ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

蚺療所では今埌の健康指導その他の話合いを・・・

新シェルタヌはただ順調に工事が進んでいる様ですが、工事関係者は皆が萜ち着けるように、センタヌポ
むントの方からの出入り口が完成したので、そちらから出入りしおいるず聞きたした。

ですから、私達はもう党く以前のシェルタヌ暮らしに戻ったように、のんびり過ごしお居たす。セヌゞ達
は特に䜕も聞いおはいないようですが、蚺療所の䞭は少々ロヌテヌションが替わったりしおいる様子です。

Dr.ロヌ゜ンず、研修医モルト君は、盞倉わらず埀蚺ず蚀う事で、䞀軒䞀軒回っおいるのは盞倉わらずで、
モルト君は、しっかり教育されおいる様子です。

今埌は通垞は理事長や孊長達も、蚺療所圓番の日は蚺療所に、亀代で出勀になるそうです。珟堎から離れ
おしたうず、䞇が䞀の時に圹に立たないからだそうです。
生涯珟圹を狙っお、珟堎に戻っおくるそうです。そんな話を぀い先日Dr.ロヌ゜ンから聞いおはいたした。

       💕💖

f:id:nyanteicafe:20200618193246j:plainDr.トヌマスモルト君、どうだい銎れたかいDr.ロヌ゜ンは優しい蚀い方で説明しおくれるけれど内容は濃いし、厳しいだろう・笑

Dr.マリアンヌ“やっぱりリノェヌルの匟だわ”っお思う時がありたすものね。

モルト研修医優しく教えおくださいたすけれど、しっかり勉匷しなくおはっお思わされるんですよね。

Dr.カルディ䜕が起きおも、萜ち着いおよね。䞀番の問題は、自分をどのように巧くコントロヌルできるかが倧事よ。

いくら勉匷しお詰め蟌んでも、萜ち着いお埗た知識をどう䜿うかよね。

f:id:nyanteicafe:20200618193305j:plainモルト研修医はい、䜕時もそのように成れるように、蚀い聞かせおいたす。他のドクタヌ達の治療にも付き添わせおいただいお、芋孊させおもらっおいたす。

埌は蚺療所の圓番医をさせおもらっおいたすが、呆れるくらい患者さんが居なくっお....。定期的に凊方された薬も、本圓に少ないですね。

f:id:nyanteicafe:20200618193333j:plainDr.マリアンヌその為に、もっず培底する為に『矎ず健康の為の食事』講習䌚をやるようになったのよ。

バランスの良い食事ず、たっぷり寝お、ストレスをため蟌たないで、疲劎を残さない様にするだけで、倚くの病気は治るわ。

Dr.ロヌ゜ン䞍調が出た元の原因を治さないず、完治ずは蚀えないだろう 䞭高幎になっおきたら、加霢によりず蚀うのもあるけれど、幎霢に合わせお、自分の䜓力に合わせお、元気で居る事が倧事なんだよ。

よく“若い時からやっおいたから”ず自信満々で、若者ず同じようにスポヌツを、やったりする人が居るけれど、それは僕は反察なんだよ。

䜓力の差はあるけれど、幎霢に合った状態で“もう少し倧䞈倫”䜍が、䞀番事故が起きない状態だず思うんだ。

クランベリヌ其凊の所をよく芋極めお、アドバむスしないずね。なっおしたったのを治すのも倧事ですけれど、ならない様にアドバむスしお、看守るのはもっず倧事な仕事だず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20200618193404j:plainDr.ロヌ゜ン“それは理想論だ”ず蚀うのが通説だけれど、兄はそれを実行した治療が、出来る病院を䜜るには“小さくおも可胜な囜を䜜らなくおは”ず、倧孊時代に仲が良かった仲間達ず、䜜る事にしお、この囜を䜜ったんだよ。

先ずは理想的な土地を探しお、土地を買っお、皆でお金も溜めお今の時代を想定しお、地䞋シェルタヌから䜜り始めたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200618193432j:plainDr.カルディそれで、皆さん圹員になっお、リタむアしたらこの囜に移り䜏んで、奜きな研究暮らしをしようず蚀う事ね。

それで今早い目にご倫婊で、セミリタむアする準備䞭なんですね

Dr.マリアンヌそうよ。本圓にリタむアしたくなったら、䜓力も気力も䜿い果たしおいるかも、しれないでしょう

想定以䞊に早くに、気象異倉などが起きおいたすからね。䜕かは䜕れ起きるずは蚀っおいたのよ。

Dr.トヌマス䜕時かは感染症の様な事が流行るず思っおいたけれど、科孊の発達で、気軜に飛行機や船で地球䞭を、皆が移動できるようになったので、地球芏暡での感染症拡倧になっおしたったんだよ。

昔も流行り病で、倧倉な思いしおいるけれど、もっず小芏暡な囜範囲で枈んでいたんだね。

f:id:nyanteicafe:20200618193454j:plainDr.マリアンヌでも、巧い事シェルタヌに移動しお、今回の感染症は免れたけれど、気を緩めおは居られないのよね。

針の穎ほどの隙間から、入っおくる可胜性がありたすからね。倖で仕事しおいる者が䞀人でも症状が出たら、厳重泚意ですからね。

䞭に入れおしたったら、シェルタヌ内はもう党滅になるのが、欠点でしょうね。倖からの攻撃には匷い分、䞭偎での拡散には匱いのよ。

空調にはかなり気を付けおいるんですけれどね。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、新シェルタヌを早く完成させお、䜕か異垞を感じたら、即若い䞖代は新シェルタヌぞ、速やかに移動だね。

Dr.カルディあらっ、党員ではないんですか

クランベリヌそうしたいんですけれど、そこたでただ進んではいないのよね。入院患者など病院関係者優先で、幎霢も歳たでが移動が限界かしらね。ただトップシヌクレットですからね。
      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20200618193535j:plainクロヌバヌ栄逊士それでね。慣れおきたしたら、今は只の講習䌚っおいっおいたすけれど、定期的に勉匷䌚にする予定なのよ。

週回数時間ね。その時に貎方達にも、授業をやっおもらいたいず蚀われおきたのよ。

ピ゚ヌル看護垫俺達が講垫になるっお蚀うのかい䜕の看護の講習䌚かい

ナヌスベむリヌそうだよ、だっおさぁ、ある皋床の状態になったら、自宅で家族ず過ごしたい人もいるだろうねこれからは、高霢者も増えおくるんだしね。

f:id:nyanteicafe:20200618193609j:plainクロヌバヌ栄逊士そうよ。高霢者斜蚭で過ごしたければ、そこに戻っお看護もあるかもしれないけれど、でも䜕か遭っおも、自宅で看護や介護の仕方は、知っおいた方が良いでしょう。

ナヌスベむリヌそりゃぁ、倫婊に介護しおもらえたら䞀番良いだろうよ。いよいよ、老人問題も考えお眮かないずだね。

䞀般的にはもう䞭高幎になったら、色々な䞍調が出おきおも、可笑しくない幎霢だからね。

f:id:nyanteicafe:20200618193632j:plainクロヌバヌ栄逊士特にこの囜は、独身者が倚いんですけれど、その分気が若いけれど、幎霢は消費期限が過ぎおきおいる人が出おきおも、おかしくないのよ。

ナヌスベむリヌ高霢出産もあれば、やっぱり倫が色々知っお居たら、育児だっお楜ですからね。

f:id:nyanteicafe:20200618193652j:plainクロヌバヌ栄逊士そうよ。離乳食だっお、既補品を䞊げるのではなく、自分達が食べお居るもので䜜るのが理想ですからね。添加物䞀切なしでしょう

ピ゚ヌル看護垫本栌的に、やろうっお事だね。確かに楜しお、買えば䜕でもあるから、離乳食なんお、結構添加物が入っお居たりするからね。

それもアレルギヌの元ず蚀う事も有りうるかもね。

ナヌスベむリヌ私なんかが子䟛の時は、芪の食べおいる物を぀ぶしおだったし、母乳が圓たり前だからね。

最近は母乳も、胞の圢が悪くなるからっお、早くにミルクに倉えおしたう人が倚いんだよねぇ。確かに胞の圢は、悪くなるけれどね・Ahahaha、、、、。
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20200618193734j:plain

セヌゞJe voulais vraiment te voir.Mes mains sont là pour te tenir.

Mrs.SugarMon sage le plus important.

f:id:nyanteicafe:20200618193757j:plainセヌゞSi tu n’es pas à mes cÃŽtés, tu me manqueras tellement.De cette façon, quand nous sommes en contact les uns avec les autres,

l’amour déborde et me rend confus.

Mrs.SugarJe vais te donner un amour plein de mains.

f:id:nyanteicafe:20200618194123j:plainセヌゞJ’aime le sucre de la tête aux pieds à manger.Sage seulement pour moi.Tu es la femme de ma vie.

Mrs.SugarJe suis excité quand regardé fixement par vous.

f:id:nyanteicafe:20200618194219j:plainMrs.Sugarねぇセヌゞ、もう今日は教宀での䜜業ずかは良いの私は終わっおも良いんだけれど最近セヌゞリハビリの日は、早く終わっお居ない

セヌゞン、そうかもしれないね。その気になっおやれば、少しくらい早く垰ったっお、問題無いんだよ。なんだよ急に珟実的な事蚀っちゃっお

f:id:nyanteicafe:20200618194244j:plainMrs.Sugarだっお、この間も早くに迎えに来たようだったし、良いのかしらっお思うじゃぁない

セヌゞ良いんだよ。本人がそう決めたら、もっず早く立っお、今はプロゞェクトで䜕かやっおいるわけじゃぁないからね。

その内、又忙しい時は忙しくなるんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20200618194306j:plainセヌゞ今たでだっおあっただろう自由にならない時も、結構あったんだからね。

Mrs.Sugarそうね。セヌゞは日頃はいい加枛だけれど、やらなくおはならない時は、きっちりやりたすものね。ずっおも偉いず思うわ。

私のリハビリプヌルも、手を抜かないで迎えに来お、リハビリもしっかりやっおですものね・笑 そう蚀われおいるんでしょう

楜しく遊ぶ時間もあるから、良いんですけれどね。

       💖💕
今日も䜕時もの金曜日ず蚀う感じの日でした。プヌルは埌から゚ルダヌや、シャノアヌルもカむザヌセラ
ピストからの指導で、リハビリの゚アロ゚クササむズや氎泳もしたりしおいたした。

終わったら、又䜕時も通りに、別々にサりナ等に行っお、ロビヌで埅ち合わせお、途䞭たでは䞀緒に垰り
たした。金曜日ぱルダヌが食事圓番だそうで、バランスが良く矎味しい料理の話題で、盛り䞊がりなが
ら分かれ道たで䞀緒でした。

Â