ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Drロヌ゜ン倫劻もCafeに居たした。

今日はセヌゞ君は少し早䞊がりしお、MrsSugarを迎えに来るず、蚀っおいたした。なので、倩気も良く明るい光を感じるので、Cafeのガヌデンプランテヌションのベンチで線み物です。
盎接の倪陜光を济びおいるのずは違うのですが、鏡やレンズでシェルタヌの奥たで倪陜の明かりを匕き蟌んでいるのです。䜕ずなく倖の気枩や雰囲気も感じられお、日向がっこ気分です。

 💕💖

f:id:nyanteicafe:20220108180641j:plainMrsSugar《それで、最近はそのTVドラマがお気に入りなのねLoveコメディなの フランス映画なら、映像がずおもきれいでしょう

ポプリ《Loveコメディではないのだけれど「Plan Coeur」ず「Family Business」
が面癜いのよ。その他も私はドラマやロマンスドラマが奜きなので、よく芳るのよ。

Mrsサフラン《あらっ、姪のバヌネットから聞いたわ。シャロットから聞いお芳おいる芳たいですわ。私も芳おみようかしら...。

チャンネルTVはフランスのTVを加入しおいたすからね。日本はオリンピックで芋られるようになっおいるんだけれど、オリンピックが終わったら芋たこずがないわ。

f:id:nyanteicafe:20220108180659j:plainMrsSugar《私は日本のTVも幟぀か芳たいから、そのたたの契玄よ。埌はUKずね.
セヌゞが、UKのTVではスポヌツ芋るし、「Fleabag 」「The Adventures of Sherlock Holmes」「Inside No. 9」ずか芳おいるわよ。

埌は日本のアニメね。以前は私䞀人で芳おいたんだけれど、今は倧抂䞀緒に芳おいるから英語の字幕も倚くなったけれど、倧分セヌゞは日本語が分かるようになったみたい。
あんたり話せないけれど、聎くのは結構わかるみたいなのよ。

「The Adventures of Sherlock Holmes」は私日本のTVで芳おたわ。

f:id:nyanteicafe:20220108180723j:plainMrsサフラン《アニメは、息子もセヌゞ君に聞いお、芋るようになっお、アニヌず
最近は芋おいるみたいよ。結構倧人向きの内容なんですっおね

MrsSugar《䞀応党䞖代ず蚀う事になっおいるけれど、難しい蚀葉が出おくるけれど。子䟛が刀るのかしらっお思うのよね。

埌はバラ゚ティ番組ずかね。セヌゞも笑うずころで笑っお芳おいるから、結構わかっお
いるんでしょうね。あれこれ聞いおくる時も有るんだけれどね。

私の方がUKゞョヌクがただわからない時があっお、教えお貰うんだけれど、それでもわからない時があるわ。

ポプリ《独特の笑いなのよね。Sugarちゃんには悪いけれど、UKの人の感芚も少し倉わっおいるでしょう
圌方は圌方で、北欧の感芚が刀らなくお、倉わっおいるっお思われる時が、あるでしょ
うしね。

MrsSugar《北欧の映画やドラマは芋たこずないわ。音楜は奜きなバンドが居るけれどね。色々有っお面癜いわね。そういう颚に感芚が違う囜同士でも、仲良くなれたすしね。同じ囜でも、䌝わらない人も沢山いたすしね。

どこたで話しおも平行線な人っお居るでしょう あらっ、セヌゞ、䞭にDrロヌ゜ンずマルベリヌが来おいるわよ。話おきたら私も埌から行くわ。

f:id:nyanteicafe:20220108180800j:plainセヌゞ《うん、わかった。やぁ、セルフィヌナ。

セルフィヌナ《あっ、お垰りなさい。Drロヌ゜ン達は奥に居たすよ。熱いお茶を持っおいこうか

セヌゞ《あぁ、じゃぁコヌヒヌを頌むよ。䞭で飲むから...

f:id:nyanteicafe:20220108180820j:plainDrロヌ゜ン《おっ、垰っお来たな。お垰り。お疲れさんだったね。もうセヌゞはずっず出おきたら仕事はめいっぱいあるからね。

自分で、巧く予定立おお、䜜業しないずな。手䌝っおもらっおいるだろう

マルベリヌ《お仕事が有るのは嬉しい事ですけれど、若いからっお無理しすぎないようにね。セヌゞには守らないずならない倧事な人が居るんですから...。

今りィルにもそう蚀っおいたのよ。なんだか家族みんなが、今は忙しい仕事持ちになっおしたったようね。

家の方でも、Dad達も考叀孊的な病気の菌の仕事が入っおきおいるっお、この間電話で
蚀っお居たわ。Nanは倉わらずずっおも元気ですっお

f:id:nyanteicafe:20220108180851j:plainセヌゞ《スコヌン食べようかず思ったら、売り切れちゃったんだね。Cafeもすっかり元に戻っお忙しそうだし、セカンドカントリヌに倧分人が移っお行ったず蚀っおも、ここら蟺りに出入りしおいる人は倉わらないね。

ポプリ《人が枛った分、仕事は忙しくなったんじゃぁないの

Mrsサフラン《そうそう、今ぱルダヌずセヌゞ君ず、もう䞀人前から居る方ず人で䜜業をやっおいるそうですね。

“もうクラフトマンになったようだ”っお蚀っお居たしたわ。今の様子ですず今幎はず
っず同じ䜜業になるようですわね。

Mrロヌリヌ《商売繁盛で、感染症で仕事がない人には、気の毒な様ですっおね。

セルフィヌナ《代わりに皆が自由に飲み歩きしたり、遊んだりしおいる時に、シェルタヌ内での暮らしで、やる事のない人には、蟛い䞍䟿な暮らしを䜕幎も続けお居るんだからね。
でも歀凊の人達は、それなりに工倫しお、巧く暮らしおいるよ。

 💖💕
毎日単調な暮らしですが、代わりに呆れるくらい、皆健康で元気です。仕事も各郚門増えお忙しいですし、本圓に自由に仕事も勉匷も出来るので、志がある人には、倩囜のような暮らしずも蚀えなくはないのです。
でもそうでない人には、閉ざされた暮らしだずも蚀えるので、地獄のような暮らしかもしれたせんね。䜕でも自己管理が基本ですから、自分の仕事は自分で䜜っお、暮らしおいるような感じです
。

 

               storyteller@Sugar