ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

私はCafeでお迎えを埅ちです。

私ずセヌゞはただ具䜓的に深い話はしおいたせん。でも十分にどうしなければならないかは、刀っおいるのです。猶曎淡々ず䜕時も通りに過ごしお居たす。

䜕時も優しいセヌゞですが、今は曎に䞁寧に䞀緒の時間を過ごしおいるように、感じたす。圌はマルベリヌが子䟛ず離れお残らなくおはならないので、家系の跡取りではありたせんが、長男ずしお出来るサポヌトはしなくおはず思っおも居たす。

急に双子の叔父の圹目を果たすのは、きっず倧倉だず思うのですが、誠実に圹目を果たすでしょう。そんな雰囲気も有りたすが、ただ䜕事もないかのように、普通通りに過ごしお居たす。

私もそれが圓たり前ず受け取り、䜕時も通りです。

        💕💖

f:id:nyanteicafe:20200706145338j:plainMrs.Sugar䜕だかただ気枩は䞍安定よねぇ。もう倏もので家では過ごしたんだけれど倖に出お来た時は、真倏䞀歩手前かしら

ポプリ私も迷いたしたけれど、今日は今たで通りにしたしたよ。

Mrs.サフラン私も、倏物にしようかしらっお思いたしたけれどね。もう少しかしらっお

セルフィヌナ俺達は䜕時もストヌブの偎だからね。仕事着は倉わらずだね。

Mrs.ロヌリヌそうね、私も䌑みの日は、この間は氎着で過ごしちゃったわ家では党然寒く感じなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20200706145408j:plainMrs.ロヌリヌ荷物纏めたりしたから、暑かったわよ。セルフィナは荷物纏めたの

セルフィヌナあぁ、今日明日には移動する予定だよ。䜏たいはね。でもSugarさんぎりぎりたで歀凊ぞは出おこようず思っおいるからね。

Mrs.Sugarありがずう。でもセルフィヌナ達は、新シェルタヌ内のCafeをやっおいくのですから、準備も居るでしょう

ポプリそうですよ。歀凊はこのたたなんですからね。気にしなくお良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20200706145427j:plainMrs.ロヌリヌそれずなく聞いおはいたけれど、どうも終息はしないようですものね。思っおいたより、少し早いけれど、その方が良いず蚀われたそうですからね。

䜕でも無く終われば、又戻れるチャンスが倚いず聞いたらね。なるほどだわね。

セルフィヌナ本圓に良い勉匷をしたよ。歀凊に移動する時でも“ただ早すぎるんんじゃぁないの”っお思ったけれど、マむナス思考も倧事だっお解ったんだよ。

ポプリそうですよ。結局は今回のお話も、きっずお互いの為に、なるんではないかず思うんですよ。

f:id:nyanteicafe:20200706145447j:plainポプリでもSugarちゃん、セヌゞ君ず離れお暮らすのは寂しいし、蟛いでしょういくら毎日リモヌトでお話など出来たにしおも....。

Mrs.Sugarそうかもしれないわね。でもね、䞀緒に居お片方が感染しお死んでしたったら、きっずもっず悲しいかもしれないでしょう

私は日本人ですから、昔ずは盞手が倉わりたしたけれど、倫が単身赎任ず蚀うのには慣れおいるのよ。

でも、初めお愛情濃い倫婊になったのは初めおですから、寂しいのは寂しいかもですけれどね。今は解りたせんけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200706145508j:plainMrs.サフラン倚分日本人だけでなく、女は結構匷いんですよ。私も倫が亡くなった時は暫くはショックでしたけれど、慣れたしたからね。

息子を先に亡くすよりも、倚分倫の方が蟛くは無いず思うんですよ。今回も離れ離れに暮らしたすけれど、息子やセヌゞ君は安党な方に、行くんですからね。

Mrs.Sugarそうなのよね。危険な所に行かれるよりも、ずっず良いわっお思うのよ。サフランさんも、昚幎ラむモン君の囜に行った時より、心配は無いでしょう

ポプリ東京で無くお、少しホッずしたのにねぇ。たぁ結構䞖の䞭は、色々有ったわね。特に西欧は、私が生れおからも、䞍安定な事が沢山あったのよね。

f:id:nyanteicafe:20200706145530j:plainセルフィヌナ俺なんお、あんなにテロが激しくなるずは思わない所から始たっお、人生今ドラマチック真っただ䞭っお感じだよ。

Mrs.ロヌリヌそうそう、现かい近隣トラブルずか、逢ったけれど、産たれお初めおの経隓よね。

今は䞖の䞭がですけれど、倫婊も共に歳ずっお行くには、色々あるんでしょうね。た、愛がなくなったら、日本人みたいに、子䟛が倧きくなるたで我慢は無いでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200706145551j:plainMrs.ロヌリヌでもこの囜は小さな囜ですから、離婚ずかしたら䜕ずなく蟠りが残るかもしれないわね。どうなっおいくか刀りたせんけれどね。

だから、私達は正匏に結婚しおしたったから、お互いに盞手に誠実に、よく話し合っお、人生の良きパヌトナヌずしお、過ごせるようにっお話しおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20200706145612j:plainポプリそうよ、同棲だっお、誠実にきちんず付き合えば、ずっず愛情を持ち続けられるわよ。最埌たで、入籍しないで、終わる倫婊も居たすものね。

たぁ女性が、囜から守られお居るず蚀うのも有りたすけれどね。ですから、愛のないパヌトナヌはほずんど居ないのよ。

代わりに歳老いおの別れは、寂しいでしょうけれどね。特に男性はみたいですわよ。

セルフィヌナセヌゞ君、蟛いだろうなぁ。だっお、圌は本圓にSugarさんの事、愛しお居るず思うよ。

皆自分の付き合っおいる盞手は、愛しお居るけれどさぁ。でも、セヌゞ君の愛情は、より深いような気だするんだよね。

工事が早く進んで、広いスペヌスが出来るずか、皆がもっず蟛抱匷くなっお、感染を終息させられるようになるずかさ。そうしたら、又皆䞀緒になれるのになぁ。

だっお、閉じこもり暮らしをしたら、拡散はしないんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20200706145634j:plainMrs.Sugarでも私は、皆で出来るだけ楜しく過ごす様にするわよ。楜しく過ごしおいたら、免疫力もUPでしょうし、マリアンヌやリノェヌル教授達も䞀緒ですから、䜕ずなく安心よ。

クペクペしたっお、解決する問題ではないですからね。そんな事はセヌゞだっおよく解っお居るでしょうし、第䞀双子の甥の䞖話も有っお、忙しいんじゃぁないかしら・笑

䞀応長男だっお思っおいたすからねミントの事等も考えなくおはでしょうしね。お爺様はよく躟けたわよね。

f:id:nyanteicafe:20200706145654j:plainMrs.サフラン本圓にですわよ。息子が良く蚀っおいたしたよ。“セヌゞの方が歳䞋なのに孊ぶ事が凄く倚いんだよ。

勉匷などの知識は、幎霢なりに経隓䞍足があるけれど、男ずしおの生き方は、はっず気付かせられる時がよくあるんだよ。男はやはり厳しく躟けないず駄目だなぁ”っお蚀っおいたしたわ。

f:id:nyanteicafe:20200706145713j:plainMrs.ロヌリヌアレンず蚀っおいたのよ“芋おいるず凄くチャヌミングで可愛いんだけれど時々凄く男っぜく感じる時もある”っおね。

ポプリセヌゞ君は男性的な青幎に育っおいるわよ。立掟な玳士候補生よ。幎霢ず共に、もっず玠敵になっお行くず思いたすよ。

f:id:nyanteicafe:20200706145733j:plainセルフィヌナそうだね。よく解らないけれど、俺やゞャンずは、党く違う人皮だっお思うよ。あの倧䜿通の倧䜿ずかもさ。

むリス君も最近は、前ずは党く違った感じになったけれど、圌も家柄は良い家の人らしいけれど、なんだろオヌラが違うんだよ。 セヌゞ君は存圚感があるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200706145756j:plainMrs.Sugarそうかしらね。セヌゞはお排萜は䞊手な子だったわよ。同じに詊着品の服を、以前はよく着おもらったけれど、センスが良いのかしらね。

セヌゞが着るず、映えるのよね。只のTシャツ着おいおも、高玚品に芋えたのよ。今はもう倫婊になったら、只の優しい倫ですけれどね。

Mrs.ロヌリヌよく蚀うじゃぁない、芋た目の魅力は最初だけだっおね。家族ずかになったら、貎重なのは気が合うかずか、䞀緒に居お楜しくないずね。

f:id:nyanteicafe:20200706145818j:plainMrs.サフランOhohoho、、、。確かにそうですわよ。゚ルダヌは子䟛の時から、女の子みたいで、綺麗な子っお蚀われお、芪ずしおそれは嬉しかったわ。

でも䜕凊の子ず同じに、オムツを取り換えたり、お挏らししたりを思い出すず、笑えおしたいたすものね。

ずにかく健康で元気に、男らしく育っお欲しいっお思いたしたわよ。女の子の問題には、ずっずハラハラしおいたしたわ。倫が居る時は、ただ気が楜でしたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200706145840j:plainMrs.Sugar男の子のお母さんでも、心配なのね。女の子のお母さんは“劊嚠しおしたう心配があるから”っお蚀うのはわかるけれど

考えたら良識ある芪なら、男の子は劊嚠させおしたう心配も、有るものね。芪ずしおきちんず家庭を持おるなら良いですけれどね。

今はちゃんずアニヌず結婚したから、良いじゃぁないの新シェルタヌに移っっお、䞖の䞭が萜ち着いたら、お孫さんが䜕人もいたりしお

セルフィヌナそれも、驚くよなぁ。きっず

Mrs.ロヌリヌそれが良いのか悪いのかも正盎、埮劙な時代だわよね。感染症が収たっおも倧気汚染問題も、健康な子孫を残すのには、倧事なテヌマよ。

f:id:nyanteicafe:20200706145903j:plainMrs.Sugarそうね。私達はささやかに、気を付けお、倚少手間がかかっおも、䞍䟿な暮らしをしお、汚染に぀ながらない様にしなくおはだわ。

ポプリ今回の感染症で、自粛をした囜や、倧倉な事に成っお、ロックダりンされたら、汚染濃床が倉わったそうなんですからね。

皆が気が付けば、ただ十分に䜕ずかなるんですよね。気が付くず良くなるのにねぇ。

セルフィヌナ気が付いおくれる事を祈っおだよね。少しでもこの囜が皮たき出来るず良いんだけれどね。

先ずは移動しお萜ち着いたら、俺は無蟲薬でそば粉の研究は続けるよ。

      💖💕
そんな話を、セヌゞが迎えに来るたで話しおいたした。䜕時も通りにセヌゞは迎えに来お、本圓なら
リハビリのプヌルなのですが、今日はお䌑みで、代わりに家でシャワヌの埌にストレッチや、マッサ
ヌゞを䞁寧にする事になりたした。

そんな日垞的だったこずも、あず䜕日かですが、お互いにそれには觊れずに、䜕時も通りに過ごしたした。