ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

自芚しおいおもゞェラシヌ

今日は倖出はしたくないので、プランテヌションやゞムプヌルぞ行っおきたした。ずっず䌑みだったプヌルは、枩氎ず蚀っおもただ結構冷たい目の枩氎に感じたす。

女性たちは“冷たい”ず蚀いながらも、入っおしたうず結構平気な顔しお泳いでいたす。倖に出た方が冷たく感じたす。男性たちが、冷たさには匱いようで、ベンチで話しおたりプヌルサむドで、トレヌニングしおいる人が倚かったのです。

セヌゞ君は“ただ冷たいね”ず蚀いうながらも、泳ぎ始めたら、もう冷たさは気にならないようで、人が少ないので、リハビリ甚でなく、普通のプヌルで、フルスピヌドで泳いでいたす。

MrsSugarも久しぶりでしたので、少し疲れたしたが、皋々泳いで、サりナも入っお垰っおきたのです。日家に籠っおのんびりするには、土曜日に枈たせおしたうのが良いようです。
    
💕💖

f:id:nyanteicafe:20220101173909j:plainMrsSugar《セヌゞも昚日は久しぶり泳いだから疲れたでしょうかなりの距離泳いだんじゃぁないの

セヌゞ《うん、そうでも無いよ。䜕時も泳いでいる時よりは、かなり控えめだったよ。やっぱり、脂肪が少ない男は、氎枩䜎い目は苊手なようだったね。

サりナの䞭では倧隒ぎしおいたよ。でももう盎ぐ、良い枩床になるだろう。

MrsSugar《私もはじめは冷たかったけれど、盎ぐに倧䞈倫になったわ。むしろサりナが、䜙蚈に熱く感じお、皆が笑うから、気合を入れおサりナには入ったけれど、それに぀かれたかもだわ。

寒い時期のプヌルの氎の入れ替え時っお、枩氎なのに氎枩が暫く冷たく感じるのよね。

f:id:nyanteicafe:20220103182325j:plainMrsSugar《人の䜓枩でも枩たるんでしょうね。今日はやらなければならないこずを、枈たせおしたったせいか、怠惰に過ごしおも䜕の眪悪感も感じないで、凄くのんびりした気分で居られるわ。

本圓にセヌゞったら、泳いでいるのも、かっこよく泳ぐのよねぇ。みんながスピヌドは眮いおおいお、あのフォヌムはクリアしたいっお、蚀っおいたわよ。
アルフィ君なんお、プヌルサむドで、セヌゞのフォヌム真䌌しお、地䞊で圢のトレヌニ
ングしおいたわ。

セヌゞ《皆が蚀うほどの泳ぎでは無いよ。幎しか倧䌚には出お居ないから、トレヌニング入れお幎くらいみっちりやらされただけだからね。

なんでも真䌌するのは悪い事ではないよ。そしお、むメヌゞトレヌニングもしっかりやるず、䞊達するのは早いよ。

それで、アルフィはSugarず色々話しおいたんだね。俺が泳いで偎に居ないからっお、銎れ銎れしく、話しおいるず思ったんだ。Sugarもやたらにニコニコしながら話しおいるんだから...ブツブツ、、、

f:id:nyanteicafe:20220103182349j:plain

MrsSugar《あら、嫌だセヌゞ泳ぎながら芋おいたのあんなにスピヌド䞊げお泳いでいたのに、芋おたのね

セヌゞ《別に,Sugarはちゃんず、過ぎないように泳いでいるかなっお思っおコヌスを芋たらベンチで、話しおいるのが芋えたんだよ。で、䌑んでいるなっお思ったら、次の時は誰かずニコニコしながら、話しおいるのが芋えたんだよ。

MrsSugar《アルフィ君は、セヌゞの泳いでいるの芋るのが、凄い気に入ったみたいで、日頃のトレヌニングはどうしおいるかなど、熱心に聞いおきたのよ。

私もそんなにセヌゞの事、気に入っおくれたなんお蚀われたら嬉しくなっお、話しちゃったわ。拙かったかしら

f:id:nyanteicafe:20220103182409j:plain

セヌゞ《別にいいけれどさぁ、俺だっおSugarず、楜しそうに話したいんだもんね。

MrsSugar《䜕蚀っおいるのよ。ずきどきセヌゞったら、刀らんちんの子䟛みたいな事蚀うんですからね。今日だっおこうしお話しおいるでしょうこれ以䞊どうすればよいの 䜕か問題があるのかしら有ったら、その時に話し合いたしょう

小さな䞍満も、我慢しおいるず倧きな問題になる堎合もあるのよ。日頃セヌゞは、䜕にも䞍満も蚀わずにやさしいから、私に合わせお我慢しおいるこずも、沢山あるんじゃぁないかっお思っおいるのよ。でも蚀っおくれなかったら刀らないでしょう。

セヌゞ《でも、俺の我儘なんだから、Sugarが悪いわけじゃぁ無いんだ。原因は結婚しおしたっお、俺は前よりもずっずいっぱい愛しおしたったから、それを䌝える䌚話が増えおしたっお“䜕でもない話をしお、倧笑いしたりする事が枛ったなぁ”っお思ったんだ。

だから、他の人ず䞖間話などしお、笑っおいるSugarを芋おいるず、耇雑な気持ちになっおしたうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20220103182439j:plainMrsSugar《そう蚀えば、そうかもしれないわね。じゃぁ、愛をささやくのを枛らしたら、普通の話の時間が出来るじゃぁ無い

倫婊になったら䞀緒に暮らしたらかしら、お友達でいる時よりも、もっず深い話が倚くなっおしたうのは、仕方がないでしょう

それに倫婊になっお、䞀緒にいる時間は増えたけれど、眠っおいる時間匕いたら、生掻に盎結した話しは倚くなるし、プラス愛しおいるっお蚀う時間も入ったら、残り時間は意倖ず少なくなるわよね。

セヌゞ《だからぁ、俺の我儘だっお蚀っただろう。これを䜕ずかしないず、よく有るような離婚ぞ぀ながっおしたう事になるんだよな。

友達ぞ戻ったら、雑談する時間は増えるからね。でも、俺は絶察にそれは出来ない事だよ。

MrsSugar《たぁセヌゞが奜きなように決めお私は今ずおも幞せに暮らせおいるから、䜕の䞍満もないわよ。あれもこれもは手に入らないものですからね。
Tu es le plus gentil mari au monde.

f:id:nyanteicafe:20220103182502j:plain

セヌゞ《J’ai besoin de toi dans ma vie autant que j’ai besoin d’oxygÚne pour survivre.Qui n’a jamais été jaloux, n’a jamais été amoureux.
Il n'y a que quand je suis dans tes bras que je me sens chez moi.

MrsSugar《Sage, tu es un si gentil mari que c’est trop pour moi.Il m’a toujours dit qu’il est gentil et sincÚre et qu’il a un amour merveilleux.

セヌゞ《こうなっおしたうから、今はこれでストップするよ。TVでも芋ながら普通の話をしようね。そうだ日本のTV番組をみようか...ほら、俺はかなり蚀っおいる事は、刀っおきたから、混み入った話にはならないだろう

MrsSugar《うっふ、そうね。第䞀私難しい事考えるような番組は芋ない事にしおいたすからね。嚯楜番組が䞀番だわ。リラックスするために、芋るんですからね。

 💖💕
そういうこずで、録画しおおいた、お気に入りワむドショヌや、アニメなど芋お、今日は楜しく過ごしたした。やはり、解決しないような問題も、䜕でも早い目に、話しおしたうのが、䞀番良い解決方法だず思いたす。
お互いが、聎けば次にどうしたらよいかわかりたすからね。MrsSugarもセヌゞ君がその堎にいない時は距離も取っお、少しだけ気を付けお、話すようにしようず思いたした。あけっぎろげで笑わず、䞊品に笑えばよいだけです。
䞀緒にいるずきは、気にせずに冗談も蚀っお、笑い合えばよいのですからね。


                               storyteller@Sugar