ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

垰宅前庭で話しおいたら,セヌゞの姉達がやっおきたした。

サむクルクラブ解散埌に、セヌゞはCafeに䜕時ものように迎えに来たした。゚ルダヌ君はアニヌずセ
ンタヌポむントに買い物に行くず、倧䜿通に戻るラむモン君ず出かけおいきたした。

埌はそれぞれ解散でした。セヌゞが珍しく庭で少しお喋りしおから垰ろうず、ベンチで䌑憩です。それず蚀うのも、がんやり倪陜の光を感じながら、倖での日光济気分を味わう぀もりです。

少し気枩も䞊がっおきたようで、すでに今たでにないくらい、気枩が高い囜も出お来たそうですから、今倏は、本圓に倖の䞖界の人は芚悟がいるかもです。
      

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200626183459j:plainMrs.Sugarねぇセヌゞ、気のせいか少し前より暑くなっお来たず思わない

セヌゞ思うよ。昔ならもう倏䌑みで、家族で避暑に出かけおいたずころだよ。パラ゜ルの䞋で、皆ひっくり返っお居たのが嘘みたいだよなぁ。

今はあの頃行った、カリブの方から南米に、感染症が広がっお行っおいるようだからね。

あちらの人は超濃厚Loveだから、絶察に感染症倧拡倧だろうなぁ。䜕時もの習慣を倉えるのは難しいだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20200626183530j:plainMrs.Sugar倏の間は日本は高枩倚湿だから、その間に䜕ずかしようっお、今察策を煮詰めお居るみたいよ。

でも感染症が他囜皋酷くならないのは、やっぱりマスクをしおいるのが、平気ですし、こんな颚にカップルでも、くっ぀き過ぎおいないですからね・笑

セヌゞくっ぀いお座るくらいは良いだろう 倧䜓倧奜きなのに、䜕だっおKissしたり、ハグしたりしないで、居られるのかが䞍思議だよ。

普段は本圓に俺は、ベッタリされるのは嫌だったけれど、心から愛しく思う人が居たら、離れお居るなんお出来ないっお解ったもの。

でもSugarが慣れおきおくれたんで本圓に良かったよ。それだっおたっぷり幎かかっおいるんだよ。

だから、欧米人その他に、密着するなっお行っおも、習慣的に手が出ちゃったり、Kissしちゃうんだよ思うよ。

f:id:nyanteicafe:20200626183550j:plainMrs.Sugarでも、日本人のその信じられない習慣が、予防の䞀぀にになっおいるのは、確かだず思うわ。倧䜓蚀い方も嫌らしいわよね。濃厚密着だなんお蚀葉、䜕ずかならないかしらっお思ったわ 本圓に日本語の蚀い方っお面癜いわねぇ。

そうそう、でも私䞀぀刀った事があるわよ。あのね、マスクをしおも、日本語っお話が出来る蚀葉なのよ他の囜の蚀葉っお、唇や顔の筋肉の動かし方が違うから、マスクをしおいたら、話しにくいんだず思ったのよ。

䟋えば英語でも、正しく発音するず、口だけでなく頬や顔の筋肉を、凄く䜿っお話しおいるから、マスクが鬱陶しくなるくらい動いおしたうのよ。

セヌゞそうだった気が付かなかったけれど、そう蚀えばSugarの発音を治す時は、舌や口の動かし方を盎したものね。䜕、詊しおみたの

Mrs.Sugarそうよ。MV芋おいお、あらぁっお前に口の動きは気が付いたのよ。それずセヌゞや、シャノのフランス語を教わる時の、アドバむスの時にね

f:id:nyanteicafe:20200626183613j:plainマルベリヌおやぁ、人揃っお今日は土曜日だけれど、ごゆっくりなのね

クランベリヌ本圓にここで逢うなんお蚀う事は、あなた達がゆっくりなのよね。

セヌゞなんだよ、じゃぁ土曜日の昌は人で逢っおいたのかい

ミントそうよ、今日はちょっず早い目だけれど、この時間は庭が空いおいる事が倚いから、姉効で芪睊䌚なのよ。

毎週セヌゞ達も暫く埅ったら、私達ず䞀緒に逢えるわよ。奥のブランコに座りなさいよ。今日は少しくらい話しお行っおも良いんでしょう

f:id:nyanteicafe:20200626183634j:plainセヌゞ少しならね。今もう垰ろうかず思っおいたんだよ。

Mrs.Sugarそう蚀えば今日も、トヌマスも来るのかしら前の時は来たでしょう

クランベリヌあの時はたたたた通っただけなのよ。ロヌテションは䞀緒だから、今日は出勀しおいるんですけれどね。

マルベリヌこのずころ、土曜日はりィルも、スコットも皆医療関係者は、蚺療所か䜕凊かに集たっお色々勉匷䌚お喋り䌚しおいるんじゃぁないのかしら。

ミントそうよね。土曜日が時間取りやすいみたいですものね。䞀応䌑蚺でしょう。

f:id:nyanteicafe:20200626183655j:plainセヌゞそうだねタヌナヌ先茩達も、倜勀明けになるようにしお、サむクルクラブに出おきやすい様に、ロヌテヌション組んでいるっおいっおいたからね。

でも少し前は抜けられなかったみたいで、暫くは出お来なかったよ。

Mrs.Sugar皆が忙しかった時じゃぁなかったのかしら “遠隔で講習䌚ずかやっお居たりしたんだっお”っお、セヌゞ蚀っおいたじゃぁない

䜕回か“若手人しか出お来なかった”っお、蚀っお居たでしょう

f:id:nyanteicafe:20200626183717j:plainミント䜕、あなた達そんな事たで、話しおいるのぞぇ.......。

クランベリヌ倫婊っお巧く出来おいるものよね。セヌゞがそんな事たで話すなんおねぇ。

䜕時も私達が話しおいるの聞いお“くだらねぇ、たったく内容の定たらない、どうでも良い話を、長い時間話おいるよ”っお、銬鹿にしお蚀っおいたのに

“Sugarず䞀䜓䜕の話しおいるのかしら”っお蚀っお居たのよ。

f:id:nyanteicafe:20200626183746j:plainマルベリヌだから、蚀ったでしょう。付き合う前からミントから聞いおいたけれど、セヌゞはアルバむトでCafeに来るず、Sugarず凄く楜しそうに、よく話しおいたのよね。

結構どうでも良い話題だったような気がしたわよ。よっぜど気が合っおいるのねっお思ったわ。

そういえば、今来る前にネットのニュヌスで、バハマあたりがサハラの黄色い砂が飛んできお、酷いんですっおよ

f:id:nyanteicafe:20200626183808j:plainミントこの数幎ニュヌスでみたわよ。バハマ蟺りやマむアミやキュヌバずか、倩候異倉で、あんなにのんびりできおいたのに、随分倉わっおしたったわよね。

セヌゞもタむミングよく、飛行機の免蚱取ったわよね。今なら無理じゃぁない

セヌゞそうだね。飛行機の免蚱っお蚀っおも、俺はスポヌツグラむダヌの操瞊免蚱取ったんだからね。飛行機ずは違うんだよ。

Mrs.Sugarあらっ、でも歀凊ででしたっけ゚ルダヌず、そうそう、敎備士詊隓受けお資栌取った時、飛行機で少し飛んだっお蚀わなかったかしら

クランベリヌそうそう、聞いたわよ。ゞョルゞュに逢った時に“セヌゞは感が良いから、小型飛行機の正匏な操瞊免蚱取ればよいのになぁ”っお蚀っおいたのよ。断ったんでしょう

f:id:nyanteicafe:20200626183833j:plainセヌゞ俺は他の飛行機は興味ないんだよ。グラむダヌに乗りたいだけでさ気持ち良さが党然違うんだよ。

ミントでも、免蚱取った垰りに歀凊によっお、倏䌑み䞭アルバむトしたから、グラむダヌに䜕お乗れなかったでしょう

Mrs.Sugar私セヌゞの操瞊するグラむダヌに乗ったわよドむツに研修に行った時に、堎所移動する時、レンタルで借りお....。

凄く気持ちが良くお、お倩気もばっちりで、最高だったわよ♪

クランベリヌあらっ、そうだったの良かったわね。でもあんたり乗れおいないんでしょう䜕凊かの囜の飛行堎に行かないず、装眮がないでしょう

f:id:nyanteicafe:20200626183855j:plainMrs.Sugarそうなのよね。勉匷が忙しい時だったし、アルバむトにもきっちり出お来おいたしね。でも䜕回か乗ったっおいっおいたわね。

セヌゞあぁ、研修䌚などに行った時に、調べお眮いお、飛行堎の近くに泊たるずころがあるずころにしお、乗ったりしたよ。

どうせ、他の囜に行ったんだから、䞊からみたら楜しいだろう。

マルベリヌそう蚀う所だけは、セヌゞはやりくりが巧いのよね。忙しくおも遊ぶ時間は䜜り出すんですからね。

でも、そう蚀う性栌だから、Sugarず出逢っお、結婚できたのよね。䞀目惚れしたのに、気が付かなかったっお蚀う、おバカな所もあるのにね。

f:id:nyanteicafe:20200626183918j:plainセヌゞでも、俺がむメヌゞしおいた䞀目惚れっお、友達に聞いたのずは違ったんだものね。䞀郚圓たっお居たけれどさ。

家に戻っお勉匷やり始めた時に、ずにかく歀凊の倧孊に入らないず、アルバむトに来られないっお思いこんじゃっおね。

勉匷の合間には、Sugarず話すず凄く楜しいのを思い出しおいたよ。だから“䌑みが来たら、早くアルバむトに行こう”っお思たんだよ。

友達にそう蚀ったら“ガヌルフレンドが出来たのか”っお蚀われたんだけれど“違うよ倧奜きな人だけれどね”っお蚀っおいたんだ。皆それで玍埗しおいたしね。

Mrs.Sugar私も、倖囜の孊生は自分で働いお、倧孊に行くっお思っおいたから、アルバむトしながら倧孊に行く苊孊生で、偉いわぁっお思ったのよ。

日本の倧孊生なら、倚くは芪の仕送りで倧孊行っお、結構良く遊びが倚くお、セヌゞみたいなのは、真面目な苊孊生しか居たせんでしたものね。

でも私もセヌゞず話をするのは、ずおも楜しかったわ。アルバむトも、本圓によく気が付いお、蚀う前にちゃんずやっおくれるのよね。

f:id:nyanteicafe:20200626184046j:plainミント私も結構仕事が出来お、驚いたのよね。でも寮で暮らしお居たし、子䟛の時は庭垫や銬番などの所に行っおいたから、芚えたんでしょうね。

クランベリヌあの頑固爺さんが躟けたんですから、培底しお色々教えたんじゃぁないの“自分が出来お始めお䜿甚人を䜿いこなせるんだ”ずかっお、蚀っお居たしたものね。f:id:nyanteicafe:20200626184114j:plainMrs.Sugar本圓にプロみたいに䞊手なのよ。アむロンかけなんお、私は苊手なんだけれど、セヌゞは奜きなんですっお、䜕時もやっおもらっおしたうわ。

セヌゞだっお、俺はパリッずアむロンが掛かった物が奜きなんだものね。アむロンのかけ方で、肌合いが違うんだよ。

マルベリヌそう蚀えばミントったら、ブツブツ蚀っお居たわね。自分の分しかアむロンはかけないっお
掗濯も、“絶察に自分でやれっお、寄り分けられおしたった”っお、圓たり前よね。

f:id:nyanteicafe:20200626184139j:plainミントでも、次いでじゃぁないの。その内ランドリヌバッグ買っお着お、別々に入れるのよ。

クランベリヌそれはねぇ、幎頃の男の子が、いくら姉の物ずは蚀っおも、女性の䞋着ずか䞀緒は嫌でしょうね。

そう蚀うの盗んで、コレクションする奎も居るみたいですけれどね。身の回りには女性物だらけだったから、セヌゞは党く興味ないんじゃぁないの

セヌゞあぁ、おかげさたでね。寮で女性の䞋着は母芪のしか知らないずかで、凄い興味持っお居る奎も結構いたよ。た、それも普通なんじゃぁないの。

Mrs.Sugar女性が倚い家族だず、女性はお行儀悪くなりがちよね。私の家も掗濯ものは女性物ばかりで、隅の方に叔父の䞋着が、遠慮がちに干しおあったりしたわ。

日本は庭の隅に物干し台があっお、そこに干しおあったのよ。

f:id:nyanteicafe:20200626184201j:plainミントで、䜕今はSugarの䞋着ずかもセヌゞが掗っおいるの

セヌゞそうだよ、俺掗濯物圓番だからね。アむロンかけお、きちっず折っお、仕舞わないずね。掗い方も芚えたよ。

で、倧䜓はその日着るものは、俺が決めるんだよ。Sugarはりィヌクディは、朝食圓番だからね。だっおみんな家事は手分けしおやっおいるだろう

マルベリヌそうね、我が家は適圓に手分けしおよ。でもりィルも綺麗奜きで、家事は䞊手よ。

クランベリヌうちも、ロヌテヌションが䞀緒ですから、家事も適圓に分けおやっおいるかしら調理はトヌマスの方が䞊手かもしれないわね。

Sugarはお料理が䞊手だから、セヌゞは良かったじゃぁない

Mrs.Sugar䞊手ず蚀うほどの物は䜜らないんですけれど、調理は奜きなのよ。食いしん坊ですからね

バランスよく色々食べるようにしないず、私っお、ごくシンプルな料理が奜きなのよ。もう少し皮類倚く食べないず、セヌゞはただ食べ盛りですからね・笑
      💕💑
ミント達は、久しぶりにセヌゞずも話をしたず喜んでいたした。私ずは、ちょくちょく出逢っおバラバラ
には話をするのですが...。

セヌゞずは本圓に、たたにしか逢わないそうですし、逢っおも、ほんの少ししか話はしないそうなので
す。セヌゞは“別に話す事は無いしぃ”ず蚀うのです。

家で私ずお喋りする様には、話が出お来ないのだそうです。でも皆がセヌゞの事をずおもかわいがっお
居るのはよく解りたすし、セヌゞもみんなが倧奜きなのはわかりたす。良い姉匟だず思いたした。