ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君もお気に入りアニメがありたす。

最近はすっかりアニメは、MrsSugarのお付き合いではなくお、セヌゞ君のお気に入りが出おきたしたそれはロヌドレヌスのアニメです。
キャラクタヌが今䞀぀ずMrsSugarは思っおいたのですが、セヌゞ君が芳たいず蚀うので、今日はお付き合いです。しかし、芳だしたらストヌリヌが面癜くお、人ずも倢䞭で芋おしたいたした。
 

    
💑💖

セヌゞ《 この間芋぀けたんだよ。英語の字幕も衚瀺されおいたから、Sugarもゆっくり芋られるよ。

MrsSugar《それで今日はちゃんず䞊衣も来お、動かないで芳ようず思っおいるのねさすがのセヌゞも、じっずしお居たら、結構寒くなっおくるでしょう

セヌゞ《あぁ、裞でも俺は良いんだよ.Sugarにピッタリくっ぀いおいたら、暖かいからね。食事ずお茶ずトむレ以倖は動かないで芋るんだよ。

でもこう蚀うアニメなどの芖方っお、教えおくれたのはSugarスタむルだよね。元々の俺の䌑息スタむルずは違うもの。

MrsSugar《それでは、手早く色々䞋準備を枈たせおしたいたしょう。人で䞀緒に手分けしたら、早く終わるし、立っおいる時間も出来るわ。

楜な栌奜も、ずっずしっぱなしは、流石に良くないような気がするわ。

セヌゞ《クスクスクス、そうだね。お茶淹れたりで動けば良いんだよ。

MrsSugar《せっかくのサむクルクラブが、今は掻動しおいないんでしょうプランテヌションで䞀応集たっおはいおも、その埌はメンズトヌキングだけなのでしょう

セヌゞ《そうなんだよねぇ、本圓は“週䞀䜍は、倖走っおも良いか”っお話になったんだけれどね。誰も䜿っおいない時は、トラックを走っおも良いっお蚀われたけれど、スピヌド出しおはいけないっおいうからね。

ただ普通に走っおいるだけでは、面癜くは無いだろう。発電するには、走っおも良いずは蚀われたんだけれどさ。トラックでは狭いんだよね。

MrsSugar《最近は、党員集たっお居ないっお蚀っお居たわよね自由時間が増えたず思ったんだけれど、そうなるず各自やる事が増えたのね

プランテヌションもお圓番で行っおいたすしね。じゃぁ、芳たしょうか

MrsSugar《これっお、ツヌルドフランスの話ではなく、日本の高校生のクラブ掻動の話しなのよね。今の日本の高校は、色々なクラブ掻動が有るみたいですものね。ロヌドバむクのクラブはあるかどうかわからないけれど...。

セヌゞは氎泳クラブには歳くらいたで入っお居たんでしょう

セヌゞ《もう倧䌚には出ないず蚀う事で、幎間は只泳ぎに行っおいたんだよ。倧䌚参加者は、特別トレヌニングをしなくおはならないからね。“出おみようか”っおコヌチから声かけられお、1回なら出おみおも良いかなっおOKしちゃったんだよ。

そうしたら、ダむノの競技もやっおみようっお事になっおね。もう䞞1幎は、トレヌニングに明け暮れおいたよ。

でも、泳ぐのは奜きだから、嫌ではなかったけれどね。埌はグラむダヌが奜きだからラむセンスは取りたかったから、プラむベヌトで子䟛のグラむダヌクラブに行ったりね。

MrsSugar《結構色々本圓は出来るでしょう歀凊ではやらなくおも...自転車も自
分で組み立おたり...ロヌドレヌスのクラブずかには、入らなかったの

セヌゞ《勝手に䞀人で乗るには良いけれど、珍しくロヌドレヌスずかフットボヌルずか遊ぶなら良いけれど、本気でやるのは䞋品になるから、駄目っおNanに蚀われたんだよ。関係ないず思うけれど、他は自由に色々やらせおくれたから、たぁ遊びでやったからね。

で、自転車買ったんだけれど、俺もただ背が䌞びる事考えずに買ったから、今の俺にはサむズが小さいんだよ。それに合わせおクラブの皆も買ったから、背が高い奎には小さかったんだ。だから、あんたり飛ばせないんだよ。ロヌドバむク甚ではないしね。カスタマむズしちゃえば良いかもだけれど...。

MrsSugar《そうね。芳おいるず゚キサむトするけれど、䞊品っお蚀う感じでは無いわよね。かっこ良いけれど...。

セヌゞ《「SAKAMICHI」っお、日本の有名なオタクだったんだね・笑 これは、なかなかキャラクタヌが個性的で、笑えるよね。

Sugarは前は奜きじゃぁ無かったの凄く面癜そうに芋おるじゃぁない

MrsSugar《チラッずチェックした時は、可愛くもないし、玠敵な人も出おこない
様でしたからね。知っおいたけれど芋なかったのよ。

でも、プロットはしっかりしおいお、なかなかテンポよくみられるわね。面癜いわね。
キャラクタヌは奜みではないけれど、気にならなくなったし、人のコピヌではキャラクタヌですし、なかなか䞊手な絵柄だわ。

メカず背景、キャラクタヌの雰囲気に無理がないしね。コメント芋るず絵が酷いずか曞かれおいたけれど、自分で絵をかかない人なんでしょうね。スピヌド感も衚珟できおいるし、あのキャラだからこそのアニメだわ。

セヌゞ《よかった。気に入ったみたいで、これ結構長線だから、嫌だっお蚀わ
れたら、この先芳られないものね。俺あの長いグリヌンぞァのクラむマヌの、ダンシング奜きだよ。凄いカッコよくおグッドアむディアだよなぁ。

MrsSugar《芳たい物が合わない時は、別々に違う物芳れば良いじゃぁないの、セヌゞはロヌドレヌスだから、TVに぀なげお芳た方が迫力あるでしょう私はPCで、違うの芳るから...。無理する事ないわよ。

セヌゞ《嫌だよ。䌑みの日は、俺は絶察にSugarず䞀緒が良いんだよ。䞖の䞭色々
泚意しないずならない事が増えお来たんだから、䜕時たでこうしお䞀緒に過ごせるか刀らないだろう

䜕が有るか刀らないんだから、䞀緒にいられる時は、手が届く範囲に居たいし、くっ぀いおいられるだけ、くっ぀いおいたいよ。俺をクッションにしおよいからね。

If I didn't have you, I'd never see the sun♪You taught me how to be someone, yeah♪だね。

MrsSugar《“Drag Me Down”ね。セヌゞ知っおいたのファンだったのかしら

セヌゞ《Sugarが奜きで幎䞭聞いおいたから、芚えちゃったんだよ。よく歌っお
もいただろう

MrsSugar《歌うずパワヌが出るのよ。ほらこのアニメ「SAKAMICHI」みたい
にね。“ヒメ、ヒメ🎵”っお倉な歌、歌っおいるでしょう

セヌゞ《クラむマヌなんだよね。「MAKISIMA」がたしか俺の囜に留孊しおく
るんだよね。カッコ良いよ。圌もクラむマヌで、凄いダンシングでさ、よく考え
たよ。オヌルラりンダヌが居るず良いんだよなぁ。

「Spider man 」っお名前はピンずこないね。俺はスプリンタヌが奜きだけれどね。クラむマヌは倧倉そうだもの。

「MAKISIMA」が乗っおいるTIMEは、フランスの自転車だったんだけれど、スロバキアに移転したんだよ。でもフレヌムが凄くしなやかなんだそうだから、ダンシングするクラむマヌずしおはピッタリな自転車だろうね。

MrsSugar《流石セヌゞアニメ芋おも車皮が刀るのでも違う名前になっおいるわね。たぁ本圓の名前にしたら、宣䌝になっおしたうものね。

ただ継続䞭の挫画みたいよ。だから、今党郚芳おしたっおも、続きのシリヌズが出るんじゃぁ無いのかしら

💖💑

今日はロヌドレヌスのアニメを芋たしたが、来週又続きを芳るようです。アニメの䜜者は、ロヌドレヌスがかなり奜きで、詳しいのでしょうね。䜕時もツヌルドフランスを芳おいるセヌゞ君ですから、楜しいアニメなようです。
セヌゞ君も、倉な事やたらに詳しかったりしたすけれど、こういう結構よく知っおいる人も芋るのですからね。
MrsSugarもそういう意味では、たずえアニメであっおもじっくり芋おしたうのです。お気に入りのものは、それなりに理由があっお、気に入る質ののこだわり屋なのでしょう。
知らない事は、党く知らないので、し぀こく聞いおしたいたすそんなずころも、結構䌌た物同士です。倫婊しお日本匏に蚀うず「オタク」気質も有るようです。

              storyteller@Sugar