ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

トレーニングを終えたらLove Chat Time

今年の夏は、結構暑い日が多いので、余り暑い時は裸よりも、何か着た方が過ごしやすいので、ベストなど着る時があります。

さらっとして居たら、裸が最高なのですが!珍しくムシっと暑い感じなのです。軽いトレーニングは、大概やるのが日課です。その方が体が軽くなるのだそうです。

    💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

MrsSugarねぇ、セージって意外と几帳面なのね。日に寄ってほんの少しの時間でも、何かストレッチとかやっているわよね。

セージそうだね。子供の時水泳大会の為のトレーニングした時から、癖になったんだよ。やった後は気持ちが良いから、続いているんだよ。

MrsSugar軽々やっている様に見えるけれど、結構ハードなトレーニンですし水泳だけでなく、他の種目のアスリートもやっているみたいね。

セージま、基本のトレーニングだからね。スピードを競う競技の人は、やるん
じゃぁないの。可動域を広くとるとか、コアをしっかりさせるためには、必要な事だからね。全身の筋肉に必要な最低のトレーニングだよ。

そうそう、ダンサーも同じトレーニングするみたいだよ。前に男性バレリーナ練習風景のドキュメンタリーみたら、やっていたもの。

MrsSugarバレリーナだけでなく、ダンス競技の男性も、女性をリフトアップしますものね。筋肉つけないと、いくら気を合わせても、持ち上がらないわよね。

人の体って物凄く重いのよね。私昔若いころに、阪神麻酔でオペを受けた事が
有るんだけれど、下半身麻酔が聞いている時に、足を手で動かそうとした時に余りに重いので、びっくりしたのよね。
今よりも痩せていたのよ。もっとダイエットしないと拙いかしら?って思ったわ。

セージそれ以上痩せる事は無いからね。何か遭っても、ちゃんと抱き上げられる様に、トレーニングもしているんだから...。

それに、病気にならない様に気を付けるからね。よほど特別な事が無い限りは、Sugarはその時出来る楽しい事を一杯やって置くと良いよ。元気にしていても、だんだん出来なくなるのが普通だからね。

MrsSugarそうなのよね。『I'm an old man trying to keep up with young kids』って思われるかもしれないけれどやりたいと思ったら、チャレンジしたいのよね。

って言うほど大げさでなく、以前は問題なくやれた事が、やってみたら大変だったって事が増えて来たわ。

セージ何時になく、控えめな事思うんだね?以前は、ハラハラする事平気でやっていたのにさぁ。何かあったのかい?Sugarらしく無いじゃぁないの?

MrsSugar今回夏休みが、ちゃんと取れるって思ったら、今までになく凄くホッとしたのよ。そんな気分になった事など無かったのにね。

それからね意識しているよりも、私は初めての気分なんだけれど、セージの事大好きで、愛しく感じる時が有るってわかったの。

でも、その後私は人を本気で愛するのって、とても疲れる事でもあるって思ったの。だから最近時々、誰と一緒では無く1人になりたくて、早くに用事を済ませて、家で一人の時間を過ごす時があるのよ。するとパワーアップするのよ。

セージ俺はこれでも、なるべく控えめにするようにしているけれど、毎日Sugarへの愛が深まっていくんで、それって何処かで感じて、重荷になって居る?
一人の時間を楽しむのは、全然問題では無いと思うよ。俺も一人の時間は大好きだからね。でも、もう少し距離を置きたい時は何か考えるから、言ってくれよ。

MrsSugarあのね。多分セージのその気遣いが疲れる時があるのよね。もう夫婦になって何年か経ったんだから、セージはあまり自分の気持ちを抑えたり、若いんだから、私と居る時は我儘で好きなようにしてくれた方が良いのよ。

“我慢しているんだわ”って思うのが、疲れるのかもしれないのよ。何時も言っているでしょう。嫌な時は嫌だって言うから、好きにして良いからね!

セージ I miss you like everyday.I’m blinded, ‘cause you are everything.
Sugar,you're my only reason.
if I didn't have you there would be nothing left.You taught me how to be someone.
But if you feel like I feel.Please let me know that it's real.

MrsSugarYou're the only thing I wanna touch.I want to return wonderful words, I do not know many words.
So much to say and as we go from day to day.Let's take a lifetime to say.
I knew you well.And love may grow for all we know.Can't you hear my heart beat so...  

セージIl ne suffit pas de dire à quelqu’un qu’on l’aime, il faut aussi le lui prouver.Tes lèvres sont plus douces que le miel.
Sur ton joli corps, j'écrirai des mots d'amour, pour que tu penses à moi toujours, toujours et encore.

MrsSugarあっ、私の判らない事をフランス語で言ったわ。英語も判らない
時があるけれど、でもフランス語は勝手に想像して、自分好みにロマンチックに理解するわ。謎な所が良いのかも...英語もですけれど、愛の言葉はぼんやりしか判らない方が疲れないわ。同じこと日本語で言われたら、きっと重くて耐えられなくなるのかも...

セージクスッ!じゃぁ、両方うまく使い分けて言うよ。意外とエッチな事言う時はフランス語かな。でも彼らは普通に平気で言っているんだよ。

MrsSugarそうなの?う~ん、でも私達夫婦だし、セージも今年も何もしなかったけれど、ちょっと前に24歳になって、立派に大人の男性ですものね。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑
今日はTVをチラッと見ながら、チョコチョコとLove Chat Timeを挟んでお喋りです。

そんなのんびりした1日を過ごすのも、今夏は特別です。もうボチボチ同じ場所で落ち着いた、愛の巣を構えたいところですが、もう暫く待たないとならないでしょう。

でも人生は良い時ばかりではありませんから、せめて夫婦仲だけは、あまり揺らぐ事無く、出来るだけ長く共に過ごしたいとセージ君は願っているのです。

                           Storyteller@Sugar