ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

帰って来たセージ君

朝晩はやっと雰囲気が、秋らしく冷えてきたような感じが、するようになりました。安心して普通に暮らせますが、外の景色は色味しか見えません。

Mrs.Sugarの住まいは、今回も昼間は緑の感じが、半透明のガラスなどから感じることが出来ますが、直接は見えません。ずっと将来は、もっと良いシェルターの材料が出来て、変わるかもしれませんが、今のところは此処までです。

今日はCafeは休みの日曜日です。今まで通りに、金曜日の夜に1週間分の調理をして、冷凍保存したので今日は暫く動画など見て過ごして、後でゲームをやるか、読書でもやろうかなぁ~と思って、デスクで動画を見ていました。

最近は結構独り言は、セージ君に話しかける様に、声を出して話して居ます。

      💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20200919174713j:plain

Mrs.Sugarへぇ~最近は、動画を作ってそれを仕事にしている人が多いって、ブログでみたけれど...確か2009年頃に動画サイトは出来たそうだから凄い進歩ね。
私がプライベートで、PC使い始めた1998年だけれど、もうその前96年頃に仕事で使い始めたのよね。

家で使う時は電話回線で、ネット代金が安い仕事前の、朝8時までにPC使っていたのよね。ついこの間みたいな気がするわ!

f:id:nyanteicafe:20200919174732j:plainMrs.Sugarその1998年にセージが生れたなんてね。私なんてHP作るのに本を読んだり、出来る人に教えてもらったりして、写真好きな仲間のHPの掲示板で、交流していたのよ。

写真もセミプロや、アマチュアでも、コンクール受賞者の仲間が出来て、あの頃は仕事やりながらだったけれど、皆も元気よかったわねぇ~。

年長のPCの先輩や、仲間たちが高齢化して、今もHPがある人も居るけれど、UPしなくなったり、再構築しなくなっていたりだわ。

もう簡単にスタイルシートを、レンタルしてしか使っていなかったりね。

私もタグで作るのは半分で、残りは制作ソフト半分になったものね。

f:id:nyanteicafe:20200919174750j:plainMrs.Sugarタグもすっかり昔と違って居たりね。PCも難しくなったわよね。頼んでも居ないのに勝手に予測変換しちゃうから、確認してUPしたら、凄い変換ミスしていたりね。

何処かで設定できると思うんだけれど、根気が無くなってしまって...。こう言う時って、セージが居れば何だか簡単に直してくれるのよね。

セージったら、日本の漢字とか知らないのに、日本語のPCもわかってしまうのが不思議よね?

セージ俺の大事なSugar、何かお困りですか?Cyu! Ça fait longtemps que Sugar. Je voulais vraiment te voir.Mes mains sont là pour te tenir.

f:id:nyanteicafe:20200919174811j:plainMrs.Sugarわぁ、吃驚したぁ~。セージったら、何の音もさせないで入ってきたのね!連絡もしてこないしぃ~。本当に帰って来られたの?

セージそうだよ。2~3日後かもって思っていたら、もう帰っても良いって言われてね。主な事は終わらせたから、後は皆適当にやってくれるって言うから、何日か休めるって言うんだよ。

Sugarも、何か夢中でやっていると、何も聞こえないし、人の気配も判らないんだから、用心が悪いよなぁ~。襲われちゃうぜ。

f:id:nyanteicafe:20200919174828j:plainMrs.Sugar大丈夫でしょう?此処の中は、カギだってついているけれど、必要ないくらい安全じゃないの?

絶対に鍵は本人以外は開けられない、掌の血管で判別なんですから!

セージそうだけれどさ。知識がある人は、センサーを壊して入って来られるからね。世の中には頭の良い人が沢山いるんだよ。

新シェルターに行って、今まで関わらなかった人に出逢って、凄く勉強になったよ。上級研究員なんて、凄い頭脳の持ち主ばかりだよ。

f:id:nyanteicafe:20200919174845j:plain

Mrs.Sugar本当に、もう帰って来られるようになったの?何時も一緒に暮らして...。又突然何かあるのかしら?

セージあぁ、そうだよ。でももう何時も一緒だよ。部屋は狭かったら、広い目に引っ越したら?って言われたけれど良いじゃぁない。コンパクトだけれど、何時も側に居られて.....。

もうさ、ずっとずっと一緒だよ。万が一感染症とか、何かが有っても、俺は何処に行く事があっても、Sugarと一緒だよ。話したいことが沢山あるけれど、それは又後でだ。こうして、くっついているのが今は一番だよ。

Mrs.SugarJe vais te donner un amour plein de mains.mon chéri sauge

セージJe vais vous proteger a vie.Si tu n’es pas à mes côtés, tu me manqueras tellement.
Je meurs d’amour pour toi. J’aime le sucre de la tête aux pieds à manger. 
   💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑
今日はもう、セージ君はMrs.Sugarを何度も抱きしめたり、側にぺったりくっついていました。胸がいっぱいなようで、何時ものようにお喋りはあまりしないで、Mrs.Sugarが適当にTV見ながら、話しかけるだけで終わりました。

もう今日のセージ君は使い物にならない位、甘えっぱなしで、食欲もあんまりない様なので、Mrs.Sugarが食べさせてあげたくらいです。

でも、暫く適当に休める様ですし、時間が経てば何時ものように落ち着く事でしょう。何か話したい事は沢山あるようですが、近いうち話してくれるでしょう。

これが女性だと、まずは、即話しまくるでしょうけれどね。


                                                              storyteller🐑