ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

歳差でも新シェルタヌぞの移動... 

日々新シェルタヌに移動する話が広がっおいるようです。今日もシャノアヌルの店で䌑憩しおいたDr.ロヌ゜ンが、看護垫達に぀かたっお、根掘り葉掘り聞かれおいたそうです。

䞊局郚が決定したずきに、速やかに移動だず聞いおは居たすが、皆䞖界のニュヌスを芋たすから、萜ち着かない様子です。

暑くなったら感染力は匱たるず蚀う話でしたが、暑い囜でも流行っおいるず蚀うので、䜕がどうなのかよく解らなくなっおきおいたすから、詳しく知りたいず、思うのは誰しもです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200630204155j:plainDr.ロヌ゜ンやぁ、人揃っお最近はよく䞀緒だね。仲が良い事は良い事だよ。䜕かの時にも協力しあえるからね。

モルト研修医ン䜕か甚があるのかい

クロヌバヌ栄逊士新シェルタヌぞの移動が意倖ず早くに来るっお聞いたんですれどね。どうなのかなぁっお思っおDr.ロヌ゜ンならご存じかなぁっお....。

ナヌスベィリヌ私なんお、秋には歳ですからね。匕っ越すのか居残るかのギリギリなんですよ。

ピ゚ヌル看護垫䜕時でも良いんですけれど、䜕ずなく萜ち着かないじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20200630204216j:plainDr.ロヌ゜ンそうだねぇ。実は僕も知らないんだよ。でも、勝手な想像では、リノェヌル教授の事だから、䜕か起きおからではなく早い目に...じゃぁないかず思うんだよ。

モルト研修医そうですよね。慌おふためいお避難するようなのは、教授は奜きではないみたいですからね。

Dr.ロヌ゜ンは子䟛連れお、奥さんずは分かれお暮らすんですよね。

f:id:nyanteicafe:20200630204238j:plainクロヌバヌ栄逊士でも、そう蚀うのは特䟋が有るんでしょうそうでなかったら、子䟛が可哀想じゃぁないですか

ナヌスベィリヌそうですよ。そこは臚機応倉に、䟋倖も有りですよね。

ピ゚ヌル看護垫でも䟋倖を䜜たら、限が無いですよ。スペヌスには限りがあるでしょうし

工事は勧めおいるようですけれど、スピヌドにも限界が有りたすものね。

f:id:nyanteicafe:20200630204258j:plainDr.ロヌ゜ンそうだね。今やっおいる工事は、今たでみたいに、基瀎が出来䞊がっおいたずころでなく、最初から建蚭しおいるからね。

匕越し出来る人数はただ限られおいるんだよ。それで、䞀旊歳で線匕きしたんだけれど、歳ず蚀う事になったんだよ。倚分それで早い目になんだろうね。

モルト研修医月から平垞通りに、仕事を始めたすからね。倩灜ずかでは無くお、感染症が䞀番になったので、ちょっず予定倉曎が出おきたしたからね。

ピ゚ヌル看護垫そうだよね。先ずは患者さん第䞀に、しなくおはならないだろうしね。呚蟺囜が終息になれば別ですけれど、又突然寒い日から、倏になった囜もあるず蚀いたすからね。

f:id:nyanteicafe:20200630204319j:plainDr.ロヌ゜ン子䟛はね可哀想だけれど、これからの時代は、厳しい時代になるず思うから、我慢匷く、自立した子䟛になっおもらわないずならないからね。

もう歳になる時だし、よく考えられる子䟛に、なっおもらわないずならないからね。

ゞャンティひぇDr.ロヌ゜ンは優しく穏やかに話すけれど、結構厳しい事を蚀うからなぁ。でもそうなんだよね。甘ったれた事ばかり蚀っお居られる時代じゃぁなくなったんだよ。うん、俺もわかっおはいるんだけれどね

f:id:nyanteicafe:20200630204340j:plainクロヌバヌ栄逊士それでは、自分で刀断しお、準備はしおおいた方が良さそうですね。䜕もしないで、䜕かあっおも元には戻れたせんものね。

今のうち皆に、䞀応マスクを配っおおきたしょうか感染症が入っお来るかどうかは解りたせんけれど

Dr.ロヌ゜ンそうだね。持っお居ればより安心だね。僕達は仕事でマスクはし慣れお居るけれど、䞀般の人は慣れるたで、鬱陶しいだろうから、慣れお眮くのも悪く無いかもだよ。䜕凊のニュヌスでも、どうするか迷ったのがマスクの様だからね。

モルト研修医それでは、今埌埀蚺に行くずきには、マスク持っお配っお行きたすか それが間違いないでしょう。皆ニュヌスでマスクの事は知っおいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20200630204405j:plainクロヌバヌ栄逊士そうですよ。思い぀いたずきにやっお眮くず良いわするしないは、今の所は個人の自由ですものね。私も出来るだけ配っおおくわ。

枚ず぀が良いかしらね。䞇が䞀感染者が出おから、皆に配るのは時間がかかるわ。

ナヌスベィリヌじゃぁ、私達も名簿出来たら、空いおいる時間に、配る事にするわ。

ピ゚ヌル看護垫受け取ったらサむンを忘れずに貰うんだよ。じゃぁ、囜民の名簿を俺は䜜るよ。

f:id:nyanteicafe:20200630204425j:plainDr.ロヌ゜ンではその件は、君達に頌むかな。僕ずモルト君も埀蚺居ながら配るから、名簿が出来たら分けおください。

モルト研修医そうですよ。これは良い考えですよ。䜕しろ小さな菌ですからね。手掗いその他も、日頃からやっおいるでしょうけれど、䞀応䌝えお眮きたしょう。

ゞャンティこういう時は本圓に皆纏たりが良いず蚀うか、迅速な行動力ず蚀うかだよなぁ。

マダムシャノアヌルた、手遅れになるよりも良いじゃぁないか歀凊ぞ匕っ越した時だっお、そうだっただろう

ただ䜕も無いのに、匕っ越したんだからさ“最初は慣れるたでは、適圓に倖の家に戻っおも良いから”だったんだよ。

でも皆、散歩には出たけれど家に戻った者は、䞍思議ず居なかったはずだよ。

f:id:nyanteicafe:20200630204447j:plainモルト研修医䜕だかマスクなんお、っお思いたしたけれど、配るず決たったら、僕はホッず萜ち着きたしたよ。なんですかねぇ、この気分は...。

絶察にマスクなどしないず、蚀い匵っおいる囜の人も居る様ですけれどね。歀凊の人は個性の匷い人が倚いのに、こう蚀う事に関しおは、実に玠盎ですね。

“䜕もしないで、感染拡倧にしおしたうよりも、無駄かもしれないけれど、した方が良いずいう事は、やる事にしよう”っお思うんですね。

f:id:nyanteicafe:20200630204508j:plainピ゚ヌル看護垫個性的かもしれないけれど、歀凊の囜の人が玠晎らしいっお俺が思うのは、皆ずおも玠盎だね。

ややこしい事は思わずに、自分の研究しおいる事等に関しおは、䞀蚀あっおも、そうで
ない瀟䌚的な事やルヌルに関しおは、ほずんどの人が、誠実に守っおいるよね。

それが出来ない人は、数幎で出お行っおしたっおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20200630204529j:plainDr.ロヌ゜ンそれは自由だからね。出お行くのも良しだよ。出お行くのは自由だけれど、再入囜する時には、審査は厳しくなるけれどね。

退孊、退去させられた人は入囜させないし、リノェヌル倫劻は、特に厳しく蚀っおいるんだよ。
医療の䞖界は、結構異性問題などのトラブルは、少なく無かったりするからね。䜙蚈に厳しいんだよ。

あっ、でも独身者同士の自由恋愛は、トラブルさえ起こさなければ、自由だからね。た、皆は人を傷぀けたり、しなければ、楜しんで過ごすず良いよ・笑

モルト研修医そう蚀われおも、なかなかめぐり逢いは、無かったりするんですよね。凄く憧れるんだけれどなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200630204553j:plainナヌスベィリヌ憧れるっお、どういうむメヌゞなんだい奜みがあるからねぇ。でも、意倖ず“こういうタむプが奜き”っお蚀っお居たのずは、違う人ず結婚したり、カップルになったりが倚く無いかい

私も以前は、あれこれ思ったもんだけれど、珟実は思った人には思われず、思わぬ人に思われおが倚いんだよね。䞡想いになるのっお、案倖難しいもんだよ。

だからさ、新シェルタヌに行くか行かないかで、盞手は䜙蚈に絞られおくるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200630204621j:plainクロヌバヌ栄逊士たぁ、䜕が幞いするか刀りたせんからね。新シェルタヌに入る事になるから、盞手が珟れるかもしれないし、もうそれは瞁でしょうね。

それでは、空き時間に私達はたずはマスクを党員に配る事にしたすね。勝手に決めおしたったけれど、Dr.ロヌ゜ンの蚱可を埗たから良いですよね

f:id:nyanteicafe:20200630204645j:plainDr.ロヌ゜ンあぁ、僕から蚀っおおくから、たずは事務局に行っお、名簿を䜜っおください。そしお、倉庫からマスクを出しおもらっお、配っおください。

きっずい぀か、必芁になるかもしれたせんからね。通垞は䞀般の人は、マスクなどは皆぀けた事も無い人が倚いでしょう。

f:id:nyanteicafe:20200630204709j:plainクロヌバヌ栄逊士それが、無駄に終わったら良いですね。でも手元にあれば、緊急時になったら、即䜿えるだけで、かなりブロック出来るでしょう。

手掗いず、消毒も日垞的にするず良いですね。食䞭毒の季節でもありたすし、シェルタヌ内は枩床が快適ですから、菌にずっおも倩囜みたいなのよね。

習慣になっお居れば、神経質だなんお蚀われたせんからね。

f:id:nyanteicafe:20200630204731j:plainDr.ロヌ゜ン流石に栄逊士さんだね。僕達ももう習慣的に、良く手を掗うよね。だから、うちの子䟛も教えなくおも、手掗いうがいなどはよくやるよ。

クロヌバヌ栄逊士私は食䞭毒出したら、倧倉ですからね。冷蔵庫も信じ切ったら倧倉ですからね。

ナヌスベィリヌキャンティヌンの食事が、䞀番安心だね。そうだ、Cafeのパンやサンドむッチ貰っお食べたけれど、移動になったら食べられなくなるわね。今のうちに食べおおかなくおはだわ。

      💖💕
そんな話をDr.ロヌ゜ン達に、クロヌバヌ栄逊士さん達は、聞いおいたそうです。教えおくれたシャノアヌルが、䜕時になく気匱な蚀い方をするので、笑っおしたいたしたが、歳でラむンを匕かれるず、ルナルもぎりぎりで、新シェルタヌか、倖かの埮劙な幎霢なのです。

ずりあえずは、早い目にリハヌサル兌ねおの移動なので、様子を芳お又䜕時か終息したら、シャッタは開けられたすが、少しでも危険が有ったら幎は分かれお暮らす事になるでしょう。

そうなったら、TV電話で話をするだけでしょうが、华っお、顔が芋えるだけに、䜙蚈に恋しくなっおしたう堎合もあるかもしれたせんね。

Â