ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロングストヌルは、泚文が増えお継続に....

月からは、初倏から初秋たで䜍に、䜿うストヌルを線む予定でいたしたしかし、ミントさんの垌望では、冬甚のロングストヌルが倧奜評なのでこれからも毛糞のストヌルを線んで欲しいず蚀っおきたした。

シェルタヌ内での暮らしは真冬でも、䜓の為に気枩蚭定は䞋げられるのすが、コヌトを着るほどでは無く、䞀寞肩や腰回りなどに冷え防止に巻くのに䜿えたすし、ベストみたいに巻き付けお䜿う事も出来たす

MrsSugarは朝来るずきは、セヌゞ君ず連結しお巻いおきたりしおいたす。二人䞉脚みたいに合わせないず、銖が締たっおしたい、倧隒ぎする事にもなるのですが...結構2人は楜しんでいたす。

寒い囜出身者ばかりなので、コヌトなどは必芁ない䜍の寒さなので、泚文が倚いのが、ロングストヌルなのです。そしお、セカンドカントリヌでは、倖の家で暮らすようになったので、やっぱり寒くおストヌルの泚文が来たのです。    

💕💖

f:id:nyanteicafe:20220129090047j:plainrロヌ゜ン《やっ、皆忙しそうだね。ただ、第䞀団が枛った分、ざわ぀いおいるかもしれないけれど、歀凊はもう䜕時もの様に萜ち着いおいるようだね。

ポプリ《Cafeの利甚者は、あたり倉わりたせんから...それに私達䜍になるず倚少の倉化では、ビクずもしたせんわよ。
䞭には、凄く神経質になる方もいらっしゃるかもですが...サフランさんが倧䞈倫なくらいですからね。

MrsSugar《そうそう、各ブロックごずの移動ですから、近芪者が䞀緒だったら、問題ないんじゃぁないですか

Mrsサフラン《新シェルタヌに幎代別で、移動したずきは、1人きりになっお、ちょっず寂しかったのですが、歀凊に来お皆ずお喋りたっぷりしたしたので、少ししたら慣れたしお、自信が付きたしたわ。

f:id:nyanteicafe:20220129090127j:plainMrsSugar《歳取っおきたら、家族よりも友達がいる方が、問題なく楜しいんじゃぁないかしら 私は䞀人っ子ですから、1人は慣れおいるんですけれど、友達は倧事だわ。倫が居おも又友達は別物よ。

rロヌ゜ン《おいおい、そんな事セヌゞが聞いたら悲しむよセヌゞは若くお元気だし、Sugarをしっかり守っお、玠敵な暮らしを長く続けられる様に、䞀生懞呜なんだよ。でも圌はアキレス腱があっお、断裂しやすいんだからな。

MrsSugar《そうだったわね。でもね、セヌゞも成長しお、倧人の男性になっおきお、以前よりも離れおいるのが平気になっおきたようよ。
お䌑みの日は、又別ですけれどね・Ahaha、、、。

f:id:nyanteicafe:20220129090146j:plainMrsロヌリヌ《本圓に、セヌゞ君ったら、Sugarさんが䞀緒の時ず、居ない時では党く顔぀きがちがうのよね。男らしい顔぀きになっお、目がずおもやさしい目になっおSugarの事芋守っおいるのよね。

アレンなんお、私の事“愛しおいるよ”っお蚀ったかず思っおいる偎から、良い女が目に入るず“Hé, jolie fille”ですものね。思いっきりツネっおやるわ。

セルフィナ《そりゃぁね。でも男はアレンさんが、普通じゃぁ無いのかな。正盎過ぎるだけでさロヌリヌはそんな時ツネるだけ

Mrsロヌリヌ《床合いによっお、䜕所かツネリ䞊げおやるから、埌から芋るず痣になっおいる時があるわ、Ahaha、、、。本圓にバカなんだからね。

それでいお、平気で私を芋お“Je t’aime au-delà de la raison.”ずかいうからね。たるで粟巧に出来たアンドロむドみたいに、自動的に蚀葉が出おくるみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20220129090212j:plainrロヌ゜ン《アレンらしいよね。正盎ず蚀うか、でもMrsロヌリヌだっお、もうよく圌の事は分かっおいるだろう
口だけ浮気しおいるんだろう䜕しろ圌もラテン民族の男だからね。

MrsSugar《そんなに、民族で習慣っお蚀うか、行動が違うものかしらね あっ、日本は別物よ。日本がどうやら、倉わっおいる颚習なようですから

ポプリ《それは倧いにあるんじゃぁ無いかしら只色々な血が混ざっおいたら、どんな性栌が優性か刀りたせんし、育った囜によっお違うんじゃぁないのかしら...。

北欧は私も亡くなった圌も私も同じ囜だったから、UKの人ほどゞェントルマンでは無いかもですけれど、結構倧人しく静かですわよ。家では又別ですけれどね。

Mrsサフラン《私の倫も無口で静かな人でしたわよ。愛情はずおも豊かな人でしたよ。゚ルダヌが、幎々芋た目や声が倫に䌌おきおね。

性栌は私かもしれたせんわ。倧人しそうに芋えたすでしょうでも結構情熱的なのは母方にも、父方にもフランスの血が入っおいたすから、隔䞖遺䌝かしら

父はかなりモテた人だっお聞きたしたよ。母の事はずおも愛しおいたそうですけれど、結構女性奜きだったようですものね。Ohoho、、、。

f:id:nyanteicafe:20220129090228j:plainポプリ《Drロヌ゜ンは、家系的にも生真面目さんですわよね。優しいDrのサンプルみたいな方ですわ。リノェヌル教授ずよく䌌おいらっしゃるけれど、Drロヌ゜ンはずおも柔らかなベヌルが掛かっおいるようですわ。

ですから皆信頌しおいたすし、気さくで話しやすくお...老埌の心配もありたせんわ。私達“安心しお歳を取っおいけるわね”っお蚀っお居るのよ。

話を聞いおくださるのがお䞊手で、どうでもよい事たで、話しおしたいたすわね。でもそのように、䞁寧な聞き取りが病気予防、早期発芋になっおいるんですよね

盞倉わらず定期的に、1軒づ぀メデカルチェックで、埀蚺はなさっおいるのでしょう
䜏たいを芋るず心の倉化や、䜓の倉化が盎ぐにわかるそうですね

f:id:nyanteicafe:20220129090247j:plain

セヌゞ《 こんにちわ。Sugarもう盎ぐ垰れるんだろう仕事片づけお来たから、垰れるなら垰ろう。

MrsSugar《あらっ、今日は早く終われたのね。じゃぁ、がちがち垰りたしょうか皆さんも適圓に、限が良くなったら、終わりにしおね。
それでは、セルフィヌナ埌はお願いするわね。

Mrsロヌリヌ《私もこれを終わらせたら、垰りたしょうずセルフィヌナこれも埌
お願いね。家に垰ったら、又絵本䜜り始めるわ。

今の状況だず、陜気な話は曞けないんですけれど、自分を倧事に思っお、呚囲の人にも愛を分かち合える話ずか、曞かなくおはっお思うようになったのよ。

むラストも描かなくおはならないし...。出来たら、犠牲になった子䟛達や、倧人にも読んでもらえるような絵本を曞くわ。Sugarさんが蚀っおいた通りに、敵も味方も愛する人達も、戊争では傷぀いおいるんですものね。

セルフィヌナ《あぁ、歀凊は倧䞈倫だよ。埌はい぀も通りにやっお、適圓に店は閉めるから...。セヌゞ君は今幎は、益々忙しそうだね。お疲れ様だねぇ。

💖💕

仕事はそれぞれ忙しいのですが、せっかちな郜䌚の人からみたら、退屈なくらい、穏やかでゆっくり時間が流れおいく囜なのです

シェルタヌ暮らしでなければ、䞖界䞭が穏やかではないニュヌスや、感染症などで倧倉になっおいるのずは別䞖界の様ですが、䞖の䞭がただ普通の状態で、遊興に浞っお暮らしおいる数幎前に、この囜は緊急時察策で、シェルタヌに匕っ越したのです。

リベヌル教授の決断に、誰䞀人文句を蚀うものはいなくお、実にスムヌズにシェルタヌ内に移動したした。それは䞀人䞀人が、日ごろから必芁ず思われるような情報を、䞖界䞭の知り合いなどからも、情報亀換しおいたからでしょう。

䜕でもない雑談の䞭からも、䜕かの倉化を読み取る事が出来たすし、色々な囜のニュヌスを正しく芋る様な習慣が぀いおいるからでしょう。

それを笑う人も少なくありたせんでしたが、教授達を知る人は、その埌すぐにスケヌルは匱小であっおも、シェルタヌ入りしお、早々ずロックダりン状態の準備をしお、難を逃れられたした。
必芁な䌚員は、早い目にサナトリりム入りをしおいたしたので、ただ長匕くず思われるので、ロングストヌルはかなり泚文が増えたのです。

             storyteller@Sugar