ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

エルダー夫妻もプランテーションへ.

今日は予定していたわけではありませんが、エルダー君とアニー夫妻がプランテーションに、ブラブラ出かけました。
フレッシュなトマトが食べたいと言う事で、もし有ったら貰ってこようと言う目的も有りました。しかし、トマト用プランテーションには、食べごろが無かったので手入れだけしてきました。
そこで、丁度アレンも同じ目的でやって来たので、作業を終えたら一緒に戻ってきて、Mmeシャノアールの所で、フレッシュジュースを飲んで、庭に出てしばらくお喋りです。
    
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

エルダーアレンはあんまりローリーと一緒に出掛けたりしないのかい?

アニーそう言えば、一緒の所はあんまり見かけないわね。夏休み中はアートカレッジの講習会化サークルに行っているのかしら?
カレッジで逢った事があるわよ。絵本を描いているんでしょう?絵も文章も...。

アレンあぁ、だから、週末とかだけ、一緒の時間を作っているんだよ。部屋に居てもノッてきたら、自分の世界に入ってしまうからな。

エルダー危ねぇー。夫婦の危機にならないかい?アレンはあっさりしているけれど、やっぱり自分の事が放りっぱなしだと、寂しくなって心が離れていって...!って別れちゃった人結構いるだろう?

アレンま、俺は案外一人も好きだし、本読んだりするのも好きだから、今の所問題はないよ。講習会と、ジム行ったりは一緒だし、週末は1日中一緒に動画やTV観る日を作っているからね。

最近は俺のハマって居るアニメ一緒に楽しんでいるからなぁ~。童話作家なんて結構、アニメはイラスト描く時の勉強になるようだぜ。

アニーあっ、そうかもしれないわよ。アニメーターも同じ絵を描く事ですもの
ね。そう言えば、Sugarさんとよくアニメのプロットや、表現テクニックとか話しているみたいよ。
サフランMumが言っていたわよね。影の付け方がどうとかとか...。

アレンSugarさんが、元々は絵を描く仕事だったんだろう?それなら、見るところが違うだろうね。俺なんてキャラの好みはあるけれど、好きなジャンルのアニメを多く観るかな!

ただ、日本のアニメの多くは、体はグラマーなのに、顔は幼児みたいな顔の女が甘ったるい声出すのは、気持ち悪くていやだよな。

ローリーは童話の絵を描くから、声はどうでもよくて、見た目のキャラクターに興味が有るみたいでよぉ。

エルダー俺は単純にキャラクターは、似たり寄ったりが多いだろう。面白いストーリーなら、問題なく観ているよ。

訳判らないのもあるけれど、深い意味の言葉が出てきたりして、あんなの子供に判るのかなぁ?日本人の子供は凄い理解力だなぁ~って思うよ。

アニー結構色々なジャンルがあるから、でも極端よね。凄く子供っぽいアニメか後は大人向きだったり、エロチックなのまであるわよね。

あんなの子供が見ても良いのかしら?って思ったりするのもあるわ。

エルダーそうそう、年頃なのになかなか告白しなかったり、Kissもしないのに突然その先へ進んじゃったりな。年頃になってしまったら、問題ないと思うけれど中間の年頃の子供は、誤解するんじゃぁないのかな。

ま、そんなのばかりでは無いから、十分選んでみたら楽しめるよ。色々な習慣の国があるからなぁ。

アレンそう言えばエルダー、今年の夏休みは、あんまりセージと一緒にはいないんだな?前は夫婦の次位に一緒に居ただろう?

アニーでも、講習会と、ジムや水泳でプールに行く時は一緒だから、週2回くらいは一緒じゃぁないの。サイクルクラブが、あんまり集まって居ないのかしら?引っ越したんでしょう?

エルダーあぁ、そうなんだよ。場所を変えて、前より広い部屋になったんだよ。色々、仕事の時にも、作業に使う時も有るからね。まだ片付けてはいないんだけれどね。

アレンそうそう、俺は手伝いに行けなくて、悪かったよな。アルフィは行っただろう?俺も行くつもりだったん検査の仕事が入っちゃったんだよ。

だから、仕事が終わったら、そのまま図書館へ本を借りに行って、部屋に帰ったんだ。

アニーサイクルクラブは、落ち着いたら、メンズクラブで、楽しい話が出来て自転車乗れなくても、楽しいでしょう?

女性は、ちょっとした時間でも、お喋りを巧くやるけれど...。男性はそう言うところお喋りは苦手よね。親しく成ればよく話をするでしょうけれど...。

エルダーそうだね。俺考えたら、サイクルクラブとターナー教室で仕事する様になってから、男の親しい仲間が出来たかもだよ。

それまでは、俺の周りは女ばかりだったなぁ。子供の時から俺は、見た目が女っぽいからって、女の子ばかり寄って来て、遊んでいたような記憶しかないよ。

数年前に、一気に付き合っていた女ん子達と別れて、1年くらいはまったく付き合い無しで、なんだか一番真面目に勉強して居たかな?

セージ見ていて“俺も生き方変える時が来た”って思ったんだよな。そうしたら顔はCafeで見知っていたけれど、不思議とよくアニーと出会うようになったんだよな。

何となく話す時間が出来たりして...結果的に付き合うようになったんだ。

アニーセージは自覚する前から、Sugarの事大好きでしたものね。でも、初めての事で、その大好きが恋しているって、判らなかったみたいで!

どう見ても、一目ぼれ&ファーストLoveだと思ったわ。余計な事言わない方が良いと思って、黙っていたけれどね。

アレンwahahaha、、、、。そう言うところアイツは馬鹿だよなぁ。恋していて好きなのと、違う意味で好きなのとは、明らかに違うだろう?

それにずいぶん遅いファーストLoveだよなぁ。初めて出逢った時より、逢う度にぐんぐん背が高くなって、栄養その他が全部そっちに行って、色気まで回らなかったのかなぁ。

女系家族で女ばかりに囲まれていたから、鈍くなっていたのかもしれないのかな。面白れぇ奴だよ。又相手がSugarさんだとはね。

アニーでも私は小さい時からセージ見ているけれど、Sugarさんにしか、セージが本気で恋したり、愛したりは出来なかったと思うわ。

セージも一時女の事付き合い始めていた頃があったようだけれど、数回あっただけで続かない訳よね。セージは自分に夢中になる女の子には興味が無くて、自分が夢中になる相手が良いのよ。

エルダーそれは誰だってそうだけれど、丁度良い塩梅ににはならないんじゃぁないの?巧く言えないけれど、最初は友達として付き合い始めても、有る時もしかしたら、恋しちゃったかもってわかる時があるもんだよ。

第一アニーは自分好みのタイプとは違ったし、でも特にデートした訳ではないのに良く出逢って、話をするチャンスが有って、真面目に読んだ本の話とか、芸術的な話やしていたよね。

でも、初めて女として意識した瞬間があったんだよな。セージの様子を見ていたから段階を踏んで、付き合い始めたんだよ。
そうなってから、よくアニーを観る様になって、誰にもない魅力が見つかるようになったかな。で、結婚までしちゃったんだよな。

アレンアニーもエルダーが女たらし名の知っていて、良く付き合う気になったよな。

アニー親しくなった時は、誰とも付き合って居なかったし、結構男っぽくて、イメージとは違う人だったのよ。嘘はつかないしね。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

今日は珍しい3人組で、それぞれの馴れ初め話などしたのです。アレンさんは今日初めて、じっくりアニーさんを見て、エルダー君が結婚した理由が分かったのです。

キャロットブロンドは好かれる髪の色ではないし、そばかすもあるのですが、それがとてもよく似合っていて、なかなか魅力的だと気が付きました。

第一スタイルが抜群に良いのです。ずっとバレェを趣味でやっているそうですが一度は国にもどり、舞台女優になる卵だったようですが、裏の人間関係が嫌でアートカレッジに勉強し直すと言う事で、戻ってきたのです。

バレェは大好きなので、アマチュアの趣味で踊り続けてますが、舞台衣装も作った経験から、ミントスタジオで仕事をすることにしたのです。

            Storyteller@Sugar