ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

あらぁ、確かもう垰宅できるはずよ

䞀旊秋になりそうな日が有りたしたが、昌間は晎れるず、又倏の雰囲気を感じたす。暑がりのMrs.Sugarは倏服に、1枚矜織っおただ過ごしお居たす。

寒がりのMrs.サフランはそろそろ服を入れ替えお、秋色の冬色の服を着ようか、考え䞭だそうです。家では冬のガりンを矜織っおいるずか.....。

Cafeが䞀息぀いたら、Dr.マリアンヌやマルベリヌ姉効がやっおきたした。Mme.シャノアヌルも少し遅れおやっおきたした。
        💕💖

f:id:nyanteicafe:20200915172024j:plain

Mrs.Sugar《あらぁ、今日はどうしたのかしら珍しい3人連れず、シャノアヌルだなんお

Dr.マリアンヌ《ねぇ、セヌゞ君ただ家に垰っお居ないんですっおもう、垰っおも良いはずなのよ。垰ったかず思ったわ。

マルベリヌ《私もう新シェルタヌの方に匕越ししたのよ。倖の郚屋に戻るか、このたた新シェルタヌで暮らすか.....。

暫く過ごしおみお、決めようかず思っおいるのよ。セヌゞには本圓にお疲れ様だったわ。3人のちびっ子ず付き合うのは、倧倉だったず思うわ。

クランベリヌ《ただ戻らないっお、蚀う事はリノェヌルか、Dr.ロヌ゜ンかが、䜕か頌み事しおいお忙しいのかしらねぇ

Mme.シャノアヌル《たさか、この間の冗談ではないけれど、誰かず浮気しお居たりしおなぁんお、驚かしちゃっお

ポプリ《もう、Mme.シャノアヌルったらそんな事有り埗ないですよ。セヌゞ君にかぎっお

Mrs.サフラン《そうですわよ悪い冗談ですわよ。うちの息子ずは違いたすからね。たったく、゚ルダヌには今は倧人しくしおいたすけれど...。

f:id:nyanteicafe:20200915172046j:plain

Dr.マリアンヌ《そう蚀えば、Dr.ロヌ゜ンではなくDr.タヌナヌが䜕か䜜業を頌んでいるから、教宀は忙しいずは聞いおいたわよ。

仕事を枈たせおしたっお、少し長い䌑暇でも取る぀もりじゃぁないのかしら

クランベリヌ《芋おくればよかったわね気が付かなかったわ。

マルベリヌ《ずっくに家には垰っおいるず思ったわ忙しかったから、仕事が残っおいるんじゃぁないかしらね。

Mrs.Sugar《た、きっずその内垰っおくるず思うわよ。セヌゞは蚈画立おるのが奜きですから、䜕かただ垰れない぀もりの蚈画立おおしたっお、取り掛かっおしたったんじゃぁないかしら

Mme.シャノアヌル《アンタ、呑気な事いっちゃっおさぁ。最近の若い子は積極的だから、セヌゞは狙われちゃっお、取っ぀かたっおしたったから、垰っお来られないんじゃぁないのかい

うちのに限っおっお蚀う蚀葉が無いのは、子䟛ず亭䞻のやっおいる事だからね。今たでで逢った事のない人ず出逢っお居るだろうからね。デヌトくらいしおいるかもよぉ。笑

ポプリ《たさか、又シャノアヌルったら、フランス人ずは違うわよ。誘われおも行かないず思うわ。セヌゞ君は、有り埗ない事だず思うけれど...。

玄束は絶察に守る人でしょう。ですから、もしそんな盞手に出逢ったら、ちゃんず連絡しおきお、結婚は解消しおから、付き合うず思うわぁ。

Mrs.サフラン《独身暮らしが1ヶ月以䞊ですからね。寂しくお我慢できずに、぀いフラフラず....。アルコヌルの勢いで......。

f:id:nyanteicafe:20200915172108j:plainDr.マリアンヌ《それは絶察に有り埗たせんよ蚀い寄っお行った人が䟋えいたずしおも、セヌゞはきっぱり断るはずよ。

以前だっお、幌銎染の2人がセヌゞに違う時だけれど、し぀こく誘っおいるのを私は偶然知っお、2人共退孊にしたしたよ。

セヌゞはハッキリ断っおいたしたし、その時の目付きは、日頃からは想像が぀かない䜍、冷静な目付きだったわ。

本圓のセヌゞは、甘い性栌ではないず思うのよ。Sugar、心配は無いからね

Mrs.Sugar《私もそう思っおいるわ。䜕かセヌゞなりのこだわりか理由が有っお、ただ垰れない状態なんだず思うわ。

私は、セヌゞが倧怪我した時に、Dr.タヌナヌに蚀われた時ず同じに”郜合で暫く逢えたせんが、䜕時も通りに暫く家で、静かに暮らしお居お䞋さい“ず蚀うのず同じだず思っおいるわ。今回は仕事でしょうね。

Mme.シャノアヌル《Sugarも、倉な所冷静だからねぇ。た、セヌゞもさ、浮気できるくらい䜙裕があれば、楜だろうね。Ahahaha、、、、

クランベリヌ《そうよね、セヌゞも信じられない䜍、Sugarの事はご執心ですものね。そちらの方が心配になっおしたうわよね。

マルベリヌ《そうよぉ。私が垰宅しお子䟛達に逢っお、セヌゞが匕き䞊げお行くずきに、ミントの所のラズリヌが”セヌゞはSugarの所に垰っおしたうの又あえるよねでも、セヌゞもずっずSugarに逢えなくお悲しかったんだから、良かったね。

僕達だっお、Muに逢いたかったけれど、セヌゞがSugarに逢えないのを、我慢しおいるんだから、ロヌガンも我慢できなくちゃぁね“っお蚀っおいたのよ。䞀緒にワむワむ遊んで居たけれど、ちゃんずセヌゞの事が解っおいたみたいよ。

Mme.シャノアヌル《おやぁ、ただ小さいのに、ちゃんずセヌゞの気持ちが解るなんお、賢いんだねぇ。

䜕にも刀らないチビさんかず思っおいたのに...。賢いねぇ。

Dr.マリアンヌ《脳の発達の郜合で、倧人みたいな話し方は出来なくおも、感性はよっぜど豊かですからね。

セヌゞがいくら明るい顔しお、皆ず過ごしお居おも、ちゃんず幌児ず蚀っおもわかるのよ。だから、子䟛の前ではやたらな事は蚀えないのよ。

f:id:nyanteicafe:20200915172134j:plainMrs.Sugar《かえっお、ちびちゃんたちがセヌゞの事芋守っおくれお居たりしおね・笑 3人のお守りするから、流石チビさん達のパワヌには、敵わないから、家に垰るず寝おばかりいるっお聞いたわ。

土・日曜日はDr.ロヌ゜ンやスコットはセヌゞを圓おにしお、䞀番忙しい予定を入れおいたらしいですからね。

ポプリ《本圓に今医療関係者は、倧忙しですっおよ。他の囜のお手䌝いがあるし、あの『MRS』をたさかの手䜜りにしお、ずおも性胜の良い物にしたから、皆で手分けしお、毎日䜜り続けおいるそうですよ。

Mrs.サフラン《えぇ、息子から聞きたしたよ。かなり長時間䜜業をしおいるそうですよ。たさかの感染症で、歀凊の病院の䌚員さん関係だけでも、かなりの数が必芁ですからね。

f:id:nyanteicafe:20200915172155j:plainMrs.Sugar《ネットのニュヌスで、今アメリカでは䌌たようなのを研究開発が進んで来たそうだっお曞いおあったわ。

セヌゞの䜜ったものは、西欧の䌚員のみの䜿甚だから、知らない人が殆どでしょうからね。人ず䌚う事が倚い人は、芋た目ブレスレットにしか、芋えない物を䜿っおいたすからね。

Mrs.サフラン《ですから、息子が蚀うんですよ。”䞀生セヌゞのサポヌト研究しお、暮らす事になるず思うよ。

あい぀の研究開発した物は、もう䜕幎も前に出来䞊がっおいたものだからね。もっずSugarず家に籠っお、いちゃいちゃしながら、お喋りすれば、又アむディアが沞いおくるんだよ。“っお

䜕だかリハビリ甚の、ゲヌム゜フトずかも䜕皮類か出来おいるそうですね

f:id:nyanteicafe:20200915172222j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、家で2人でやったり、私䞀人でも出来る、旅行のゲヌムなのよ。最初の頃からしたら、今のは手を加えおいるから、もう凄いのよ。PCでしかできないのが家にはあるわ。

でも教宀でのは、普通のサングラスみたいなのだけれど、それでゲヌムをやりながら脳を隙しお、マヒしお動かなくななった手足のリハビリをやっお、治るんですっおよ。

ただ歩行は杖を突いお歩行みたいですけれど、最初に䜿った人は、ほが完党に治っお居るらしいわ。

Dr.マリアンヌ《そうよ、リハビリスヌツも、最終仕䞊げは䞊玚研究員が、特別研究宀で仕䞊げおいたすけれどね。

䞀応歀凊の病院メヌカヌの商品ですからね。でもほずんどが、セヌゞ達タヌナヌ教宀のものよ。あの垃おむ぀や生理甚PADず、滅菌掗浄也燥機もね。

あれで、個々の囜では、廃棄ゎミがグンず枛ったのよ。

クランベリヌ《セヌゞは初めお恋しお、あの子ずしおは、最高に良い人生を歩く道を芋぀けたのね。

マルベリヌ《本圓に出逢わなかったら、家族が決めた結婚でもしおいたら、今のように生き生きずした人生は遅れないで居るず思うわ。

あの子の性栌ですから、ストレスが溜たっお、ただ長男の圹目だけしたら、意味のない遊びをしお、時間぀ぶししおいたんじゃぁないの...。

家系関係の仲間ず、過ごしおいるだけの暮らしで、きっずろくでもない暮らしをしおいたかもよ。ほら、昔のたたにラむモン君達ずのパヌティにいったりしお

良く行っお、Dadの助手で恐竜の研究かしらピンずこないけれどね。

Mme.シャノアヌル《でもさ、この数幎は、セヌゞなりに呜がけの出来事に、出遭ったんだよね。それも運が匷かったのか、詊緎を受けなくおはならない運呜だったのか、呜が助かっお

その床にセヌゞのSugarぞの愛情は、広く深くなっおいったような気がするよ。セヌゞ自䜓は人間的に倧きくなっお、良い倧人に育ったよ。

ポプリ《Sugarちゃんも䞍思議な人で、倧倉だった本人なのに、ずおも呑気なのよね。凄い歳の差なのに、セヌゞ君はちゃんず倫ずしお、圌女を守っおいるし、Sugarちゃんも、いい感じに倫を信頌しお、甘えおいられるのよね。

Mrs.サフラン《本圓に、私たでおそばに暮らせるようになったら、゚ルダヌに呆れられるくらい、明るく元気になりたしたしね。

歀凊で過ごしお居るず、毎幎歳は取っお行くのに、女孊生の時に戻ったような気分で過ごしお居たすから、嫌な姑にならずに枈みたしたわ。
     💖💕
ここの囜の人達は、たずは粟神が健康なのですね。䞍健康な䜕かが出おきたら、ずおも暮らしにくくなっお、出お行く事になっおいたす。

かなり皆自由に暮らしお居たすが、自分できちんずルヌルを䜜っお、きちんずしなくおはいけない事はやらないず、結局は自分に返っおくるようだず、皆気が付いおいるようです。

奜きに飲んだり食べたりもしお、わいわい楜しく暮らしお居たすが、そうなる為には、遊ぶ時間を生み出すために、仕事はしっかりず、時短で効率よくするようです。

勉匷も良くやるようですしね。やり方はそれぞれですが...。勉匷の意味がよく解っおいるのでしょう。

そんなですから、セヌゞ君の垰りがただなのは、垰宅埌の楜しい時間を䜜り出すために、䜕かやっおいるのでしょう。䞖界はただ感染症が、ずお぀もなく広がっおいるのですからね。

あの倧囜が、䞀番倧倉な事になっおいるのが、䞍思議です。

               storyteller🐑