ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

早い目に帰って、念入りボディチェック

今日はMrsSugarは早い目に帰宅しました。時には一人で、気ままな時間を過ごしたいからです。
優しくて愛情いっぱいのセージ君が夫であっても、時には一人で伸び伸びとしたくなる時が有るのは、日本人?それとも一人っ子だからでしょうか?

歳も凄く若く、見た目も申し分のないセージ君ですし、習慣の違いなどにも気を使ってくれています。それでもMrsSugarは、たまには一人の時間も好きなのです。

なので、時々休んだり、早い目の帰宅をしたりするのです。
    
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

MrsSugarちょっと最近、ウエストが少し締まってきたように、思ったんだけれど、1人の時にじっくりチェックしないとね。

セージが居ると“全く問題ないよ。抱き心地満点だもの”なんていうからね。その甘い言葉に乗せられると、直ぐにお腹当たりが緩んでくるのよね。

若ければ、ミントみたいに一気にハードに、トレーニングしたりするんだけれど、私位の年齢になると、皺や肌のたるみの元になるって、ローズさん達が言って居ましたものね。

MrsSugarこうやって、伸びをした時の脇や、バスト位置だと良いんだけれどなぁ。ですから、ウォーキングトレーニングの時みたいに、このまま歩くと、コアも良い位置になって良いって言うのよね。

何時もこうやって歩くのは疲れるものね。これは男女関係なく、内臓も上に上がって健康にも良いそうですしね。

セージは休みの日も、少しの時間でも気軽に必ずストレッチしたりするから、偉いわよねぇ。疲れが取れるなんて言うのは、若い時だからじゃぁないかしら?

セージはまだ将来が長いから、今から生活習慣にしていれば良いのよね。

MrsSugar音楽に合わせて今風ダンスみたいに、腰をくねらせるのも、悪くないそうですしね。動画見ていると、わぁ~凄い!って思ったけれど、皆何の問題も無い顔しているから、凄い格好って思うのは、やはり日本人的感覚なようね。

日本なら変な格好したら、わいせつ罪などに引っ掛かりそうですからね。そうそう、最近時々アニメなど、ミステリーとかで、赤い血が流れるのが露悪的で宜しくないって黒い血に変わったのがあるけれど、却って私は気持ち悪く見えるわ。

MrsSugar動画サイトの映画も、なんだか実写版は、題名見ただけでウンザリするような、年齢制限がある映画が増えたわよね。

アニメなども胸や下半身に変なシールが貼られて居たりして、余計に宜しくない想像をしてしまうと思うわ。放映する局の方針みたいですけれどね。

年齢制限されていない物の中に、凄いシーンがあったり、15歳制限の観たらそれほどひどくはないような気がしたりね。

ダンスが一番楽しくエクササイズ出来るかな?今日はスカートでやってしまったけれど、なるべく裸に近い格好の方が、効果があると言うのは当たりね。

もろに何処のぜい肉を何とかしたらよいか、丸見えですものね。お腹の肉が、胸やお尻に回れば良いのだわ。そう言うのって、セルフケァでどうにか移動出来ないかしら?動画サイトを観てみましょう。

MrsSugarそして、後は昔の不用心の付けの、日焼けの後のシミよね。まさか歳とって来たら、出て来るとは思わなかったわ。

昔即白い肌になるクリームって言うのを、誰かにもらって付けた事があったけれど、本当に白くなって、あれも何だか怖い感じですものね。

少し離れたら、あんまり顔のシミは見えないわよね。セージったら、凄い近くで人の顔じっと見るんだから....。

私も側で見てしまうんだけれど、男なのに若いから西欧人でも、肌がピチピチなのよね。欲目では無くて、水泳やっているからか、体の肌も綺麗なのよね。

ボディビルダーも、肌が綺麗でないといけないからって、手入れするみたいですけれど...。

MrsSugarうーん!どアップの方が、シミはあんまり見えないかしらね。と言う事は、私からもっと近づいてシミが少ない角度で、くっついてしまえば良いかしらね。

何時も「もっと側に...」って言われてしまうけれど、今度からパッと抱き着いて仕舞うって言う方が、良いかもね。
意外と皺はあんまりまだないけれど、シミはもうどうする事もないですものね。ダルメシアンみたいだわ。

幾ら夫婦であっても、日本人とは違って、異性として魅力を感じなくなったら、別れるって言うものね。高齢になっても女性として見られるか、それが大事だそうですものね。

今度から週一位は、秘密のエクササイズなど一人でやる事にするわ。一人ならほぼ裸のような格好でも、誰も見ていないですものね。突然誰かが来たら困るけれど...。

特にセージには見られたくないわね。夫婦だからこその、見栄って言うのがあるものね。むっふ!大変身~♪なぁんてね。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

一見嘆き悲しみながら、1人で音楽を流しながらの時間を、十分楽しんでいる様に見えるMrsSugarです。

こういう時間が、凄くリラックスして楽しいのです。いくら仲良くしている同性の友達からも、開放されている時間って大事な時間だと、最近ハッキリ気が付いたのです。

このような時間を持った方が、自然に人生初の異性を愛しいとか、感じられる様になった気がするのです。

それを教えてくれたのは、若いセージ君が忍耐強く、日本人のMrsSugarが、自然に受け入れてくれるようになるまで、色々我慢して寄り添ってくれたからなのです。

              Storyteller@Sugar