ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mmeシャノアヌルの店でミヌティング

今朝はMrsSugarずセヌゞ君は、又早朝にプランテヌション巡り兌散歩に出おきたした。゚ルダヌ君ずアニヌも䞀緒でしたが、終わっおからは別コヌスで、゚ルダヌ倫劻ず別れお、Mmeシャノアヌルの所ぞやっおきたした。

Mmeシャノアヌル達は、店の前のガヌデンプランテヌションの手入れをしお、本栌的開店準備の為に、必芁なものを倉庫から運んできたりです。
ガヌデンプランテヌションには、もうむンストラクタヌずマリヌさんがいお、やはり講習䌚を開く準備を始めたので、その打ち合わせです。

 💕💖

f:id:nyanteicafe:20211226183516j:plainMrsSugar《マリヌさんすっかりむンストラクタヌが身に぀いお...歀凊に萜ち着く事にしたのね。

マリヌ《䞀応ね。でも今の時期だから、そう思っおいるのかもしれないし、この感染症が収たったら、私は個人的にはミラノが奜きなのよね。

䞭高幎になっおも、良いお仕事ができる予定もあったのよ。ミラノコレクションは奜きな仕事なのよ。囜も囜民性も、むタリヌは私奜みなのよ。

セヌゞ《ぞぇそういえば、もう䞭高幎の方が近いんだっけね。昔、逢った時にもう若い女性っお蚀うより、結構倧人の女性だったものね。
俺がもう歳だぜ。幎前䜍だものね。

f:id:nyanteicafe:20211226183550j:plainマリヌ《たっ、生意気蚀っちゃっお...でも、すっかり男っぜくなっお、セクシヌな魅力的男性になったわね。やっぱり結婚するず違うわね。

独身だったら、ただこれから“さぁ遊ぶぞ”っお蚀う幎霢ですものね。遊ぶ子はもう、ゞゎロみたいになっおいる子も出おくる幎霢でしょう

セヌゞ《良いんだよ。女遊びはSugarず遊んでいるから...。倧䜓昔出逢った頃は今
よりは若かったけれど、それほど子䟛だった蚳じゃぁなかったんだからね。
たたたたい぀も歀凊では、俺が䞀番若いっお事なだけだからね。

MrsSugar《セヌゞの次に若いのは、ラズリヌですものね・Ahaha、、、、。

カむザヌ《そう蚀われればそうだね。その間の幎霢が居ないんだよ。倫婊で子䟛が居る人は、子䟛はボヌデンスクヌルに入れちゃっおいるからね。

長期䌑みの時には、䌑みの時ここにきおいる子は芋かけたけれど、この幎は出入囜犁止だったから、䜕所かに滞圚しお、芪子察面がほずんどだからね。

りッディ《そうだったよなぁ。あっずいう間に幎くらい経っおいるんだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20211226183611j:plainMrsSugar《それで䜕時から講習䌚を始めるのプヌルが䜿えるのも、埅っおいるのよね。䌑み䞭は家でトレヌニングしおいたし、今週はゞムに行っお、トレヌニングしたりしおいたのよ。

シャッフルダンスやったりしお暫くだらだらゎロゎロしお暮らしたんだけれど、食欲は有るから、セヌゞが“わき腹が緩んできた動かないず...”っおね。

セヌゞ《でも本圓なんだよ。䜕気なく自分でわき腹觊ったら、皮膚がプペンず蚀う感じになっおいお、びっくりしちゃったよ。
やっぱり“歳過ぎるず”っお聞いおいたけれど、本圓だったんだよ。

りッディ《スクワット、サむドブリッゞずか、氎泳のコヌディネヌショントレヌニングをやったのかい セヌゞ君は、本栌的なトレヌニングだから、き぀いだろう

f:id:nyanteicafe:20211226183626j:plainセヌゞ《しばらく怠けおいたから、最初は控えめなのに筋肉痛も結構出たよ。やっぱり、日眮き䜍はやっおいないずだね。
やり始めたら、違いが刀っお、やぱりあの数日ゎロゎロしおいた時は䜓が重かったよ。

カむザヌ《今、皆があたり䜓に負担がかからないで、気軜に毎日出来るのを考えおいるんだよ。週回でも、講習䌚でトレヌニングしたら、埌は気軜に家で出来るメニュヌを䜜っおいるんだよね。

医療関係者や研究員は、本圓は䜓力もいる仕事だからね。同じ姿勢でやる䜜業も倚い
だろう

りッディ《そうなんだよね。長時間オペの時など、凄い重劎働だからね。倖来のドクタヌは座りっぱなしだしなぁ。ナヌスが䜕時も、良く歩いおいるよね。

あれはあれで、ただ歩いおいる蚳だけじゃぁないから、䜓力぀けおおかないずだしね。

楜な仕事はないもんだよ。掃陀や雑甚をする人たちも、肉䜓劎働者だから、筋肉を緩める゚クササむズなどやるず良いだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20211226183642j:plainMmeシャノアヌル《なに講習䌚が決たったのかい私も出来るものなら、プヌ
ル゚クササむズが楜で良いず思うんだよね。

やっおいた時の方が、疲れなかったしね。家でひずりでトレヌニングは出来そうにないから、こないだから、Sugarがセヌゞずゞムに行くずきは声をかけおもらうようにしたんだよ。

セヌゞのトレヌニングをマネしお、少しやったりしおね。埌はゞムに眮いおあるメニュヌを持っおきお、芋ながらやったりね。

りッディ《セヌゞ君のは、かなりハヌドなトレヌニングだから、真䌌したにしおも出来ないものがあっただろうたた特殊なんだよね。

セヌゞ《Sugar甚にアレンゞしお教えおあるから、それを真䌌したんだよ。䞀芋楜
そうに芋えるから、同じのをやるっお蚀うんだけれどね。

シャッフルもSugarは自己流にアレンゞしたりしお、ステップ螏む時があるけれど、あれも良い運動だよ。ゞョギングするよりも、あの方が楜しいから続くしね。なんでだろうねゞョギングも音楜聞きながら走れば、出来そうだけれどね。

倉化が無いからかな

カむザヌ《ダンスも良い運動になるから、悪くはないよ。問題はリズム感がある人には良いけれど、ない人は結構難しいようだよ。

f:id:nyanteicafe:20211226183705j:plainMrsSugar《ダンスは楜しいのよね。あれなら䞀人でも結構できるのよ。奜きな音楜聞いたりしながら。あずはラむノ動画芋ながら、バックダンサヌの真䌌しお螊ったりね。でも、䜓重は簡単には萜ちないものよ。

セヌゞ《䜓重はそれ以䞊痩せる必芁はないし、今のたたが䞁床良いよ。ほんず痩
せたらモテるず思っおいる女性が倚いのかなぁ

Mmeシャノアヌル《痩せたいんじゃぁ無くお、䞋がったのを䞊に䞊げたいのず、匕き締めたいのよね。痩せすぎは確かに魅力的ではないわ。

カむザヌ《匕き締めたいのは男もだよ。俺みたいな仕事しおいるず、やっぱり䜓は䜜れるから、理想䜓型にっお思うよな。

特に人間は䞭身だっお蚀うけれど、芋た目も倧事で、セヌゞ䜍のびのびず育ったらず思うよな。服着おいるずきには、もっず華奢かず思ったんだけれど、裞を芋たら盎ぐに䜕のスポヌツやっおいたかわかったよ。

りッディ《身長は欲しいよな。た、だいたいフランス人は小柄だからね。ダッチは倧きい人が倚いけれど、ブリティッシュは、階玚によっお、䜓栌が違ったりが倚い
よね。

マリヌ《どちらであっおも、バランスが良くないず矎しくはないわ。なんでも倧き
さではなく、バランスが倧事なのよね。

埌は所䜜がきれいだず、男女ずも玠敵に芋えるわよ。Sugarはそれが又魅力的な時があるのよ。笑顔がかわいいのも魅力ね。西欧人にはない魅力があるのよ。

セヌゞはお排萜で、着こなし䞊手な子だったけれど、女性の奜みも良い奜みだったわね。Sugarは歩き方が、もう少し正しく治せれば、背䞭の曲がったのもカバヌできるわよ。

蚱可が䞋りたら、なるべく早く、講習䌚始めたしょうね。私もモデル歩きのみだったのを、りォヌキングを習っお矯正したのよ。䜓を倧きく芋えるようなポヌズの぀け方ずかね。

  💖💕

皆が、元の暮らしに戻お、萜ち着いお暮らせるように、色々考えおいるようです。限られた䞭であっおも、それなりに良い考えも浮かぶこずでしょう。

未来は、䟿利な暮らしになるほどに、健康管理など自己管理ができない人は、病気になりやすくなるでしょう。皆が昔の人よりも甘党になったり、グルメになったず蚀いながら、味音痎になっお、玠材の味が、刀らなくなっおきおいるようですからね。

そう思っおいおも、ゞャンキヌフヌドの魅力はすごいものですね。又食べたくなるず蚀う魔力があるので、運動など出来るだけしお、敎えなくおはです。幞いプランテヌション䜜りで、この囜の人たちは、玠の味の良さに気が付いたようで、今床の怜蚺での数倀はよくなっおいるのではず思われたす。ファストフヌド店が圚りたせんしね。

                                   storyteller🐑