ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

今日はThank goodness, it's Friday

今日はセージ君にとっては一番大好きな日です。誰でもでしょうが、今日は特別に嬉しい楽しみがあるのです。それは、久しぶりに乱痴気パーティをやる予定なのです。そのためにお気に入りのシャンパンを買ってあるのです。
まったくの下戸だと言っていたMrsSugarも、家の中でセージ君と2人きりならと、少しずつ飲むようになってきました。ですからブレーキが外れて、悪い言葉も使い放題、クッション投げをしたりなど、悪ふざけやり放題のパーティなのです。
MrsSugarは本当にプレィガールと言うか、悪女でセージ君に合同結婚式の前の日に、教えたのでした。それで、すっかりハマってしまったセージ君なのです。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20220107170810j:plainDrターナー何だよ。セージは今日は馬鹿にご機嫌ていう感じだな。何か良い事でも有るのかい?
 

セージうふっ!そうかなぁ。ま、今日は楽しい事があるから、今から考えると、ウキウキしちゃうんだけれどね。

エルダー何だぁ、セージはいつも楽しそうに見えるけれど、更にウキウキすることがあるのか?いいなぁ。どんなことがあるんだ?

フランツ何か今日は特別な日だったっけ?ま、今日はThank goodness, it's Fridayだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20220107170836j:plain

モリアティいいねぇ、若いもんは楽しい事が多くって!俺なんざぁ、そんなウキウキする気分なんてしたのは、何時の事だったっけなぁ。
気が付いたら、最近つまらなくもないけれど、ウキウキしたり、凄く感動することは滅多になくなったよなぁ。

Drターナーそうそう、緊張してドキドキしたりとかも無くなったしなぁ。年々多少の事で感動もしなくなったよなぁ。

気が付けば30過ぎていたよ。もうこれ以上は歳を取らないように、常にフレッシュでいたいもんだよ。

アルフィそれって、年齢のせいかい?性格でなくて!俺はまだドキドキすることはあるぜ。ま、まだ30歳になるには、もうちょっと間があるからね。

気をつけなくちゃぁ...。無感動人間にはなりたくないもんな。あっ、それでターナーもモリアーティもひとりものなんだ!そうならないように気をつけなくちゃぁな!

f:id:nyanteicafe:20220107170922j:plainDrターナーで、セージは今日は何が楽しみなんだ?少しくらい楽しみは皆で共有しなくっちゃぁな。そうすると、もっと楽しい事は増えるんだぜ。

セージえっ、だってごくプライベートな事で楽しいんだから、分けられないよ。家でSugarと楽しむだけなんだから...

エルダーそれなら、いつでも楽しんでいるだろう。セージの所は何だか特別なゲームやったり動画観たり、休息日は夫婦で遊びまわっているんだから。

フランツそれも又才能だね。更にウキウキするなんて、気になるよな。

セージ時々2人でパーティをやるんだよ。それが特に気ままに子供みたいに、ハチャメチャなパーティをね。

f:id:nyanteicafe:20220107170938j:plainDrターナー夫婦でハチャメチャなパーティかぁ。いいねぇ、そういうのも!セージは遊び足りないからな。俺など大学入ってから、勉強も忙しかったけれど、結構マメに遊んだりもしたからなぁ。

ラッキーなことに、俺は此処には卒業ちょっと前から転入できたからな。最初の頃は、此処ではなかったから、遊ぶ場所もあったし、同じ学部内に、悪い奴が居たから週末とか遊び歩いたりした日もあったよ。

モリアティお前ガールフレンドも居たんだろう?随分マメなやつだなぁ。デートする時間はどうやって作ったんだ?此処に転入誘われたくらいなら、成績も悪くなかっただろう?いくら身内が居ても、普通誘われないと思うよ。

アルフィ俺も此処に転入前は結構遊べたけれど、此処に来てからはね。なんだか勉強に関しては忙しい気分になって、それに授業も面白くて、勉強が楽しくなっちゃったんだよね。先輩達との話も楽しくてさぁ。
そこそこ、勉強には自信があったのに、此処に来たらそんなのは当たり前で、だれが一番楽しんで学んでいるかの方が、価値があるんだってことでね。

シムノンあれっ、やっぱりみんなそんな気になるんだぁ。俺だけかと思った。ちょっと焦ったりした時もあったけれど、そういうことでは無いんだってわかったら、気が楽になってね。

この教室に来たら、猶更毎日結構仕事ははかどっているのに、気分はリラックスしているんだ。

f:id:nyanteicafe:20220107171013j:plainセージへぇ~ターナー先輩そんなに遊んだりもしたんだぁ。初めて聞いたよ。俺はティーンエージャーの長期ホリディの時やパーティでは遊んだけれどね。

みんな、結構あそんだりしたんだぁ。って20歳代になったら、何でもOKだから、遊ぶって言ったら、wine, woman, and dice?スタッグパーティ?みたいなのかな?

エルダーまぁ、男なんてそうなんだろうね。大体身を亡ぼす元はそれだろう。

フランツのめりこまなかったとしても、成人したら体験してみたい魅力はあるんだろうな。

モリアティセージは飲酒可能な成人前に結婚したんだから、大人の遊び経験が無いだろうから、残念だったなぁ。
若い時の経験は、一時的なもので終わるけれど、大概興味があることだから中年とか良い年になってから、やり始めるともう一生もので、人間の屑になっちまうって言われているぜ。

f:id:nyanteicafe:20220107171038j:plainDrターナー10代の時にセージとかライモン君は、既に大人の世界を覗いているから、まぁそう言うのに溺れることはなさそうだけれどな。

セージ多分ね。俺は明日の、Sugarとのパーティの方がずっと刺激的で、楽しいよ。でも、外の家ではないから、控えめにやるけれどね。

いくら防音装置は完璧って言っても、音楽をボリュームいっぱいにして、歌ったり騒いでいたら、シェルターの家は聞こえちゃうだろう。

エルダーあっ、そんなこともするんだ!ハードロックでわめいたりとかも有りなんだろうね。音楽好きなSugarさんだから...Ahaha、、、。

うちでもやろうかな。面白そうで、ストレス解消になりそうだな。

フランツま、家の中でやっている分には、良いんじゃぁないのかい。眠くなってその辺で寝ても家の中だしね。アイディアと言えばよいアイディアだよ。
Sugarさんもなかなかセージのコントロールが巧いもんだよ。

   💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

何だかんだと皆は、セージ君を構って、色々聞きだします。仕事仲間と言うよりも、可愛
い弟みたいな気持ちがあるのかもです。
それがターナー教室の、心地よい穏やかで暖かな雰囲気を作っているのでしょう。仕事に対しては、皆真面目に良く働く方だと思いますが、日本人の働き方とは全く違うでしょう。
本当によく遊び良く学びなのです。仕事自体が、研究開発は、常に勉強しているのと同じ様なものです。それも楽しみながら出来ますしね。
失敗してもリヴェール教授には“失敗からいろいろ学び何かが生まれるだよ。失敗を恐れて何もしないのが宜しくない”と言われているくらいです。

           storytellerSugar