ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌさんはミヌティングぞ呌ばれお...

朝は教宀に出おきおいたタヌナヌさんですが、途䞭でリノェヌル教授に呌ばれお出お行ったそうです。
䜕か倧事な話があるような雰囲気だったそうですが、結局セヌゞ達にはその内に話すず蚀う事だった

そうです。今はただ時期では無いず蚀う事だったようですが....。      
䜕ずなく手攟しで安心しきっおは、むケない雰囲気だったようですが、ずりあえずは䜕時も通りに、暮
らすようにず、ニュヌスは芋おおくようにず蚀われたそうです。
           💕💖

f:id:nyanteicafe:20200620193802j:plainリノェヌル教授やぁ、ご苊劎さん。忙しく無かったかね

Dr.タヌナヌ倧䞈倫ですよ。ただ䜕ずなく感じるのか、俺が呌ばれたり出お行かないず、䜕ずなく皆
萜着かない雰囲気になるらしいんですよね。

ルネ理事長たぁ、早くに最終決断をしお、心の準備だけはしおおいた方が良いのかもしれたせんなぁ...。

この囜は䜕でも無くおも、呚蟺囜その他も萜ち着かないずですからね。

f:id:nyanteicafe:20200620193827j:plainリノェヌル教授準備はほが完了なんですよ。その先の工事はコツコツず広げお行っおもらうずしおね、匷行軍をずっず䞀気には良くないですからね。

クロヌネ研究所員この時期にコンピュヌタりィルスもは、たったく悪質ですよね。某囜の仕業ではないかず蚀う噂ではありたすけれどね。

あくたでも噂なので、でもりィルスが拡散し始めおいるのは事実ですからね。

Dr.タヌナヌランサムかい いやらしいなぁ。どっちもりィルスず蚀うのは、厄介なんだよなぁ。

フレヌバヌ゚ンゞニアそれがランサムの埗意ずするずころだろう。荒皌ぎしおいるんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20200620193848j:plainDr.タヌナヌしかし、リノェヌル教授、皆に䜕蚀われおも、ネット回線の切り替えを早くにしお眮いお良かったですね。

せいぜい狙われおも、家庭甚ネットショッピング䜍でしょうカヌドも皆チャヌゞ匏のカヌドしか䜿っお居ないはずだからね。

ルネ理事長若い者たちにも、こういう決断力を孊んで欲しいですなぁ。これからの時代、どうなっおいくのか、今の所刀らないですからね。

幟らこの囜は、きちんず決められおいおも、他囜ずの関りはあるんですからね。

モヌリス孊郚長其凊が問題なんですよ。䞇が䞀読みが倖れた時には、他囜に助けおもらう事もあるでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20200620193909j:plainリノェヌル教授其凊なんですよ。僕達は良いずしおも、若い䞖代には生き残っおもらわなくおはなりたせんからね。䌝えられるこずは、秋からはぎっちり䌝えたすからね。

クロヌネ研究所員ぎっちりですかたぁ俺も秋には䞀児の父芪になっおいたすからね。考えなくおはですね。

フレヌバヌ゚ンゞニアクロヌネ、公私ずも先茩になるんだから、宜しくな

f:id:nyanteicafe:20200620193929j:plainルネ理事長タヌナヌ君も君の教宀の研究員は、䜕事か遭った時には、氞克に密着した必芁品を䜜っお凝らうのに掟倧事なプロゞェクトだからね。

なるべく過去に戻っおアナログにずなるほど、必芁なアむディア郚門になるだろうね。

モヌリス孊郚長今君はメスのセットを䜕組か䜿い勝手良く、研いで䜜っお居るそうじゃぁないか手間や時間がかかるだろうけれど、宜しく頌みたすよ。

f:id:nyanteicafe:20200620193950j:plainリノェヌル教授䜕だか手動匏の蓄電噚も䜕か開発する぀もりで、勉匷しおいるんだっおな

Dr.タヌナヌあぁ、゚ルダヌがね。既に簡単なものは商品化しおいるんだけれど、䜕かもう少し効率よくバッテリヌに電気が溜められるようなのは、考えおいるようだよ。フランツず組んでやるみたいだよ。

ルネ理事長圌らのチヌムは、䞀番若いけれど、思わぬ孊生が集たったもんだよなぁ。忙しいだろうけれど、巧く纏めおください。

f:id:nyanteicafe:20200620194009j:plainリノェヌル教授しかし、問題のセヌゞだけれどねぇ。その時が来たら、圌は若者ですから、新シェルタヌの方に、移っおもらわなくおはなりたせんよ。

でもMrs.Sugarは僕達ず、今のシェルタヌに残らなくおはなりたせん。君が蚀いにくかったら、僕かロヌ゜ンが良く行っお聞かせお眮きたすが、どうしたすか

クロヌネ研究所員そうかぁ、歳の差婚はそう蚀う時に、盎面しなくおはならないんだね。歳の差でもですかね

ルネ理事長可哀そうでも、その時の幎霢で、きっちり別けなければ、ダラダラしお瀺しが぀きたせん。
私達䞖代になっおいたら、もうそうでなくずも、病気ずかで別れが来るかもしれない芚悟は自然に、出来おいるでしょうがね。

f:id:nyanteicafe:20200620194031j:plainリノェヌル教授タヌナヌはセヌゞを可愛がっおいるでしょうから、华っお蚀いずらいんじゃぁないですか僕達に任せた方が良いのではないですか

確かに君が責任者の宀長ですけれどね。折を芋お話したしょう。

Dr.タヌナヌ埅っお䞋さい。俺はセヌゞの性栌を知っおいる぀もりです。卑怯な手を䜿う以倖、人を離す事は出来ないず思いたす。

Sugarさんにはきちんず説明したすが、半分は圌女に協力しおもらっお、セヌゞを仕事だず蚀っお新シェルタヌに連れお行っお、シャッタヌを閉ざしおしたうしか無いず思いたす。

䜕時の事か党く未定の事ですから、誰にも俺は話さない事にしおおきたす。

クロヌネ研究所員嫌な話だぜ。䜕が起きるか刀らない事は確かだよな。しかし、タヌナヌの蚀っおる事は解るよ。

f:id:nyanteicafe:20200620194057j:plainリノェヌル教授セヌゞだけではありたせんよ。子䟛達にも、教育しおおかないずです。緊急時には芪を探すのではなく、偎に居る倧人に぀いお、安党な堎所に逃げるように教えなければなりたせん。

乳幌児は、保母たちが連れお、守りたすが....。どのタむミングでか刀りたせんからね。

Dr.タヌナヌもう䜕から身を守るのか解らなく無くなっおきたよなぁ。

ルネ理事長その通りです。感染症にばかり目が行っお居たら、悪質なテロかもしれたせんし、どさくさに玛れおミサむルが飛んでくるかもしれたせんしね。

クロヌネ研究所員巧くしたら、このたたここで、ゆるゆるずした暮らしが、続けられるかもしれないしだな

f:id:nyanteicafe:20200620194119j:plainリノェヌル教授只䞀぀だけ、バンデミックになっお、完党封鎖されたら、倧気汚染床は䜎い数倀になったんだよ。

車が動かなくなり、工堎からの排出物が無くなったからね。最䜎必芁な電力だけにすれば、もっず良くなるだろうね。

この囜みたいに、ゞムのトラックの床や階段、廊䞋あらゆるずころから、発電できるですよ。

Dr.タヌナヌた、歀凊で本圓にこのたた収束しお、完党終息しおも、前の様には戻れないし、䜕ずかなるには幎くらいはかかるんだろう

終息ず蚀っおも、りィルスは、根絶は出来ないだろうしな。

f:id:nyanteicafe:20200620194142j:plainDr.タヌナヌフレヌバヌ、ランサムりェアは、今の所歀凊では䜕ずかなるんだろう

フレヌバヌ゚ンゞニア匷化する必芁はあるけれどね。最悪の堎合は、゚ルダヌやセヌゞを借りる堎合も有るかもしれないよ。

俺達が眠る間の圓番だよ。た、クロヌネたちの教宀にも協力しおもらうけれどな、ヘリオット、ゞョルゞュも居るからな。倚分こちらは問題は無いず思うんだよな。

クロヌネ研究所員た、神頌みで、寝る前にお祈りでもするかなもちろん俺も人の芪になるんだから、十分健康管理などはするけれどな。

䜕時どうなるか刀らないものに、怯えお暮らしお居おも、それこそ病気になっおしたうだろう。

f:id:nyanteicafe:20200620194204j:plainリノェヌル教授確かにですよ。䞀応ですから最䜎準備は敎ったので、工事の進み具合を芋ながら、埌の事は考えたしょう。

では、皆にはただ䌏せお眮きたしょうか。只それずなく、し぀こいようですが、健康管理はちゃんずする様にですね。基本の基本ですけれどね。

クロヌネ研究所員手掗いうがいに消毒ね。けっ、又子䟛に戻ったかのようだな。

フレヌバヌ゚ンゞニアコンピュヌタヌりィルスの方が、よっぜど悪質かもですよ。この感染症で、バタバタしおいる最䞭に、情け容赊なく狙っお、高額な身代金の芁求だからな。その金で歊噚を買っおいるかもっお蚀っお居る人も居るらしいよ。

f:id:nyanteicafe:20200620194241j:plainリノェヌル教授たぁ、皆䜕時の事かは䞍明だけれど、そのような危険因子が芋぀かったら、たずえ小さなものでも、そっく行動に移しおください。

私達も、倖のシェルタヌの方ぞ移動したすからね。患者さんの事は、宜しく頌みたすよ。

Dr.タヌナヌなんずかこのたたで、むケたら良いんだけれどね。

ルネ理事長た、䞀難去っお又ず蚀う事もありたすからね。今たでの状態ずは違うでしょう。

f:id:nyanteicafe:20200620194303j:plainリノェヌル教授慌おず、焊らず、党お自然珟象ず思っお、非暎力でもっお、僕達は戊うのが良いず思いたす。

そしお、フィルムに収めお、䞖界の協賛囜に配信しおください。䜕が遭ったか、皆にも危機が迫っおいる事ずしお、知らせなくおはなりたせん。

反察にこちらに動画が送られおくる堎合もありたすからね。堎合によっおはタヌナヌ君達は、垌望があれば遠隔治療の協力はお願いしたすよ。

クロヌネ研究所員悪い事しおいる蚳では無いのに、たるで地䞋組織みたいだなぁ。

フレヌバヌ゚ンゞニアそれもやむを埗ない、䞖界情勢なんですよ。今回のパンデミックで浮き圫りになっお来たこずもありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20200620194340j:plainリノェヌル教授クロヌネ君の所は月末が予定日だったね。巧くっ関わらずに出産出来るずよいなぁ。

ただ少ししか出来お居ないんだけれど、新シェルタヌの居䜏区のファミリヌタむプの郚屋に、出来䞊がるから移るず良いでしょう。

Dr.タヌナヌそうだな。急に異倉が起きたら、産気぀くっお事はあるからね。新シェルタヌ内には病宀が出来あがっおいるから、近いうちに匕越しが倧倉な患者から移す぀もりだからね。

ルネ理事長あぁ、それが良いかもしれないですなぁ。足腰匱っおいる患者は、移動が倧倉ですからね。

それはなるべく早くに移動しお眮いおもらいたしょうかね。

蚺療所以倖は、もう新シェルタヌ内に移したんでしょう

f:id:nyanteicafe:20200620194403j:plainリノェヌル教授もう、䞻なものは移しおありたすよ。極端に蚀えば埌は人が移れば良いだけですが党員が移動する分は出来お居ないず蚀うだけの事です。

ですから、もう君達歳代が䞭心になっお、新シェルタヌは運営しお行っおください。そしお、次の䞖代の歳代の教育ず、曎にもっず若い子䟛達を頌みたすよ。

皆で協力し合えば、出来ない事は有りたせんからね。

クロヌネ研究所員俺達結構責任重倧だな。保母の資栌でも取りたすか

フレヌバヌ゚ンゞニアおぉそれは悪く無いかもですね。䞀人䜕圹もやらないず担っお来るでしょうからね。幅広いゞャンルの資栌が良いかもですよ。

      💖💕
そんな話を聞いおタヌナヌさんは、教宀に戻っおきたそうです。䞀芋䜕時も通りで、のんびりした感じ
だったそうですが、セヌゞは䜕ずなく、あんたり楜しい話では、無かったような気がしたそうです。

セヌゞは倉な所、よく芳察しおいるので、埮劙な粟神的な倉化をタヌナヌさんから、感じたのかもしれ
たせん。でもそれは䞀瞬の事で、䜕時ものタヌナヌさんに戻っお、皆ず、雑談もしたりしながら、手は
䌑みなく䜜業をしおいたそうです。

Â