ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

若手人は恋愛話題やアルフィヌ君の盞手探しの話を..。

今日のサむクルクラブは又若手人だけの出垭です。この間はさらに少なくお、アルフィヌ君ずラむモン
君だけだったそうです。

セヌゞ君は気が乗らないずかで、私の偎に匵り付いお過ごしおいたしたしね。結局はシングルの人ず、出来るだけ幎霢なりの䞀般人ずしお、お喋り出来るラむモン君は、出来る限り郜合を付けお出おきおいるようです。

゚ルダヌ君も、それなりにアニヌの事を愛しおいたすから、共に過ごしたい時は、䞀緒に過ごす様にしお
いたすし、幎長人組は、かなり萜ち着いたずは蚀え、急な呌び出しもある事があるのでしょう。

私は最近はタヌナヌさん達歳台を幌皚園みたいに“幎長さん”歳は“幎䞭さん”ず呌んでいるのです。セヌゞ䞖代が“幎少”さんです。

セヌゞはそう蚀われるのは、今䞀぀気に入っおはいないようなので、内緒の話です。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200619154309j:plainラむモン䜕だかセヌゞに逢うのは凄く久しぶりっお蚀う感じがするよね。忙しかったのかい萜着いお来たっお、以前蚀っおいたように思ったんだけれどな。

セヌゞ萜着いお来たからこそ、やる事が色々あるんだよ。萜着かないず出来ない事おあるだろう

゚ルダヌゆっくりSugarさんず過ごしたいずかだろう定期的にリハビリに通っお居るず、結構忙しい日が倚いんだよな。

俺も自分がリハビリに行く前には、様子が刀らなかったから、セヌゞが欠垭するず、通垞の日では物足りなくお、ひたすら匵り付いお暮らしお居るのかずおもったよ。

アルフィヌあれっ、違うのかい

f:id:nyanteicafe:20200619154809j:plainセヌゞラむモンなぁ、俺の事よりも本圓にただハネムヌン時期だろうなのにやたらに熱心に出おくるよな。

奥さんが぀むじを曲げるんじゃぁないのかい愛しおいるから結婚したんだろう

ラむモンそうだよ。圌女ずは倧孊時代はずっず仲良くしおいたんだよ。でも僕はフィアンセが決められおいるし、凄く仲良しな友達っおずころだったかな

でも立堎が倉わっお、婚玄砎棄もしたら、圌女もシングルだったら、付き合いたいず思った人だよ。

f:id:nyanteicafe:20200619155400j:plain゚ルダヌで、セヌゞは久しぶりに、人でパヌティをやったっお蚀っお居たものな。うちも近いうちには、やろうかっお蚀っお居るんだよ。

セヌゞクスクス、、、うち流は又特殊なんだけれどねそれが又凄いストレス解消になるんだよ。

ラむモン人でダンスパヌティずか蚀っお居なかったっけ

アルフィヌ随分、ロマンチックだなぁっお思っおいたんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200619155614j:plainセヌゞた、そう蚀う時もあるよ。でも時々はハチャメチャに行儀悪い䞋品なパヌティだったり、遊び䞉昧パヌティだったりするんだ。

ラむモン遊び䞉昧パヌティっお、䜕しお遊ぶんだい子䟛じゃぁないんだから...。行儀悪い䞋品なパヌティだっお、倫婊で家に居たら、結構行儀悪いし、䞋品な蚀葉を蚀う時もあるだろうf:id:nyanteicafe:20200619155737j:plain゚ルダヌあれっ、ラむモン君、家に居るず行儀悪くお䞋品な暮らししおいるのかいぞぇだいたいそう蚀う蚀葉など、知らないんじゃぁないの

アルフィヌいやいや、家柄が良い奎ほど、ギャップが凄くおさ、倖では立掟で䞊品の塊でも、家に垰ったら、䞀般人から芋たら行儀が悪くお䞋品な事は、日垞的な暮らしだったりしおね。

昔の堕萜した貎族のむメヌゞっお、そう蚀う所あるだろう

f:id:nyanteicafe:20200619155927j:plainラむモンあっ、差別しおいない、倧䜓が行儀悪くお䞋品っお、どういう状態の事を蚀うのかい

セヌゞラむモンが日垞的に、やっおいる事じゃぁないの自分の身の回りの事は、人にすべおやっおもらうずか、快楜的女奜きだずかさ

ラむモンそれっお、行儀が悪い事かい䞖話をするこずで、仕事が成り立っおいる人がいるんだよ。

快楜的女奜きだっお、基本は皆そうだろう女は男奜きだしさ、だから皆恋人䜜ったり、結婚したり愛人が居たりするんだろう。

f:id:nyanteicafe:20200619160112j:plain゚ルダヌそう蚀われるず過去の俺は、快楜的女奜きだったかもしれないかなぁ。でも隙したりしおいないし、こちらから声かけた事はなかったし....。

倚分、ラむモンの考え方ずは、いささかずれるなぁ 身の回りの事は自分で出来おいるし今はたったく善良な倫だぜ。以前みたいなのは浮気じゃぁないしね。

ラむモン僕だっお、浮気はしたこずは無いよ。でも浮気盞手はした事あるっお蚀う事なのかなぁ

でもさ、囜によっお䞀倫倚劻制だったり䞀劻倚倫な囜もあるっお聞いたこずあるよ。

セヌゞた、過去の事はもう終わった事だし、今から未来に、人を傷぀けるような事さえしなければ、良いんじゃぁないんじゃぁないの

アルフィヌ皆ロマンス経隓が豊富だよなぁ。そこ行くず俺なんお、未熟者だよねぇ。幎霢からしたら、もう少し経隓豊富でも、良いんだけれどなぁ。

た、今の俺はたずは䜓぀くりが第䞀なんだよ。『筋肉矎倧䌚』は俺の䞭では、䞀倧むベントなんだからね。

f:id:nyanteicafe:20200619160520j:plain゚ルダヌその前に、ガヌルフレンドが出来るっおこずも、有るかもしれないぜ。アルフィヌの目的は筋肉矎を芋せびらかしお“キャヌアルフィヌ君むケおるわぁ”ずか蚀われおる事なんだろう

集たた女の子の䞭から、ガヌルフレンドを数人芋぀けお、暫く付き合っおから、䞀人に決めようっお思っおいるんじゃぁないの

ラむモンそうかぁ君っお、凄い真面目で、マニュアル通りなんだね。

セヌゞ䞖の䞭そんな颚に進んでいく人っお、案倖少ないんじゃぁないの 気が付いたら恋しお居たずかさ

アルフィヌいや、俺は過去のガヌルフレンドは、皆堅実に付き合い始めたよ。だから、人数的には凄く少ないんだよ。䜕幎も付き合ったからね。

f:id:nyanteicafe:20200619160902j:plain゚ルダヌそれなのに、結局は別れる事になったんだ そう蚀うのも䞍思議だよね。原因は飜きちゃったっお事なのかい

アルフィヌ長く付き合うから、粗が芋えおきお、譲れない事が増えおきおかもしれないね。付き合い始めより、別れる方が難しいよなぁ。

た、初めお片思いで無く付き合ったガヌルフレンドは、ただ若かったからね、色々巧く折り合っお行くのが難しかったんだよね。幎間も付き合ったのにさ。

ラむモン結婚前が長すぎたんじゃぁないの皋々の方が、巧く行くかもしれなよね。理屈でなくこの人ず結婚しようず思った人が圓たりかもだよ。な、セヌゞ。

セヌゞ俺に聞かないでくれる俺はもう家族が早くに結婚っお蚀うから、あっずいう間に結婚に、なっおしたったんだからさ。

我が家の魔女が“即結婚が良い”っお蚀うからさ。もちろんその぀もりだったけれどね。

知り合っおから幎目だけれど、告癜した日から、ヶ月䜍で結婚になったんだよ。俺には俺の蚈画が有ったんだけれどなぁ。

結婚は凄くロマンチックにプロヌズしおっおね。時期が孊生で詊隓真っ盛りで、時間が無いから、曞類だけ先に結婚になっちゃっおさ。

それで結婚匏は家族の時間の郜合で、ミント達ず合同になっおしたったし、ハネムヌンも行っおいないんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20200619161609j:plain゚ルダヌ順番通りに進んだからっお、䞭身が䌎わないより、ずっず良いんじゃぁないの倧䜓セヌゞの立おる蚈画っお、他の蚈画でも、きっちり立おすぎるからか、その通りには行かないだろう

結局倧䜓で、巧く予定内で収たっおいるじゃない Sugarさんも“結果良ければ良いじゃぁないの”っお蚀う方だろう。

セヌゞた、そうなんだけれどね。男ずしおは、蚈画通りにピシッず決めたいだろう。䞀生に䞀床の事だからね。

ラむモン蚈画通りで行っおも、ぬか喜びっお蚀うよりも、ずっず幞せそうに暮らしおいるように芋えるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200619161835j:plainラむモンじゃ䜕今はシングルだけれど、アルフィヌ君が䞀番早くに決たった盞手ず、長くお付き合い経隓者なんじゃぁないのかい

アルフィヌ良いじゃぁ無いか、俺は浮気性では無いんだよ。回目が駄目になっおから、もう数幎誰も決たった人ずは付き合っお居ないよ。

今床付き合う人ずは、結婚しようず思っおいるからね。

゚ルダヌ結婚したい䞻矩なんだね盞手次第だよな。婚姻届け出しおも、浮気ばかりする様じゃぁ、意味ないしさ。华っお盞手を瞛り付けお浮気は悪質だよね。

䜕かあれば正匏に結婚しおいた方が、より確実に盞手の財産を手に入れやすいだろうからね。

セヌゞでもさ、そんなのは遺蚀状に曞いおおけばよい事だろう借財たで盞手が被る堎合もあるだろうからね。圢匏では決められないよ。

アルフィヌはたずは良いパヌトナヌを芋぀ける事だよな
やっぱり俺の堎合は、我が家の魔女の蚀うずおりに、早くに結婚しお良かったもの。

f:id:nyanteicafe:20200619162137j:plainアルフィヌはいはい、今日はさ、唯䞀シングルの俺䞭心の話にしようぜ皆はもう盞手が居る事だしぃ、せいぜい女の話っお蚀っおも、奜みの有名人のゎシップくらいだろう

゚ルダヌ良いよ、今日はアルフィヌのお守りでも、問題ないぜ。で、どんな話をしたいんだい

セヌゞそれはさ、身近な所で、奜みの女性ぞの橋枡しずかじゃぁないの倧䜓アルフィヌの奜みっお、どういう感じの人

ラむモンそうそう、やみくもに玹介したりしたっおなぁ。䞀番今身近に居お、沢山話をした女性は誰なのかい

f:id:nyanteicafe:20200619162354j:plainアルフィヌ今はメィスの隣に座っおいるけれど、盞手もいるし、察象にはならないよ。その前はリヌれ研究員が䞀緒に仕事が倚かったから、話しお居るかな

゚ルダヌじゃぁ、圌女をデヌトに誘っおみたら気を遣わずにプラむベヌトな話しおみたら良いんじゃぁないの 超個性的に芋えるけれどさぁ。

セヌゞ䜕だか雰囲気が党く違うように芋えるよね。でも楜しく話が出来れば、問題無いだろうけれどね。

付き合っおいるうちに、雰囲気っお䌌お来たりするだろうから、たずはデヌトに誘う気が有るか無いかだよ。

俺はアルフィヌは、自然に倧奜きな人が出来るたで、埅っお居たら良いんじゃぁ無いかっお思うんだけれどね

f:id:nyanteicafe:20200619162633j:plainラむモン埅っお居たら、今になっちゃったんじゃぁないのそれで、カップルになりたいっお気持ちになっお来たずころなんだよ。

倚分。そう蚀うのっお波があるだろうだから、その波がピタッず䌚う人ず出逢ったら、話が進むんじゃぁないのかなぁ。

セヌゞじゃぁ、気が向くたたに暫く出歩いたら良いかもね。でも、萜ずし物探しおいる蚳じゃぁ無いから、出歩いたら萜ちおいる蚳でもないよね・Ahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20200619162820j:plainアルフィヌ萜ずし物だよ俺のハヌトを䜕凊かに萜ずしちゃったんだよ。だから、盞手が芋぀からないんだ。

誰か拟っちゃっお、きっず玠敵なカップルが、出来ちゃったかもしれないよなぁ。

゚ルダヌ刀ったクロヌネ研究所員の奥さんが劊嚠しただろうあの掟手なセクシヌレディの、お腹の䞭に入っちゃっお、赀ちゃんが生たれる事になったんだよ。

でないず圌女、母芪のむメヌゞじゃぁないものなぁ。この間芋かけたら、すっかり雰囲気倉わっおいお、掟手なのは倉わらないけれど、セクシヌな女ではなく、優しい顔になっお居たぜ。

ラむモンなるほど、䜕ずなく玍埗出来る話だよなぁ。どんな子が産たれるかなぁ。

セヌゞあのさぁ、皆無責任な事蚀っちゃっお他の人が聞いたら、倉に誀解されるような話だよ。ロヌズさんは芋た目よりも、女らしくお優しいんだよ。

あの双子は䞀卵性だけれど、芋た目の雰囲気ず性栌は反察みたいなんだよ。

マリヌさんの方が、おずなしくお女性的に芋えるだろうけれど、結構男っぜいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200619163124j:plain゚ルダヌ䜕セヌゞがフォロヌしおいるんだよ。冗談に決たっお居るだろう。倖でなんお蚀わないし、今だけの話だよ。お前倉な所真面目だからなぁ。

それずも、圌女には䜕か曰く話でもあるのかな 結構俺、そう蚀う話埗意なんだぜ。䜕しろ女友達に囲たれお、ずっず来たからね。 

賢くお割り切りも良い理系女子も、女ならはでのゎシップは皆奜きだからね。

セヌゞ゚ルダヌは俺ずは違った意味で、女の䞭で暮らしおいたものな。倖でも女だらけで、家に垰っおも女の䞭で、話し盞手だったろう

良く付き合っお話し盞手しおいたよね。どんないい女でも、女独特の噂話ばかり聞かされるず、興ざめするよ。

ちょっずサヌビスしお、盞槌うったりするず、そんな話ばかりになるんだよ。

ラむモンそれでセヌゞは、あんな魅力的なガヌルフレンドが、次々出来おも、長続きしないで、終わっおしたったんだな。

我儘な奎だよ。ずびっきりを遞んで玹介したのにさぁ。皆付き合いが終わるず“あんな我儘な子䟛ずは付き合いきれないわ”っお蚀うんだよ。

いかにも自分が振ったようにね。でも、俺はセヌゞを知っおいるから、そんな蚳は無いっお思っお、人ばかり聞き蟌んだんだんだよ。

人じゃぁ情報䞍足だろう そうしたらセヌゞは、ただ子䟛みたいなものなのに、皆に同じ様に釘を刺しおからしか、付き合わなかったんだよ。

“深い仲になった時が、終わりが来たず思えるなら付き合おう。その埌は日埌に、セヌゞから連絡したら、本気で付き合おう。連絡が無かったら、そこで終わりだよ。理由は奜きな様に行っおくれお構わないから”っお蚀ったんだっおさ。

セヌゞもういいだろう。ラむモンも䜕回もその話をするなよ。特に“お互い付き合う前の事に焌きもちは焌かない”っお事になっおいるんだけれど、俺の以前っお、結構ただ最近の事だから、Sugarには蚀いたく無いんだよ。

前にもそう蚀っただろう。Sugarの囜の人達は、俺達ずは感芚が違うんだよ。巧く説明できないないんだけれど、䜕ずなく解るんだ。

       💖💕
セヌゞが、䜕から䜕たで私に話した蚳では無いのですが、今日はアルフィヌ君の新恋人探しの話などで、盛
り䞊がったようです。男女ずも、有名人蟌みで、恋愛関係のゎシップ話は、色々盛り付けられお、楜しめる
様です。

でもセヌゞは、少し話を聞いたこずがありたすが、それは私がバツむチだから、気を䜿っお少し話が出た
だけで、埌はお互いに、霧の向こう偎にしおありたす。

西欧人はカラッずしおいお、元倫婊ず子䟛が䞀緒に逢ったり、新パヌトナヌを玹介したりず、カラッずした
ずらえ方が良いですね。日本人なら性栌異垞のように思われるのが普通でしょうね。

今は䞖界が思わしくない出来事の最䞭なので、皆䞀番問題ない過去の恋愛話などをあれこれ話しお、笑い話
にしおいたす。

歀凊の囜に移民はしたしたが、色々な囜の人がいるので、シリアスにならず、明るく成り過ぎもしないで、そこそこな話内で楜しんでいるのです。

遠い囜の話も、どこかで繋がっお居たりするので、皆今は埮劙な気分で過ごしお居る状態なので、ひたすら盛り䞊がるず蚀えば、他愛ない恋話や健康管理に繋がる話題ばかりです。

䞖界が倉わるかもしれないので、皆あたりドラマチックな話題は、しないようにしおいるようです。日々淡々ず過ぎる事が、良い時なようですものね。