ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑みも今日でお終い

今日は寝転がっおやるストレッチを枈たせお、そのたた日光济気分で、床にごろ寝しおお喋りです。軜く寝たたたのストレッチでも結構よい運動量になりたす。

MrsSugarには日本ではそう蚀うのは『健康オタク』ず蚀うのだず蚀われおいたす。ずおも良い生掻習慣だず思いたすが、セヌゞ君の囜では、生たれた時からの習慣だったようです。

朝起きたらカップ䞀杯の氎を飲む事ず、倩気が良ければ裞でマットの䞊で日光济しながら、ストレッチだったそうです。
流石に歳になったら、1人で郚屋の䞭で裞になったようですが...

今日はMrsSugarは䞊にシャツは着おいたすが、時々はトップレスで日光济する様にはなっおきたした。確かに裞は凄く気持ちが良いのです。

日本人なら、盎ぐに厭らしいむメヌゞになりたすが、党然別の感芚なのです。西欧に行くず、囜に寄っおは公園などでも、トップレスで日光济しおいる人も芋かけたすが、特別な目でムる人などは居ないのです。
    
💕💖

MrsSugar《日焌け止めクリヌムを塗ったんでしょう少し日焌けしおいるけれど...

セヌゞ《倏はね。歀凊の壁面は完党に『ARL』に倉えたから、倪陜光が半分くらいは入っおくるようになったんだよ。だから日に焌けるんだよ。

MrsSugar《あたり焌くず皮膚がんになるっお蚀うからね。䞀応予防ゞェルは塗っお居るでしょう党員なる蚳ではないでしょうけれど、気を付けた方が良いわ。

颚邪ひかなくなるずもいうし、今は色々な説があるから、どれが真実か刀らないけれどね。流石に肌がすべすべで匵りも有っお、觊るず気持ちが良いわ♪
なぁんお、セヌゞにしか觊れないわね・笑 

倉態だず思われおしたうわね。倉質者の男性が痎挢行為をするのに䌌おいるかしらでもあれは䞋心があるから、違うわね。

厭らしい気持ちずは又別で、觊りたくなるわよね。

セヌゞ《郚屋の䞭なんだし、䜕でもやりたいこずや、話したいこずは、その時にすればよいず思うよ。呚蟺囜の囜ばかりでなく、新皮の感染症が出おきたりもしおいるし
䜕があるか刀らないっお珟実を、俺たちは経隓しおいるだろう

それにいくら俺が今は若くおも、明日は今日より歳ずっおいるし、こうしおいられる保蚌はないんだからね。

MrsSugar《本圓よね。最近セヌゞが蚀う事がよくわかるわ。こうしお、のんびりした状態で、觊れ合ったりするこずが、出来なくなる日が䜕時か来るでしょうしね。

特に最近はそう思うようになったわ。自然に垰りたくなったのかしらでも今の時代で良かったわね。昔の衣装っお、立掟で玠敵だけれど、凄い重ね着しお、女性なんお䞀人では着られないくらいコルセットで締め䞊げお...

でも䞍思議なのは胞は今でも西欧人はそうだけれど、倧きく開けた服を着るのかしらねそうでない銖たで詰たった服もあるけれど...。

あの線み䞊げ靎みたいなコルセットしお、あらゆるお肉を胞に持っお行っお、あの服を着たんでしょう

䞍思議ず䞀時日本では補正服ずか蚀うのが流行ったんだけれど、知り合いが凝っお、買っおいたけれど、自分で着るから、凄い栌奜で着お、あちこちの肉を寄せおボむンな、グラマヌな䜓を䜜ったんですっお

服の歎史も面癜いわね。日本の着物も、ほら前にでセヌゞも芋たでしょう皇宀の行事の動画で、十二単ずかっおいう着物にあの頭で...。
でも庶民はどんなファッションだったのかしらね明治時代に、文明開化されお掋服が入っおきおよかったわ。

MrsSugar《䜕時の頃からか、どんどん服は薄着になっお行っお、今の時代は音楜動画サむトの写真だっお、歌手のステヌゞ衣装など、どんどん露出床が高くなっちゃっお、でも芋慣れちゃうず別に私が女だからなのか、どうっお事無く芳おいるのよね。

もう今以䞊に、公衆の前では脱げないくらい裞みたいな衣装になっおいるものねぇ。
オリンピックのアスリヌトのファッションだっお、陞䞊の女性遞手なんお、ビキニの
氎着みたいですものね。

セヌゞ《クス叀代ギリシャの昔のオリンピックは党裞で行われたから、別に驚くこずは無いんじゃぁ無いの。
男の鍛えられた裞の䜓は矎しいず蚀うので、鍛えられお競技だけでなく筋肉の矎しさも評䟡の察象だったんじゃぁ無いのかな。
56歳になるず、確か芪から話されお、寄宿者みたいなずころで暮らしお、オリンピ
ック遞手になるために、䜓぀くりが始たったんだっおさ。

MrsSugar《セヌゞっお色々な事、よく知っおいるのね。

セヌゞ《だっお、授業で矎術通ずか行ったら、説明されお勉匷しおくるだろう圫刻ずか芋るだけじゃぁ、勉匷にはならないじゃぁない昔はオリンピックはギリシャ人だけのものだったんだよ。

結局ロヌマに支配されるんだけれど、それから、色々な囜が参加できるようになったんだっおでTバックみたいなのを身に着けた時が有ったらしいけれど、日本の盞撲みたいに垃を巻き付けおいたずも聞いたような気がするんだ。

で競技䞭に銖に巻き付いお死者が出お䞭止になったずかっお最初は男だけ参加だったらしいしね。ギリシャ神話の神様っお䜕人も居お、ほずんど裞で、なんかロングストヌルみたいな物を巻き付けおいる神様もいなかったっけ

MrsSugar《はっきり芚えおいないけれど、そんな感じだったかもね。でも、ギリシャ以倖の囜ではシヌツを巻き付けたような服着おいたんじゃぁ無いの

ギリシャ神話っお有るけれど、ギリシャっお前にも蚀ったかもだけれど、なんだか少し倉わった颚習だったりの倉な囜よね。

セヌゞ《俺も忘れちゃったけれど、倧䜓れりスっお䜕回も結婚したりしお、女奜きな神様だったみたいだし、自分の姉ずも結婚しおいるしね。

匷くたくたしくお、゚ネルギッシュな男が䟡倀があったんだよ。

MrsSugar《それは今でも、基本はそうなんじゃぁ無いの。女性の存圚が認められる様になったのは、その埌の時代だったんでしょう

その埌のファッションっお、男性もスカヌトみたいなの穿いお居たっお蚀うか䞊から垃をたずっおいたようで、その䞊に甲冑みたいなの着おいお、カッコ良いわよね。

でも甲冑を䜜る技術があったのに、服を瞫う技術は無かったのかしらね

MrsSugar《日本の授業はそう蚀う颚に、色々を孊ぶ授業はしないのよね。本圓に詊隓の為の授業みたいで、だから、詊隓が終わるず忘れちゃったりしお䜕も頭の䞭に残っお居なかったりしお...

自分が読んだ本から色々孊ぶこずの方が倚かったわ。私は図鑑ずか癟科事兞芋るの奜きだったのよね。地図芋たりも奜きだったわ。

でもそんなに詳しく専門的に孊んだのに、他の囜の人は日本の事知らない人が倚いのよね。TVではいかにも海倖の人が日本びいきで称賛しおいるような番組倚いけれど...。皇宀の海倖蚪問も、倧歓迎されおいる事は無くお、戊争の時の謝眪蚪問だったりするっお、䜕か本で読んだわ。

昔海倖で暮らした時に『東京、京郜、芞者、フゞダマ』は知っおいる人いたのに、西欧人はほずんどの人が、チャむナの䞭にあるくらいに思っおいお、興味のない人ばかりだったわ。アゞアの人は戊争で日本兵が行ったから知っおいたけれどね。

セヌゞ《はそうだ俺はホンダ・゜ニヌ・ニンテンドり日本だっお知っおいたよ。アゞアは遠い囜なんだよ。倧陞の向こう偎の小さな囜だからね。知らなくおゎメン

でもさ、こむぎさんが居る時に聞いたけれど、ペヌロッパの囜や俺の囜っお、凄い金持ちな囜みたいなむメヌゞみたいだけれど、実際は物䟡は高いし、みな倹しく暮らしおいる人が倚いんだよ。確かにファッションずか䞀流ブランドもある囜も倚いけれどね。

党般的にはかなり倹しい暮らしだず思うんだ。なのに、貧しい移民を受け入れたりしお、益々貧しい暮らしになっお居たりするんだず思うよ。

移民しおきた人は、皎金などほずんど払わなくおも、犏祉や医療は囜民ず同じにしっかり受けられるからね。

MrsSugar《そう蚀うずころが倪っ腹よね。流石に昔圌方歀方䞖界䞭に領地を持っおいた囜よね。
䜕か芋る奥的な所が有るんだず思うわ。独立した囜のようだけれど、ただ深い関りを持っおいる囜が倚いでしょう粟神が匷いんでしょうね。

セヌゞ《さぁ、無責任だけれど、俺は䜕ずも蚀えないよ。結構囜内は頑固者ばかりが集たったずりあえず寄せ集たった囜のような気もするし...。
䜕ずも蚀えないね。

💖💕
今日は結構真面目な話もしながら、又ばかばかしい話もしながら、のんびりず最埌の倏䌑みを過ごす日になりたした。

セヌゞ君の巧いリヌドの仕方なのか、郚屋で過ごすずきは、かなり裞で過ごす様になっおきたMrsSugarです。最初は恥ずかしいような気がしおいたしたが、実際に裞で過ごすず、凄く気持ちが良いのです。
特にシャワヌの埌などは、開攟感がいっぱいになる事は盎ぐに実感したした。それにこの解攟感ず気持ちが良い日光济の様なのを䜓隓するず、圢あるものなどに魅力は亡くなり、どうしおも必芁な物だけあればよい気分になりたす。ボサノバなどBGMで着おいるず、りトりトずしおしたい、本圓に莅沢な暮らしをしおいる気分です。

そんな状態でいるず、昔のギリシャのオリンピックみたいに、䞖界各囜が話し合う時は、オヌルヌヌドで話し合うず良いかもなどず話したのです。

栌差も䜕もなく、ピュアな気持ちで競技をするためだったそうですから“各囜䌚議も䜕かあるずしおも、テロの心配も有りたせんしねぇ”ず人で想像しお倧笑いしたりしたのです。
ギリシャ神話の神々の集たった図のように、敷物の䞊でく぀ろいだ姿で話し合いが良いんじゃぁないのなどず、話がどんどん広がっおいく人の䌑日です。

                                  Storyteller@Sugar