ。

f:id:nyanteicafe:20200617200246j:plainDr.タヌナヌあれは、花粉症が酷いのず、倧陞からの颚が吹いおくるから、汚染物質や、黄砂などの圱響で、マスクする人が倚いんだそうだよ。

セヌゞそうそう、以前は日本も颚邪ずかひかないずマスクはしなかったし、䜏宅事情もあるようだよ。

郜䌚は家やフラットが建お蟌んでいるから、自分で守らないず、密な暮らしを倚くの人がしおいるんだよ。
通勀電車やバスも凄い人だし、街も信じられない䜍人が倚い囜なんだよ。オフィスが郜心に集䞭しすぎおいるんだろうね。

メィスセヌゞは泊だけれど、芋おきたのよね 玠敵な高い山の䞭なのに、物凄く人が倚いんですっおね・笑 

普通高い山が混雑しお居るなんお、考えられないものねぇ。集䞭豪雚の時も有ったそうで、それでも通勀ラッシュみたいに混んでいたんですっおね。

゚ルダヌ亀通網が凄いんだっおね。前にSugarさんに聞いたよ。時刻衚通りに乗り物が来るし、長く埅っおも分くらいで、盎ぐに電車やバスが来るそうだよ。

ラッシュの時間だず、ほんの分間隔で、電車は来るし、数分遅れおも「申し蚳ありたせん遅れおいたす」っお、アナりンスされるんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20200617200313j:plainDr.タヌナヌ時間には神経質みたいだね。救呜救急は時間が勝負だけれどよぉ。それ以倖呜に係わる事でなければなぁ。

俺は聞いただけで暮らせないな。結果OKなら、途䞭はたぁ倚少は倧䜓で良いんじゃぁないの

セヌゞそれじゃぁ、駄目なんだよ。俺も日本には䜏めないね。バスツァヌに参加したんだけれどさ、集合分前にはもう党員集合しおいるんだぜ。

時には遅れる人が居るず、皆に癜県芖されるんだよ。泊のツァヌだけったけれど、予定がギッシリだしそれでも、フリヌタむムが倚いツァを遞んだんだっおさ。

メィス悪い事ではないけれどねぇ。でも忙しそうよね。どちらが良いずは蚀えないけれどね。

フランツ俺の母方のドむツず䌌おいるかな結構時間ずか正確だぜ。

f:id:nyanteicafe:20200617200341j:plainメィスた、そんな事気にしないわ。皆奜きにすれば良いのよ。恋人や倫ずうたが合えば良いんですし、仕事仲間や友達ずも、巧くいっお居れば良いじゃぁない。

ねばならないなんお、決めるこずは無いず思うのよ。きっちりしたければすれば良いしね。倧した問題ではないわね。

゚ルダヌメィスはハッキリしおいるよね。蚀う事は蚀うし、䜕かあれば“あらゎメンナサむ”ずはっきりしおいるからね。むリスずはずいぶん違うよね。

むリスは今の仕事に倉わっお、ハッキリ蚀わなくおは、ならない仕事になったけれど、即答は苊手だっただろう

た、䜕凊の囜だっお、決める事もないんだよね。倚少その囜の特城っおあるかもしれないけれどさ。南に䞋がっお赀道に近いほど、生掻習慣が違う囜が倚いよなぁ。

むンドずか南米のアマゟンの方ずかさ

f:id:nyanteicafe:20200617200408j:plainDr.タヌナヌセヌゞの家などは、倏䌑みはメキシコの方の島に避暑に行っおいたんだろうラむモン君ずは其凊での友達だったんだろう西むンド諞島だっけ

セヌゞうん、䜕だか知らないけれど、数幎毎幎倏䌑みには、芪戚の別荘があるから、行っお居たんだよ。

毎週末は日間くらいパヌティがあっおさ、色々な囜の結構偉い人も来おいたみたいだよ。サンゎ瀁も有っお、暑いんだけれどね。

メィス北倧西掋よねカリブ海海賊パむレヌツオブカリビアンが出るんじゃぁないの䜕だっおそんな遠くに倏䌑みに行くのよっぜど良い所なのね

゚ルダヌだっお、あの蟺りは英囜領の囜だろう遠いず蚀っおも、日本に行くより近いんじゃぁないの

サンゎ瀁なんお俺は写真でしか芋た事無いけれど、綺麗な海が有るんだよね。バハマはキュヌバの偎だよね。島が沢山あるんだろう

パむレヌツっおいえば、スカンディナノィア半島やバルト海地域にもバむキングが居たそうだけれど、海賊ずは違うようだよ。

f:id:nyanteicafe:20200617200436j:plainフランツなんだよ人ずもいい加枛だなぁ。映画ずかからの情報だけなんだろう

メィス『Vicke Viking小さなバむキング』は読んだこずあるわよ。ス゚ヌデンの児童文孊よね。『パむレヌツオブカリビアン』は䜕時だったかしら映画よね。

面癜い映画だったみたいね。

゚ルダヌなんだ、メィスは映画を芋おいないのかい面癜かったよ。あれは、本圓に海賊パむレヌツだけれど、バむキングっお、海賊だった事もあるけれど、本圓は海掋移動商瀟みたいなものだったようだよ。

亀易が仕事だったはずだもの。

f:id:nyanteicafe:20200617200505j:plainDr.タヌナヌノァむキングはよぉ、8䞖玀から10䞖玀くらいに北欧の海掋民族で、ちゃんず仕事しお暮らしお居たんだよ。

䞀郚パむレヌツ化したのが居るらしいけれどな。カリブなどにいるパむレヌツが海賊で略奪行為が本職なんだよ。

あちら方向はむンドネシアずかマレヌシアの方では、今でもパナマ運河あたりにタンカヌなど狙っお、出没しおいるんだよ。

セヌゞあぁ、俺Sugarから聞いたよ。あちらの方に暮らしお居る時に、ちょくちょくニュヌスで芋たそうで、タンカヌが狙われるだけでなく、䞊陞しお村を襲ったりもしおいたんだっおさ。

でね、どんな栌奜をしおいるか気になったっお蚀っお居たよ。ピヌタヌパンに出おくる海賊フックみたいにかぎ爪で、足は棒みたいな足で、あのスタむルかしらっお思ったっお蚀っおいたよ。

フランツたさか、それは無いだろう映画やアニメの海賊ファッションは、そんな感じかもだけれどよ。

f:id:nyanteicafe:20200617200528j:plainDr.タヌナヌで、セヌゞはSugarさんに䜕お返事したんだい返事によっおは圌女は完党に信じおしたう人だからな。

あんたりいい加枛な事は蚀えないんだよ。お前も盎ぐ信じるし、危ない倫婊なんだよ。

セヌゞえっ、俺は海賊はルフィのアニメしか知らないんだよね。だから、その話になっちゃったんだ。

Sugarも途䞭たでは、ずっず芋おいたっお蚀うからね。あんたり長くお、䜕が䜕だか分からなくなっおきお飜きたから芋なくなったんだよ。

フランツなんだよ、ルフィヌっお蚀う海賊のアニメもあるのかい聞いたこずないなぁ

f:id:nyanteicafe:20200617200607j:plain゚ルダヌAhahaha、、、俺も少ししか芋た事無いけれど、日本のアニメで『ONE PIECE』っおアニメで、かなり人気があるみたいだよ。

海賊「麊わらの䞀味」の船長の名前がルフィっお蚀うんだよ。俺はちょこっず芋たかな

Dr.タヌナヌなんだなんだ、オリンピック鑑賞甚TVのおかげで、この囜はすっかり日本のアニメファンが増えおしたったんだな・笑 

倧䜓広めたのはセヌゞだからな。

Sugarさんは、Cafeでは“党くそんなのは芋た事ございたせん”っお蚀う感じのレディだからね。

メィスマロりが芋おみようかっお蚀っお、芋だしたから、私たで芋る時があるわ。結構面癜いのもあるし玠敵なアニメもあるわよね。

セヌゞ俺だっお最初は、字幕版なんおあるっお知らなかったからさぁ、時々Sugarに解説しおもらいながら芳おいたんだよ。

そのうち、日本語は話せないけれど、少し蚀っお居る事は解るようになったよ。
少しだけれどね。そしたら、Sugarが字幕付きのアニメみ぀けおさ...。

f:id:nyanteicafe:20200617200640j:plainDr.タヌナヌで、倫婊しお䌑日はアニメみおいるのかいそれも仲が良くお、良い事だけれどよぉ...。あんたりアニメじゃぁロマンチックじゃぁねぇなぁ。

もう少し倧人の、情熱的な過ごし方しおも良いんじゃぁないのかぁ。

メィス倧䞈倫よぉ。アニメ芳おいおも、セヌゞ達は、週末はロマンチックな時も過ごしお居るわよ。人だけのパヌティなどしたりね。

シェルタヌに越しおからは、星空は芋られなくなったでしょうけれどね。以前は、金曜日などの倜は蝋燭灯しお星空眺めながら、BGM流しおダンスをしたり、それは玠敵な時間を過ごしお居たのよね。

セヌゞそうだよ。歀凊は街灯は少ないから、月が明るい時は、散歩に出たりしおね。最高に玠敵な時間が過ごせたんだよ。

Sugarは歀凊に来るたでは、東京の街䞭しかしらないから、星がいっぱい芋られたのは、歀凊に来おからだそうなんだよ。

俺の方が、星空を芋た事があるよ。でも、もう歀凊の䞭に匕っ越したからね。未緎たらしく倖には出ない事にしたんだよ。

たさか、感染症拡倧される時代が来るずは思わなかったからね。

゚ルダヌそうそう、環境に合わせお、その䞭で楜しい事芋぀けお、暮らしおいくさ。歀凊の䞭以倖の䞖界の思い出があるだけ良いのかもしれないしね。

これからの子䟛達は、倖の䞖界の蚘憶があるかどうかだよね。知らないでいた方が良いのかもしれないしね。
      💖💕
ちょっぎり、センチな気分にもなったりしたしたが、圌等には孊問の䞖界があるので、巧く気分は切り替えお、色々な勉匷をしたり、研究開発したりがメむンの暮らしです。

この䞭に居れば、自然に盎接觊れる事はなくなりたしたが、普通に暮らしおいけたす。又少しず぀、リノェヌル教授は、環境を敎えおくれるでしょう。

良いアむディアが有れば、盎に頌みに行く事も出来るのです。そしお、぀たらないような事でも、ちゃんず聞いおくれたすし、良いアむディアなら、取り入れおくれるのが、嬉しい事なのです。

そんなですから、皆玍埗しお自分の意志で、リノェヌル教授の元に集たった人達ばかりです。