ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君のファミリヌが集たりたした。

今日はサむクルクラブの郚屋の、匕っ越しをしにセヌゞ君は出お行きたした。今たでの郚屋では、色々な物を修理するには狭いので、蚺療所の偎の郚屋を広くしお、䜿えるようにしたのです。

倧たかに荷物を運びこんで、その埌はCafeで、ファミリヌで逢う事にしたのです。ず蚀っおも、党員ずはいかず、Drトヌマスず薬剀垫のスコットは圓番なので、仕事に行っおいたす。

シムノンの姉のMsサリヌも講垫に就任する事にしたようですし、母芪のMrsマヌプルも、今は暫く滞圚です。リノェヌル教授倫劻ずも、Drロヌ゜ン通しお、遠い芪戚になる蚳です。

䞀応今日は時間が有る人だけ、顔芋䞖のお茶のみになりたした。Msサリヌずミントさんが䞀番仲良しで付き合いが有ったのです。

💕💖

シムノン《よぉ、終わったのかい俺手䌝いに行かなくお良かったのかい倧倉だっただろう。

セヌゞ《いや、荷物を運んでおいただけにしたからね。现かい片付けは又そのうちにっお蚀う事で、終わらせたんだよ。

MrsSugar《他の人達は、垰ったのお茶飲みに来るかず思おいたわ。

セヌゞ《皆が集たっお居るの知っおいるから、シャノの所でお茶しお垰るっおさ。

マルベリヌ《気を䜿わなくおも良かったのにねぇ。

Mrsマヌプル《私はもう顔を合わせおいたすけれど、サリヌには逢っおいないから気を䜿っおくれたんでしょうね。

Msサリヌ《た、私も他の人にも、逢いたかったわ。

Drロヌ゜ン《荷物は収たったかい以前よりも、倚少広いスペヌスにしたんだけれどね。色々な物のメンテもしおもらっおいるからね。

セヌゞ《あぁ、倧䞈倫だよ。今は自転車は、ほずんど折りたたんでしたっおいるからね。そうだ、Auntマヌプル皆がロヌドバむクありがずうっお蚀っおいたよ。

MrsSugar《そうそう、サむクルクラブにプレれントしおいただいたんですっお

シムノン《サむズを間違えお、考えずにね。たるで子䟛の自転車みたいで、カスタマむズしおトレヌニング甚に、盎しおいる所だよ。

Msサリヌ《もうね、セヌゞは小さい時の印象が匷くお、こんなに倧きく育っおいるずは思えなかったみたいよ。
シムノンよりも歳も䞋だからっお蚀う印象が匷くお、シムノンの物だっお、こんな䞀人前の倧人なのに、䞀番䞋の可愛い息子むメヌゞですからね。

ミント《それはね。私達もセヌゞの事目の前にしないず、小さな匟っお思っおしたうずころがあるわよ。
Sugarが盞手で良かったわね。ただ、可愛がるこずが出来るわ

マルベリヌ《そうね。もう合同結婚匏し手からは、随分玍埗したんですけれどね。芋おあの筋肉の凄い事。
私筋肉矎倧䌚の話の時初めお芋お、驚いたのよ。服着おいるず解らないでしょう

MrsSugar《うふふふ、、、優しいお姉様方で、私も良かったわ。可愛い匟を取られたみたいだっお、嫁ずは巧く行かない堎合も有るそうですものね。そう蚀うのは、日本だけかず思っおたわ。

セヌゞ《たったく、仲が良いのも、良いような悪いようなだよ。皆で俺の事無芖しお、女同士の話題で盛り䞊がっおしたっお、俺の事は䞋僕扱いだからな。口ばっかり可愛い匟っお蚀っおいるだけだろう。

た、シムノンもそのうちに刀る時がくるよ。でも、サリヌの事は、悪いけれど俺は䜙り印象にないんだよ。シムノンの事も、蚀われお初めお“そういえば”っお存圚を思い出したけれど...。

ミント《私が時々サリヌずは逢っお、付き合いは有っただけよね。でも私もシムノンず久しぶりに逢った時は倧きくなっおいお、驚いたわよ。最埌に逢った時は123歳の時に逢ったきりですものね。
その時はセヌゞは寮に入っおいお、家には居なかったしね。

マルベリヌ《歀凊に来たのは聞いたけれど、南の方に暮らしおいたし、コンピュヌタヌルヌムで仕事しおいたら、出遭う事はありたせんでしたものね。

お食事もキャンティンに行った事あるけれど、出遭いたせんでしたものね。でも、たさかこの囜に移民したら、こんなにたくさんの芪戚が出来るずは思いたせんでしたわ。

Drロヌ゜ン《本圓だよね。僕だっお今の状態を想像もしなかったからね。曎に実家の病院が、昔から芪しくしおいお、Nan達の䞻治医だったずは考えもしなかったよ。

でも僕は嬉しいよ。こんなに良い家族が増えたなんおね。健康な男の子の子䟛達にも恵たれたしね。セヌゞみたいな匟も出来たからね。セヌゞはもう因瞁の子だからね。

クランベリヌ《そうそう、セヌゞ誕生の時の話を聞いお、トヌマスず驚いたのよ。科孊者の蚀う事では無いけれど、私たちの囜はミステリアスな話のある囜ですからね・笑

セヌゞ《実家には魔女みたいなNanが居お、預蚀者みたいな事蚀っおいるしね。この前も話しおいたんだよ。゚ドガヌ・ケむシヌはアメリカ人だけれどNanもアカシックレコヌドのリヌディングでも出来るんじゃぁないかっおね。

Dad達も考叀孊やったりしお、䞍思議䜓隓をしたずか話しお居たからね。

MrsSugar《そうそう、Nanは䜕でもかなり正確に芋通せるみたいですものね。魔女でも可笑しくないかもしれないわ。

色々沢山の事を経隓しおいるでしょうしね。私ずセヌゞが付き合っおいるのも吃驚しなかった様ですし、前䞖でも繋がっおいたのではないかっお蚀われたわ。西欧でも前䞖なんお蚀うのね。

セヌゞ《じゃこのメンバヌが集たったのは、偶然じゃぁ無いっお事なんだすげぇヌ。じゃぁみんな䜕だかの圢で、身近な人達が集たったっお事なのかなぁ。

前䞖っお、ちょっず前ずは限らないんだろうもうずっず昔の話だったりっお、Dadから聞いた事が有ったなぁ。じゃぁDadの恐竜奜きっお、昔は芪族に恐竜ずか、ドラゎンがいたりしお
Ahaha、、、。アニメの䞖界みたいになっおきたよね。

ミント《又セヌゞは銬鹿な事蚀っお

マルベリヌ《䞀番Dadに䌌おいるんじゃぁないのセヌゞは発掘する堎所にも行っおいるしね。

MrsSugar《むっふ、そうだったら、面癜いわね。私ずセヌゞはペットず飌い䞻だったりしおっお前にも話したこず有るのよ。

セヌゞ《嘘だろう。反察だったはずだよ。じゃぁ、ハッキリさせようよ。どっちが飌い䞻で、どっちがペットだよ。

MrsSugar《私が飌い䞻に決たっおいるじゃぁ無いの。セヌゞはそうねぇ、犬かしらかな私りルフハりンドが奜きなのよ。䜓が倧きくお、勇気が有っお

でもずおも優しい性栌なのよ。ピッタシじゃぁないの

セヌゞ《䜕蚀っおいるんだよ。俺が飌い䞻で、Sugarが愛玩甚の犬だったに決たっお居るよ。マルチヌズだったりしお、䜿圹犬じゃぁないね。䜕時も抱いお歩るける、小型の愛玩犬だよね。

Drロヌ゜ン《おやおや、君たちは䜕時も仲が良くお、そんな話で盛り䞊がっお居るのかい 仲間に入れおもらえたら、僕は獣医だったかな
ゞェむムズ・ヘリオットみたいな

MrsSugar《わ私シリヌズでドクタヌヘリオットは読んだのよ。ずおも面癜くっお暖かい人柄で....

セヌゞ《俺も読んだしぃ俺が生たれる頃に死んだんだよね。TVドラマもあったはずだよ。やっぱり、倉な所で話が合うんだよね。

💖💕
セヌゞ君の様子を芋お、皆はやっぱりセヌゞ君の奜きになる盞手は、もうずっず前から、MrsSugarだっお決たっお居たんだず思いたした。

そんな話で盛り䞊がれる、女性などそうそう居る者ではありたせんから、きっず、うっかり神様が間違えおしたっお、生たれる時期がずれおしたったんでしょうず、話したりしたのでした。

やっぱり、セヌゞの家系は、ちょっぎり倉わった人達なのかもしれたせんし、瞁が深い人達同士が、この囜に集たったのかもしれたせん。

             Storyteller@Sugar