ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

あれ?ターナー教室は皆出てきているの 

ターナー教室は、早くに休みに入ると言う話をしていたのにも関わらず、時間は短縮していますが、出勤してきています。

自由に休めるのですが、セカンドカントリーの話が、進んでいるようなので、やって置きたい事がそれぞれ出てきたのです。セージ君も、3日ほど在宅でいましたが今日は出勤してきました。

在宅中は、資料つくりなどしていました。MrsSugarは、何もワクチン後は異常はなかったようですが、やたらに眠いと言って、よく眠っていましたから、微熱っぽかったのかもしれません。
平常の熱よりも、若干高い目だったくらいでした。

  💕~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20211129185636j:plainアルフィセージもうすっかり良いのかい? 大変だなぁ。凄く元気そうな奥さんなのに、薬やワクチンとかには弱い国民性の出身なんだってね。

モリアーティ俺も名前は知っていても遠い国だしなぁ。そんな国の習慣も
凄く違う国の女性と良く結婚したよなぁ。

まぁ国名は知っていたけれど、地図見ても右端にある細長い島みたいな国で、独
特な習慣と言語の国なんだろう。

閉鎖的な単一民族だと、どうしても近親婚になりやすいから、小柄だろうし、体も弱いんだろうね。よくぞこの国で巡り合ったもんだよ。

エルダー俺は少しは知っていたぜ、武道と言うのが有って、俺の国では人気だったからね。知り合いがマニアで、空手を習っていたからね。
詳しい事は知らないけれど、先生が小さな日本人だったけれど、すげぇ強いんだそうだからね。

セージ別に、日本人だって言うから、結婚した訳じゃぁ無いからね。たまたま
出逢ってしまったんだよ。女だったから結婚したけれど、男だったら一生付き合う、親友になっただろうね。

f:id:nyanteicafe:20211129185656j:plainアルフィ《良いよなぁ~。ターナー教室の先輩たちは、年齢は若くても2人と
も既婚者だし、フランツもガールフレンドがいるしね。

モリアーティ俺はターナーよりは早くに、ガールフレンドくらい作りたいね。今冬は休みは長いから、出来るような気がするんだけれどね。

やっぱり、ジム通いなどに精出して、筋肉つくりもしないとなぁ。夏には筋肉美大会とかやっていただろう。次は参加しようって思っていたんだぜ。

シムノン《えっ、そんなのが有ったのかい?筋肉ねぇ...やっぱり何かトレーニン
しないと筋肉は発達しないよね。

f:id:nyanteicafe:20211129185721j:plainアルフィ北地区は、体つくりしている人が多いからね。セージなんて凄くかっこ良い筋肉しているんだよ。サウナとかで見た事無いかい? 

俺もそれでトレーニングして、今半年くらい経つけれど、やっと兆候が見えてきたんだぜ。そうなると嬉しくなって、自分でうっとりだよ。

部屋で自分で鏡見てしまうよ。もう20歳過ぎから23歳くらいまでが、何とかなっているけれどさ。後はいつの間にか背中やわき腹が弛んで来ていたんだよ。

怖いんだぜぇー!って見てみないと気が付かないだろうね。全面に兆候が見えたら、もうわき腹と背中などバックは最悪だね。

モリアーティお前の言い方が怖いよ!嫌な事言うよな。鏡で自分の体なんて、じっと見た事なんて無いよ。服を着て身だしなみはみるけれどね。

シムノン俺は程々痩せているから、服着ちゃったら、あまり気にしたこと無かったなぁ。セージだって背は伸びたけれど、特にマッチョって感じはしないじゃない?

f:id:nyanteicafe:20211129185740j:plainフランツセージは着やせするんだよ。見て触るとその差が解るよ。プールやジムに行くようになって、サウナに一緒に入る事が有って、見たらビックリするぜ。

初めて見た時は、まだ顔も子供っぽい顔していた時期だったからね。水泳の選手だったって、以前此処にいた幼馴染だったメィスから聞いて、納得したよ。

エルダー俺でさえただの痩せっぽちだったのが、癪だからトレーニングして、筋肉付けたら、ちゃんと肩幅も広くなって、腹が筋肉で引き締まってきたからね。

1年続けるとらしくなってくるよ。そのうち落ち着いたら、筋肉美大会は再会すると思うよ。見たら参加したくなるよ。今からトレーニング始めると良いかもね。

自分で体触っても、違いが判るよ。鏡見て自画自賛しちゃうぜ。

セージ何、エルダー家でちゃんと鏡みているんだ?そうか、アニーが大きい
鏡持っているんだね。バレェやると、よく鏡見ながら踊ったりしているものな。

実家にもダンスルームが有って、ミント達は鏡の前でレッスンしていたよ。

f:id:nyanteicafe:20211129185801j:plainアルフィ確かに、今ちょっとチェックしたら、わき腹が少し摘まめたかな?筋肉は有る事はあるけれどね。
30歳くらいになったら、気を付ければ良いかって
思っていたんだよなぁ。

モリアーティ嫌な事言うね。別に検診で引っかかったことないしね。トレーニングすればそれなりになるだろうけれどさ。面倒くさいじゃぁ無いか...

そうか、時々セージ夕方まで居た時、居なくなる時が有ったのは、ジムに行っていた
んだ。まめな奴だなぁ...もう結婚しているんだから、程ほどで良いんじゃぁないか?

シムノンプールに行っていたんじゃぁないの?水泳の選手だったんなら、泳がないと、エネルギーが発散できなくて、気持ち悪いって聞いた事があるよ。
スポーツもドラッグみたいなもんだそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20211129185817j:plainエルダーそう言われれば、そうかもね。セージは夫婦でリハビリプールに行
っていたけれど、最近は前ほど行っていなかっただろう?
でもセージは泳ぎに行っていたよね。俺も時々一緒に行ったからね。第一俺も既婚者だけれど、なおさら妻に惚れ直されるには、体つくりは大事だぜ。

フランツ俺は休みの日は週一だけれど、ビアンカとジムに行ってデートしていたよ。待ち合わせはジムの中でしてね。そう思うと、忘れず週一はエクササイズやるだろう?一人でも、泳ぎに行けるとかって言うほど、気合が入らねぇんだ。

って、セージはSugarが居なくても、プールとかは問題ないんだね?俺はビアンカと一緒だから、ほそぼそ続けているんだぜ。体に良いのは解るんだけれど...

セージなんだよ。俺の事バカにしているのか?泊りがけで行くのは、嫌だって言
うだけだよ。何時もと同じ様に、一人で仕事にも来ているだろう。

だって休もうと思ったけれど、ニュース見たら、このブレスレットも必要な人が
増えるだろうな?って思えるしね。クリスマス以降は休むつもりだからね。
今の様な状態ならね。 新種がどうなるかだよなぁ...。

アルフィ俺は見たいアニメがあるから、冬休みは朝は読書したら、半日ジムとランチの後は、アニメ見ての日々にするかなぁ。

図書館は1週間は閉館するって言っていたけれど、資格は取るのがあるから、少しは
勉強してだね。

モリアーティ皆つまらないくらいお利口さんな冬休みだなぁ~。まるで、年寄りみたいな暮らしだね。俺もセージみたいにフレンドたちと、プールかジムにでも行くかなぁ。

シムノンまぁ、皆好きに過ごしたら良い冬休みだろう。休みが終わったら、き
っと色々変わるんじゃぁないかな?

インターネット関係も、新機種が出たり、ウィルス対策をした物が出てくるだろうしね。セカンドの方は、此処以上にプライベートネットが充実しているそうだよ。

院内や研究所、教室などは、ほとんどがプライベートネットだし、エネルギーも水力と地熱発電を多く使うようだよ。
見学会があるそうだから、行ってみようと
思っているんだ。

   💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

皆お喋りもしながら、今日も手作業はもう機械的に黙々とやっています。特にセージ君はエルダー君フランツさんも手伝って、作業をしています。今冬感染症次第で、メデカルブレスレットは、更に注文が入ってくるでしょう。

他の開発もしたいのですが、暫くはそれは休みになるでしょうね。冬休み中に少し楽しみながら勉強するかもしれません。それは趣味の事なので、とても楽しい研究になるのです。
                                 storyteller🐑