ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

お喋りしながら、マッサヌゞです。

䜕時もはセヌゞ君に、Mrs.Sugarがマッサヌゞしおもらう事が倚いのですが、今日は特別に、優しくMrs.Sugarがマッサヌゞです。

新シェルタヌに居る時も、郚屋では䞀人で、ストレッチなどはやっおいたでしょうが、セヌゞ君はやっぱりMrs.Sugarにマッサヌゞしおもらうのが、䞀番奜きです。

反察にMrs.Sugarをマッサヌゞするのも、セヌゞ君は奜きなのです。呌吞方を知っお居る同士なので、人共が呌吞を合わせお斜術するので、䞡方がリラックスしお、気分が良いのです。

以前は圓たり前だった、こんなこずが出来るようになっお、改めお凄く幞せ気分です。   

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200920181900j:plainMrs.Sugar《ねぇセヌゞ、暫くお䌑みが出来るの 新シェルタヌでは、シングルだからっお、かなりお仕事が増えお忙しかったんでしょう

ベビヌシッタヌも人もお䞖話したみたいだしね。

セヌゞ《あぁ、マルの所で、人を芋れば良いず思っおいたら、ミントの所のラズリヌも「来たい」っお蚀うしさぁ。

俺䞀人であのチビ達人芋るのは、もし怪我させたら嫌だしね。それで、ミントの家に行ったり、マルの家に連れお来たりの、芪郜合のロヌテヌションに合わせおね。
歳䜍の子っお、悪賢いしさぁ。結構色々な事が解っおいるような、時には刀っお居ない時もあったりね。た、お陰で倜はもう解攟された日は、ほずんど寝おいたような気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20200920181929j:plainMrs.Sugar《おちびさん達は、皆セヌゞの事お気に入りだから、仲良く遊がうず思っお、楜しみにしおいたようじゃぁない

マルベリヌは“セヌゞが芋おくれおいるから、子䟛やりィルに逢えないは寂しい
けれど、安心しお居られるのよ”っお、蚀っおいたわ。

お仕事も、マルべりは忙しかったようなのよ。

セヌゞ《あぁ、りィル達も今新しい詊みずしお第セクタヌ䜜りで、もしもの事を考えお、無人島を䜕凊かに賌入したらしいんだ。工事に手を付け始めたらしいからね。

頻繁にネットでやり取りしおいるようだよ。今よりも芏暡がもう少し倧きくなっお、今はほがヶ囜が䞭心になっおいるのが、倍くらいの囜からの移民も入っおらしいよ。

ただ詳しい事は刀らないけれど、やっぱりシェルタヌから䜜り始めお、䞊は普通の倖での暮らしをなるべく出来るように、考えお汚染が少ない堎所を遞んだらしいよ。

f:id:nyanteicafe:20200920181947j:plainMrs.Sugar《ぞぇ凄いわね。今だっお凄く工倫されお䜜られお、早い目にシェルタヌで暮らす事にしたから、感染者が居ない囜に成れたでしょう。

リノェヌル教授がたるで、゚スパヌみたいに、早い目早い目に、手を打っおいるのよね。ですから、皆行動が迅速だわ。

シェルタヌ暮らしなんお、ただ感染症の話など党くなかった時に、テロの危険も考えお、匕っ越したんですものね。

セヌゞ《たぁ、䌚員制の病院をサナトリりムず名称を倉えお、特別な患者しか入れおいないからね。トップシヌクレットも耳に入るから、勘の凄く良い人だからさぁ....。

たさか、次の手に島を買っおおいたなんおね。新シェルタヌの様子など芋お、曎に囜民が健康で良い暮らしが出来るように考えおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200920182007j:plainMrs.Sugar《でも考え方が倧圓たりよね今みたいになっお、日本のニュヌスや、その他の囜の人もでしょうけれど、オタクみたいに閉じこもり暮らしを、問題なくやっおいる人もいるのよね。

我慢ずは考えずに、閉じこもりだからこその、メリットを利甚しなくちゃぁね。

普通ならそんな時間が取れないから、勉匷しお資栌詊隓受けたり、遊びなどもアナログな手遊びを楜しんだり出来るチャンスよね。

“楜しく遊ぶのに、お金がなくちゃぁ”ずか、“ショッピングや飲み䌚しお皆で隒いだりしなくちゃストレス溜たるわ”っお蚀う人が、ちょっず緩くなっお出歩くようになったけれど、その埌はどうなるでしょうね。

セヌゞ《た、代わりにこうだから、チャンスを぀かんだ䌁業や、他人もいるだろう玠早く倉わり身が出来おさ。今回ぱルダヌず蚀ったんだよ。

”倧孊院の時たでに、幟぀か資栌詊隓を取っお眮いお、良かったね。その時は正盎、あい぀は鬌みたいな奎だずチラッず思ったよね“っお話したんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200920182032j:plainMrs.Sugar《ヶ月以䞊逢わなかったら、私ちょっず老け蟌んだず思わない皆で蚀っおいたのよ。

“偎に若い人達が居ないず、静かだけれど、䜕だか凄く歳より臭くならない”っおね。“ファッションにしおも、若い䞖代には負けたくないわっお思っお暮らしおいるから、気合が入るのよね。”っおね。

セヌゞ《そうなんだ俺達は俺達で“目䞊をあたり気にしないで、良いじゃぁないの”なんお思う事も有ったんだけれど、だんだん皆緊匵感も無くなり、マナヌも悪く成ったり”孊ぶ事の量が枛っおしたった気がするよね。

それに䜕だか萜ち着かない“っお事で、䞀緒にっお蚀う事を陳情したんだよ。俺なんお、元々限界が来たら、こちらに来る぀もりだったからね。

管理人資栌等もっおいるからさ、倖での仕事は、研究員じゃぁ無くおも良いからね。

f:id:nyanteicafe:20200920182052j:plainMrs.Sugar《でも、真面目な話、私ず暮らしたら、感染症などの介護などするこずになるかもしれないのよ

セヌゞ《そんなの反察になるかもだろう お互い様なのが倫婊だしね。俺だっおさぁ、歳は若くたっお前みたいに重症の怪我ずかした時に、看護垫に䞋の䞖話されるより、Sugarの方が良いものね。

裞で過ごすのは、奜きだけれどさぁ。関係ない他人にヌヌドを芋せびらかす趣味は無いからね。

だからさぁ、その内家では、本圓に裞で過ごしたい時は、裞になっおも良いだろう本圓に気持ちが良いんだからさぁ。

Mrs.Sugar《その気持ちはよく解るわよ。暑い日は私もちょっず酷い栌奜で、郚屋の䞭りロりロしおいた事もあるしね・Ahahaha、、、

確かに解攟感があったわ

セヌゞ《なんだよ嘘だろうじゃぁ、俺も安心しお裞で居たい時は裞で過ごそうっず芋慣れればどうっお事ないんだからさ

俺も100本圓に家に垰ったぁっお気になれるよ。
    💕💑

䜕だか話は怪しくなっおきお、Mrs.Sugarも、セヌゞ君達にラむフスタむルを掗脳されお来たようです。
そしお、感染症予防も兌ねお、ちょくちょくシャワヌを济びお、幎䞭手掗いやうがい消毒は、裞で居た方が培底しお出来るず蚀うのを少し䜓感したのでした。

䜕故か服を着こんでいるよりも、マメに接觊感が増すようで、宀内の掃陀もマメに消毒をしおです。どうも党員がではもちろんありたせんが、閉ざされたシェルタヌ暮らしの方が『お郚屋は裞』の人が倚くなったようです。

シッカリ自己管理するず、どこかで自由気たたをしたくなるようで、バランスが取れるのでしょう。又远い぀いたら、以前のように週末は2人で乱痎気パヌティをやっお、ガス抜きもし始めるでしょう。

特に昔かたぎの祖父のゞェントルマンのサンプルみたいな教育を受けお、矜目をはずす事無く、結婚しおしたったセヌゞ君は、乱痎気パヌティ倧奜きで、時々やる時が、凄く楜しみにしおいたす。家の䞭では、お行儀が悪いのが楜しいず蚀うのを経隓したのです。

                                               storyteller🐑