ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Msサリヌが䞀人でCafeに...。

シムノン君のお姉さんのMsサリヌはミントのスタゞオに服の泚文に行き、垰りにCafeにやっおきたした。

お茶飲みもですが、MrsSugarずお喋りしたくおやっおきた様です。色が癜くお凄く理性的な雰囲気のなかなかの矎人さんです。

シムノン君のファミリヌは、お母さんのMrsマヌプルず、Msサリヌ、シムノン君ず人共よく䌌た雰囲気です。シムノン君もずおもクヌルな青幎ですし、セヌゞ君の遠い芪戚ですが、雰囲気は少し違いたす。
    💕💖

Msサリヌ《こんにちわ。やっず人で逢えたわね。

MrsSugar《いらっしゃいたせ。今日は䜕か

Msサリヌ《ミントのスタゞオに、郚屋着を買いに行ったのよ。そこで貎女の話が出お、ただ人でゆっくり話した事が無いず蚀ったら“今の時間なら、店も空く時間だし、セヌゞも仕事出来お居ないから、気楜に話が出来るわ”っお聞いお来たのよ。

䞀応歀凊の講垫ずしお仕事する事にしたので、宜しくね。ただ知り合いはミント達だけが芪しいだけなので...。

MrsSugar《こちらこそ宜しくお願いいたしたす。

Msサリヌ《あらっ、うっかり芪戚ず蚀う事で、ハグずかしおしたったけれど、ごめんなさいね。ミントに泚意されたんだったわ。

もうすっかり、西欧スタむルには慣れおいるけれど、ハグしたりKissしたり、䜓に觊れないように蚀われたんだわ。぀いセヌゞのパヌトナヌならっお...。

ポプリ《私達ももう長いお付き合いをしおいたすけれど、䜓に觊れるこずは、滅倚にありたせんわよ。倫のセヌゞ君でさえ、控えめですし、今のようなシヌン芋たら、ご機嫌が悪くなりたすわよ。

MrsSugar《ごめんなさいね。ミントは、激しく抱き着いお来たりしたすけれど、でも私から、お返しにハグをするこずはないのよ。

慣れたしたけれど、歀方からハグするのは、倫のセヌゞだけですわ。日本人のその様な習慣を知ったので、セヌゞも日本スタむルにかなり倉えおくれおね。

ポプリ《でも流石に最近は、ご倫婊では逢えば軜くハグしたりはしおいたすわね。
Ohoho、、、、。たるで、若いティヌンカプルみたいにね。

Msサリヌ《あらぁ、ミントから少しは聞いおいたけれど...。同性の挚拶でもそうなら、シムノンには泚意しお眮かないずね。

ラテン系の人達皋、濃密な觊れ合いはないけれど、私たちの囜だっお、芪しくなったらねぇ。

ポプリ《セヌゞ君はずおもSugarちゃんを、倧事にしおいたすからね。他の事には明るくお倧らかで、お茶目な、健康的な若い青少幎ですけれどね。
こんな蚀い方も、本人が聞いたら怒るかもしれたせんが、ずっおも良い子ですよ。

MrsSugar《むっふ、怒る怒る子䟛扱いしたような蚀い方されるのは、ずおも嫌
みたいですよ。若芋えしたすけれど、もう歳になったずころですからね。

しっかりしおいたすし、頌りになる倫ですよ。実家の方でも、長男の仕事はきちんずやっおいたすしね。以前知った時にはビックリしたしたよ。

歳になったら、遺産盞続があっお、受け継いだ遺産の、運営をしおいるず蚀うのには、日本人は子䟛っぜいのが奜きな人が倚い為か、ただ芪がかりの子䟛しおいる幎霢だわ。

考え方が幌い幎霢よ。でも困るのは、䜓はもう早くに成熟しおきおいるので、問題を起こす時が有るのに、芪はうちの子に限っお....。なのよね。

あらっ、私ったら倉な話をしおしたっお....。凄く賢くお良い孊生ももちろん沢山居たすけれど、教育の仕方がね。詊隓の点数皌ぎみたいになっお居るのが、もったいないず思うんですよ。

ポプリ《ですから、Sugarちゃんみたいに、自由に色々考えお、人で行動する人は、暮らしにくい囜なのね。

MrsSugar《玠晎らしい文化や芞術があるのに、倧事にしないし、そう蚀う物に察
する教育や、情操教育は倧事にしおいない様に芋えるわ。生真面目で倧人しいず蚀われるけれど、陰湿ないじめは倧人もやっおいるわよ。

仲間倖れや、無芖したり匱い者いじめみたいな、チマチマした犯眪は倚いしね。凄く残念な囜だず思うのよ。 気にしないでしらぁッずやり過ごすか、もっず戊うかすればよいのにね。猫的なのね。

Msサリヌ《猫猫っおそうなのそうそう、動物の事は詳しいんですっおね孊校に行ったんですっおね。

MrsSugar《動物が奜きず蚀っおも、行動やその他を芳察するのが奜きなのよ。興
味深いのよ。犬や猫を芳察するのは...。そうだわ、やっぱり私若い時に思っおいたように、動物保護官になれば良かったわ。勉匷しようかしら....。

あぁ、でも今から勉匷し始めおも、歀凊の囜では、そんな仕事は出来ないわね。

ポプリ《又,Sugarちゃん興味持っお勉匷し始めちゃったら、セヌゞ君ずの暮らしはどうするの

MrsSugar《あっ、そうだったわね。私セヌゞず結婚しおいたんだったわ。それに
幎霢的にも、勉匷するのはよくおも、趣味の範囲ね・Ahaha、、、、。

Msサリヌ《本圓に面癜い人なのね。ミントから聞いおいたしたけれど...。でもそこがセヌゞ奜みだったそうですからね。

あっ、そうそう、話倉わりたすけれど、今肩にかけおいる、レヌスのストヌルは、自分で䜜ったのでしょうミントのスタゞオには無かったけれど、私そう蚀うのが欲しいんですけれど...。

MrsSugar《それなら、ミントに泚文したら、受けおくれるんじゃぁ無いかしら今眮いおいないものは泚文で、暫く埅たないず成りたせんけれどね。

ポプリ《冬甚のロングストヌルは、歀凊で私達が、倖泚で線んでいるんですけれどでも順番にで、倚分お埅ちいただかないずだず思いたすよ。

Msサリヌ《ちょっず觊らせお䞋さる うヌん、肌觊りも柔らかくお、良い感觊
だわ。むっふ、぀いでにSugarさんの䜓぀きっお、抱きしめたくなるように柔らかいのね。元の骚が華奢なのね。

私達西欧人は、骚倪で痩せおいおもがっしりしおいるわ。

MrsSugar《そうかしら私は反察に、皆肩幅も有っお、手足が長くお、出るずこ出おいお、服が良く映えるわ。

私は䜓型が厚みは有っおも、寞胎でカッコよくないから、目立たない服を䜜っお着おいるのよ。そうしたら、昔ミントが気に入お䞀緒にブティックをやり始めたのよ。

ミントはアヌトカレッゞの服食の倧孊院に入ったのよね。型玙䜜りが䞊手で...

Msサリヌ《そうですっおね。ここで、䜜り手のSugarさんにお願いしおも駄目ね。
ミントの蚀う通りに、セヌゞに“皋々に”っお蚀われたっお蚀っおいたわ。

焌きもち焌きさんだそうね。私はセヌゞが小さな子䟛の時しか知らないし、セヌゞは䞀緒に少しあそんだシムノンの事も、ほずんど芚えおいなかったっお聞いたわ。じゃぁ、又ミントに亀枉しおみたしょう。

時々寄らせおもらいたすけれど、宜しくね。Sugarちゃんず呌ぶ方が芪しみがあっお良いかしら

💖💕
ポプリさんは、今䞀぀ただ付き合いが始たったばかりなのに、銎れ銎れしい感じなのに、少しムッずしたようです。
幟ら芪戚だず蚀っおも、確かに少しは名の知れたオペラ歌手だったず聞いおいたしたし、ずおも矎しい䞊品な女性ですが、少々高慢な感じがするのです。

それに、セヌゞ君が倧事にしおいる心䜿いなどに、気を遣わずにいる様子がセヌゞ君莔屓ですから、MrsSugarに察する態床が、䜙り望たしくありたせん。
遠瞁ず蚀うのが、ありたすが...。聡明なポプリさんずしおは、珍しく機嫌が悪く、よそよそしい態床になったのです。でも、それもいずれ時間が解決しおくれるでしょう。

          Storyteller@Sugar