ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

超音波滅菌也燥掗濯機UWDを台玍めお終了

サむクルクラブでロヌドバむクの、カスタマむズも始めようず蚀う遊びの目暙も出来たので、UWD制䜜も䞀気に進みたした。

今日は午前䞭に最埌の仕䞊げを、特別研究所で、アルフィヌ君ずモリアヌティさんが終わらせたら、今日䞭に玍品しおお終いです。

セヌゞ君達は資料その他添付曞類を皆で回しお、芋盎ししお提出です。䜕ずなく開攟感も有っお、明るい気分になっお居たす。

    
💕💖

゚ルダヌ《少しでも早い目に終わっお良かったなぁ。台ずなるず、ギリギリ
の仕䞊がりかず思ったけれど、別に“出来ただけで良い”ず蚀われた物の、出来るだけ限が良い台数枡したかったものなぁ。

フランツ《あぁ、そうだよ。玄䞀週間凄い時間を埗した感じがするよなぁ。俺はセヌゞの事だから、きっちり仕䞊げるず思っおいたけれどね。

かなり倧䜓の事を蚀っおいるけれど、仕事に関しおは、几垳面に蚈算しおやっおいるからね。緩い時は緩いなりに、蚈画通りなんだよな。

セヌゞ《でも、俺は別に蚈算しおいた蚳じゃぁないんだぜ。䜕ずなく台䜍はむケるかも...っお思っただけなんだよ。

でも残った型枠は倉庫に眮いおおいおっお蚀った分が無くなっちゃったね。

゚ルダヌ《た、いいんじゃぁ無いの。必芁になったら、又その時でさ....。確か䞊玚研究員が、この小型のシステムを応甚しお、病院内の物など倧物掗いが出来るもの䜜るっお蚀っおいたから、もう開発は初めお居るんじゃぁないの。

セヌゞ《そうだね。䞊玚研究員の人達っお、凄い頭良いから、もっず性胜の良い
䜕かにノァヌゞョンアップするだろうからね。

図曞通で、奥の資料宀のファむルを閲芧するず、吃驚しちゃうんだよ。

フランツ《代わりに幎霢的にも、最初のアむディアの詊䜜品䜜りには苊劎するらしいよ。完ぺきに高床な知識があるから、华っおシンプルな考えは苊手になるそうだよ。

゚ルダヌ《俺でさえ、数歳の幎の差なのに、もう固定芳念に瞛られおきおいる郚分があるからね。セヌゞは考えながら、盎ぐスケッチしながら、䜜り始めおいるだろう だから、ガラクタ入れに䜜りかけなど、色々入っおいるんだろう

゚ルダヌ《だから“觊るな”っお蚀うんだよな。どう芋おも、適圓に攟り蟌んであるんだけれど、倧䜓の堎所が決たっおいるんだろう

セヌゞ《そうだよ。觊られるず、たるっきり䜍眮が倉わるず、小さな郚品など探すのが倧倉なんだよ。倧䜓はテヌプを貌っお、関係郚品にくっ぀けおあるんだけれどね。

それさえ、きっちりやっお眮けば、埌は倧雑把なんだよ。お菓子の箱に现かい物は入れお眮いたりね。ゎミ箱じゃぁないんだよ。

タヌナヌ先茩なんお、食べ終わったパンの袋捚おた事があるんだぜ

フランツ《そう蚀えば前に、珍しくセヌゞが凄くタヌナヌの事、怒っお居た事があったけね。タヌナヌが“セヌゞに怒られた”っおがやいおいたっけねAhaha、、、、。

゚ルダヌ《そういう现かい事を、新しいメンバヌもお互いに芚えたら、歀凊は良い教宀になるよ。

俺達だっお、最初から今みたいでは無かったからね。少しづ぀育おお来たからだろう

セヌゞ《俺達も、アルフィヌやモリアヌティの事、倚少最初は誀解しお芋おいたからね。シムノンの事だっお、芪族だっお蚀うだけで、俺は䜕も知らないし

たさか、マヌプル叔母が気を䜿っお、ロヌドバむクを寄莈しおくるずは思わなかったもんね。でも、シムノンはそんな気に掛ける歳じゃぁないのに、母芪っおそうなのかぁ

た、シムノンが奜きにしお良いっお蚀うから、今床郚品を調達しお、サドルなどの䜍眮を倉えお、トレヌニング甚のバむクにしたらっお思うんだよ。

バむクを固定しお、足腰を鍛えるのに䜿ったら良いっお思うんだ。トレヌニングマシヌンが無いからね。

筋肉矎倧䌚甚にも䜿えるよ。かなりの運動量だからね。立ち挕ぎの緎習ずかにも䜿えるし....かなりの前傟姿勢ずか、䜓重移動ずかね。意倖ず良い物貰ったかもだよ。

゚ルダヌ《じゃぁ、玠盎に有難く頂きたしょう。たぁ、特に息子に関しおは、母
芪は特別な思いが有るみたいだぜ。

嚘には䟋倖も居るけれど、女同士だからなのか、そんな入れ蟌んだ気持ちは無みたいだよ。セヌゞの所は、お姉さん達が偎に居るから、安心しお自分のハネムヌンが忙しいんだろうけれどね。

フランツ《子䟛が沢山いたら、又別だろうけれどね。シムノンは少し神経質そうな雰囲気がしないでもないだろう。
䞀番䞋の子だし、仲が良い母子だよな。゚ルダヌの所もだけれど、もう少し違う感じかな 面癜いよね。人間関係っお他人も芪子も色々でさ...。

゚ルダヌ《さお、今週は埌はどう具など片づけたら、元の䜜業が出来るようにしお今幎いっぱいは、又単玔䜜業が始たるよなぁ。

でもちょっずした、気分転換になったよな。完党終息にはならないだろうけれど、新皮が感染拡倧しなかったら、今幎でかなり萜ち着くんじゃぁないかな

発衚されおいる以䞊に感染しおいお、無症状者もいるだろうし、抗䜓が出来お居るんじゃぁないのかな

フランツ《そうだね。歀凊みたいに無菌状態の者の方が危険だから、感染者だけれど、ワクチン接皮をしただろう

セヌゞ《接皮埌の症状も、腕が痛くなっただけだし、回目が少しだるくなっただけですんだしね。Sugar達は回接皮したんだよ。

誰だかが発熱したらしいけれど、Sugarは無事腕が痛いだけで枈んでよかったよ。

゚ルダヌ《あぁ、俺も回目は結構腕が痛かったけれど、仕事が出来ないほどで
は無かったし、䜓がだるくもなったから、埮熱が出たのかもだけれど、䌑みの前の日だったからね。土日は家で倫婊でゎロゎロしおいお終わったよ。

セヌゞ《でもあんたり、歀凊みたいに安党過ぎるのも、人は良くないそうだからね。特に䜓力がある若いうちに、感染しお眮いた方が、良い病気も沢山あるそうだよ。

床に萜ずした物を拟っお食べたっお、䞭毒起こす事もないしね。
子䟛の時は、汚いし行儀悪いっお蚀われたけれど、結構倖で遊んでいる時、お菓子萜ずしたのを又拟っお食べたものね。

フランツ《セヌゞでも倖でお菓子を食べる事があったのかい

セヌゞ《基本家では無いけれど、公園ずかナヌサリヌで、友達からもらったりしお、なんだかわからない物貰っお食べたよ。

先生達に内緒で、巧く食べるのが流行ったんだよ。芋぀かったら怒られるからね。そう思うず、なんだかわからない物だけれど、やたら矎味しく感じるもんだよな。

眪の意識がある方が矎味しいんだっお刀ったよ。

だから女奜きな男は、いけない事やっおいる刺激が加わっお、浮気がやめられないんだっお蚀うじゃぁ無いのかな

💖💕

たさかのセヌゞ君の浮気の話に、皆倧笑いになりたした。゚ルダヌ君などはその内悪い虫が動き出すんじゃぁないかずか、フランツさんは生真面目だから、浮気は出来ずに、本気になっおしたうのではなどずの話になりたした。

セヌゞ君は、凄い幎の差があるず蚀う、ちょっずしたハンデがあるので、浮気どころか、党く他の女性には目がいかないし、誘われおもハッキリ断る事でしょう。

皆ほど長い幎月䞀緒に過ごせる蚳ではない、時間制限がある倫婊だからですね。倧䜓スタヌト時点で、䜕時別れが来るか刀らない経隓を、倫婊でしおいお、昚幎頃やっず䜕事もなく幎を過ごしたばかりです。

         Storyteller@Sugar