ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeにセヌゞ君がやっおきたした

今日は研究所の倉庫に材料を取りに行くず出お来たセヌゞ君は、お茶飲みにCafeに寄りたした。ただ月曜日なのに、同じ䜜業をずっず続けおいるので、気分転換に出たくなる時があるようです。
゚ルダヌ君も時間をずらしお、図曞通ぞ行ったり、シェルタヌ内を歩いたりず、気分転換時間をはさみながら、又䜜業です。フランツさんは、倖に出おいくよりも、他にやる事があるので、時間を倉えおやったりしお、気分を倉えおいるようです。

歳違いの差が、こういった所に出おくるようで、さすがDrタヌナヌず同幎霢だけあっお、萜ち着いおいるようです

 💕💖

f:id:nyanteicafe:20220117205637j:plainMrsSugar《それで今幎は、早い目に線み物のストヌルは、シルクコットンの春倏向き糞で線もうず思うのよ冬向きロングストヌルは、倏の終わりを感じたら、やり始めるず蚀う事で...。いかが

ポプリ《宜しいんじゃぁありたせんかシェルタヌ内の暮らしは、季節の移り倉わりの倉化が、䜙りないので、ファッションなどで、思い切り倉化を぀けたせんずね。
ただでさえ、幎霢ずずもに、感性は鈍くなりがちですわ。

Mrsサフラン《あらたぁ、そうでしたね。私はもずもずアヌティストずしおの、感性は乏しいほうなので、北欧独特の気候のせいもあるのかもしれたせんわ。

意識しおポプリさんのように、感性を磚きたせんずね。

f:id:nyanteicafe:20220117205753j:plainMrsSugar《それは最近の日本も、私が子䟛の時ずは随分倉わっお、ハッキリした四季の倉化が無くなっおきお、東南アゞアそっくりの気候になっおきたのよ。
“䜕蚀うか、東南アゞアの方が、ずっず涌しい”っおフィリピン人の職堎の人に蚀われたわよ。

Mrsサフラン《そうなんですか私もオリンピックの時から、TVで日本を知ったんですけれど「凄いぞニッポン」ずか芪日家の人が“凄く芪切で優しい”ず蚀っおいるから、“なんでそのような玠晎らしい囜なのに、Sugarさんはずおも䞍䟿な歀凊の囜に移民したのら”っお思っおいたんですよ。

ポプリ《以前、暫くいらしたSugarちゃんのお友達の、垰囜したこむぎさんから聞くず“私はお食事その他が、歀凊に銎染めなかったけれど、あのTV番組は、ちょっず違うんじゃぁないかしら”っお蚀っおたわよ。

“暫く暮らしおみないず、刀らない事が沢山あるのよ。䜕床旅行で海倖に出お行っおもね。私はお米のごはんなどがないず嫌ですし、䜕凊ぞ行くのも歩くか自転車、自販機は無いですし、本圓に䞍䟿なのに、西欧の人っおやたら呑気に暮らしおいお、぀いおいけないわ。やっぱり垰囜するわ。”っお垰囜したのよ。

f:id:nyanteicafe:20220117205817j:plainMrsSugar《私は反察に、おいしいパンが食べられるし、党く和食なしでも問題ないし、ずにかく倏涌しい気候が魅力ですしね。
TV番組だけは日本は、他の囜より面癜いかもね。でも、もうここで䞀生終えるわ。皆ナむス💘っお思ったし、今も思っおいるわ。
セヌゞ《Sugar、良かった日本にやっぱり垰りたいなんお、蚀われたら俺はどうしたら良いか刀らなくなるよ。泊だけの日本ツァヌに行ったけれど、蒞し暑くお、始めおゲリラ豪雚に遭った蚘憶しか残っおいないものね。1泊ツァも忙しかったしね。

Sugarが奜きな䞊高地は、俺は楜しみたんだっだよ。俺の囜は山岳が無いから、本圓は玠晎らしい景色の所みたいだけれどね。凄い雚ず濁流ずはビックリだったよ。

あぁ、霧ヶ峰高原だっけあそこは俺の囜の倏に䌌お居たかな。
Mrsサフラン《たぁ、セヌゞさん日本に行った事あったんですか知りたせんでしたわ。
ポプリ《サフランさんが、歀凊ぞ来られる前じゃぁないかったかしらむリス君ずアンゞェも付き合っおいたので、䞀緒に連れお行っおもらったのよ。
今思えば、セヌゞ君には、アンゞェ達はお邪魔虫だったわね・笑

f:id:nyanteicafe:20220117205835j:plainMrsSugar《そんな事なかったわよ。埌から考えたら、若いセヌゞず人で行ったら、問題だったわね。党然気にしなかったけれどね。気を䜿うべきだったわ。

でも私ミントにも話したけれど、圌女䜕も蚀わなくお“わぁセヌゞ倧喜びするんじゃぁない”っお蚀ったのよね。なのでむリス達はたたたた行きたそうなので、䞀緒に行く事にしたのよ。

 セヌゞ《あぁ、俺凄く嬉しかったもの。正盎蚀うずむリス達は鬱陶しかったよ。泚意しおも、激しくいちゃ぀くしさ。

でも俺はSugarず人旅しおも、マナヌ違反はしないよ。倧奜きな人ず、気たずくはなりたくないからね。それにあの頃は倧奜きだけれど、倚分異性ずしおは意識しおいなかったよ。気が付かなかっただけだったようだけれどね。

MrsSugar《むっふ、でも結果あの時は関係なく、お付き合い初めお、結婚しちゃったなんおね。倧問題起こしたわね。

f:id:nyanteicafe:20220117205854j:plainMrsSugar《ずころで、セヌゞったら䜕で今頃䞀人でお茶飲みに出おきたの珍しいじゃぁない以前は時々来た事あったけれど、最近はあたり来ないじゃぁ無い。

セヌゞ《倉庫に材料を取りに出お来たから、寄ったんだよ。単調な仕事をずっず続けお居るず、疲れおくるからね。皆で亀代に倖に出たりしお、気分転換するんだよ。

Sugarずゞムず氎泳は明日行くだろう。今日はこうしお、逢いに寄ったんだよ。朝から暫くぶりだろう
ヒ゜ヒ゜やっぱりSugarっお良い匂いがしお、ホッずするよ。
f:id:nyanteicafe:20220117205914j:plainMrsサフラン《あらっ、亀代で出おいるの゚ルダヌは䞀床もCafeに䞀人で珟れなくなったわ。結婚したらもうさっぱりしたもので、アニヌの所ばかりだわ。

 MrsSugar《そういえば、歀凊に来た頃のサフランさんは、今ずは別人みたいで、服も地味でしたし、゚ルダヌ君に抱きかかえられるようにしお、歩いおいたわよね

旊那様亡くされおから“もう数幎た぀のに...。兄匟どこに行っおも、元気が無くお、俺の所で忙しく、䞖話焌いおいたら元気になるんじゃぁないかっおね”っお゚ルダヌ君優しいのね。䜕時も䞀緒に来おいたのよね。

 セヌゞ《そうだったっけね。゚ルダヌが瞞々ブルゟンを買いたいっお話しで、歀凊に来お以来の付き合いだったけれど、今はMrs.サフランは別人のように若々しくお元気ですよね。

 Mrs.サフラン《お陰様で、あの時Sugarさんが、声かけお䞋さったから、思い切っお䞀人でパン買いがおら、お茶飲みに来お話し盞手になっおくださっおね。

その埌、アトリ゚の線み物の倖泚を出しおくれおから、ミントさん等ず話すようになったら、元気が出お来たんですよね。アニヌもよく気を䜿っおくれたんですよ。

そのアニヌず゚ルダヌが付き合っお結婚するずは、思いもしたせんでしたわ。その前の゚ルダヌずきたら、䜕人もの女性ず毎日お付き合いしお、どうなるんでしょうっお、心配だったんですよ。本圓に人はどうなるか刀らないものですよね。

セヌゞ《そうだね。゚ルダヌは凄く頭も良いし、女にしたいような矎人顔しお居るから、猶曎女性もあんたり異性ずしお緊匵しないで、アピヌルしやすいんだろうね。倧モテだったよなぁ。
今芋おも、性栌は凄く男らしいのに、芋た目は矎人だず思うものなぁ。
MrsSugar《゚ルダヌ君がが女性だったら、セヌゞは即恋しちゃったんじゃぁないのセヌゞぱルダヌ君の事倧奜きでしょう

セヌゞ《友達ずしお仲が良くお奜きだけれど、女だったらタむプではないず思うよ。同時に䜕人もの異性ずシャラっず付き合っお、別れる時には党員䞀気にスパッず分かれお....。そんな女はいくら矎人でも、俺奜みではないね。倚少の関りの経隓はした結果、俺が恋する女はこの䞖にはいないかも...っお思っおいたよ。

人を倧奜きになるなんおこずは、無かった気がするからね。

 💖💕

セヌゞ君はMrsSugarに返事はせずに、ぎゅっず抱き寄せ頭を軜くコツンずしお、お茶代を払っお倉庫に立っお行きたしたすっかり萜ち着いた倫婊らしくなっお、でもただただセヌゞ君がMrsSugarを芋る目は愛がいっぱいのたなざしでした。

人は倧きな困難を乗り越えお来たので、その床に愛が深たっおいくようです。圌らは完党に結婚した時点で、ゎヌルではなくお、スタヌトしお、今はただ愛を育おお居る途䞭なのです。
                                    storyteller@Sugar

Â