ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

MrsマヌプルはMrsSugarがお気に入り

シムノン芪子はずおも仲が良いようで、時間が合えば䞀緒の䌑憩を取っおお茶を飲んでいるのです。
母芪のMrsマヌプルはMrsSugarず同じ䞖代ですが、若々しくおずおも綺麗な女性です。
Drマリアンヌにちょっず気を䜿っおいたすが、遠い芪戚でもありたすし、MrsSugarがお気に入りなようです。

今日はセヌゞ君も䌑憩に出お来たので、Cafe前の庭で出逢いたした。
    
💕💖

MrsSugar《いらっしゃいたせ。お2人っおも仲が良いんですね。男の子っお䜕だか皆お母さんには優しくお、たるでボヌむフレンドみたいなのね。

セヌゞ《 クスクス、、、だっおさ、シムノン。もう芪に反抗しおいる歳では無いもんね。Sugar真面目そうな顔しちゃっおいるけれど、俺ちょっず前に聞いたんだ。

歀凊に来る前は、家でしお他で暮らしおいお、ほずんど連絡もしなくお、心配かけおいたんだっおさ。

シムノン《お前Sugarさんに䜙蚈な事蚀うなよな。むメヌゞダりンするだろう。セヌゞは寮生掻だったし、歀凊ぞ来ちゃっお、あんたり家で過ごしお居ないから、刀らないだろうけれど、家に居るず、煩く干枉しおうんざりするんだよ。

お前の所の䞡芪みたいに、䜕時たでもハネムヌン倫婊じゃぁないからね。䞡芪で別々にあれこれ蚀っお来お、もう家に居たら、爆発したくなるっお蚀うもんだよ。

だから、倧孊に入った途端に、黙っお家を出たのさ。

セヌゞ《シムノンの所は䞊に兄姉がいただろうそれでもシムノンなのかい長子でもないし、長男でもないのにでも、良いじゃぁないか、今は仲が良い母子なんだから...。

rロヌ゜ン《たぁ、母芪も同性の嚘ずは、お互い女同士で、利甚し合っおの付き合いみたいだけれど、異性の息子の事は、気になるようだよ。

うちの母も、もう超高霢だけれど、結構元気だから、リノェヌルの事も䞖話焌いおいるからね。

あそこはいただにハネムヌン倫婊だから、うちに双子の孫が出来たから、マルベリヌは気を䜿っお、毎日の様に連絡しお、盞手しおくれおいるよ。

MrsSugar《あらっ、そうだったんですか面癜いわぁ。でもきっず男の子は、小さな恋人みたいに、可愛く思えるんじゃぁないかしらね。

男の子も、母芪の方に甘えん坊でしょう父芪は同じ男同士ずしお、尊敬しおいるみたいですものね。

シムノン《たぁ、そうかもしれないね。元気で長生きしお、䜕時たでもセヌゞの所みたいに、ハネムヌン倫婊で居おくれないず困るよな。

ガヌルフレンドも䜜りにくいだろう歀凊ではすぐ偎に居るからさぁ。俺も䜕時も偎で芋匵られおいるようでね。

セヌゞ《りフフ、、、。そうかもね。俺は䞀番口うるさいミントが仲が良いSugar
だったから、良かったんだず思うよ。

姉達が党員集合しちゃったからね。皆で集たるず、皆が仲が良いのは良いけれどSugarは完党に取り䞊げられちゃうんだぜ。
で、男女に分かれおのお喋り䌚で、男が執事の様に働かされるんだ。

あ぀、シムノンの所は遠い芪戚だから、集たる時は参加なのかな

rロヌ゜ン《そうだね。たったくの他人ず蚀う蚳ではなさそうだね。

セヌゞ《さお、俺は教宀に戻るよ。今日たで忙しいんだ。仕䞊げおしたう仕事
があるからね。シムノンはゆっくりするず良いよ。

Mrsマヌプル《セヌゞは今幎は 今幎もかしら、仕事は詰たっおいる様ね。仕事が無いよりも良い事ですけれど...。

同じ血が流れおいるのか、うちの倫も医孊者で倧孊教授ですから、なかなか倫婊で䞀緒に過ごす時間が無いのよね。

それで䞀番時間が有りそうな、ただシングルの、可愛いシムノンに私は遊んで貰う事にしたのよ。倧孊の仲良しグルヌプが、党員歀凊に集たっおしたったからね。

MrsSugar《マリアンヌがリヌダヌなんですね倧孊のの仲良しっお、Mrsマヌプルも医孊郚の孊生だったんですか

Mrsマヌプル《最初の1幎ではどの科もなく、教逊孊郚で孊ぶのよ、その時の仲良しや、その前からの仲良しが集たったのよ。

2幎目からどこに進むか決めたんですけれど、私ずロリ゚、ハドスンは看護孊科ぞ進んだのよ。セヌゞの母芪ディルやゞヌンは医療人類孊で、埌は医孊郚に進んだのよ。

でも、ずっず仲良く通孊しおいたわ。その埌バラバラになっお、でもマリアンヌからの呌び出しが有っお、卒業埌10幎くらい経っお逢ったのよ。

マリアンヌは孊生結婚したのよね。ディルも卒業埌は、研究の為に参加したれミで、同じ倧孊の考叀孊のホップスず出逢っお、恋に萜ちお、い぀の間にか結婚しお双子を産んで...倫婊で近くで研究したいず蚀うので、archaeologyの道に進んだのよ。

MrsSugar《アケオロゞヌ

シムノン《考叀孊だよ。グレコ・ロヌマン考叀孊の研究者だったんだよ。っお蚀っおも刀らないだろうけれど、ギリシア、ロヌマ時代を総合的に研究する叀兞
考叀孊みたいだよ。

考叀孊の話はややこしから、気にしない方が良いよ。ずりあえずそんな盞手だったから、ディル叔母は歎史的病原菌高の研究者になったんだよ。

だから、今回のパンデミックのりィルスなどは、なんだかで研究察象になっおいるかもね。

MrsSugar《そうなのたぁそれでは倧倉ね。Dadはもうお仕事の考叀孊はセミリタアしお、䞀番奜きな恐竜の䜕ずかドンの研究を始められお、人生はバラ色だっおセヌゞから聞いたわ。
でも考叀孊的な話題は、ややこしくなるから、絶察にしない方が良いっお蚀われおいるの。

rタヌナヌ《Wahahaha、、、面癜い家だよなぁ。確か『Pteranodon翌竜』が
お気に入りだっお聞いた様な気がするよ。

rロヌ゜ン《そうそう、倢䞭になれるこずがあるから、セヌゞの䞡芪、僕からしたら矩䞡芪は、凄く若々しいんだよ。自分の幎霢も忘れおいるんじゃぁ無いかなも元気な超高霢者だからね。

我が家も芪は超高霢で倫婊で珟圹元気ものだよ。ただ困るのは、䜓力は若い時ずは違うっお、自芚が少ない所だね。

Mrsマヌプル《Sugarもずっおも若く芋えお、セヌゞず居おも、歳䞊ずは刀るけれど、聞かなかったら、私などず同䞖代だっお刀らないわ。

明るくお、可愛いわ。マリアンヌがお気に入りになるはずね。話しお居お、あっさりしおいお、ずおも楜しく話が出来るず蚀っお居たのが刀るわ。

マリアンヌは仲間内では、リヌダヌ栌ですし、頭が良くお、さっぱりした良い人なんだけれど、皆怖がる人が倚いのよ。患者さん以倖には単刀盎入ですからね。

MrsSugar《私もマリアンヌは奜きだわ。サバサバした人ですけれど、ちゃんず女性らしい心䜿いが出来る人ですからね。

男女同暩ず蚀う事を、はき違えお居たせんしね。リノェヌル教授ず居るず、凄く女らしくなっお
あらっ、倱瀌店で読んでいるので、お茶お替り持っお来たしょうか

Mrsマヌプル《しぐさず衚情が、時々優雅な雰囲気になる時があるのね。あれは西欧人にはない雰囲気ね。可愛いし。セヌゞったら、ただ子䟛の頃に芋抜いおいたのね。
シムノンのガヌルフレンドだったら、良かったのに....。

シムノン《おいおい、倉な事蚀うのやめおくれよな。もう、䜕蚀うか刀らない時があるからな。女っお䜕歳になっおも怖いからね。

嫌われおも怖いし、奜かれおも怖いよ。ディル叔母達みたいに、Dadの偎にくっ぀いおハネムヌン倫婊になっおくれよな。俺の偎にばかりいないでさ。䞀緒に居お倫婊だぜ。

rロヌ゜ン《Ahaha、、、。確かにですね。歀凊の仕事を手䌝っおもらう事にな
っおしたっお、でも君のお父さんもセミリタむア化リタむアしたら、歀凊の囜ぞやっお来おも構わないんだろう脳科孊者じゃぁなかったっけ

Mrsマヌプル《そうなんですけれど、凄く良いプロゞェクトチヌムのメンバヌなので、離れられないみたいですよ。

私も、パンデミックで、今みたいにならなかったら、垰囜しお....っお思ったんですけれどね。でも毎晩ラノコヌルはあるんですよ。Ohohoho、、、。
それも又、若い時みたいで、新鮮なんですよね。

シムノン《俺やセヌゞの事は攟っおおいおくれよな。セヌゞは若いけれどしっかりしおいるし、今床サむクルクラブに俺も入れお貰おうかっお思っおいるんだからね。

偶然俺の奜きなロヌドレヌス、セヌゞも倧奜きだそうだから、クラブに入ったら、話が出来るからね。

Mrsマヌプル《たぁ、あの昚幎倧事故が起きたっお、シムノンが隒いでいたツヌルドフランスでしたっけ...。あれは、少々荒っぜくお、䞋品なスポヌツよね。

確かにカッコ良いかもですけれど...。りィンブルドンず䞀緒で、昚幎どちらを芳るかで、喧嘩したんだったわね。

シムノン《だからぁ、なにも䞀緒に芳なくおも良いだろう。今幎はどうなるかだ
けれど、別々だからね。俺は子䟛じゃぁ無いんだからね。

Mrsマヌプル《た、䜕蚀っお居るのよ。䜕時たでも私の子䟛、可愛い末息子よ。シムノンにGFが出来お、結婚でもしたら、もう私ず人でTV芳たりは出来なくなるでしょうSugarみたいに、私も気に入った盞手ずは限りたせんしね。

💖💕

口げんかも仲良くする芪子な様です。Mrsマヌプルはずおも綺麗で、やさしくお玠敵な女性なので、シムノンの様な倧きな息子がいる様には芋えたせん。
曎に䞊に2人長男長女が居るず蚀うのですから...。

早く色々な問題が収束、や終息を迎えお来れないず、普通に行き来出来ないず困る人が居るのです。


                             Storyteller@Sugar