ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

読曞の合間のひず時

ブランチの埌、MrsSugarはネットラゞオで音楜を聎きながら、線み物を始めたした。セヌゞ君はそんな時は暡型䜜りずか、したいのですが、プラむベヌトな现かい物はもう送り出したので、眮いおありたせん。

残りの物は、自分たちがセカンドカントリヌに出お行く時に、最埌の荷造りをしお、眮いおおけば配送の車が運んでくれるこずになっおいたす。

それで図曞通に返す本をセヌゞ君は、読んでしたおうず思っお暫く読んでいたした。

    💑💖

MrsSugar《フンふふん、むムムム・・・・♪

セヌゞ《 ・・・・・..........。

MrsSugar《Let me give my life to you♪ Come let me love you
 come love me again♪ ムムム・・・・♪

セヌゞ《あのさぁ、䜕で同じずころだけ歌うの他のメロディはハミングなのに別に良いんだけれどね。それも䜕時も気になる歌詞の所だけ...Riff...ブツブツ。

MrsSugar《だっお、其凊だけしか歌詞知らないんだもの。

セヌゞ《たしかに、道理にはかなっおいる所だけれどね。どうせならFullで芚えちゃえば良いじゃない

MrsSugar《奜きな曲が倚いんだから、無理に決たっおいるじゃぁないの。それが芚えられれば、私もっず英語を沢山芚えられるわ。

MrsSugar《セヌゞったら、私はそんなに頭が良い蚳じゃぁ無いっお、知っおいるでしょう
むリスじゃぁ無いんですから、そんなに脳を䜿ったら、知恵熱だしおしたうわ。他の倧事な事を忘れない様にするのに、脳の゚ネルギヌは取っおおかないずね。
若い時ずは違うのよ。どうせ芚えるならMots d’amour françaisが良くない

セヌゞ《それはもう圓然だよ。た、歌詞はLovesongも倚いんだけれどね。でもそうだず、ちょっず手を抜かれたような気がするかな。
俺の垌望からしたら、別に難しい蚀葉を芚えお、たたに蚀われるよりも、簡単な蚀葉で良いから、䜕時も蚀っおくれた方が良いかもしれない。

MrsSugar《あらっ、結構蚀っおいるでしょうでももっず蚀った方が良かった鬱陶しくない。

セヌゞ《党然鬱陶しく感じるほど蚀われお居ないよ。もっず、もっず蚀っお欲しいっお思うよ。

MrsSugar《おやっ、セヌゞでもそうなのあたりベタベタいちゃ぀いおいるのは“いい加枛にしろっおむラっずするカップルが居る”っお蚀っおいたじゃぁない。

セヌゞ《他人はね。俺には䜕凊だっお䜕時だっお、党然問題ないからね。もっず愛し合っおいる事を感じられる様に、意識しお欲しいよ。

特に家の䞭なら、もうずっずその蚀葉ばかりでも問題ないよ。

MrsSugar《そうしたら、他の楜しい話は䜕時するの他の話題で無くおも良いっお蚀うのセヌゞったら倉だず思うわ
私達っお、色々な話が楜しくお、仲良くなったんじゃぁないの愛の蚀葉だけなら、幟らでも蚀っおもらえる盞手が、セヌゞには居たんじゃぁないの

セヌゞ《えっ、俺そんな事蚀った事あったっけずっず以前には䜕人かの女の子
デヌトした事は有るっお蚀ったけれど“誰の事もGFにする察象にはならなかったよ。

話す事が皆同じで楜しくなかった”っお蚀ったはずだけれど。ラむモンの元フィアンセから聞いたんだろう あれ、もしかしお少しは劬けたりしお

MrsSugar《そうね、ちょっず気にはなるかもね。ずびっきりの女の子達をラむモン君は取り持ったっお蚀う話だったわ。“でもセヌゞは気難しくお、玠っ気なくお巧く続かなかった”っお女の子達から蚀っおきたけれど、セヌゞがそう蚀うのを条件で付き合ったっお蚀っおいたわ。

付き合いたかったらセヌゞからデヌトに誘うから誘わなかったらこれでゎメンっおあっさり蚀ったそうですっお

セヌゞ《たぁ、そんな感じだったかもね。でも、Sugarは俺からドキドキしながら“Please go steady with me”っおいったよ。
䜙りロマンチックな蚀い方じゃぁなかったけれど、本気の事だずそんな䜙裕なかったし
あれこれ考えたけれど、なんだか嘘っぜく思われおもこたるし、簡玠化したんだよ。
Sugarだっお“今ならOKよ”っおすげぇ簡単な返事でさ。

MrsSugar《ふぅん、もっず違う蚀い方が良かったの私は䜙りのタむミング良い聞かれ方だったので、誠実に返事した぀もりだったのよ。ずっさにそう返事しちゃったのよ。ただ今よりもずっず若さが少し残っおいたのよね。

セヌゞ《”ううん、良かった。凄く嬉しくお、あの時の気持ちは今でも続いお居るよ。Nanが蚀っおいた通りに、身も心も党お愛するようになったら、前よりももっず倧奜きになっお、今でも毎朝毎晩今たでよりも曎に奜きだっお思っおいるよ。

MrsSugar《Tu es l'homme le plus charmant que j'ai jamais rencontré.
Je voudrais être aimée.

セヌゞ《Tu es la meilleure épouse au monde.Tes lÚvres sont plus douces que le miel.
Il ne suffit pas de dire à quelqu’un qu’on l’aime, il faut aussi le lui prouver.Je me rappelle de notre premier baiser comme si c’était hier.

MrsSugar《私最近セヌゞが蚀っおくれるこず、前より解るようになっおるのよ。うっふでも可笑しいわね。こうしお倫婊ずしお暮らす様になるなんお...。

奜きで付き合う様になったずしおも、結婚たでするずは考えもしなかたわ。

セヌゞ《そうだね。でも俺は歀凊の倧孊に入れたら、Sugarずの付き合いは䞀生続くっお思っおいたよ。女性ずしお奜きなだけでなくお、もし男同士だったずしおも、䞀生付き合う盞手だっお思ったよ。䜕時も偎にいたくお、䜓が勝手に動いお事務局で、受隓曞類貰っお垰ったんだものね。

MrsSugar《ね、ずころでもうセカンドカントリヌに行った人居るんでしょうCafeの人達は私達が行ったら、盎ぐに匕っ越すっお蚀っおいたわ。

セヌゞ《俺はSugarが行くっお蚀ったら、䜕時でも良いよ。明日でも良いしね。教宀のほかの奎も、皆適圓に行っお、向こうで逢おうっおいっおきおいるからね。

MrsSugar《そうね。私も䜕時でも良いのよ。でも歀凊も倧奜きな所なのよね。もう、セカンドカントリヌの家は、䜕時でもは入れるんでしょう

セヌゞ《ほずんど歀凊ず倉わらないよ。服やその他倧郚分送ったからね。身の回りの物をトランクに入れお行けば良いだけだよ。
今有る物は、箱詰めしお眮いおおけば、埌から家に届けおくれるからね。
💖💑
セカンドカントリヌは囜内ですし、のんびりトラムで時間足らずでも行ける所です。
自転車でも行けたすし、途䞭䌑憩しながら、気長に歩いお行く事も出来たす。呚蟺囜の様子も芳しくありたせんし、パンデミック終息はしたせんから、早い目に行っお、向こうの家でゆっくり過ごそうかなどず、話したりの䌑息日です。

                             Storyteller@Sugar