ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

結局は健康な暮らしの夏休みに...

いよいよ夏休みが近くなってきました。皆教室を一旦閉めるので、作業の仕上げその他を片付け始めました。

今年は、シムノン君のネットセキュリティ関係の仕事も、休みにしました。一応気分は優雅な夏休みを想像していましたが、結構健康管理をする休みになりそうな?

ただプランテーションのボランティアと『食事講習会...』はかならず週一は受講ですが、後は自由なんですけれどね。

又世の中がどうなるかが判らないので、今のうちに心身とも休んで、健康な体つくりやその他、なるべく楽しい夏休みを過ごそうと話しています。

週末ダンスパーティも、開催すると言う話なのです。今日は全員出席なので、教室半分はカップルで、新参加のもう半分はバチュラークラブです。
    
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

エルダーセージは土曜日プランテーションの後サイクルクラブに出て来るだろう?後は適当に週一の『食事講習会』と...

セージうん、講習会の後は、ウォーキングエクササイズだから、その日はその後プールに行こうと思うんだ。

Sugarは半分リハビリ兼ねてだから、リハビリ用プールで泳ぐか、一般プールで泳ぐかは、気分次第でね。疲れ過ぎないくらいやったら、後は俺は自分ペースで少し疲れる位泳いで、その後サウナでフィニッシュだよ。後はも部屋で今までになく、だらっとすごしたいよ。

エルダー筋トレはジムではやらないのかい?俺はアニーがバレェレッスンに行く日はジムに行こうかと思っているんだ。

メニューを作ってもらったから、それを熟したら、講習会の日も居れたら、結構充実した夏休みだろう?そうか、講習会の後にジムかプールに行けば、週2日みっちり外出日になるな。俺も、今のうちにだらしなく過ごす夏休み体験して置こうと思うんだ。

モリアーティそう言えばプランテーション当番の日や、場所は決まっているのか?『食事講習会』と 『プランテーション』 『トレーニング』は、やると成ったら週半分は、外で汗流さないとだよな。

エルダー他にも君達バチュラー会のメンバーは、週末にダンスパーティが有るんだぜ。なるべく参加してって聞いたよ。案外だらけた日々ってないかもだね。

アルフィ何だよ。バチュラー会って、そんな会何時できたんだよ。

セージこの間。教室の半分が丁度、パートナーが居るか既婚者だろう?そちら半分が全員シングルだからね。

フランツAhahaha、、、、。皆が居なかったから、もう言たい放題!Drマリアンヌ達は“もう少しカップルが出来て、更に子供が生まれると良いんだけれど”って望んでいるから、出逢いがあるチャンスを作ろうってね。

シムノン此処は、室長から独り者だからね。結構女子からの人気度高いって聞いたよ。本人その気がないみたいだけれど、カッコ良いのにねぇ。大きなお世話だけれど、まったく女っ気なしとはね。

Drターナーうぃっす!何だか俺の事話して居たかな?どうかしたか?

アルフィ夏休みの予定の話をしていたんだよ。結構外出予定があるし、週末は俺達一人者の為にダンスパーティが催されるんだそうだってね。希望はこれ以上ない位、だらしなくだらけて過ごす夏休みも良いっていってたんだけれどね。

シムノン教室のこちら側を、バチュラー会だなんて、名前つけているんだよ。だから、管理者のターナーからして、一人者だからって話して居たんだよ。

俺たちはまだ間があるけれどターナーやモリアーティは、もうボチボチな年齢だよな。

Drターナー別に俺に気を遣う事は無いんだから、皆さんお先にどうぞだよ。俺の予定表には、GF作るとか結婚と言う文字は入って居ないんだ。

最高に快適な暮らししているし、何かが欠落しているのか、家庭を守ってなんて、大それた考えは無いんだなぁ。

アルフィまさか、女に興味なくて...とか?最近結構多いからね。それもなぜかgood-lookingなのが、多いそうだからね。

シムノンそうそう、異性から見てもgood-lookingなのは、やっぱり同性からもモテる場合もあるからね。でも、ターナーはそんな趣味でもなさそうだし...。

アルフィアーティストなんて、カミングアウトした人も多いし、カミングアウトして居なくても黙認は多いよね。でもさ、必ずしもgood-lookingとは限らないぜ。

シムノン第一此処の週末パーティは夫婦でも、もうカップルでもOKなんだろう? ま、出来たら、もっとカップルが増えて欲しいって言うのは、前から聞いていたけれどね。

子供がもっと生まれて欲しいらしいよ。此処を継承していってくれる世代が国内で、増えて欲しいからだってね。

アルフィでもその為に、結婚って言うのもね。結婚したからって、子供が欲しいとは限らないし、バツイチ、バツニの人も多いんだよね。

って結婚していると言うか、事実婚って事かな。なんだって、そんな風にチャンスがいっぱいある人と、まったくそこまで話が進まない人と居るんだろうね?

大体セージなんて、成人する前から、本当に好きな人が出来ちゃってさぁ。普通はGFが居るかどうかの年齢だぜ。結構相手に求める注文が多いから、一生独身って思われていたんだろう?

セージう~ん、そうだねぇ。反対だったように思うよ。具体的に好みのタイプって言うのが、よく判らなかったんだ。

ライモン達には、さんざん言われたよ。誰しも付き合いたくなる、容姿と家柄の女の子が、何回もデートする気になれないなんてってね。

でもさ、セクシーで美人で、家柄の良い女の子なんて、いくらでもいるだろう。俺は話が合って、チャーミングな笑顔な、穏やかな雰囲気の女の子で無いと、又逢いたいって思わないんだって、解って居たんだよ。どんな感じか表現するのって、難しいじゃない?

それほど条件が多い訳じゃぁ無いけれど、意外と居ないもんなんだよね。さて、俺は今日で作業は終わりにするよ。

後は資料や、報告書作ったら、夏休みに入るからね。プランテーション当番も調整が利くか聴いてこないとね。

Drターナー皆も『食事講習会とウォーキング』は週一は参加だぜ。それから来年こそは『筋肉美大会』開催するからよぉ。体つくりを1年かけて仕上げておけば丁度良いよな。

思っているよりも、筋肉って付いて居なくて、余分な肉になっているんだよ。まだイケると思ったら大間違いだぜ。

モリアーティ別に、ボディビルダーみたいになる事はないんだろう?適度に運動して居たら、大丈夫なんじゃぁないのか?

アルフィ甘ぁ~い!ただ痩せたり肉付けるのと、ちゃんと計画的に体型を作ったのとは違うんだって、ジムの掲示板やサウナの所に写真が貼ってあるから観てみると解るよ。

シムノンそうそう、色々な体型があるんだよね。俺もチラッと見たことあるよ。俺は縄跳びと、チューブトレーニングは前からやっているよ。

Drターナーあぁ、あれは手軽に出来て良いよ。俺も前にセージにもらって何時も身近に置いて、チョコチョコやっているんだよ。
こまめにやって居ると、バカに出来ない効果があるんだよ。

モリアーティ何だよ.バカにしていた時があるんだな?

DrターナーWahahaha、、、、やらないよりましか!くらいでね。何となく
やって居たら、わき腹の贅肉が締まって居たんだよ。継続は大事だよなぁ。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

皆で話して居るうちに、結局はゆっくり休む日も有りますが、結構規則正しく参加する事もあるので、のんびり優雅に?憧れのだらけた暮らしを予定していた人は、そうはいかない様です。

週末にはカジュアルなダンスパーティもあるそうですからね。ちょっと独り者は、ソワソワしてしまうかもの夏休みになりそうです。
                              Storyteller@Sugar