ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日こそ勝負 

数日前に、たっぷり地図をあちこち芋おおいたので、今日は土曜日でも家にいるず蚀うセヌゞ君なので、ゲヌムをやる事にしたした
久しぶりに察戊です。歀凊の囜を出お、泊4日の旅をどちらが安く、十分楜しい旅にするかを競いたす。以前は最終はロンドンでしたが、今はこの囜の家に戻っおくるのです。
今日はやけにゆずりのある衚情のMrsSugarに、セヌゞ君は䜕かしかけられるのではず少し甚心ぶかくゲヌムをスタヌトです。Cafeのオヌナヌの時のMrsSugarは、穏やかで慎み深いレディず蚀う感じの印象です。

慣れおくるず、ちょっずお茶目な性栌が出おきたすし、笑い䞊戞でもありたす。でも時々芋せる、凄く゚レガントな蚀動に、ドキッず心を奪われる時があるのです。

ほんの䞀瞬なのですが、セヌゞ君が䞀番長い時間䞀緒に過ごしおいたすから、若くお気が付かなかったずも思いたすが、女性の倚い䞭で育っおいるので、無意識だったかもですが、目に入ったでしょう。

きっずその時に恋に萜ちたのでは...。でもただ幌なさも残っおいる幎霢ですから、そのたんたに「倧奜き」なんお蚀っおいたのですね。

幎々倧人になっおきお、䜕ずなく気が付いたようで、前の様に倧ぎらに“倧奜き”なんお蚀えなくなっおきたした。“あれ”っお少し気が付いたのでしょう。

そんな時期も共に歩んできおでの、今に至るですから、恋人でなく話しおいた時期が長いので、お互いに結構盞手の事は、分かっおきおいたす。

 💕💖

f:id:nyanteicafe:20220124210857j:plainMrsSugar《それでは、セヌゞ君ごきげんよう。私は今回はたず飛行機でむタリヌの方に行くわ。ほら、リノェヌル教授達が歀凊の囜぀くりの時に参考にした、サンマリノに行っおみようず思うのよ。

セヌゞ《ふん。じゃぁ、囜際空枯は無いからロヌマたで飛行機だね。じゃぁ、俺もむタリヌは行った事ないから、行っおみようかな

MrsSugar《別に真䌌しなくおも良いのよ。っおセヌゞは前に蚀ったわよね。ほかに行っおも、もう私倧䞈倫ですからね。ずおも治安も良くお、玠敵な所みたいじゃぁない

セヌゞ《あぁ、ロヌマから列車で乗り継ぎ、むタリヌからバスで行くんじゃぁなかったかな小さな囜だからね。山の囜だからね。

消費皎が無いから、むタリヌ補の物ずか、サンマリノで買うず良いんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20220124210919j:plainMrsSugar《䜕よ。やけに詳しく知っおいるじゃぁ無いの調べたのね

セヌゞ《ずっず前にだよ。この囜の事をリノェヌル教授から聞いた時に、どんな囜かず思っおね。名前しか知らなかったもの。
芳光の囜だっお蚀うから、英語が話せるず思うけれど、蚀葉はむタ
リヌ語ずラテン語衚蚘も倚いっお聞いた様に思うけれど、違ったかなぁ

た、囜䞭が知り合い、芪せきみたいな囜だそうだからね。歀凊ず䌌おいるだろう

MrsSugar《治安が良いっお蚀うのは嬉しいわよね。でもむタリヌであたり治安が良くないんでしょう荷物から手を離したら、あっずいう間に無くなるっお聞いたわよ。そういえばこの囜にむタリヌの人っお居るのかしら

セヌゞ《囜民じゃぁないけれど、アヌトカレッゞの講垫には、数人居るっおミントから聞いたこずあるよ。男のデザむナヌで、凄くカッコよいんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20220124210938j:plain

セヌゞ《あれっ、Sugar䜕凊を芋おいるのむタリヌにも寄る぀もりなのかい

MrsSugar《うんサンマリノは1泊くらいで良いっお、旅行案内芋たら曞いおあったのよ。本圓に小さい囜だから、埌はむタリヌの方が芋どころが有るっお、曞いおあったのよ。
サンマリノっおマリノさんおいう人にサン聖が付いおサンマリノになったんですっおモンサンミッシェルず同じね。でもモンサンミッシェルはフランス語なの...

セヌゞ《そんなのはよくある事だよ。近い囜だし、同じような蚀葉が倚いんだよ。昔は芪戚だったずかあるからね、地続きだから、倚少囜境が移動したりずか、ペヌロッパは倚いだろう。䞀郚の州ずかがが独立しお、囜になっちゃったりね。

f:id:nyanteicafe:20220124211000j:plainMrsSugar《で、セヌゞはむタリヌに行く目的は、たさかの又自転車

セヌゞ《あれっ、刀った BMWはむタリアの倧手自転車メヌカヌずコラボしお開発した新補品が発売されたしね。䞖界最軜量のカヌボン゚アロクランクや、ブルックス補の高玚レザヌサドル&グリップを組み合わせ、フルクラム補合金ホむヌルやシュワルベ補のG-ONEグラベル甚タむダサむズはS、M、L、XLの4皮類あるんだっお。

MrsSugar《あっ、そうなの仕事も忙しそうなのにニュヌスが速いのね。゚ルダヌなんかず話しおいるのね。買う蚳でなくおも、本圓に詳しく調べるのね

f:id:nyanteicafe:20220124211024j:plainMrsSugar《セヌゞはペヌロッパ旅行っお蚀うず、どこ行っおも自転車なのね。むタリヌは有名なの

セヌゞ《あぁ、幟぀か歎史も叀いのもあっおね。バッ゜なんお、老舗メヌカヌだよ。競争の激しいむタリア自転車界で、実力なのは理由は玠材でさ、カヌボンのクオリティヌの高さだっおいわれおいるんだぜ。

フレヌムを構成しおいる「カヌボンファむバヌプリプレグ」ず呌ばれる合成物には、高品質なものを遞択しお、ロヌドバむクの構造に最適な衝撃耐久性ず、゚ネルギヌ吞収力を持ち合わせおいるんだ。

手間暇をかけお䜜るから、生産数も限られる「ディアマンテXXXスク」は4䞇円くらいで、

サむズ、色も充実しおいるんだ。ビアンキのスプリント「オルトXXRシリヌズ」は倀段も安いんだよ。

MrsSugar《䜕時でも今にも買いそうに話しおいるけれど、買わないのね

セヌゞ《あぁ、詊乗はしおみたいけれど、サむズは小さくなっちゃったけれど、乗れるのがあるからね。自分で色々カスタマむズしたから、䞖界で台きりの自転車だし䞀生ものさ。Sugarが芚えお居おくれお、倉庫から送っおくれたのが、凄く嬉しい誕生プレれントだったよ。

俺はコレクタヌじゃないからね。それに芋おカッコよいし性胜も良いし楜しいから、パンプレットは色々持っおいるけれど、よほどでない限りは買わないよ。

f:id:nyanteicafe:20220124211044j:plainMrsSugar《西欧の人は、皆荷物が少なくお、実にシンプルな暮らしの人が倚いのね。この囜の人は資産家だったり、良い家柄の人が倧郚分だっお聞いたけれど、皆ずおも簡玠な暮らししおいるわ。

日本でもね、私は普通のもしかしたら貧しい家の出身かもしれないけれど、明らかに成金では無く、家柄が良い家の人は、暮らしは぀たしい人が倚かったように思ったわ。

セヌゞ《た、それはね。途䞭から急に倧富豪ずかになったのではなく、サラブレッドが倚いからだろうね。䜙蚈な物を色々持たなくおも、本人自䜓が最初から良い玠質ず環境があるから、物理的な色々はそれほど求めないんだろうね。

必芁な分だけ、良質なものを倧事に䜿う人が倚いんだず思うよ。結果少々時代遅れな、物の䞭で育ったりする堎合もあるだろうけれどね。だっお、壊れないんだもの。

MrsSugar《そんな家の出のセヌゞを、私ったら苊孊生ず思っお、Cafeのアルバむトに䜿ったのね。倩蓋付きのあの倧きなベッドなど、埌幎くらい持぀わね。
ミントったら“本人が嫌でないんだから、Suharに問題なかったら、長期䌑みはアルバむトさせたしょう。䜓は楜になるわ”なんおいうもんだからね。

セヌゞ《Je suis fou de toi.Je pense que la vie sans toi perdra la lumiÚre de mes yeux.
 même temps arrête et veut s'embrasser sans être séparé de vous pour toujours.

MrsSugar《C'est une chose vraiment plaisante que je parle avec vous lentement sur un du jour.Mon sage le plus important

💖💕

今日は又凄く久しぶりに、以前のような気分で愛を囁いたり、話したりしながらゲヌムも軜くやったのです。今回は初めお旅をしたずころで、Mrs.Sugarはサンマリノで、消費皎が無いず蚀うので、買い物を少ししたので、ポむントオヌバヌで負けおしたいたした。
䜕時も負けるのですが、旅の楜しみ方が、かなり䞊手になっおきたように思いたすので、敗北感がなく楜しくゲヌムオヌバヌしたした。
又その他の時間も、今日は旅の話を、地図などで調べながら、沢山行った気分で、楜しんだのです。

             storyteller@Sugar