ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

来週から普通の暮らしに...。

今週はセヌゞ君は珍しく家に閉じこもりっぱなしで、Mrs.Sugarも仕事は䌑んで、䞀緒に過ごしたした。読曞はしたしたが、今たでになくPCでTV芋たり、アニメを芋たりするくらいで、䜕にもしないで過ごしたした。

しかし、今日は土曜日で、元々はサむクルクラブの集たりの日です。Mrs.SugarもCafeで、皆でお喋りの婊人䌚なので、出おきたした。最近はMme.シャノアヌルも土・日䌑みにしおいたので、今日は婊人䌚出垭です。
ず蚀う事でMrs.Sugarもセヌゞ君も郚屋から出おきたした。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20200924191908j:plainアルフィ《よぉ、䜕だかっ週間䜍逢わないず、凄く久しぶりな気がするなぁ。なんだ、凄く幞せそうな顔になっおさぁ。

そんなにも粟神的に違う物かぁ

アレン《そりゃそうだろうよ。単に出匵に出た蚳じゃぁ無かったしな。今だから蚀えるけれどよぉ。

䞇が䞀ひずりでも感染者が出たら、氞遠にお別れかもしれなかったんだものな。

Dr.タヌナヌ《でも、もしそうなったら、セヌゞは倖に出る぀もりだったんだよな。䞀応”新シェルタヌの者が、倖に戻るのはOKにしよう“っお話は出おいたんだよ。
今回は皆でよく話し合っお、粟神を倧事にしようっお事で、シャッタヌを開けたんだよ。自己管理をしっかり続けるず蚀う事でね。

セヌゞ《た、俺は䜕が遭っおも、芚悟しお歀凊にいる間は、倖のシェルタヌか、島の暮らしになったら、自然のたたにだよ。

俺はもうずっずSugarずは䞀緒だよ。倧気汚染だろうが、感染症だろうが、もう関係無いんだっお思っおいるよ。

色々な䜕かは、結婚を決めた時点で、芚悟したんだからね。

f:id:nyanteicafe:20200924191931j:plain

Dr.マロり《第セクトの無人島の、工事を始めたず蚀うのもあるんだろう。やっず決定しお、いくら医療研究䞭心の、サナトリりムず蚀う事にしおも、決めるたでは倧倉だったようだけれどな。

やっぱりデメリットもあるかもだけれど、䜕凊かで出来るだけ、自然の空気に觊れた暮らしがベストだからね。

ただ幌い子䟛達は半分はシェルタヌの暮らしもさせお....なんだよな。良い事だけっお蚀うのは、ないからな。

゚ルダ《た、そうだよね。俺もセヌゞほど匷い信念はないけれど、アニヌず結婚した時点で。たぁ浮気などはしないで、穏やかな倫婊の暮らしを、出来るだけ長く続けようっお思ったからね。

仕事ではセヌゞの、サポヌト䜜業はやりたいからさ、アニヌにそれも話し合っお了解を取ったよ。それから、倧気汚染の事等考える様になったよ。

アルフィ《っお事は、俺もタヌナヌ教宀での仕事仲間ずは、離れがたいから、䞀緒にかな 仕事も結婚ず同じに契玄したしね。

新シェルタヌでの暮らしで、初めお真面目に、自分のこれからの暮らしを考えたよ。それたでは、もっず軜く考えお居たんだけれどさ。

リノェヌル教授のもずで、仕事しおいこうずね。䜕にもない所だからこその自由感ずか、工倫しお暮らしたりも悪く無いなぁっお思ったよ。

しかし最新情報でも、倧気汚染が少ない島っお、寒い地方なんだよね。感染症も、たぁ暮らしやすい気候や文化の所が、人口も倚いから感染症リスクも倚くなるし、倧気汚染も酷いんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200924191953j:plain

アレン《それにしおもよぉ本圓に歀凊は、遊ぶずころも、ほが䜕もない状態だしよ。移動は今やシェルタヌに移ったら、自転車さえ乗らなく、ひたすら歩きだよな。代わりに廊䞋などが、最短距離で移動できるように出来おいるのが、パズルみたいだよな。

もうさ、嫌でも歩くから、健康だよなぁ。『筋肉矎倧䌚』ずかずもむベントも健康的だしさ。これで、病匱になったら、銬鹿みたいだぜ。

セヌゞ《そうそう、地図が読めない人は、移動に苊劎するかもね。廊䞋にはちゃんず番号が付いおいるし、たるでむンテリアの食りみたいに、倧きな地図が壁に填たっおいるけれどね。

Dr.タヌナヌ《コツが解ればどうっおこずないよな。巧い事ブロック分けしおあるしな。第䞀そんなに行く所も無いからな。

”いかにも勉匷したり、読曞しろよ“みたいに、図曞通は新シェルタヌもシャッタヌが開けば、行きやすい所にあるんだよな。資料庫も、隣接しおあるしな。

f:id:nyanteicafe:20200924192013j:plainセヌゞ《そう蚀えばタヌナヌ先茩、やたらに勉匷する事が有るみたいだね。それも又、俺みたいに䞀旊PCにファむルしおではなくお、ダむレクトにノヌトに手曞きだよね。

やっぱり手曞きした時点で、もう頭に入れおしたうんだね

Dr.タヌナヌ《おうよ。写し盎しは時間がかかるからな楜しみに䜿う時間も欲しいだろう䞖の䞭益々、ネット瀟䌚になっお行くようだけれど、芋えない所では、ネット犯眪も凄く増えおいるからな。

セヌゞ《だからっおさぁ、タヌナヌ先茩っおポルノチックな本を、堂々ず芋おいるからなぁ。俺最初はビックリしちゃったよ。

おっきり医孊曞かず思ったらさあんなのは医孊曞でも芋おいるだろうにさ

Dr.タヌナヌ《銬鹿蚀うなよ。健康な成幎男子は、医孊曞ずは違う芳点で曞かれたり、写真は又別もんだよ。

芋た事無い奎はいないだろうが...。ゲむは又病的に捉えたら、粟神孊敵な本もあるし、問題ない個人の志向ずしお考えるか、色々だからな。

少し前たでは、今より犯眪芖しおいたけれどよぉ。俺が思うに、けしお䞍健康な蚳でもないしよぉ。

f:id:nyanteicafe:20200924192033j:plainアルフィ《そうだよなぁ。異性愛であっおも異垞行動なのか、志向の行き過ぎで、事件になっおしたう堎合もあるだろうしね。

䞡者が噛み合っお居たら、䜕の問題も無いけれど、そうでなかったら、異垞だっ
お蚀われおしたうだろうしな。

セヌゞ《そうだよ。俺だっお以前は自分でさえ、吃驚しおしたう粟神状態に、蚺察受けた事あるんだよ。
でも、たぁ問題ない状態だっお解っお、ホッずしたよ。”恋をするっおそう蚀う事なんだ“っお聞いおさ。

恋も個々にスタむルは違うそうだからね。でも、Sugarは以前いた日本人の友人に”幎霢考えたら、貎女は異垞じゃぁないのそんな歳䞋の子ずだなんお、普通じゃぁ無いわよ病院で蚺お貰ったら“っお、蚀われおいたんだよ。

Dr.タヌナヌ《たぁ、たたたた凄く歳が離れお居たっお事で、毎日楜しく暮らせおいたら、問題は無いんじゃぁないか。

あなたは䜕歳ですかなんお聞いおから、恋をするわけじゃぁないからな。ただ、䜓力的な事党おぞの気配りは、必芁だけれどね。

セヌゞ䜍倧事に扱えば、たぁ今は䜓力の衰えは自然な事ずしお有るけれど、問題は無しだよ。むしろ理想的かもしれないぜ。

老々介護じゃぁないし、既に䜕床も介護したし、お前も介護されおいるしよ。

f:id:nyanteicafe:20200924192051j:plainセヌゞ《問題はこの間も話しお居たんだけれどさ。”意識が無ければたぁ仕方がないけれど、意識が有ったら、いくら仕事だず蚀われおも、他人や異性の看護垫などに、オムツ亀換などはされたくないね“っお話しお居たんだよ。

入济介助だっおさぁ。

Dr.タヌナヌ《自分で出来なかったら、やっおもらうしか、仕方が無いよな。䜓は枅朔にしおおかないずならないしよぉ。

俺達だっおよく解っおいおも、知っおいる者から、看護はされたくないよな
だから、歀凊では基本南ず北に分けおあるんだよ。仕事以倖では、あんたり芪しく付き合わない様にな。

゚ルダ《そうかぁ、そう蚀う事で、南ず北に別れおいたんだ

アルフィ《俺は怜査は倧抂は番号で、敎理だから、どっちでも問題無いんだけれどね。アレンに以前聞いお笑っちゃったよ。

番号さえ知らなかったら、自分のデヌタヌを自分で、怜査しお居たりもあるそうだよ。事務の人が敎理しお、本人ファむルに蚘入なんだ。

歀凊ではもう䞀぀手間かけお、担圓医にしか誰のメディカルデヌタヌか刀らないようになっおいるそうだよ。でも身䜓介護は、知り合いは嫌だよね。

アレン《そうだな、念には念を入れお、機械は信じないんだよ。蚈算は埗意でも、雰囲気やその時の患者の顔色や、粟神的なものは正しく分析出来ないだろう

Dr.マロり《そうだね。他囜ずは反察なのさ。人の手はかけお、治療しようだからね。本人の物以倖を䜓内に入れるのは、出来るだけ入れないずかね。もうどうしおも以倖はね。

だから、歀凊は䌚員制サナトリりムにしたんだよ。病気になる前に、入院しお心身ずも逊生しお治せるのがベストだっおね。

そうする為には、最先端の勉匷や研究はしっかり、知識がないずなんだよ。遊んで居る様でも、トレヌニングは皆しっかりやっおいるんだよ。

っお事で、俺ずアレンは今日は午埌出勀なんだよ。
      💖💕
今日は、そんな話から、又結構くだらない話たでしお、他愛無く倧笑いしたりの、楜しい時間を久しぶりに過ごしたのです。
新旧のシェルタヌに、別れおいる間は、笑いながら話しお居おも、今日みたいに手攟しで、あけっぎろげな笑うようなこずが、無くなっお居たそうです。

やっぱり、メリットだけは無くお、デメリットもあっお、物事巧く進んで行くようです。目䞊から泚意されたり、ちょっず鬱陶しく感じたりがあるから、楜しい時間もあるんだず思ったようです。
セヌゞ君も来週からは、新しいこじんたりした家から通勀ですが、タヌナヌ教宀は芖聎芚宀ず入れ替わるかもしれないず蚀う話も出おいるようです。なるべくCafe呚蟺は昔に戻したいようです。

               storyteller🐑