ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

新メンバーが増えるので模様替えを...

近いうちに、今の状態にも慣れて全員が揃う日が来るでしょうから、皆が座ってお喋りをしたり出来るように少し整理したりしました。

間にも、病院の車いすやストレッチャーなどの、メンテなどもする時がありますし、もうこれ以上会員は増やさないと決めたのです。

まさかのシムノンの入会だったのですが、Drターナーとしては、教室での事もつい考えて、OKと言う事にしたのです。結構忙しく、協力し合って作業をやって欲しい、若い年齢層ばかりの教室です。
    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

Drターナー俺の大事なベッドはあるだろうな?あそこは荷物置き場では無いんだからな。ガラクタを置くなよ。

Drマロウそこのカウチも、時々昼寝に使っているからね。

セージ何だって、2人して自分の部屋へ帰ったり、仮眠室も有るんでしょう?

ライモン其処の棚の上もカウチも寝るには狭くて、ゆっくり寝られないんじゃぁないんですか?体が痛くなりそうですよ。

エルダー何時でもホームレスになれそうだよね。気に入ってるようだよ。

Drターナーバカ言え、あんまりくつろいで、寝てはいけないんだから、丁度良いんだよ。軽く寝ると、気分爽快になるからな。

Drマロウそうそう、家に戻ってしまうと、だらしなく眠って、体も休み過ぎてし
まっては、まずいんだよ。休日ではないんだからな。

Drターナー寝る子は育つって言うけれど、これ以上育つ必要はないんだけれど
よ。寝るのは楽しいだろうが...

Drマロウそう言えば、ターナーは最近は休日は、ちゃんと部屋に帰っているんだ
ってな?あまり部屋に帰らないのは、若い時にセクシーな熟女に襲われたのが、トラウマになって居るんじゃぁないのか?

大体嫌だったら、部屋のドアには、ちゃんと鍵かけて置けよな。

Drターナーマロウが部屋についた頃に“鍵かけたか?”コールがあるから、掛け
て居るよ。もうこの歳になったら、あんな若い時みたいな馬鹿な事はないよ。

セージせっかく俺黙っていたのに、バレちゃったんだね。ま、此処の部屋はうっ
かり喋ってしまう雰囲気になったからね。

特に先輩達が明け番になる時は、アルコール持ち込みになったからね。

Drターナー《セージが知っていたなんて、ちょっと驚いたけれど、まずいシーンをMmeシャノとSugarさんに観られちゃったからな。酒は嫌なら言えよ。持ち込まないからよ。お前だって、ちょっと前から飲むだろう?此処で飲むのが一番安心で、旨いからな。

だけど、ウィスキーボトルは出しっぱなしにはするなよ。

ライモンえっ、本当は此処で飲んではいけなかったのかい?僕今度、貰い物の地酒を持ってこようと思ったのに...。それによく理解できないんだけれど、ターナーさん何か女性関係で、過ちでも犯したのかい?

Drマロウそれは昔の話だよ。酒類は別に今はセージが完全成人しているから、問題はないんだよ。以前は未成年者だったからからな。気を付けていたんだよ。

ライモンあぁ、そうだったんですね。気が付かなかった。プライベートクラブであっても、学内での部屋ですものね。

失礼。部外者の僕が、入れてもらってよいのかのは、気になっていたんですけれど...

エルダーそれは、以前確認してOKもらったから、大丈夫なんだよ。ライモンさえ此処での話を外に持ち出さなければね。

俺たちも、ライモンから出た話しも他のメンバーの極プライベートな話は、此処だけにしているからね。拙い事も、此処で吐き出したらスッキリするし、皆からのアドバイスも貰えるだろ。

Drターナーこんな風になるとは思わなかったのにな。セージの友達だったから、OKで事にしたんだよ。これも、外で走れなくなったからだよ。

それぞれが話す事で、より親しくなったし、会員制メンズクラブにしたからな。やたらに入会希望者は出て来なくなったんだよ。アレンも居るから丁度良いんだよ。

セージ何?アレンって用心棒みたいじゃぁない?なんで、腕に自信有りなのかい?

Drマロウ見た目強面だろう。親しみやすい感じじゃぁないだろう・笑 腕っぷしも強そうだし昔は喧嘩っ早かったそうだよ。

ライモンそう言えば最初は怖い人に見えましたよね。あまり話はしないですし...。

エルダー此処のメンバーは、相手見て話をするけれど、日頃はあまり話をしない人の集まりなんだよ。俺とアルフィくらいかな、結構話しするのは...。

俺は女友達が多かったから、自然に話すようになったんだけれどね・笑 セージは見た目話しかけやすいけれど、完全に相手に寄ってで、言葉少なめにしか話さないんだよ。

よほど親しくならないとだし、でも人の話はよく聞いているんだよ。聞いていないような顔してさ。

セージ女ばかり多い家に育ったからかもね。だって、此方が話す前に、みんな言っちゃうから、話す事ないんだよ。頷いて居れば良いんだからね。

本当に聴いていないと、後が煩いからね。

ライモンそうそう、マナーは悪くないけれど、結構女性が話しかけても、冷淡なんだよ。本当に興味なさそうな表情するんだよ。

でも、めげずに話しかけている人も居たけれどね。それを辛抱強く、聞いているんだよ。だから、興味を持っているレディは、押せば何とかなるって思う人もいるんだよ。

エルダーそれはさ、あのお姉様連中と暮らして居たら、忍耐強くなると思うよ。一番下の歳の離れた弟なら、可愛がられていただろうしね。でも、その苦労も想像がつくだろう?

ライモン僕が大好きなミントが、辛抱強くしているセージに、ベタベタ舐める様に可愛がるの見て、もう僕はセージと入れ替わりたかったよ。

Drターナー何だ、ライモンは、今でもミントさんが好きなのか?

ライモンはい、大好きですよ。子供が居ても、絶対に実らない愛ですけれど
、ですから妻公認のLoveなんです。昔から学校でも話して居ましたからね。

セージ何時でもプレゼントするよ。うちの中では、一番俺の事干渉するから
ね。でも昔本気で怒ってやってからは、控えめになったよ。

今だって自覚しているようだけれど、Sugarがワイフで無かったら、口うるさい
姉だと思うよ。ミントはSugarが大好きだからね。

Nanが死んだら、次の我が家系のドンはミントがなるだろうね。長子ではないけれどね。超高齢化して、パワフルで、仕切っているのが目に浮かぶぜ。

DrマロウWahahaha、、、。何て顔するんだ。大好きなお姉さんだろう?セ
ージの所は皆が仲が良いよなぁ。

エルダー絆が深いんだろうね。全員集まって居るのを、ずっと以前Cafeで何回か見たけれど、3姉妹が凄く密な感じで、楽しそうに話して居て、セージが脇に一人で座って居て、時々話しかけられると、何かボソッと答えているんだよ。

で、途中でSugarさんが呼ばれて、3姉妹の中に入って、話し始めて、セージは変わらず一歩引いてって感じで、居るんだよね。

ライモン昔良くパーティに参加していた頃も、セージの所の3姉妹は、皆の注目の的だったからね。でも結局全員パーティに来ている人とは結婚しなかったね。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💘

何人か集まれば、男性軍も身内の噂話を始めます。それでも、節度は守っていますから、そこそこの内容ですが...
過去の失敗談も有ったりで、結構自分の事は明け透けに話す事があります。結婚している者は過去の恋ばなはしても、妻の話は公然としていること以外は避けて話します。

そのルールから、はみ出る人が居ないのが、流石育ちの良さでしょうか。アルコールが入って、気が多少緩んでも、彼ら西欧人は日本人と体質が違うので、酔っぱらいは滅多に見かけないのですが、多少ブレーキは緩む程度にはなるかもです。

そんなであっても、意図的にあまり飲酒はしないようですが、日本酒や焼酎には弱い人が多いのだそうです。

と言う訳で、最近はたまにアルコールを、持ち寄る時が有るようです。
スモーカーは全く居ないようです。

            storyteller@Sugar