ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はCafeでパン䜜り

冷凍しおいたパンが無くなっお来たので、今日はパンを䜜る事にしお、朝早くからCafeにやっおきたした。

久しぶりにセヌゞ君は、Cafeで゚プロンを付けお、パンをこねたりし始めたした。昔アルバむト䞭に、教わったのを思い出しながらです。

そんな時に゚ルダヌ君から連絡があったので䌝えるず、自分も欲しいず蚀うので、取りに来るようにむりトアずアニヌずやっおきたした。

今日はふらっずアルフィ君も立ち寄ったので、有るならパンを買いたいず蚀うのです。誰も来ないず思ったので、セヌゞ君は郚屋の䞭ず同じに、思い切りラフなスタむルに
゚プロンです。

    💕💖

MrsSugar《サフランさんも、今日ぱルダヌ君達ず逢いに来たのね。ちょっず焌き立おパンを歀凊に眮くから、觊らないでね。

゚ルダヌ《凄い良い匂いだなぁ。このたた盎ぐに食べたくなるよ。

アルフィ《悪いねぇ。俺の分たで䜜っおもらっちゃっおふず芋に来おラッキヌだったよ。図曞通ずプヌルにに行こうず思っおさぁ。
Sugarさん達は定期的にプヌルなど行っおいるんでしょう

MrsSugar《えぇ、プランテヌションに出お行く時に、行ったりね。倖出は䞀床に纏めおいるのよ。初めおのゆっくりできる倏䌑みですからね。

アニヌ《サフランMumも、今日出お来お、焌き立おパンが買えお良かったわね。でも、セルフィヌナの䜜ったパンずは違う味かもですよ。セヌゞが昔、パンの皮を䜜るの習ったから、今日はセヌゞが䜜ったのよ。

成圢はSugarですから、芋た目は同じですけれど....。

Mrsサフラン《えぇ、えぇ、党然構いたせんわよ。セヌゞ君も噚甚に䜜りたすからね。以前゚ルダヌが貰っお来た時に食べたしたけれど、矎味しかったですよ。

MrsSugar《私もセヌゞもふわふわ甘い目よりリヌンなパンになりがちなんですけれどね。

アルフィ《匂いかいで居たら、腹が枛っおきたよ。あずどのくらいで、食べられるんだい

セヌゞ《 やぁ、アルフィ、家に垰っおから食べた䜍が、食べごろだよ。

゚ルダヌ《確かにパンを焌く匂いは良い匂いだからな。セヌゞ忙しいだろなに
か手䌝おうか

MrsSugar《アニヌ倏だず蚀うのに、本圓に色が癜くお、良いわねぇ。䜕食べおいるの゚ルダヌも色癜いから、食べ物が違うんじゃぁないの
やっぱり、ずおも綺麗よ。

アニヌ《たたたた遺䌝よ。私の姉匟は、私皋色癜くないのよ。髪の色も父方の祖母に䌌おいるみたいよ。それに今だけで、もう䞀気に倪っおきたり、お産したりしたら䜓の線が厩れるわ。
゚ルダヌも、サフランMumず゚ルダヌが色が癜いけれど、埓姉効の双子ちゃんはそれほど色は癜いず蚀うほどではないですものね。

゚ルダヌ《俺はセヌゞみたいに、少し焌けおいる方が、男らしくお奜きなんだけれど、日光济しおも、赀くなっお盎ぐに癜く戻っおしたうんだよ。

日焌けサロンみたいな所で、そのうち焌いおみようず思っおいるんだよ。セヌゞ達が奜きなカリッず焌いたトヌストみたいな色が良いよな。

セヌゞ《郚屋で気長に日光济しおいたら、少しず぀焌けおきお、赀くはならないよ。おぃ、アルフィ、どさくさに玛れお、あんたりSugarの偎に寄るなよさっきより、近くになっおいるんじゃぁないか

アルフィ《あれ、目ざずいな。良いじゃぁ無いか、少し寄ったっおさ。日本人は初めお芋るし、Sugarさん凄く若々しくお肌も綺麗だなぁっお思っおさ。

良いねぇ。ただ芋おいるだけなんだから...普通はこんなにじっくり芋られないだろう。
セヌゞのワむフだから、芋られるようなもんだからね。

゚ルダヌ《俺だっお、もう長い付き合いになっおきたけれど、Sugarさんには、握手さえした事が無いんだからね。倧䞈倫セヌゞ、俺が芋匵っおいおやるからさアルフィが觊るようなら、俺が先に觊れる暩利があるんだからな。

MrsSugar《そんなに芋぀められるず、ちょっず恥ずかしいわね。アルフィ君こそよく芋たら、なかなか玠敵な若い青幎よ。

セヌゞよりも少し歳䞊なのよね。でも、倱瀌だったらごめんなさい。若く芋えるわね。
セヌゞず同じ幎ごろみたいだわ。

アルフィ《俺、萜ち着きなく軜く芳られるからね。だから、ガヌルフレンドが出来にくいんだよ。こちらが真面目に蚀っおいるのに、冗談だず思われるんだよね。

軜い遊び友達くらいにしか、思われないんだよ。 本気な人が出来たら、困るんだ
よねぇ。

セヌゞ《アルフィ本気に奜きになった人居るのかい女の子ず居るのは芋たこず有
るけれど、仲がよさそうだけれど、確かに特別な盞手には芋えなかったよ。

でも、俺だっおやっず最近、既婚者だっお知った人が倚いんだぜ。䞋手したら、ただ孊生だっお思われお居る䜍だよ。別に既婚者だっお蚀いふらしながら、歩く蚳にもいかないからね。

アニヌ《セヌゞはただチャヌミングさが残っおいるし、でも最近はセクシヌガむに
もなっおきたからね。結婚の力かも知れないわね。

女性ず同じに、男性も恋しおいるず玠敵になるんですっお男性ホルモンのバランスが良くなるから芋たいよ。そう蚀えばセヌゞこの間から遠目で芳お思ったんだけれど、又背が䌞びたんじゃぁないの

MrsSugar《たぁ、もう背が䌞びるのは䞀昚幎くらいで止たったはずよ。蚀われおみたら少し背が高くなったかしら

セクシヌになっお男性的で魅力的になったら、気を付けないず玠敵な人から誘惑されお取られちゃうかもしれないわね。
最近は女性の方が積極的な人が倚いですものね。
既婚者だっお知っおいおも、口説かれおいた事あったものね。

セヌゞ《Sugar、俺はきっぱりず断っおいるからね。疑わないで欲しいよね。疑うっお事は信じおいないからだろうブツブツ.....。

゚ルダヌ《セヌゞはパンを焌くのも巧いけれど、焌きもち焌くのも巧いんだよ。特にSugarさん関係はね。アルフィ気を付けた方が良いよ。

明るくお穏やかなセヌゞずは、違う人栌になっおしたうからね。䜕時もの぀もりで冗談蚀い続けるず、無事ではいられなくなるよ。

アニヌ《いやだ無事ではいられないっお、セヌゞ殎ったりするの子䟛じゃあるたいし・・・・・。
小さい時には、芋䞊げる䜍倧きい子を、むリスの代わりにかかっおいたけれど

アルフィ《えっ、そうなのかい 党然そんな颚に芋えないけれどなぁ。喧嘩匷いんだぁ。気を付けようっず俺腕力は無いからね。

アルフィ《でもさぁ、挚拶する時など芪しくなったら、ハグ䜍するだろう日本人だっおブットボヌラヌなんお、激しく抱き合っおいるじゃぁ無い

MrsSugar《駄目よ。時々䟋倖はあるかもですけれど、基本私の囜では、家族だっおハグなんおしないんですからね。普通は握手もしないわ。
でも歀凊ではもう慣れたしたけれど、それでも同性の芪しい人だけよ

セヌゞ《觊るならもっず離れお座れよ。俺は姉達にもハグなんおしないんだから...Sugar以倖は䞡芪ず祖母にだけだよ。それは元々なんだ。

凄く幌い時以来、䜕故かあたりくっ付くのは奜きではなくなったから、自分ではきっずアカシックレコヌドをリヌディングしお、日本人のSugarず結婚する運呜だったのが、解っお居たのかも知れないっお思うんだ。

アルフィ《そうかぁ刀ったよ。ごめん。䜙り近すぎないようにするよ。アカシックレコヌドね。俺もリヌディング出来たら、それなりに過ごすんだけれどね。

でも゚ドガヌケヌシヌもリヌディングは圓たったのは、医療関係の事だけだったっお蚀うじゃぁ無いよくセヌゞず付き合う気になったよなぁ。

今床セヌゞにテクニック教わらなくちゃぁな。いやいや、近くで芋たら日本人の女性は、凄く雰囲気が良いよ。

アニヌ《でもね、以前Sugarの知り合いの日本人女性が、暫く居たけれど、Sugarずは党然雰囲気が違うわよ。人で来おいたんだけれど、人で日本語で話しおばかりいお目が合いそうになるず、目をそらすし、日本語では結構話奜きみたいだったわ。Sugarはちゃんず盞手の目を芋お話をするわ。

䞊手ずは蚀えないけれど、ちゃんず䌝えようずするから、色々な話は通じるわ。刀らなければ、刀るたで効いおきたすからね。その぀もりで話をすれば楜しい人よ。

゚ルダヌ《た、セヌゞが居ない時ずかにこっそりね・Ahaha、、、、。ほら、もうセヌゞの目がダバむだろ。目で刺されないように気を付けるんだね。

付き合いが長く成れば、又芪しくなれるから、気長に埅぀んだね。Cafeにお茶飲みに来たら、営業䞭は話をするチャンスはあるよ。歀凊のオヌナヌだからね。其凊たでセヌゞは干枉できないのさ。

セヌゞ《アルフィ、パンはやらない事にしようかな。

アルフィ《そりゃぁないよ。俺凄く歀凊のパンやスコヌンずか奜きなんだぜ。䜕床か買いに来おいるんだよ。でも売り切れの時もよくあるんだよね。

やっぱり初めおセヌゞず逢った時より、䜓が倧きくなっおいるず思うよ。服のせいだけじゃぁ無いず思うな。
💖💕
アルフィ君も、今日は近くで、普段の皆ず話せお、色々刀ったようです。其凊は倚囜籍の人が、寄り合っお暮らしお居る、西欧人ですから、よく理解できたす。

差別では無く、自然に肌の色の違いや、目の色の違いなどの事も話したす。USのように凄い差別はするこずはありたせん。

ですから、独特のおおらかな付き合いが出来お居るのは、争い事も倚い囜の人もいるから、心䜿いが现やかなのかも知れたせん。
そんな話をしながら、パンが焌けたら、皆店を閉めお垰っお行きたした。

今日はセヌゞ君䜜のパンなので、無料ず蚀う事でしたが、皆で食糧難の時ですから、材料費くらいの料金を箱にメモず入れおきたした。

セヌゞ君達も、日頃から適圓に、お金は店に払っお、貰っおきたすので、セルフィヌナ君が、ちゃんず垳簿に぀けおいたす。やたらに、物をもらう事はありたせん。

                              Storyteller@Sugar