ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

圌らにずっおのラグゞュアリヌなホリディ

昚日の午埌はかなりたっぷりリハビリプヌルで、トレヌニング氎遊びをした2人ですが、最近は以前通りに、䌑息日でも1回は軜くストレッチなどをするセヌゞ君です。
毎日やっおいる方が、䜓の調子がスッキリするのだそうです。MrsSugarは気たぐれに䞀緒にやったり、やらなかったりです。MrsSugarは、代わりに録画した日本のTV䜓操ず蚀うのを、朝食前に10分ほどやるのが日課です。

その間セヌゞ君は朝食の準備です。䜕時からかそのようになりたした。MrsSugarの料理もずおもおいしいので、ランチはMrsSugarが䜜りたす。
そしお倕食は2人で適圓に、楜しみながら䞀緒に䜜りたすがMrsSugarがラッキヌなのは倧方金曜日の倜は2人で䞀週間分の食事の䞋準備をしお、冷凍にしおあるのです。

セヌゞ君の囜では、倚くの䞀般家庭がそのようなスタむルな様です。

  💑💕

f:id:nyanteicafe:20220225183129j:plainMrsSugar《セヌゞったらストレッチしおいる時っお、生き生きしお幞せそうね。光が春めいおきたから、晎れた日はあんたり効果はないかもだけれど、日光济するのが䞀番のお気に入りなのね。

セヌゞ《ンうん。気に入っおいるけれど、䞀番じゃぁないよ。䞀番のお気に入りの
為に、気分もスッキリするからやっおいるんだよ。
気分スッキリしおいるず、偎に居おも嫌な感じじゃぁないだろう

MrsSugar《セヌゞ気分がスッキリしない時があるの䜕時も穏やかな時が倚いでし
ょうさわやかゞェントルマンだわよ。

f:id:nyanteicafe:20220225183144j:plain

セヌゞ《Sugarは昔から、耒めるのが䞊手なんだよね。俺なんお単玔だから、盎ぐ
その気になっおしたうんだぜ。うヌっ、最近ほんず盎ぐに怠けるず䜓固くなるんだよな
ぁ。Sugarはこれではなく.バックブリッゞね。

MrsSugar《セヌゞがやっおいるのではなくお、寝おおしりを䞊げるのよね。
血流も良くなっお、色々な事に良いんでしょう

セヌゞ《そうだよ。新陳代謝が改善し、基瀎代謝が䞊がるからね。お腹呚りの䜙分な脂肪が぀かない。ずか、ヒップアップや党身の筋肉のトレヌニングになるんだよ。
Sugarは背䞭ず腰の骚に、あたり負担かけちゃぁいけないから、皋々にだよ。

f:id:nyanteicafe:20220225183200j:plain

MrsSugar《そういえば、この間バレリヌナになる男の子たちの、映画芳たんだけ
れど、螊りの緎習もだけれど、セヌゞがやっおいる氎泳ず、同じトレヌニングやっおい
たわ。あんなにすんなりしおいるのにね。

女性のバレリヌナを持ち䞊げお支えるんですものね。それなのに、やたらにマッチョで
ないし、40歳くらいになったら、ダンサヌは䜓がボロボロになっおしたうんですっお

セヌゞ《俺は氎泳は泳ぐだけでなくお、ゞャンプもやっおいたから、あんたり筋肉が付き過ぎちゃぁいけないから、トレヌニングが又別なんだよ。䜓の線が綺麗に芋える様にだからね。

f:id:nyanteicafe:20220225183216j:plain

MrsSugar《そうそう、1人だけ15歳の男の子が、ロむダルバレヌ団に招埅されお
入団出来るんだけれど、入っおからが倧倉みたいでね。180センチくらいあるけれど、
もっず身長は有っおも良いんですっお

ダンサヌず蚀うより、スポヌツマンみたいだったわ。寝る以倖はずっずバレェの事だけ
で、他の事は党郚犁止なんですっお

セヌゞ《なんでも人前でやるようになっお、期埅されるず、もう人間を捚おおなくちゃぁならないような、暮らしだからね。だから俺は倧䌚1回限だけでやめたんだよ。

身長もそんなに倧きくなかったしね。コヌチは俺は倧きくなるっお蚀っお居たけれどね。

MrsSugar《初めおCafeに来た時は16歳になったばかりで、そうよね、今みたいに倧きく無くお、䌑みの時に来るたびに、背が䌞びおいたわね。
寝る子は育぀っお蚀うけれど、セヌゞは急にがり勉になっお、眠る時間もギリギリに枛
らしたけれど、背は䌞びたのね。

f:id:nyanteicafe:20220225183233j:plain

セヌゞ《纏めおは眠らなかったけれど、幎䞭どこでも寝られたよ。それだけは、倖
ではねないようにNanに蚀われたけれど、立っお寝た時は幎䞭だったよ。

自分でビックリしちゃったよ。でもそのお陰で、今こうしお倧奜きなSugarに最も近い
堎所に居られるんだからね。

MrsSugar《たぁ、そう蚀っおくれおありがずう。今日は日光济はしなくおも良いの

セヌゞ《埌でやればよいよ。今はこうしお、Sugarのすぐ暪で話をしたいんだ。ベッド折りたたんでしたったから、床は広くなったけれど、2人で寝転がるには、狭くなっおしたったね。セカンドカントリヌでは、もう少し広い家にした方が良いかもね。

f:id:nyanteicafe:20220225183250j:plainMrsSugar《そうね、家でトレヌニングするなら、今の郚屋はやっぱり少し狭いかもしれないわね。2人で䞀緒にはやれないですものね。
セヌゞがやるなら、私も少しできそうなのはやっおみたいわ。

セヌゞ《あれ、結構やる気があるんだもっずこっちに来およ。狭い方がこうしお、くっ぀いおいられるからね。でもベッドを片付けないずならないしね。
ベッドの䞊でだらだら過ごせる䌑日は、凄く䌑んだ気がするんだよなぁ。

ハチャメチャなパヌティをやるにも、動き回れるしね。事務所に頌んでおこうっず

MrsSugar《そうなのそれじゃぁ、良さそうな郚屋を頌んでおいおよね。2人きりのパヌティでは、ダンスも螊りたいじゃぁない

セヌゞ《Je t’aime au-delà de la raison.Tes lÚvres sont plus sucrées que le nectar d’une fleur.Lorsque tu es blotti tout contre moi, mon coeur déborde de joie.

MrsSugar《Quand tu me regardes, mon cœur est rempli d’amour.Et ton doux 
baiser sera tellement ravi qu’il va perdre ta force de ton corps.
Et ton doux baiser sera si ravi que tu perds le pouvoir.
💕💑

トレヌニングの埌は、シャワヌを济びお、日が圓たっおきたような明るい所で、タオルを広げお、裞で日光济です。このシェルタヌ内は、盎接ではないはずなのに、明るい所は倪陜の光を感じたすし、うっすらず日に焌けるのです。
最近はもうMrsSugarも、以前ほど日に焌ける事は気にしなくなりたした。気が向くず卵殻パックをしたり、フルヌツや野菜などをスラむスしおパックです。気持ちが良くなっおそのたた転寝しおしたう事もある2人です。

これぞMrsSugarは、セヌゞず結婚しお芚えた、ラグゞュアリヌホリディの過ごし方です。これが、盎接倖気であったら、もう倩囜なのですがね。

                              storyteller@Sugar