ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

夏休みは適当に...

今夏の休みは全員一致で、本当に適当に過ごそうと言う事にしたのです。夏休みは、プールやジムに行って、トレーニングをする事だけ...。そのはずでしたが、他にも用事を思い出してきたので、予定の練り直しです。

週一に『食事講習会とウォーキング講座』だけは受講するようにでしたし、プランテーションにも当番で出て行きます。

サイクルクラブのメンバーは土曜日の朝にプランテーションに行って、その後サイクルクラブには集まって、プレゼントされた、ロードバイクをトレーニング用に作り変える事にすることにしました。

ライモン君、アルフィ君、シムノン君メインが、作業する事になりました。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

Drターナー何だ、ライモン君もクラブには出て来るんだってか?結婚したら夫婦で過ごさなくても良いのかねぇ。

シングルの俺には判らないけれどよぉ...。夫婦で“プランテーションのボランティアには出たい”っていっていたけれどな。

彼の健康には、楽しく過ごすのは悪くないんだけれどな。奥さんとの間が悪く成っちゃぁ、困るからなぁ....。

セージライモンが言うには、サイクルクラブくらいは“女遊びするわけじゃぁ無いから良いって言わせた”って言っていたよ。

あそこは仕事場も一緒だし、週一位は離れて、好きな事やりに出て行く自由が必要なんだってさ。

エルダーそうか、奥さんも大使館内で、仕事しているんだね。それはいくら好きな人と結婚したっていっても、息抜き位したいよな。

うちは、仕事の時間は離れているし、家に居てもお互いに、好きな事をやって居る事もあるからね。

フランツま、うちは休みの日は、結構一緒に動画観たりしているかな?後はビアンカの話を聞いて、話しているかな?ま、普通のカップルだよ。

Drターナー何だよ。俺とシムノン達新メンバーが、シングルなだけで、前から
居るのは、皆いつの間にか、結婚したりしていたんだな。

朴念仁のフランツまで同棲しているなんて、お前ムッツリな割にはやる時はやるんだな。偉いじゃぁ無いか!

エルダーやる時はやるって言うより、結構一方的に、あの彼女に迫られていたからねぇ。でも、たまたまフランツも、悪くないって思っていたので、落とされたって感じかな。

仲良くやって居るんだから、良いんだけれど、なんか花が無い恋愛で、気が付いたら同棲していたって感じだよな。

セージ思えば、やけにチョコチョコと、メィスの所に来ていたよね。丁度マテリアル研究室と、合同で作業やって居たからだと思ったけれど、フランツを見に来ていたんだね。

挨拶位しかした事なかったんだけれど、にぎやかな人だったよね。家でも同じ感じなのかい?

エルダーああいうタイプは、変わらないんじゃぁないの?むっつりスケベなフランツの相手には、ぴったしなんじゃぁないの?どうせ、彼女の話を聞きながら、ほとんど頷いて、聞き役する一方だろうし。

ターナーもだけれど、惚れた相手が出来ても、愛を囁いている姿が、思い浮かばないよな。
ターナーなんて、まったく女っ気無しだしな。秋波送られていても、全然感じないんじゃぁ無いのか?

Drターナーお前、失敬な奴だなぁ。まるっきり鈍感で、ノンフェロモン男みた
いじゃぁないか?第一フランツの事も、むっつりスケベだなんて...男は皆スケベなんじゃぁないか?直ぐに言ってしまう奴と、言わないだけかだけだよ。

エルダーみたいに言う間もなく、実行しているって言うのも居るか・笑手が早いって奴だな。

エルダーいやな言い方だよな。別に俺は手が早かったわけじゃぁないよ。子供の時から、女友達が多かったからね。

見た目あんまり異性を感じないらしいからか、声かけて来る女の子が多かったから、まぁ気に入った子複数と付き合う癖があっただけだよ。

ターナーに気がある女は少なく無いよ。確かに白衣を着て、院内など、足早に歩いている姿は、カッコ良いからね。

Drターナー又々、煽てて持ち上げても、せいぜいお茶をおごるくらいだぜ。俺だって、まだ年頃の男だからな。良い女が居たら、チラ見くらいするよ。

でも、印象に残るようなセクシーな女は、誰も居ないからな。俺にも好みって言うのがあるからな。

他人から見たら「凄い魅力的で相手としても悪くないんじゃぁない?」とか勧められたことはあるけれどよぉ。Drマリアンヌなんて、もっとこの国で、子供が生まれて欲しいもんだから、何とか手近なシングルを、くっつけようと思っているようだけれどな。

でないと、彼女の研究が進まないからな。夏休みは、とにかく出会いのチャンスを作ろうと“講習会もだけれど懇親会込みで、ダンスパーティとかダンス講習会を週末に開こうか”って、熟女グループが話していたよ。

エルダー確かにバチュラーがいっぱいだからな。バツイチとかさ。だいたいこの国に暮らすのが快適って思う人は、勉強って言うか研究心旺盛で、学ぶことが大好きな人ばかりと言っても、言い過ぎじゃぁないだろう。

遊びで付き合っても、責任を持って付き合う気が無い人ばかりなんだよ。俺も以前はそうだったからね。複数人と付き合っていれば、ジェラシーとか、トラブルは無く友達以上、恋人以前で付き合えるからね。

でも、ある日突然ひらめいたんだよ。セージみたいに、ひたすら一人の女性を愛して、結婚をしてみるのも悪くないかもってね。で、一気に皆と縁を切ろうってね。

そして、1年以上全くの空き家にしたら、アニーと出逢ったんだよ。以前から顔は知っていたから、挨拶くらいはしていたんだよね。

ま、良いんじゃぁ無いの。今年の夏休みの過ごし方は、出会いの為の夏休みでもね。プールサイドやジムにベンチが増えたから、縁がある相手とは約束しても居ないのに、よく出会うんだよね。お互いの時期が引き寄せ合うって言うのかもね。

カップルが増えたら、この国の雰囲気も少し変わるかもね。今は穏やかで心地よい雰囲気だけれど、💑ムードがあまりないからね。

ムードって言うのも大事なんじゃぁないのかな?朝日の様に爽やかだけれど、カップルができやすいのは、夕暮れ時や夜のしめやかなムードだからね。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
流石、多くの女性と付き合ってきたエルダー君は、言う事が違いますね。やぱり始まりの雰囲気やタイミングは必要ですよね。
確かに健康的な朝日の元はロマンチックな気分には、ならないかもです。

今日はDrターナーだけが、独り者ですが、モリアーティ達が来ていれば、皆まだ年頃の独り者ばかりです。そんな話が出ている夏休み前のひと時です。

                           Storyteller@Sugar