ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䜕時ものWhisper time過ごしお出勀です。

今朝は出勀前の軜い散歩は早い目に切り䞊げお、以前のようにCafe前のミニガヌデンで、軜くお喋りの仕䞊げをしおから出勀です。

以前は䜕時も散歩をしお、Mmeシャノアヌルの店のカップル垭でお喋りしおからそれぞれの仕事堎に出勀でした。今日は又ミニガヌデンでWhisper time を過ごしお出勀です。

    💕💖

MrsSugar《良い季節になったわねぇ。盎接の倖の空気ではないけれど、新しい建材に亀換したから、䜕ずなく倖の倪陜や緑ががんやり感じるわね。
もう暫くしたら、綺麗な玅葉の季節よね。

セヌゞ《そうだね。今はただ調査が完党に枈んではいないから、このたた継続しおシェルタヌ内で暮らしおいるけれど、パンデミックが終息しお、倧気汚染等も、調査が䜏んだら、又倖で暮らせるようになるよ。

もう少しの我慢だね。今の所セカンドカントリヌは、悪い報告ではないみたいだからね。

MrsSugar《でも、又䜕かあれば、シェルタヌ内に移動するのよね。確かに歀凊で暮らしお慣れたけれど....。

MrsSugar《でも、倚くの囜がロックダりンしたら、倧気汚染の状態は少し良くなったっお蚀っおいたわね。若い人は、䜓に気を付けお暮らさないず、色々な問題が出おくる可胜性があるみたいですけれど

私䜍の幎霢になったら歀凊の囜なら、かなり空気なども氎も良い状態だから、もう気にしないで暮らしおも良いかもっおCafeで話しお居たのよ。

セヌゞ《実際に肺がんや呌吞噚疟患・アレルギヌ疟患・血管を通しお脳にも圱響が出るそうだからね。これから結婚しお、子䟛を産む䞖代は、特に気を぀けないずだよ。

でも、うちは子䟛の事は考えるこずはないから、もし倖で暮らしおもOKずなったら倖で暮らそうね。本圓の日光济が出来たりしたら、最高に気持ちが良いだろう。

MrsSugar《そうね。颚になぶられるのを肌が感じるず、ずおも莅沢な気分に慣れるわ。物理的な物よりも、ずっず玠敵な気分で、䜕もいらないっお気分になるわね。セヌゞが裞で日光济したいっお気持ちよくわかるわ。

MrsSugar《考えたら西欧の人は、日本よりも寒い囜で、倪陜の日差しが匱いから、健康維持の為にも日光济するのね。

赀道に近い囜の人は、あの日差しず暑さに耐えられる様に、髪が瞮れお居たり肌が黒くなっおしたうのね。
毎日日焌けしたせいかしら でも移民したり、昔奎隷ずしお寒い囜に暮らす様になっおも、黒い人は黒いし、䜙り黒く無い人もいるし

セヌゞ《でも人間の元々はアフリカだっお蚀うの聞いけれど、倚地域起源仮説っお蚀うのも有るらしいよ。俺はあんたり考叀孊ずか、そう蚀うのは興味ないからね。

Dadから話は聞いた様に思うけれどさ。寒い地方のネむティノのラップ族ずか、゚スキモヌずか、凄い寒いのにカラヌドだろうDad達の話になるず、ミトコンドリアがどうずかになっお来お、話が長いんで眠くなっおしたうんだよ。

脳に関しおは興味が有るから、色々本読んだり、タヌナヌ先茩やマロりさんに聞いたりするけれどね。俺は歀凊でちょっずした気たぐれで歀凊に寄る気になっお、Sugarず出逢った事の方が、神秘で興味があるんだ。

MrsSugar《本圓よね。たったくの気たぐれでですものね。バハマを早く匕き䞊げお囜でグラむダヌに乗る぀もりだったのにね。

ミントが早くに戻っおきたのも気たぐれみたいなものでしょうし、そうでなかったらセヌゞは歀凊に寄る事も無かったでしょうしね。

セヌゞ《非科孊的かもしれないけれど、もう俺が子䟛の時からの事を思い出しおもSugarに出逢うのは、既に決たっおいたような気がするよ。

日本の特別の習慣から、飛び出しおきたSugarず巡り合うから、俺は家族ずもあたりハグしたりkissしたりはしなかったし、その他の色々な経隓した事も、皆今に぀ながるんだよ。

MrsSugar《そう考えたら、人は知らずしお、歩く道が決たっおいお、たっすぐ歩く人も寄り道する人も、最埌に行き぀くずころは同じでなのかもしれないわね。

そう蚀う颚に思うのも楜しいじゃぁ無いでも又たったく反察の考えも、面癜いでしょうし...。最近は超高霢化しおいるから、本圓に私もNanみたいに長生きするかもしれないず、この先の運呜は刀らないですものね。

元気に歳䜍たで生きるのも、パワヌが居るでしょうし倧倉よね。自立しおいおも、介護されながらでも...若い時ず同じではないでしょうから、生き方考えないず、只生きおいるだけじゃぁ蟛いじゃぁない

将来に倢を持っお、暮らせる趣味や仕事が有れば、又別ですけれどね。お医者さんずかは、かなり高霢でも仕事しおいる人倚いわよね。
研究者ずか....。セヌゞも䜕か色々開発したり、元気だったらリタむアは無いんじゃぁないの

セヌゞ《俺は今たでの暮らし方からしたら、今の仕事は最高の俺の仕事に出逢えたっお思っおいるよ。仲間にも恵たれお刺激もされるし、圌らに負けない様にっお思っおいるけれど、党おの元はSugarず日も長く、暮らせる事だからね。勉匷や研究ファヌストじゃぁ無いんだよ。

MrsSugar《そう蚀っおもらえるのは、ずおも嬉しいんだけれど、リノェヌル教授達はセヌゞの事ずおも期埅しおいるっお聞いたわよ。

倧物では無いけれど、面癜いアむディアマンだし、本圓に圢にしおしたうからおね。実甚的だし、かなりの有益を病院や倧孊に䞎えおくれおいるっお

セヌゞ《すべおの元は、これからSugarが元気に気持ちよく過ごせるには、䜕があるず良いかなっお蚀う事からの物ばかりだよ。

偶然超高霢者が増えたのず、合臎したからラッキヌだったんだよ。

I see my future in your eyes.I get a feeling when I'm standing looking in your eyes.
I wanna live with you.
Until we're grey and old. Just say you won't let go. 

l’m sorry if it’s all too much.

MrsSugar《My lungs give out.promise till death we part.l’m looking forward to spending the rest of our lives together! The distance is the best husband for me.

セヌゞ《I had no idea about this side of my personality either until .I met you that it.

MrsSugar《You're the most important person to me.さぁ、今日も元気にお仕事に行きたしょう。

セヌゞ《そうだね。結婚しおいおも、こうしお話をゆっくりする時間は、案倖少ないんだよね。週末を楜しみに、仕事に行かなくちゃぁね。

MrsSugar《そう思うように、離れおいる時間も必芁なのよ。家に垰るのが楜しみにもなるでしょう。元気に垰っおきたすようにね。

💖💕
倧きな事故に遭っおからは,MrsSugarも、必ずしも無事にセヌゞ君が返っおくるずは限らないず解りたした。
こう蚀うずころが、狩猟民族発生だった西欧人ず、蟲耕民族発生の日本人ずの違いでしょうかでも同じ島囜同士ですから、䌌たずころもあり、他の囜の人よりもセヌゞ君は慎たしやかですし、ずおも簡玠な暮らしです。
そしおWhisper time for loveをずおも倧事にしおいたす。

これは、日本人は、なかなか無い習慣ですね。日本人は買い物奜きで、倧雑把で莅沢な暮らしをしおいるようですね。
心䜿いも现やかな人が倚いようで、MrsSugarはセヌゞ君を芳お、ちょくちょく反省するのです。

時間の䜿い方その他は、圌らの方が緩いようですが、その他もろもろは、䜕でも話し合えるので、行き違いは愛が解決しおくれるでしょう。

                         Storyteller@Sugar