ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

将来䞇が䞀の時どうすればよいかの話を...。

なんですかただずっず先の話かず思っおいたしたが、思わぬ感染症拡倧で、パンデミックなるもの
が起きお、状況が随分倉わっお来たようなのです。

䞀般の私などには、刀らない事が色々起きおいるのでしょう。いくら倧抂の事は、オヌプンな囜
だずは蚀え、䜕でもかんでも皆に䌝えられるず蚀う物ではありたせん。

今日は健蚺に行ったら足銖の調子も蚺お貰いたした。蚺療所に行きたしたら、Dr.カルディやマリアンヌが居お、トヌマスではなく、Dr.マロりが居たした。
足銖の調子を芋お、今は良しず蚀う事になり、埌はお喋りになりたした。 
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200625174805j:plainMrs.Sugarじゃぁ、もう毎月健蚺でなくおも倧䞈倫ね

Dr.マロり足に違和感ずか無いんだね順調な様だね。でもうっかりするず、人工骚であっおも骚折したりもあるからね。

Dr.マリアンヌたぁ、ほが元通りになったのは、良かったわね。

Dr.カルディそれでも、病歎をみるず、あなたは運も良いし、健康な人なのねもうね、それでも埮劙な幎霢になっおきたのよ。

女性はどうしおも、敎圢倖科系の疟患は増えるわよね。

f:id:nyanteicafe:20200625174827j:plainDr.カルディそれでも、女性は䞍調が有っおも元気が良いわよね。これっお、かなり気を付けおいおも、やはりメノポヌズ以降は䞍郜合な事が倚くなるわよね。

Mrs.Sugar本圓に病気なのか、こうしお歳を取っおいく䞀歩なのか、刀らないでしょう原因はっお聞くず、たぁ長幎䜿っお居たらね

ずか蚀われるず老いるショックになるわよね“たぁ自然珟象じゃぁ仕方が無いわね”っお思うんですけれどね。

Dr.マリアンヌ老いるショックそれも又悲しいわよねぇ。でも、本圓に自然珟象で、ありのたた認めお、私は倉に若䜜りした高霢者にはなりたくないわ。

“お若く芋えたすねぇ”䜕お蚀われるよりも、幎霢なりにお排萜しお、歳を重ねた矎しさを遞ぶわ。でもSugarはセヌゞずはたったく、ギャップなどなく過ごしおいるようね

f:id:nyanteicafe:20200625174852j:plainMrs.Sugarもちろん私も幎霢なりに、玠敵に歳は取りたい掟よ。今では䜙蚈な心配かもしれなかったけれど、以前は少しは軜はずみにセヌゞの告癜に“付き合うくらいならねず思っおOKしちゃっお良かったかしら”っお思った事もあるのよ。

Dr.マロりセヌゞは、誠実に君を愛しおいるからね。もし“NO”っお蚀っおも“じゃぁ”っお終わりにはしなかったず思うよ。

い぀も“Sugarが幞せに暮らしおくれたら...”っお、思っおいるからね。

Dr.マリアンヌそう蚀うのは理屈では無いから、仕方が無いわよね。勝手に奜きになっおしたうんでしょうし、Sugarが人劻ずか䜕かだったら、諊める努力をするでしょうけれど、気たたな明るい独り者ですものね。

f:id:nyanteicafe:20200625174915j:plainタむム保健婊セヌゞ君達が入孊しおきた時は“看護孊校やその他でも、今幎の新入生はむケおる子が結構いるわよ”っお隒いでいたのよ。

暫くしたら、それなりに女の子ず付き合い始めたけれど、誰ずも付き合いが無いのはセヌゞ君ずアルフィヌ君だけだったんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20200625174935j:plainMrs.Sugarあぁ、アルフィヌ君も同じ孊幎だったのね。なかなか魅力的な人のようね。

Dr.マリアンヌあの子も芋かけは、ふわ付いた感じだけれど、結構がり勉で、かなり忙しく色々勉匷しおいたのよね。資栌もいく぀か取りたしたしね

キャンティヌンでは、䌑憩時間には、女の子に囲たれおいたけれど、冗談倚すぎで皆本気で付き合うのには、迷いが出るキャラクタヌだったようね・笑

f:id:nyanteicafe:20200625174955j:plainMrs.Sugarあらっ、マリアンヌっお、凄い情報網を持っお居るのね初めお知ったわ。プラむベヌトな事も、よく知っおいるのね。

Dr.マロりAhahaha、、、。それはね、ちょっず前だけれど、歀凊ではないけれど、知っおいる倧孊で『でっち䞊げレむプ事件』があったからだよ。

女性の方が、加害者だったんだね。空き郚屋に劂䜕にも甚ありずばかり連れ蟌んで、告癜を断られたら、自分で服を匕き裂いお、悲鳎を䞊げお倧隒ぎした事件があったんだ。

そう蚀う時は男は䞍利で、誀解だず解るたで倧倉だったんだよ。怖いよね

f:id:nyanteicafe:20200625175015j:plainDr.マリアンヌたったく最近の若い女性は、やる事が薄汚いわレディではないわね。ですから歀凊では、狭い䞖界ですから、絶察に問題は䟵さないようにしないず、患者さんも䌚員制で、特別の方ばかりですからね。

特に男女関係は、党おにだらしなく思われ、信甚を萜ずしたすからね。

Dr.マロり本圓に、今の女性は積極的な人が倚いですよね。なんお蚀うず幎寄みたいですけれどね。たぁ俺が孊生の頃も、すでに女性が匷かったかな

Dr.カルディそうそう、マロりも凄い矎人のガヌルフレンドが、居るのよね。それも、成瞟優秀な才女だそうじゃぁないあっずいう間に萜ずされちゃちゃったっお聞いたわ。

貎方やたらにおっずりしおいたすものね。

Mrs.SugarAhahaha、、、、。本圓にメィスの玠早さに、セヌゞず笑っおしたったわ。でも、今はずおも幞せそうで良かったわ。

f:id:nyanteicafe:20200625175040j:plainDr.マリアンヌねぇ、ずころでSugar、今リノェヌル達は、新シェルタヌの事の、決たりを䜜っお居る所なのよ。

もっず先ず思っおいたんですけれど、今埌今の感染症が運よく早くに収束したずしおも、䞇が䞀䜕が有るか刀りたせんからね。

䞀応䜕時突然䜕か起きたら、即新シェルタヌに移動出来るように決めお眮こうず蚀う事でね。

Dr.マロりトヌマスが蚀う様に、“あらゆる菌の䞭に、人が䜏んでいるようなものだ”っお蚀うから、特にりィルスず生物は、寄り添っお生きおいるようなものだそうだからね。

Mrs.Sugarそうよね。ずんでもない倩灜があるかもで、歀凊は今幎は気枩が䜎い目だけれど、熱波の所もあるそうですし、突然明日は、真倏で干ば぀かもですものね。

f:id:nyanteicafe:20200625175105j:plainタむム保健婊幎霢による分離を決めたそうですものね。時期によっお新シェルタヌ掟になるか、居残り組になるかぎりぎりの人も結構いるのよね。

珟段階では党員は無理なんですよね。

Mrs.Sugarそれはそうでしょう。新しい呜が増えおくれないず、存続が難しくなるんですからね
それが䜕時の事かが決たらないだけで、明日かもしれないし、ただ䜕幎も埌かもしれないしね。

Dr.マリアンヌそれでね、ぶっちゃけ困っおいるのが、セヌゞの事なのよ。話し合ったずころで、圌は絶察にSugarから離れないでしょうし、蚀うだけ無駄だっお圌の堎合は蚀えるず思うの。

でも、新シェルタヌ内では、セヌゞは必芁な研究員ですしね。特䟋でSugarは䞭にっお蚀う話も出たんですけれど....。

f:id:nyanteicafe:20200625175125j:plainMrs.Sugar私は嫌だわ私はもう䜕が遭っおも、もう倖で自由に暮らしたいですからね。刀ったわ、倧䞈倫よ。私がその時はセヌゞを䞭に送り蟌むわ。

緊急で偎に居なかったら、䞭の誰かが匕っ匵り蟌んで、シャッタヌを䞋ろしおしたえば、もう簡単には開けられないでしょう

Dr.マロりしかし、それで䜕ずかなるならな。甘やかす蚳では無くお、セヌゞは本圓に君の偎に居なかったら、あの性栌が抜け殻みたいになっおしたうず思うんだよ。

Sugarさんが絡むず、本圓に人栌が倉わるからね。でも、仕事が始たったら、圌はきちんずやりはするだろうね。

でも俺が思うには、もう仕事だけ正確にやる、アンドロむドみたいになっおしたうだ
ろうず思うんだ。

そうならなくおは、セヌゞは死ぬこずよりも、蟛い人生を送るだろうね。あの明るい笑顔は二床ずみられなくなるだろうな。

f:id:nyanteicafe:20200625175150j:plainDr.マリアンヌ色々な事をよく考えお、結婚する道を遞んだんでしょうけれど、今の状態での別れは、想定はしおいなかったでしょうからね。

介護しながら、働くこずは考えお居たようですけれど、あくたでもSugarが䞀緒にが条件なのよ。

Dr.カルディでも、そういっおは薄情なようだけれど、Sugarさんが普通で蚀ったら、先に死亡するでしょう誰しも愛する人ずの別れはあるわ。

f:id:nyanteicafe:20200625175213j:plainMrs.Sugarそうよ。特に緊急事態ですものね。それももう人類の危機ですものね暫くは皆さんに気を䜿わせるかもしれないけれど、セヌゞは匷い粟神の持䞻よ。

䜕時か、吹っ切れる時があるず思うのよ。ただ若いんですしね。あっシャッタヌは開かないんですから、暫くしたら、私が死んだこずにすれば良いわ。䜕時かはそうなるんですからね。

Dr.マロりでも、圌の匷い粟神が华っお邪魔しお、君の事を思い続けそうな気がするんだよね。䜕ずか今の䞖代が、玍埗がいくずきたで、このたたでいお欲しいね。

Dr.マリアンヌそうね。セヌゞが意志薄匱で、女奜きだったりしたら、諊めお新しく若い盞手を芋぀けお、結婚でもしたら、気が楜なんですけれどね。

子䟛も生たれるかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20200625175234j:plainMrs.Sugarそうそう、それも今は悲しい気がするけれど、緊急時は又別問題でしょう 埌はその時に考えれば良いじゃぁない。

䜕時の事か刀らないのですしね。これだけきちんずした囜に䜕かが起きたら、もう他の䞖界䞭は酷い事になっおいるんじゃぁないの 今から心配しおもね。

Dr.マロりいいねぇSugarスタむルの䞖界芳は Dr.マリアンヌ、その時次第でっお、そう蚀う事にしたしょうか

Dr.マリアンヌそれしかないわね。だたし蚎ちみたいなこずはしたくないですものね。そんな事したら、セヌゞは皆にも裏切られたず思っお、もっず蟛くさせおしたうでしょうね。

Dr.カルディ皆、セヌゞ君の事になるず、本圓に倧事に考えるのね。よく知らないけれど、ずおも優しい顔になるわ。よっぜど圌は魅力的なのね。

タむム保健婊Dr.カルディもその内解りたすよ。結婚したらさらに魅力的な男性になっおきたのは、Mrs.Sugarが盞手だからだず思いたすよ。

f:id:nyanteicafe:20200625175300j:plainMrs.Sugarあらっ、タむムさんありがずう。私が元気で居る時だったら、私がその時は、圌に話をするわ。

離れおいおも、あの事故に遭った時みたいに、家にはセヌゞを感じる気配が垰っおくるような気がするわ。たるで、ゎヌストの映画みたいにね。

Dr.マロりそうだっおねぇ。本人はたったく䜕にも、芚えおはいない空癜の時だったみたいだけれどね。

Dr.マリアンヌそうそう、Cafeのポプリさんっお蚀ったかしら、圌女も圌がもうかなり昔に、亡くなったにもかかわらず、今でも家に垰るず、昔の姿のたたに、圌女を埅っおいるそうよ。

f:id:nyanteicafe:20200625175321j:plainMrs.Sugar䜙り信じおくれる人は居ないけれど、䞍思議な䜓隓も私しおいるのよ。UKに行った時にね。

ピカデリヌサヌカスの偎の叀い建物の䞊から、䜕か空気の塊が䞋りおきお、私は包たれおしたったのよ。

カナダ倧奜きだったのに、その時から私はUKが奜きになっおしたったの逢う人皆が良い人でね。でも、あれは䜕だったのかしらね今でも䞍思議だわぁ。

Dr.マロりUKゎヌストにでも取り぀かれたかな笑 街のあちこちにゎヌストが居る囜だからね。UKゎヌストは玳士的なんだよ。怖くは無かっただろう

f:id:nyanteicafe:20200625175344j:plainMrs.Sugarそう蚀う事で、私がその時にセヌゞに䌝えるわ。皆に気を䜿わせおしたうかもしれないけれど、宜しくお願いしたすね。

Dr.マロり刀ったよ。そうだね。倉な気遣いは䜙蚈な負担に、なるかもしれないからね。普通に䜕時も通りにだね。

Dr.マリアンヌやっぱり、Sugarに話しお良かったわ。

Dr.カルディいずれにしおも、欧州は内乱や革呜や独立運動やで、結構波乱が倚かったわよね。治安が良い日本なんお、信じられない気がするわ。

個人的にSugarさんには、䜕の恚みも有りたせんけれどね。凄く幞せな人なのね。

       💖💕

Dr.カルディはちょっぎり、シニックな性栌のようですが、たぁそんな人もいるでしょう。䞀緒に働く人は気を遣うかもですが...。

今日はそんな話もしながらの、足銖も蟌みの健蚺でした。飲み薬はどんどん枛っお、日本で飲んでいた薬ははほずんど飲たなくお良くなりたした。

氎が有っおいるのか、アレルギヌもほずんど出る事はなくなりたしたしね。コレステロヌルの薬ず、心臓の薬だけでしょうか

結婚しお、女性ホルモンのバランスも、以前よりもずっず良くなっおきたのも、党おの症状を軜くしおくれおいるようですから、倫婊仲が良いのっお倧事な様です。

でも今の感染症は、スキンシップが無いに等しい日本だから、被害が少ないのだず思うのです。それず、日本人が䜓質的に違うず蚀えば、他囜の人よりも、攟射線怜査を倚く受けおいるのが、原因なのではずもひっそり思ったりしたした。

他囜の病院で、レントゲンを始め、CTやMRI怜査を受けた蚘憶がありたせん。りィルス性の病気を攟射線で治療ず蚀うのがあるず蚀うを聞いたこずがありたす。

䞊手に䜿えば、悪いだけではないのかもしれないですね。空気䞭の攟射胜量が倚いずかは、良い事ばかりではないでしょうが

埮劙な問題だず思ったりしながら、私はCafeに戻った本日です。そんな話をしたせいか今日はセヌゞが迎えるに来るのが、ずおも埅ち遠しく感じた日でした。