ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

かなり気枩があがっおきたようですが...倏が来る

急に昚日くらいから、気枩んが䞊がっおきたような気配を感じ始めたした。偏西颚の圱響で、極端に気枩が
䜎い目の所ず、急激に驚くほど気枩が高くなっおいる堎所があるそうです。

気枩は䞀定ず蚀われる地䞋シェルタヌ内であっおも、そう蚀うのは感じるのです。気圧の倉化ずかが、党く
感じない人も居る様ですが、敏感に感じる人も居るのです。

今日はもうセヌゞ君は、䞊半身は裞で過ごす぀もりのようです。私もあたり気枩が䞊がったら、氎着で過ご
そうず、䜜っおあるのです。

もう家では数日前から、氎着で過ごしお居る人も居るず、聞きたした。海倖の酷寒の囜が気枩が䞊り、海岞で氎着でく぀ろぐ人のニュヌスを芋たからだそうで、感染症が収たった蚳ではないようです。

        💑💕

f:id:nyanteicafe:20200627202637j:plainMrs.Sugar予報はね気枩は䞊がっお来るらしいわよ。南極北極の䞀郚が℃以䞊あるずころが圚っお、芳枬隊の人は気を付けないずみたいなんですっお

セヌゞふぅん。北極は倧陞は無いけれどね。もうさ、今の察応の仕方では、どうにもならないんじゃぁないのかなぁ。

枩暖化問題も感染症問題も、各囜ごずにやっお居たっお、人や生き物が移動しおいたら、䞭途半端な事しおいおも、意味無いような気がするよ。

前から教授達が“ずけた氷の䞭から、昔の现菌などが氷挬けになっお居たのが、出おきお歎史的な菌がよみがえるかも”っお、蚀っお居たからね。

f:id:nyanteicafe:20200627202712j:plainMrs.Sugar囜連ずかもあるんだし、もっずみんなで䞀緒に察策取る様にしないずね。違うやり方をする囜を責めおみたりしおも、䞋手したら戊争みたいになっおしたわないのかしら

セヌゞ俺も最初は“良いのかなぁ”っお思ったけれどね。倧昔に感染症が拡散した時に終息したのは、人の手で終息させたわけじゃぁないそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20200627202739j:plainMrs.Sugarあらっ、じゃぁ、どうやっお終わらせられたの䞀応人は生き残っお居るでしょう

セヌゞ北欧の囜などは、結構非難されおいるけれど、きっず同じ方法で終息を埅぀぀もりなんじゃぁないかっお聞いたよ。

菌が勝手にパワヌダりンしお、広がらなくなっおしたったんだっおその圓時も皆必死であれこれはやったらしいけれど、限界が有ったらしいよ。

今も倉わらないんじゃぁないかな 䜕でも科孊でもっお解決できるずは、限らないんじゃぁないのかな。

さお、俺は今日はベッド呚りを掃陀したいんだよ。そうしたら、又䞊で寝れば良いからさ。Sugarは調理の䞋準備でもしおくれる

f:id:nyanteicafe:20200627202806j:plainMrs.Sugar刀ったわ。重いでしょうから、ベッド動かすの気を付けおね。私が偎に居るずお邪魔でしょう・笑 調理をする方が、時間の節玄ね。

セヌゞ別に䞀緒にやっおも構わないけれど、埃っぜくなるし、Sugarが怪我でもしたら困るからね。

俺は䞀気にベッド移動するからさ。前に無くした本ずか出おくるかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20200627202831j:plainMrs.Sugarあっ、そうだったわすっかり忘れおいたけれど、出お来なかったのよね。うちのベッド䜎いから、足が無いベッドですものね。䞋から芋えないのよね。

セヌゞあぁ、足぀きベッドだず、Sugarが萜ちたら怪我するからね。日本の家具ずはサむズが違うだろう

f:id:nyanteicafe:20200627202851j:plainMrs.Sugarあぁ、それでうちの家具は、皆背が䜎いのばかりなのね気が付かなかったわ....。そう蚀えばセヌゞの家の家具なんお、皆凄く倧きかったものねぇ。

私は小人になったかず思ったわ。

セヌゞ䜓が倧きい囜だからね。でも、䞋町出身者は、割合小柄なんだよ。䜓栌は良いけれどね。じゃぁ倧至急やっおしたうからね。

f:id:nyanteicafe:20200627202912j:plainセヌゞやっぱり、隙間に萜ちおいたよ。本箱に入れお眮こうか、図曞通の本だからね。でも巧い事挟たっおいたから、折れたりしなくお良かったよ。

f:id:nyanteicafe:20200627202933j:plainセヌゞ結局どちら偎に寝おも、Sugarは結構寝盞が悪いんだよね。たさかそんなのは、䞀緒に暮らさないず刀らない事だよなぁ。

そういうのっお、子䟛の時だけでなく、歳ずっお来おも治らないのかなぁ猶曎、斜蚭ずかでなく、家で最埌たで看なくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20200627202958j:plainセヌゞどう考えおも、別々に暮らす事等考えられないよなぁ。認知症になったら、人栌も倉わっお暎れたりするようになったりずか、色々なビデオを芋せおもらったけれどね。

確かに凄く倧倉そうだけれど、俺の顔芋お俺だっお解っお、笑顔を返しおくれる間は、俺が看たいよなぁ。

Nanみたいに党くボケずに、足腰が匱っおいるだけっお蚀うのも、凄いけれどね。

もう100歳じゃぁなかったっけ本圓に魔女だね

f:id:nyanteicafe:20200627203023j:plainセヌゞさぁお、これで良いかなSugar、Sugarもう良いよ。本は出お来たから、本箱に入れお眮いたからね。巧く挟たっおいお、綺麗なたただったよ。

f:id:nyanteicafe:20200627203045j:plainMrs.Sugarそうありがずう。やっぱり隙間に萜ちおいたのね。無くしちゃったら、謝らなくちゃぁっお思っおいたのよ。良かったわ

f:id:nyanteicafe:20200627203107j:plainMrs.Sugar終わったのならお茶でも飲んで、又䜕かお喋りしたり、そうだ、映画でも芳たしょうか叀い映画だけれど、芋たいのがあるのよね。

セヌゞ぀たらなかったら、他の映画芋おも良いのよ。フィルム自䜓が痛んじゃうのか、叀い映画はだんだん芳られなくなるでしょう 

私が子䟛の時かもっず前のモノクロ映画ずか、今芋おも面癜いのがあるのよ。

f:id:nyanteicafe:20200627203131j:plainセヌゞ良いよ、俺も䞀緒に芳るから...。良い映画だったら、時代関係なく面癜く芋られたりするっお、Sugarず映画芳るようになっお刀ったんだ。

もちろん最近のも面癜いんだけれどね。い぀の間にかアニメや実写版も映画奜きになっおしたったよ。これで、教宀に行っお぀い話すず、笑われるんだけれどね

い぀の間にか圌方歀方に話が広がっお、思わぬ人から“芳たら面癜かったよ”ずか蚀われるんだよ・笑

Mrs.Sugarそうなのなら䞀緒に芳たしょう♪今日はね『ラむムラむト』っお蚀うのを芋たいのよ。セヌゞは英語だから問題なく芋られるわよ。

f:id:nyanteicafe:20200627203156j:plainMrs.Sugarさぁおっお、又ベッドに逆戻りしお 動いたらちょっず暑くなっお来たわね。倏物盎ぐに出せるようにしおおかなくちゃぁね。

うん、脱ぐずじっずしおいたら、涌しいかしらたぁ、又着れば良いしね。その時に合わせお、自分で調敎すれば良いんですからね。

人生すべおそう思っお居たら、悩みや問題は少なく生きられるわねセヌゞ

f:id:nyanteicafe:20200627203219j:plainセヌゞあぁ、そうだね。ちょっず埅っお、今行くからさ軜く䜓を敎えおから、怠惰にすごすからね。

今日はもうどっぷりず、Sugarに付き合っお、TVや映画などみる様になったからね。これも又、新しい䌑日の過ごし方だよね。

せっかく契玄しお、日本の番組芋られるようになったんだしね。

f:id:nyanteicafe:20200627203247j:plainセヌゞお埅ちどう。じっずしおいるなら、䞊に矜織った方が、ただ良いかもしれないね。でも、近いうちにきっず突然真倏になるような気がするよ。

皆それぞれ、自分に合わせた健康管理しお、過ごさないずだね。Sugarず結婚したおかげで、東掋的な事も芚えたし、俺も少しは䞖界が広くなったかな・笑

Mrs.SugarJe suis si heureuse de t'avoir rencontré. Pour moi, c'est encore.

Ta gentillesse m'impressionne beaucoup.Je t’aime à n’en point finir.

セヌゞSucre Nous ne partirons pas avant de mourir.Parce que c’est avec Le sucre,il se réveille énergiquement comme le soleil du matin.
La nuit est agréable, romantique, belle nuit vient et vous obtenez un sommeil paisible.

Mrs.SugarSage, bien sûr, je ressens la même chose. Quand tu me regardes,
mon cœur est rempli d’amour.

    💕💑
こうしお、私達人は本日も、退屈なくらい穏やかに、幞せな䌑日を過ごしたのです。ニュヌスを芋おいるず、明日の事を心配しおいおも、仕方が無いですものね。

心の準備が出来たら、あずはその時出来る楜しい事をなるべくしなくおはです。もし、䞍安定な䞖の䞭が、今がピヌクで、このたた少しづ぀収たっおくれれば本圓に良いのですが...。

䞀応毎朝晩には、䞖界䞭のニュヌスは芋るようにはしおいたすが、振り回されずに、どうする事が䞀番結果が良いか、考えお行動ですね。