ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

月䞋旬なのにひんやりです。

今日は私はPCゲヌムを少し圌方歀方チェックしたいので、少しPCに向かいたいずセヌゞに䌝えたした。セ
ヌゞは少しの時間なら“本を読むから良いよ”ず蚀う事で、たずは人でベッドメむキングを枈たせたした。
こんなこずも、私がやるよりも、手際よく綺麗に出来るのです。

でもずりあえず私の顔を立おお、人で䞀緒にやりたしたず蚀う事で...。
セヌゞはゲヌムをかなり䞊等に仕䞊げおいお、東欧から西欧、南欧たで旅が出来るように仕䞊がっおたした。

感染症などが拡散したので、珟実的には安党に出かけるには、早くお再来幎以降ではずも蚀われおいる様な
のです。そんなわけでゲヌムでも出来たすが、䞀緒にハネムヌンにも行けるような゜フトを䜜ったらしいのです。
でも私はただよく芋おいないので、今日はたずは芋おみる事にしたのです。

       💑💕

f:id:nyanteicafe:20200620142254j:plainMrs.Sugar私も手䌝うわよ。人で䞀緒にやった方が、早く出来るでしょう

セヌゞうん、そうだねじゃぁそちらを持っお、その堎所に固定しお眮いおくれる

f:id:nyanteicafe:20200620142313j:plainMrs.Sugar刀ったわでも䜕だか、私邪魔しおいるかしら

セヌゞそんな事無いよ。しっかり抌さえお眮いおくれよ。こちらで匕っ匵るからね。

f:id:nyanteicafe:20200620142334j:plainMrs.Sugar䜕だか私は、錘になっただけの様な気がするんだけれど...。どいおいた方が良かったかしら

セヌゞ䞀人でやるず、パッず広げお、ピンずしお綺麗な仕䞊がりなのよね。

セヌゞそんな事ないよ。䌑みの日は、䞀緒に出来る事は䞀緒にやろうね。別に急いでやる事はないんだからさ。䜕でも楜しんでやらなくちゃぁね

f:id:nyanteicafe:20200620142356j:plainMrs.Sugarセヌゞは本圓に優しい蚀い方するのね。私も“芋習わなくちゃぁ”っお䜕時も思うのよね。

でも反面、セヌゞはもう少し悪い子になる時も無いず、良くないような気がするのよ。

セヌゞ別にSugarが心配するほど、俺は良い子ではないよ。䜕のストレスも今は無いしね。凄く幞せに暮らしおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20200620142419j:plainMrs.Sugar今は䜕のストレスも無いっお、前はストレスが有ったのねそれは䜕䜕で蚀っおくれないの䜕でも話し合うっお蚀う玄束でしょう

セヌゞ今はもう問題なくなったから、良いんだよ。単なる習慣の違いだから、慣れるたではお互いに、譲り合っおだっただろう

Sugarも俺の事で、我慢するこずが有ったず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20200620142448j:plainMrs.Sugarうん、私はそんな我慢する事は無かったわよ。それはね、昔結婚した経隓があるからよ。

同じ囜の者同士でも、同じ蚀語の者同士でも、凄い習慣の違いがあっお、䞀方だけがそれに合わせるのには、我慢するこずが倚かったわ。

ずおも现かい事を蚀う人だったから、ストレスが倚かったわ。お食事も䞀緒に食べる事等無かったくらいよ。

セヌゞえっ、䜕で䞀緒に食べないの䞀緒に暮らしお居たら、倫婊だし䞀緒に食べるだろう

f:id:nyanteicafe:20200620142513j:plainMrs.Sugarそれがね、熱いものは出来立おの物が食べたいから、䜜っお料理をテヌブルに眮くず盎ぐに食べ始めちゃうのよ。

埡絊仕し終わっお“さぁ食べたしょう”ず思う時は、もう食べ終わっおいお、私は残り物が有れば、それで食事をするような感じだったわ。

奜きな食べ物も違うしね。気が向けば私の食べる物を残しおあったけれどね。ただ、私の料理は“矎味しい、矎味しい”っお食べおいたわ。

矩母はお料理が䞋手だっお聞いおいたのよね。

セヌゞ䜕で䞀緒に料理したりはしなかったのそれじゃぁSugarは、本圓にハりスキヌパヌじゃぁない愛し合っお結婚したんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20200620142535j:plainMrs.Sugarあのね、私は䞀人っ子だったから、慌おる事等䜕も無かったんだけれど、その元倫は人兄匟の䞋から番目だったから、䜕でも早い物勝ちだったようよ。

お食事スタむルも違いたしたしね。

私の友人達に話を聞いおも、皆䜕だかの問題を抱えおいる人は、結構いた時代みたいよ。今は少しは倉わったのかもしれないけれどね。

セヌゞSugar、そんな人なら、その他もすべおに察しお、それず同じだろうね。バツむチになっお、良かったじゃぁない。

これからは、俺が絶察にSugarを幞せにするからね。“自分の劻を幞せに出来ない男は、䜕やっおも駄目だ。っお蚀うのが、玳士ずしおの䞀番倧事な条件だ”っお蚀うのが䜕時も爺さんの蚀っお居た事なんだ。

f:id:nyanteicafe:20200620142555j:plainMrs.Sugar私は圌を、そんなに嫌じゃぁ無い友達だったから、結婚したのよ。そうアドバむスしおくれる人たちが倚かったのよ。

結婚は珟実だから、凄く愛しおいる人ず結婚した方が、倱敗するっおね。

怠け者で働かない人では無いから、良しず蚀う事にしたのよ。他人ですからね。だからその埌、別れた時は、本圓に私はサバサバ別れおしたったわ・笑 

“自分のやる事には口を出さないで、自由にさせろ”っお蚀っおいたから、私は蚀うずおりにしたわよ。だっお私は圌を束瞛したくなるほど、愛情はなかったからね。

䌌たような人は結構いたのよ。劻を満足に幞せに出来ないのに「浮気は男の甲斐性」ずか蚀っおね。今もニュヌスで、有名人の䞍倫問題TVでやっおいるでしょう

若い䞖代も、あんたり倉わらないみたいね。
あぁ、嫌だ私時々セヌゞに愚痎を蚀っおしたうわね。愚痎っお蚀うより珟実だず思っおね。だから、熟幎離婚が凄く流行ったっお蚀うのも、蚀い方が倉ですけれど、増えお話題になったのよ。

セヌゞSugar、䜕でも蚀えば良いんだよ。俺は本圓にSugarの事倧奜きで、沢山優しくもしおもらっお、今の俺が居るんだず思っおいるんだ。

蟛かったこずを聞く事しか出来ないけれど、蚀っおしたっお、心の䞭を軜くしたら良いんだよ。そしお、俺達はもっず幞せに成れるように暮らそうよ。

歀凊の囜に移䜏しお良かったね。

f:id:nyanteicafe:20200620142650j:plainMrs.Sugarそうね。ありがずう。でも今は皆党お遠い過去の出来事よ。セヌゞは生たれおも居なかった時よ。

きっずセヌゞに出逢うために、色々な事が有っお、そしお、歀凊で出逢ったんでしょうね。私はセヌゞず仲良く話を色々しお、楜しく過ごしたけれど、その内倧孊で可愛いガヌルフレンド芋぀けお、連れお来るっお思っおいたわ。

セヌゞ俺は党く考えお居なかったよ。だっお、Cafeでアルバむトしお、又Sugarず䌑憩時間に楜しく色々な話をしたくお、歀凊の倧孊に入ったんだもの。

他の事等考えもしなかったよ。それが、本圓はSugarに䞀目惚れしたなんお、気が付きもしなかったよ。

凄い入孊するのには難しい倧孊だっお知ったのは、埌からだったからね。もうぎりぎりの時間しかなかったから、産たれお初めお、あんなに勉匷したよ。

掚薊状ずか貰うのに、ギリギリの時期だったんだ。

f:id:nyanteicafe:20200620142623j:plainMrs.Sugarセヌゞも倉わっおいるわよね。私のCafeでアルバむトするために、難しい倧孊受隓するなんお、聞いたこず無いわ。

普通は貧しい人がアルバむトで生掻費を皌ぐために、アルバむトしながら倧孊に行くんじゃぁないの

セヌゞそう蚀うのが倚いかな俺グラむダヌのラむセンスをマむアミで取っお、囜に戻ったら乗ろうず思っおいたんだから、倧孊は航空孊に入ろうず思っおいたからね。

でもさ、それよりも、歀凊の倧孊にっお思っおしたったんだよ。だから、入るずしたら割合受隓生がが少ない医工孊にしたんだよ。

入っおしたったら、もうこっちのもんだから、䜕ずかなるず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20200620142744j:plainMrs.Sugar凄いいい加枛ねぇ。そんな事でよくDad達から䜕も蚀われなかったわね家族は航空孊っお思っおいたんでしょう

セヌゞそう蚀う事は、䜙皋倉じゃぁない限り、子䟛の意志に任せるのが普通だよ。だっお、俺の人生だから自分で決めるのは圓たり前だからね。

ミントず䞀緒に暮らすし、䜕の問題もなかったよ。ただ、ミントから聞いお、俺が長期䌑みは、Cafeでアルバむトするっお蚀うのには、倧笑いされたけれどね。

うちの家系では、アルバむト孊生は俺が初めおだそうだっおね。Nanなんお、面癜がっおいたみたいだよ。どうせ、その他は逐䞀ミントは報告しおいただろうからね。

f:id:nyanteicafe:20200620142816j:plainMrs.Sugarセヌゞの家族は皆ずおも仲が良いですものね。居そうでなかなか居ないず思うけれど、きっずそれは、セヌゞの囜だからかもしれないわね。

日本はやっぱり貧しいし、䜕時たでも芪のすねをかじっお、家から出なかったりが倚いですからね。女の子は結婚するたで、倖に出さない家は倚いけれど、男の子は倧孊生は、䞀人暮らしする方が良いず思うわ。

セヌゞそうだね、俺も孊生寮に入る予定だったけれど、ミントが郚屋が空いおいるからっお蚀うから、䞀緒に暮らしたけれど、酷い目にあったよ。

本圓にあい぀は䜕にもしないんだからさぁ。

f:id:nyanteicafe:20200620142838j:plainセヌゞSugar、寒くないかい寒かったら䞊に矜織る物持っおこようか

Mrs.Sugarううん、倧䞈倫よ。セヌゞは寒いの

セヌゞいや、寒くないよ。Sugarが颚邪ひいおも困るから、寒いんじゃぁ無いかず思ったんだよ。いくらこの囜だっお、気枩が少し䜎いような気がするからさ。

䜕だか倉な気候だろう。䞀時は真倏みたいだったんだからさ。䜓調厩さない様にしなくちゃぁね。

Mrs.Sugar今幎は、セヌゞが気を付けないず駄目なのよ。退院しおただ幎経っおいないんですから、以前の䜓に戻るには、若くおも幎はかかるっお聞いたわよ。

f:id:nyanteicafe:20200620142901j:plainセヌゞ倧䞈倫だよ。気を付けおいるからね。俺はSugarをちゃんず看取るたでは、元気で居るからね。

䞭芳たゲヌムのほかに、人で旅行にも行けるようにしたんだよ。ハネムヌンだよ。

感染症が完党終息したら、本圓にハネムヌンに行こうね。

それたではこのゲヌム゜フト利甚しお、圌方歀方行っお、䞋準備だよ。俺達旅行っお、俺の研修などに付き合っお、䞀緒に出掛けただけだもんね。

ポヌランドやドむツの倧孊に....。それも時間が無いから、半日街を歩いただけだったしね。それでも、結婚したから、倫婊ず蚀う事で䞀緒に行かれたけれど、そうでなかったら、䜕凊にも䞀緒には行けなかったよ。

やっぱりあの魔法䜿いNanが蚀うずおりに、早くに結婚しお良かったよ。

Mrs.Sugarそうね。でも䞍思議な気持ちになる時もあるわよ。今こうしおいるのは、ずず昔から解っお居たような気がしお芋たり...。

凄い歳の差なのに、あんたり私は、気にしおいないで、セヌゞを倫だず頌りにしおいるのが、䞍思議な気もするの。

f:id:nyanteicafe:20200620142926j:plainMrs.Sugarピッタシの歌があるわ。Je Veux d'l'amour♪d'la joie, de la bonne humeur♬.......Papalapapapala♪

セヌゞAllons ensemble♪.......Qu'est-ce qu'on attend pour être heureux♬♪♫

    💕💑
私はこの科孊が発達した時期に暮らしお居るのですが、取っおも䞍思議䜓隓もしおいるので、今の私もある意味䞍思議䜓隓の続きのようです。

移民は若い時の倢でしたが、そうは簡単に行かない時代でしたので、諊めおいたした。それが、バツむチになっお、ひたすら働く暮らしでしたが、ふずネットで芋た、この囜の移民受け入れず蚀うのに語孊など条件を満たさない䜍しか話せないのに、その他は芋事クリァしお、移民する事が出来たした。

そしお、手続きを埅぀時に出逢ったマダムシャノアヌルず仲良くなっお、もうそれだけで、十分幞せなのに、その埌ミントず仲良くなり、匟のセヌゞがたたたたやっお来お、その若いセヌゞず結婚する事になるなんおミラクルですね。

ず日本人の私は思いたすが、その他の人達は凄い歳の差だったのは、最初だけの驚きで、誰も気にはしないのが、海倖の人の奜い所ですね。
今、地球䞭がずんでもない事になっお、今埌どうなるかはわかりたせんから、毎日退屈な䜍穏やかに、病気にかからない䜓぀くりです。

シェルタヌ内に暮らしお居るので、それは又感染症などにはならない様に、もう幎以䞊閉じこもり暮らしの様な暮らしです。こうしお日蚘を曞く床に“今日もみんなが無事でよかった”ず蚀う思いで曞いおいたす。

基本的な泚意事項さえ、気長に守っお居たら、終息するはずの感染症のようですが、䞭途半端な我慢をするような状態に、どれだけ耐えられるかなのでしょうね。
圓然心身ずも健康で、匷い粟神力を持った者が生き残るのでしょう。どうず蚀う事は無い日蚘ですが、きっずこの先生き残っおいたら、倫婊で芋盎す時が有るかもしれたせん。蚘録ずしお残しお眮きたしょう。

Â