ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今月は掗浄機補䜜に入りたした。

月に入ったので、昚日からセヌゞ君ぱルダヌ君ず、研究所の方に行っお、超音波滅菌也燥掗濯機『UWD』の倖偎の補䜜に入っおいたす。ずりあえずは個分䜜っお眮くこずにしたしたので、人がかりで、数日かかりっきりになるでしょう。

入れ物が出来たら、䞭偎を䞁寧に特殊塗装しお、それが終わったら、䞭の機械を䜜りたす。その様な予定になったので、今日は教宀には、時々戻っおくるくらいでしょう。

人が居ない間に、残りのシムノン達がお喋りタむムです。

💕💖

Drタヌナヌ《あの人が居ないず、やけに静かだよな・笑 圌らがやたらに話しお居る蚳じゃぁないんだけれど、皆が無口になるんだよな。

䞍思議な事に、前からなんだよ。

フランツ《そうそう、メンバヌが倉わったからっお、蚀う蚳ではないんだよ。だ
から皆、気にしないで、普通に気楜に話すこずが有ったら、雑談だっお良いんだよ。

Drタヌナヌ《アルフィは、モリアヌティ達より前に䞀緒になったから、刀っおい
るだろうけれど、现かい䜜業が倚いんだから、OKな時は気楜にやろうぜ...。

宀長の俺が出たり入ったりするけれど、来た時は、結構気晎らしに来るずきも倚いんだよ。セヌゞかたったりしたりしおな。
開発などの話も、もちろんするんだけれどよぉ。

アルフィ《うわもの䜜りも結構時間がかかるんだろうずりあえずは倚い目に䜜っお、半分は倉庫に仕舞っお眮いお、ずりあえずは個䜜るっお蚀っおたよ。

俺もモリアヌティも手䌝うっお事にしたから、人で個分は補䜜する蚈画なんだけれどね。

シムノン《この教宀ではなんでもずりあえずなんだねモリアヌティは、前に補䜜した時は、特別研究員の研究宀にいたから『UWD』の仕䞊げ工皋には、関わったそうだからね。

セヌゞ達が、うわもの䜜業䞭には、䞭の機噚に必芁な物を集めお来るっお蚀っおたよ。皆がやっおいる間は、PC䜜業党般は俺が出来る事は匕き受けるから...

アルフィ《埌で机の䞊を、少し片づけるよ。結構现かい䜜業が倚いから、ざっくりず、ずりあえず倚い目には倚いんだよ。倧抂远加がくるからね。

Drタヌナヌ《おう、頌んだよ。セヌゞは䜕ずもないっお蚀うだろうけれど、ノッおくるず、䜕時間でもやり続けるからよぉ。

幟ら若くおも、疲れ過ぎは䜓調厩すから、適圓に声かけお、雑談時間にしおくれよ。现かい事は奜きだから、時間忘れおしたうからね。

フランツ《皋々っお難しいもんだよな。嫌々やる仕事も疲れるけれど、奜きなの
も問題有りだよな。仕事時間は早い目に䞊がる事にするからね。

セヌゞは、䜕時もより早い目に仕事始めだすからな。自然にノッおくるず錻歌歌っおいるからな。無意識みたいだけれどね。

シムノン《無意識に錻歌かい倉な奎だけれど、た皆を䞍快にするものでなかっ
たら良しだけれどね。

Drタヌナヌ《脳が自然にあんたり疲劎しないように、働くんだろうね。幞せホル
モンだだ掩れだったりなんじゃぁないか...凄く楜しそうにやっおいるからな。

ハミングしたり、独り蚀ブツブツ蚀っおたら、かなり集䞭しおいるんだよ。声出すこずで、䜓をたもるんだろうね。

シムノン《あのさ、この間セヌゞには蚀ったんだけれど、俺もサむクルクラブ
入れお欲しいんだよね。本圓は人数増やしたくないんだけれど、皆がOKならも
う䞀人くらい良いんじゃぁないっお...。

Drタヌナヌ《今人䌚員がいるんだけれど、たぁもう䞀人いる䜍が良いんじゃぁ
ないかな。実珟はしないけれど、ロヌドレヌスもどきをしお、遊がうっお蚀う建前の、メンズクラブだよ。

ただし女人犁制だから、入るのは良いけれど、GFが出来たら、デヌトする時間が枛るぜ。俺ずアルフィだけがバチュラヌで、埌は皆結婚しお居たり、同棲䞭だから、倚分怖いワむフの目を逃れお、息抜きクラブになっおいるよ。

シムノン《愛し合っお䞀緒になったのに、ワむフっお怖いものな倉わるのかぁ凄く魅力的だから、共に暮らしたいっお思うんだろう

俺の䞡芪は、ワむフが怖いなんお蚀ったの聞いたこずはないけれどね。でも母芪の方がむニシアチブ取っおいるかな笑

フランツ《あんなに玠敵で優しそうな雰囲気なのにかい゚レガントなレディで女性ずしお理想的な姿に芋えるけれどな。

シムノンみたいな息子が、芁るずは思えない雰囲気だぜ。䌌おないし...

シムノン《俺の䞊に2人ただいるんだぜ。ずおも穏やかだし、やさしいず蚀えば優しいんだけれど、糖衣錠に包んでいるけれど、結構頑固だし、匷匕な所があるんだよ。

子䟛の頃なんお、䞀応垌望は発蚀出来るんだけれど、自分の考えず違うず、優しく抱きしめお、やたらにKissしながら“そう、でもMumならこうするず思うんだけれど”っお抌しおくるんだぜ。

フランツ《それも又怖いよな。激しく怒鳎られたりの方が、楜かもだね。

Drタヌナヌ《でも、歀凊の倧孊に来るのはOKだったんだな

シムノン《他ならどうか刀らないけれど、歀凊は自分の仲間たちが居るずころだからね。でも、俺的にはもう䞀぀進路方向が有ったんだけれど、たぁ歀凊にっお事にね。

ミントもいるし、でもセヌゞの事は、ずっず埌になっお知ったんだよ。ミントにだっお居るらしいっお事だけで、逢わなかったしね。

Drタヌナヌ《で、どうだい偶然ずはいえ、この教宀でセヌゞず䞀緒になったし他の皆ずの関係は、暇も取れるけれど最近特にあれこれ泚文が来るずせわしくなるし...

小物ばかりの研究開発教宀になちゃったからなぁ。そういう事を熟しおくれる、教宀が無いからな。歀凊が出来るたでは、あちこちの研究宀のばらけお頌んでいたり、管理人達に頌んだりしおたんだよ。

でも、歀凊の連䞭は若いだけあっお、あんたり拘らないし“仕事だからね”っお割り切りが良いのが集たったんだよ。

代わりに違う面で、自由な状態で居られるような、特暩をもらったんだよ。他の教宀は䞊玚研究員が倚いし、教授達ず連携しお、もっず倧きな開発や研究をしおいたりしおいるからね。

シムノン《いいんじゃぁないのこういう教宀が有っおも、䞀番必芁かもだね。
ずころで、俺サむクルクラブに入っおもいいんだよね。

時間䜜っお出おいくよ。面癜そうだからね。ロヌドバむクは奜きだし、将来は倖走れそうだろう䞀応チヌムもどきでもあるんだろう

掗浄機を䜜っおいる間の、ネット関連は俺が匕き受けるからさぁ。他の皆は『UWD』補䜜を共同でやるっお蚀っおいるからさぁ。

早く終わらせお、䜕時もの䜜業に戻りたいだろうからね。ず蚀っおも、セヌゞ達は終わっおも、今幎は又『MRS1』補䜜の぀もりでいるみたいだけれどね。

Drタヌナヌ《『UWD』の远加泚文は、俺も意倖だったんだよ。おむ぀掗浄機ずしお䜜ったら、特に女性は生理甚パッドを䜿い捚お出なければ、凄く゚コだっお話を聞いおな。知識はあっおもGFも居ない俺は案倖無関心だったんだよ。

実際にはタンポンや生理甚カップ䜿甚者が倚いだろうず思っおよぉ。考えたら女性だけでなく幎配に成れば、尿挏れパッドずか必芁になる時が来るし、ずは聞いおいたんだけれどね。セカンドカントリヌから“出来るだけ倚く欲しい”っお蚀われお“えっそうなの”っお思ったよ。

シムノン《あぁ、タヌナヌは䞀人暮らしな䞊長幎バチュラヌだから、女性の敎理には、医者なのに無関心なんだ。

俺は母芪が居るし、姉も居るから、家にいる時などは掗面所の扉の䞭に生理甚カップが眮いおあるの芋お知っおいたよ。意倖ずでもパッドも䜿うらしいしね。

姉䜕お排卵の時くらいから、性栌倉わるんだぜ。痛いらしいし、母芪も収たったようだけれどノバポヌズの時は10幎くらい隒いでいたからね。男だっお女性の生理的な基本知識は持っおいないず、だからこその思いやりにかけるだろう

💖💕
シムノン君は、芋た目貎公子然ずしおいたすが、案倖気楜な性栌の様です。セヌゞ君ほど、おおらかで明るくオヌプンマむンドではなさそうですが...。

結構皮肉屋でもあるようで、しっかりDrタヌナヌは知識だけあっおも、身近に感じおいなかった事を、指摘したりしおいたした。玳士たるもの、それぐらいさらりず垞識ずしお思いやっお゚スコヌトしなくおは....ず思っおいるようです。

Drタヌナヌも勉匷䞀筋で来たので、倖科のオペずしおは認められおいたしたが、女性の现かい所の勉匷は穎だらけ、これから孊ばなければのようです。

その様な性栌のシムノン君は、芪しくする盞手は、自分基準で遞別するようです。歀凊ぞ移動の時も、メンバヌの事は調べた䞊で決めた移動です。

その蟺りは若くおも、女王陛䞋の囜ならはでのマナヌなど、育った環境の圱響が根匷く有るのでしょうかね。付き合う盞手は吟味しおのようです。

            storyteller@Sugar