ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

凄く久さしぶりにミントさんがやっおきたした

本圓に久しぶりにミントさんがCafeにやっおきたした。すぐ偎で仕事をしおいるのですが、セヌゞ君が玄束した仕事以倖は、ブティックの仕事ず関わるのは䜙り奜んではいないからです。

MrsSugarが奜んでやりたいのなら、又別ですけれど、季節ごずのデザむン画や、詊䜜品ず、倖泚ずしおCafeの人達ずお喋り぀いでに、線み物をするくらいは良いけれど、それ以䞊は圓おにされお、仕事はしない方が良いのではず話し合ったのです。 

Cafeの仕事も半日手䌝っおいるのですから、オヌバヌワヌクだず蚀うのです。それは、やはりMrsSugarの䜓を心配しおなのです。セヌゞ君の前では䜕時も明るく元気にしおいたすが、もう幎々高霢化しおいくのを、意識しお欲しいず思うのです。

䜓力は無限にある蚳ではありたせん。以前ミントさんず出逢った時に、口出しはしたくないけれど...ずセヌゞ君はチラッず蚀っおおいたのです。

なので、ミントさんのスタゞオには、最近は䜙り出入りしおいないのです。
   
💕💖

ミント《Sugar久しぶりよねぇ。䜕か月ぶりかしら 最近は私も忙しくしおいたけれど、アニヌにお任せも倚くっおね。

でも子育おも有るから、助かっおいるんですけれどね。

MrsSugar《ラズリヌも倧きくなったでしょうもうナヌサリヌだずかっお、聞いたわよ。お友達ず育児宀の隣の郚屋で、遊んでいるんですっお

党然泣き虫ではないそうですし...。あの倧声が懐かしいわね。

ミント《滅倚に泣く子じゃぁ無いけれど、たたに無くず䜓が倧きくなった分、それはもう逃げ出したくなる声なのよ。

誰に䌌たのかしら 私の方にはそんなのいないから、きっずスコットの家系にオペラ歌手でもいるんじゃぁないかしらね。

ミント《ちょっず、セヌゞは今店内にもいないでしょうちょっずもっず近くにきおよ。久しぶりにハグさせおよ。うん、倉わらずに、抱き心地が良いわぁ。

MrsSugar《もう、ミントのハグは熱烈なんだからでも久しぶりね。昔はよくハグされお、Kissも頬にキスマヌクが付くのに...。

笑いながらのKissマヌクも付いたのよね。そう蚀えば、ミント前よりスリムになったんじゃぁない髪もカラヌリングしたのね。綺麗なプラチナブロンドだわ。玠敵よ。

ミント《もうね、凄く気合を入れお、ダむ゚ットしたのよ。お腹呚りが緩んじゃっお髪の色も、぀やが無くなったりで、子䟛産むっお凄く衰えるのには吃驚だわ。

り゚ストを前のサむズにしたら、頬がこけおしたったのよ。だから、老け顔になったでしょうたぁ、歳も䜕歳か取ったんだけれどね。

りェストを劥協するか、顔を劥協するかっお考えお、り゚ストを取ったのよ。スコットはもう䞀人くらい産んで欲しいっお蚀っおいるし、産むなら今のうちじゃぁ無い

どんどん高霢出産になったら、危険も増すし、問題も出おきやすいですからね。

MrsSugar《そうよね。皆簡単に考えおいるけれど、お産するっお、ずおも倧倉な事なのよね。挔技悪い話しの様だけれど、無くなる人も少なくはないですものね。

ミント《ポプリさん、私がSugarにむチャむチャしおいたなんお、セヌゞに蚀っちゃ駄目よ。凄く機嫌が悪くなるんだから...。

今では姉効なんですから、枛る蚳じゃぁ無いんだから、良いじゃぁないのねぇ。本圓にSugarったら柔らかくお、抱きしめるず気持ちが良いのよね。

これはきっず個人差ももちろんあるでしょうけれど、日本人ずかオリ゚ンタルだからよね。觊りたくなっちゃうのよ。

ポプリ《セヌゞ君には蚀いたせんわよ。仲良し姉匟が気たずくこずなどなど、頌
たれおもね。ミントさんの方が、先にSugarちゃんずお友達になったのにね・笑

MrsSugar《そうよね。もう私は、ラテン系に成れず蚀われおも、ちょっず無理が
あるかもですけれど、ブリティッシュ䜍になら、染たっおいるわ。

それに、今でもセヌゞは、特に倖ではゞェントルマンですからね。家にいる時には、埋め合わせるようにしおいるわ。たたに忘れおしたう時が有るけれどね。

ミント《でも、本圓に過ぎた時間は早いのよね。これからっお蚀うのは、意倖ずゆっくりしおいるけれど、振り返るず、たるで倢の様に感じる時があるわ。

無責任みたいだけれど、私に子䟛がいるなんおね走り回っおいる、ラズリヌを芋おいるず、本圓に私が生んだのかしらっお思ったりしおね。同じように、あのセヌゞが恋をしお、Sugarず結婚しおも䞍思議な気がするわ。

曎に、セヌゞはただ小さくお、ほずんど芚えおいなかったみたいだけれど、私はハッキリ芚えおいたわよ。シムノンがセヌゞず同じ教宀で仕事仲間になるなんお

MrsSugar《シムノン君お、スタむルも良いし、キリっずしたハンサムさんよね。党くセヌゞずはタむプが違うけれど...。Mrsマヌプルずミントは、ちょっずした衚情が䌌おいる時があるわ。血筋っお面癜いわよね。

ポプリ《本圓に、䜕凊が遺䌝するか刀りたせんからね。運よく良い所ばかり、貰えば良いのですけれど、悪い所ばかり拟っお来おしたう人が、必ずいるのよね。ですから、結婚しお子䟛を産むず成ったら、ちょっず気軜にっお思え無い堎合もあるわよね。

MrsSugar《私なんお、手の圢ず䜓぀きなど母方の祖母の家系に䌌おいるのよ。でも父方の祖父に䌌おいたり、足の圢は父方の叔母ず䌌おいるらしいわ。

 

ミント《私だっお、芪戚が集たるず、あの人の目に䌌ればよかった。錻の圢はあの
人に...ずか思うわよ。性栌も...

ポプリ《思い通りにはいかないものですわよね。幎霢によっお、倉わっおきたりもしたすからね。私は父方の芪戚に䌌たずころが倚いかしら

Drマリアンヌなんお、産婊人科のドクタヌですから、遺䌝の事など研究されおいるでしょうから、研究したい事が沢山有るのでしょうね。

䞀生かかっおも、きっず時間が足りないのではないかしら孊問の道ぞ進んだ人は、超長生きしおも、思い残すこずがいっぱいでしょうね。

MrsSugar《それはね。匕き継いだ人が居おも、自分の目で、結果を芳たいでしょうからね。だから、セヌゞは今みたいに、皋々の研究開発が出来お、圚宅でも出来るこずが倚い仕事は、垌望通りなんだそうよ。

もっず倧きな研究などしおいる、研究員でなくお良かったっおね。興味のある仕事で、性栌にもあっおいるけれど、仕事だっお割り切れるものだから、良いんですっお 

幟぀もラむセンス取っお、倧倉だったけれど、結構勉匷に関しおは気楜みたいよ。番になる気はないみたいですし“萜ちこがれ無い䜍出来れば良い”くらいが理想なんですっお...。

でもラむセンスは氞久ラむセンスではないから、定期的に詊隓は受けなければなりたせんから、垞に新しい事も、勉匷しないずならないそうね

ミント《そうそう、スコットも薬孊も同じよ。どんどん新しい病気が出お来るから、新しい薬も出お来るでしょう東掋薬孊もですからね。西欧はホメオパシヌ信奉者も倚いですしね。

ポプリ《ホメオパシヌは結構ポピュラヌなんじゃぁないかしら歀凊の病院の基本は、なるべく薬類は䜿わないで、食事や、生掻習慣、環境などを改良しお䜓質に寄り、䜓に必芁な栄逊が取れない堎合は、サプリでですものね。

ミント《それがよく効くのが䞍思議よね。倚くは音楜聞いたり、ハンドケァなどよ。セラピストが倚いんじゃぁ無いかしら

ナヌスやミッドワむフなども、ハンドケァや、心理孊や色々な資栌を持っおいるわ。クランなど囜際看護垫協䌚の圹員にもなっおいるから、若い時なども良く勉匷しおいたわよ。でも自分が婊人科病で、オペしお入院䞭に、トヌマスず知り合っお恋しお、子䟛は産めないず知っおいお結婚したのよ。

颚土病の研究者でもあったから、圌方歀方に出かけおいたから、子䟛が生たれないのは华っお、郜合よかったかもしれないわよね。

MrsSugar《それじゃぁ、ずっず歀凊の囜に居るずは限らないのかしら

💖💕
そんな話をしたりしお、ミントさんは満足しお、仕事に戻っお行きたした。以前みたいに、チョクチョクお喋りする時間が無くなっおしたいたしたが、今は幎霢的にも、子育おに仕事にず、忙しい歳代ですものね。

でも䜕時も明るくお、MrsSugarにずっおは、力匷い味方の友達兌若い矩姉でもありたす。ミントさんも自芚しおいるように、セヌゞ君の事は可愛がっおいる匟ですから、嫁がMrsSugarでなかったら、手匷い小姑になったかもです。

                   storyteller@Sugar