ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

今日はHappy Talking Timeがメインです。

今年は変化に富んだ時期も有りましたけれど、結構ゆっくり過ごせているはずなのに、長期休みはやっぱり嬉しいものです。
きっちり休みに入って、部屋の中で過ごしているのに、もう1っ週間経ってしまいました。

今日も1日食事とお茶を飲むくらいで、ベッドの上で読書とか、どうでもよい話をして過ごすつもりです。思い出話をするだけでも、話は尽きないし、年齢分思い出がいっぱいあるMrsSugarの話は興味深く面白いのです。

セージ君はまだ思い出と言っても、若いだけに思い出が少ないし、本当についこの間は、本当にこの間なのです。

 💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

MrsSugar見て、ヨーロッパは熱波ですって!日本は集中豪雨で、傘は晴れていても、持って行った方が良いみたいな陽気よ。

もう完全に、昔暮らした赤道直下の気候と同じだわ。気温は今の日本はずっと高温ですしね。湿度が高いから堪らないわ!でも確かUKでは40℃くらいの日も有ったって見たわ。

セージエアコン付いて居る家なんて、ほとんどないからね。Nanは数年前につけたけれどね。

MrsSugarパンデミックで、色々な原因で亡くなる人が増えたって言うのに、熱波で亡くなる人もヨーロッパでは続出みたいね。日本も再拡大で、どうなる事でしょうね。

セージ俺お茶淹れてくるから、Sugarはそのままで良いよ。今日はもうベッドの上だけで過ごすよ。

MrsSugar何時もありがとうね。もう私、パラダイスに居るみたいよ。こんな楽な暮らしするなんて、人間として駄目になりそうだわ。

セージあのさ、他の服は良いとしても、このレースのガウンは、軽くで良いけれどちょっと畳んでから、椅子の背に掛けないと、何かに引っ掛かて、破けてしまうんじゃぁない?

セージこう言うところは、服を作る人とは思えない取り扱いだよなぁ。

MrsSugar後で畳むから置いておいてよ。今日はベッドの上だけで過ごすならガウンは要らないかもね。ブランチの時には、エプロンすればよいし....。

セージいいよ、俺畳んでおくから...。着ないなら猶更畳んだ方が良いだろう。

MrsSugarセージったら本当に几帳面なんだから!そうかと思うと、凄く緩い所もあるし、ま、そう言うお国柄なのかしら?

大体色々なんでも、身の回りの事が出来るのが不思議よね?家にはバトラーメイドさん達がいるのに....。全部やってくれるんでしょう?

セージ10歳位から寮に入っていたから、何でも自分の事は自分で出来ないとね。それより小さい時は、庭で遊んでいる時でも、庭師とかからは、庭の手入れとかしている側で遊んでいたから、見て覚えたし...。

やってくれる人が居ないからって、散らかり放題は気持ち悪いだろう。Sugarだって、他の事は、使ったらすぐに片づけたり掃除するじゃぁない?

MrsSugarそう言えば、イリスとかは何も出来ないって言っていたわね。フラットで暮らしていたから、メイドさんが全部やったし、庭はないからってメィスが言っていたわ。だからメィスもあんまり色々は、出来ないって言っていたわね。

セージイリス達とは週末休みに、家に帰ると遊んだけれど、学校は違うんだよ。だから暮らし方はよく知らないんだ。
ちょっと、コーヒー飲みたいから、お湯沸かすからキッチンへ行くからね。

MrsSugar宜しくね!

セージさて、豆引いて美味しいコーヒーを飲もうかな。やっぱり、豆引く時の香りも良いんだよなぁ~。
休みの日はのんびりと、ゆとりを持ってコーヒー淹れられる時間も良いよなぁ。結婚して本当に幸せって気分になれるよ。

So all the things ........♪Makes me ......r for you ♬Guess I'm a sucker foryou♪ Mmmmm'"・・・・・♬♪

セージちょっと、軽くエクササイズもしたりして...Sugarには、そのままで良いからとか言っているけれど、俺ももう気を付けないと、贅肉が付いてきやすい年齢になってきたからなぁ....20歳までだよな。

Sugarが話して居た、ドッグショーに出る、犬は腹が巻き上がって居ないといけないって言うみたいに、人も腹はそげて居る位に、肉が付かない様にしないとなぁ。

男のおしゃれは、体型維持に尽きるよな。ボディラインも、無駄がなくシンプルなラインでないとな。 特に横から見た時は気になるよ。

 It's more relaxed and healthy to be naked in a room.It's not a nasty thing to do.
I try to wear underwear as much as possible, but when I go to bed, I'm naked.It's a habit I've had since I was born.

何で判らないかなぁ?ま、そのうちに判ってくるだろうし、妙な事が習慣の違いだったよなぁ。でも、Sugarは最近はかなり変化してきたからね。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

そして今日は、コーヒが入ったら、デスクに持って行って、後は今日はネットニュースやアニメなど見ながら何時もの様にHappy Talking Timeです。

セージ君は今でも、自分がこんなに良く笑いながら、話をするとは想像もして居ませんでした。本当に人は色々な面を持っていて、相手によって引き出されるものだと思いました。

元々、暗い性格ではなく、穏やかな性格だと思いますが、これほど話すのが楽しく尽きる事無く、お喋りするとは思いもしませんでした。

MrsSugarの話も、少しも面倒とは思わず、よく聞けるのです。お互いによく聞かないと、通じないと言うのもありますが、同じ言語の人でも、話が通じない人は結構いますからね。
理想通りの人に巡り合えて、本当にラッキーで、これ以上は何もいらないと、セージ君は思うのです。

            Storyteller@Sugar