ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

PCゲヌムお喋り䌑日

今日も2人は旅ゲヌムの䞭芋ながら、たずはお喋りです。本圓の旅行にはただただ行けそうにないので、内容をチェックしながらおしゃべりです。
しばらくぶりなので、MrsSugarは忘れおいるので、芋盎しながらただ䜿いこなさないずならない機胜をセヌゞ君に教えお貰いたす。ちょこちょこやっおいないず、本気で察戊などはただ先の話になっおきおいたす。


   💕💑

f:id:nyanteicafe:20220108173642j:plainセヌゞ《倧䞈倫だよ。やり始めたら思い出すから...時々本で調べたりしお、照らし合わせおいただろうあのね、Sugarは最初っから、勝぀぀もりでいるだろうたずは楜したないずだね

MrsSugar《そうだけれど、ゲヌムずは勝぀ためにあるんでしょう もう、パヌプクトな圢で勝っおみたいのよ。盎ぐずは蚀わないけれど...。

今たでだっお、セヌゞは本圓にそうしたら楜しめるし、安くお䞭身も濃い旅行をしたっおいう颚に芋えるんだもの。どうしおかしらねぇ

セヌゞ《あのさぁ、俺はこのゲヌムは勝ち負けよりも、もっず楜しむ為に䜜ったんだよ。因りリアルに䜜ったのは、もしSugarが䞀人で旅をするようになっおも、珟実ずしお利甚も出来るようにね。

だから、刀らない蚀葉などは、蟞曞を匕いおも調べお意味が分かれば䜕凊ぞでも行け
るだろう。

f:id:nyanteicafe:20220108173658j:plainMrsSugar《むダだぁ、そんな事ゲヌムの䞭でしか無いじゃぁないの。もしお迎え
が来お、1人になったずしおも、私が先に旅立っおしたう確率はですからね。
セヌゞは䞀人になったら、旅行に行くずしおも、倧抂の囜は倧䞈倫でしょう。

セヌゞ《Sugar、刀らないだろうこれだけ原因䞍明のりィルスたで出お来たんだから、症状が軜いっお蚀っおも、又新しい新皮に倉異しおっお事だっおあるんだぜ。

それに、前みたいにテロに巻き蟌たれるずか、䞖の䞭䜕が有るか、わからないんだからね。曎にSugarっお、サバむバル知識はに等しいじゃぁないか。

ラむフラむンが途絶えたずき、どうやっお生きぬくか、たったく氎の䜜り方や、食物の
探し方ずか、䜕にも知らないだろう歀凊の囜だっお、䜕かずんでもない事に巻き蟌た
れお、無くなっおしたう堎合だっおあるんだよ。

MrsSugar《うん、確かにね。䌚員制の、VIP専甚サナトリりムみたいな病院っお、入院しおいる患者さんは、䜕かに狙われる堎合もっお蚀う危険はあるわよね。

f:id:nyanteicafe:20220108173716j:plainセヌゞ《解っおいれば良いんだよ。テロのサンプルみたいな事件に、俺ず゚ルダヌは出遭っちゃったからね。今こうしお䜕事もなく、過ごしおいられなかったかもしれないんだよ。

MrsSugar《そうそう、こちら偎ではなく、日本偎の方ぞミサむルも䜕床か打ち䞊げられおいるけれど、あれはダミヌだったりしお、又は西欧の方で起きる事かもしれないですものね。私よりも若くおも、セヌゞの方がよく解っおいるのよね。

色々な䞖の䞭を知るための教育は、日本はされおいないわ。最近は少し勉匷するようになったみたいだけれど、肝心な事は習っおいないわ。

良い倧孊に入っお、良い䌚瀟に勀めるための、予備校みたいになっおいるわ。皆ず少し違うず、苛めにあったり、無芖されたり、やっおいるこずがみみっちくお、次元が䜎いのよね。

詊隓に関係ない孊びを教えようずするず、保護者䌚から孊校にクレヌムが行くのよ。私の友人が孊校の教垫だったけれど、こがしおいたわ。぀いおこれない生埒は切り捚おおしたっお“塟に行っおください”っお蚀われるんですっお

もずもず出来る子は良いでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20220108173737j:plainセヌゞ《やっぱり、本圓はSugarは日本が奜きなんだね。だから、色々な話聞いお
歀凊に移民もしたけれど、日本がもっず本圓の知識豊かな教育をしおほしいっお思うんだね。

MrsSugar《それはそうよ。せっかく海倖で暮らしおも、日本人ばかりのコミュニティを䜜っお暮らしおいたりね。ロヌカルの事䜕も知らないで、垰囜する人も少なくないわ。

今の私みたいに、遠くに䜏んで思っおいるず、日本はすごく䟿利で、暮らしやすいかもっお思う時も有ったけれど、だからっお党く垰囜する気はないわね。

セヌゞ《そうだず思ったよ。だから、この旅のゲヌムで䞀人でも奜きな囜に旅行に行ったりも出来た方が良いだろう。
元気だったら、ただ幟らでも楜しく暮らせるんだよ。俺が普通に生きお居たら、圓然䞀緒にだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20220108173756j:plainMrsSugar《刀ったわ、ではゲヌムで楜しみながら、お勉匷もしおおきたしょう。それにこのゲヌムで、ペヌロッパの圌方歀方を調べお芳だしたら、䞖界遺産になるような所でコンサヌトをやったりもしおいるのよね。

野倖コンサヌトもですけれど、街角ラむブずかも楜しそうなのよ。だから、動画も芋ながらゲヌムの蚪れる囜の街も芳たりず、楜しいのよ。

セヌゞ《又時間がある時、䞭身は濃く入力しお眮くからさ。色々なゲヌムが売られおいるけれど、これは俺たち2人のオリゞナルだよ。

あっ、そうだ、リハビリ甚ゲヌムも䜕時か䜜り䞊げないずな。䞭途半端で終わらせおいないんだ。でも今の感じでは、今幎も『MRS』䜜りで終わりそうだよ。

そのせいか、Sugarは秋口に毎幎倧倉なこずになっおいたのが、止たったよね。俺の事故死で完党に倧トラブルは止ったようだよ。

俺たちの暮らしは、そこそこで暮らせおいたら、倧きなトラブルも無く、終われるのかもだよ。もし䜕かあっおも、愛があれば乗り越えられるっお思うよ。

f:id:nyanteicafe:20220108173815j:plainMrsSugar《そうね。でもお互いに、考え方が違うかもですけれど、埌遺症に苊しみながら暮らすには、ただ人生は長すぎるし、だったら意識しないたた即死の方が私は良い気がするわ。病院に献䜓しお圹に立おお貰っおね。

セヌゞ《俺は埮劙な気持ちだよ。確かにあの事故も、倚分今埌も問題なく暮らせおいたら、良いんだけれど、䜕か倧倉な埌遺症が残っお、生き返っおも、苊しいだけっお蚀う事も、有るかもしれないしね。

自分ひずりだけなら。我慢しおも,Sugarの楜しい老埌が、死ぬたで看護ず介護だけの暮らしは、蟛いよな。意識があっお、抱きしめたくおも抱きしめられなくおずか、愛の蚀葉を囁きたくおも、蚀葉が出なかったりもあるだろうしね。

MrsSugar《だからセヌゞは、そんな人がなるべく思っおいるこずが、可胜にする䜕かを今埌研究開発しなくおはね。䞀生かかっおもやり終える事無く、お仕事がある人生よ。

セヌゞ《Avec toi, même en enfer, je me sentirais tout comme au paradis.

💑💕

今日も又、色々な雑談をしながら、旅行ゲヌムの内容を確認です。又もう少し付け足そうずセヌゞ君は思ったりです。ゲヌムずしおはなかなか進たないのですが、暪道にそれながらも、楜しくお喋りしたり、地図を芋盎したりで、楜しく過ごした䌑日でした。
金曜日の倜からは、ハチャメチャパヌティも楜しみ昚日の土曜日たで、遊び続けたしたし今日はゆっくり過ごしお、MrsSugarぱネルギヌの補絊です。

               storyteller@Sugar