ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

広くなったクラブ内の整理

今日はクラブに出てきた人が多いので、広くしたサイクルクラブの部屋の片づけをすることにしました。
皆で手分けしてやれば、直ぐに片付きますが、Drターナー達医療関係者と大使で持病持ちのライモン君は、邪魔にならない場所で見学です。

もし、怪我でもしたら大変だからです、一応重い目の物などの移動もあります。アレン君だけ休みですが、これ以上人は要りません。

2時間もかからずに終わりました。ロードレース用の自転車は皆バラシて、纏めてありますし、後はメンテを頼まれている車いすとベビーカーです。

大物はDrターナーが上にマットを敷いて、仮眠をとる物入レが大きく重いので、真っ先に奥に収めました。

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

ライモンあのさぁ、僕何か手伝わなくて良いのかなぁ?皆忙しそうなのに、座っているだけだよ。

エルダー良いんだよ。もうすぐ終わるから、ターナー達とライモンは、手等に傷がついても困るしね。直ぐに終わるから、待っていてくれよ。

セージそうそう、埃っぽかったら、外の廊下で待っていても直ぐに終わるよ。

アルフィあぁ、これが新品ロードバイクのやりかけね。 結局は固定して練習用エアロバイクにするか、遊びで乗るバイクにするかだよね。

エルダーリハビリ用にエアロバイク代わりに使うって言っていたっけ? それならしっかりした台座作って、固定するかだよね。

Drターナーそうだよな。普通の自転車乗るのも、リハビリに使えるけれど、多少漕ぐのに負荷がかかる、ロードバイクをリハビリに使っても良いかもな?

Drマロウそうだな。俺達がエクササイズに使っても良さそうだな。前傾姿勢でペダル回したら、腹筋や背筋のトレーニングになりそうだよな。

セージそうだよ。ただ乗り回すだけじゃぁ面白くないしね。 レースに出られるくらいのチームが出来れば、パンデミックが終息したら、遊びで出たら面白いかもね。でも落車して怪我されても、ターナー先輩達は問題だからね。

エルダーそうそう、結構な激しいレースだからね。小さなお楽しみロードレースもどきに出る位は楽しいかもな。

Drターナーそんな都合の良いレースもあるのかい?

セージヨーロッパは自転車好きが多いから、色々なお楽しみ大会を開催しているよ。申込書付き案内書が結構来ているんだよ。仕舞ってあるけれどね。

ライモンこの時期にロードレース開催しているのかい? ロックダウンしていただろう。

Drターナーワクチン接種率が高くって、本格的にロックダウンした国は、良く
調べて具体的にどのくらい感染して、自然抗体が出来て居る人や、検査で無症状でも陽性になった人がどのくらいとか、かなり判っている国もあるからね。

当然受け入れ態勢もかなりしっかり出来て、後は狭い部屋の中では無く、外での暮らしは臨機応変に、マスクは自己判断と言う事は普通の事だからね。

アルフィロックダウン中はゴーストタウンみたいに、誰も居なかったようだものな。どうしてもの人が、1~2人見えた時があったけれど...

セージやるなら徹底して短期にやらないとだよね。 初めの頃に2週間くらい、絶対に外に出ない様にしたらかなり違うだろうね。店も開いていないみたいだったよね。

エルダー緊急事態なんだからね。徹底しなくちゃぁ緊急事態じゃないだろう。

Drターナー必要な物を買い置きしていればね。今日はこのブロックの住所が偶数番号の家が午前中買い物OKとか、午後の部とか、決めれば人がグンと少ない外出で済むだろう。
2~3週間くらい徹底したら、拡大もかなり違ったと思うぜ。接種済で感染済だったらその後は出歩いても、結構イケるんじゃぁないかな。

ライモン感染した人をTVやネットで見たけれど、酷い顔して映っていたものなぁ。ヨーロッパは昔から感染症で、酷い目にあっているから、親や高齢者から聴いて、どうやって過ごすか判っているんじゃぁないかな。

セージ俺も話だけは聞いて居るよ。そんな時期に遭ったのは初めてだけれどね。
でもさ、この国で早々とシェルター暮らしになって、テロ対策だったけれど、飛行場閉鎖や、入国制限などやっていたから、ラッキーだったよね。

Drマロウセージがテロに巻き込まれた後だから、猶更強化して居た後の感染症発生だからね。国としてはラッキーな早い対策になったよな。

シムノンこのワイヤーは此処で良いのかい? しかし、セージの話は聞いて吃驚だよなぁ。そんな事があったなんて、又心肺停止、出血も酷かったて言うのに、助かって運が良かったよなぁ。

Drターナー此処の国で狙われたのが運が良かったんだよ。 即治療出来たし、エルダーの止血が手際よかったよ。送ってきたライモンの国のパイロット達が、空軍の人だったのも素早い対処が出来たからね。

報告が適格だから救急の物が必要な準備して行けたからね。重症だったセージの方が傷が目立たなくて、エルダーの方が大きな傷が残っちゃったからなぁ。
まだ若いからだんだん目立たなくなるだろうけれどね。エルダーもよく速攻止血が出来たよな。

Drマロウボーイスカウトで習ったんだっけ? あれは色々な事を教わって、活動しているからな。フランスも結構盛んだよ。フリーメィソンの支部があるからね。

Drターナー俺は詳しくは知らないけれど、身分が高い人達の集まりだったんだろう?芸術家とかチャップリンとか、キングコール、フィルコリンズや作家のディケンズがメンバーだそうだよ。

セージモーツアルトは親子3代って聞いたよ。 シューベルトニュートン、とかもって聞いた事あるけれど、結局何なんだい。

ライモン秘密結社だから、内容は判らないけれど、別に悪い事はしていないし、むしろ社会的には貢献していることをやっているみたいだよ。

で、エルダーはボーイスカウトで、止血法を習ったのが役に立ったんだね。 考えたら普通の人も、そう言う色々を知って居たら、世の中の役に立つよね。

エルダーそれほど長い間、参加していた訳じゃぁ無いんだけれどね。骨折した時の手当てとか、ロープの結び方とか習ったよ。
それが役に立つ時が有るなんて、思いもしなかったのにな。

アルフィじゃぁさ、此処に集まった時に、役に立ちそうな何かを皆で、教えっこしたら良いんじゃぁ無いの?もちろんロードバイクの取り扱いもだけれどね。

シムノンクラシックの有名な人から、昔の歌手とかまでそうなんだ。世の中は良く知らない組織とかも有るもんだね。宗教とも又違うんだろう?世界は面白いなぁ。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
今日は又色々な話をしながら、まる半日サイクルクラブ内に、座る所などやメンテの作業をしやすくなるように整えたのです。

予定では、後半年くらいで、セカンドカントリーに移行する予定なのですが...本当に落ち着くには、順調に行ってもまだ暫くかかるでしょう。

皆落ち着いて仕事や暮らしをしたいのですが、丁度世の中が大変化する時期に当たってしまったようです。

            Storyteller@Sugar