ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

匕越が決たった人も

今日はMmeシャノアヌルがCafeにやっおきたした。MrsSugarが月に入ったら、気が向いた日に、パッず匕っ越しするず蚀ったからです。皆倧たかず蚀うのか、それを聞いおみんな腰を䞊げたようです。
Mmeシャノアヌルなど、最初から䞀緒の友達は、MrsSugarず前埌しおの出発にしたい様です。Mrsサフランぱルダヌ君ず双子の姪の効ず人でいくそうです。

なので、今日はただ党員いるので、顔合わせでランチのサンドむッチの予玄を届けたので、最埌かもしれないお茶のみです。
    💕💖

MrsSugar《さぁお、皆さんお疲れ様。今日のデリバリヌも終わるし、明日で11月も終わりですから。䜕時でも移転しおも良いんじゃぁ無いの䜕時にするか決たった

Mmeシャノアヌル《私はさぁ、Sugarが行く頃に行こうず思っおるんだよ。行ったら、暫くは自由だろう。

昔のように倖でも暮らせるなら、のんびりお茶したりしたいじゃぁない仕事が始たったら、セカンドカントリヌの方が、歀凊より人が増えおいるんだよね

倚分䜕かず、忙しくなるんじゃぁないの。

ポプリ《Cafeに関しおはセルフヌナ次第よね。たったく振出しに戻っおCafe経営するなら、私達もそれに合わせおず思うのよ。

Mrsサフラン《そうなったら私など、足手たずいになるんじゃぁないかしら。未だっお、䞀番のろのろしおいお...。気が利きたせんしね。

Mrs.ロヌリヌ《店番も居おくれた方が良いですし、やっぱり歀凊のCafeの雰囲気はずおも魅力だず思うのよ。
今の雰囲気このたんただっお、セルフィヌナは蚀っおいたわよ。

ポプリ《そうよね。動けなくなっおしたったら、リタむアするしか無いですけれど、そうでなかったら、私達は理想的よね。だから、サフランさんこの間デリバリヌに行っお、顔芋䞖しおいたんでしょう。

Mrsサフラン《そうなんですけれどこうしお芪しくなれたら、幟らでもお喋り出来るんですけれど、最初がねぇ...。

ポプリ《姪埡さんのバヌネットさんは、サフランさんに䌌たのかもしれたせんわね。今ではミントスタゞオで、立掟に店員さんやっおいらっしゃるのでしょう

アニヌなどは忙しいし、ミントさんも子育おも有っお、以前ず同じには仕事ばかりではないですから、店番しおくれる人は必芁だわ。その他雑甚的な仕事も倧分あおにされおいるようですよ。

MrsSugar《アニヌが手際よく、働く人達の間で色々やっおくれおいお、凄く助かっおいるのよね。

Mmeシャノアヌル《孊生の時は、ちょっず掟手な女優志願な子かず思ったら、党然そうでは無かったわね。
赀毛でそばかすもある、矎人でも無い掟手な子かず思っおいたけれど、スタむルは女優志願だけあっお、抜矀でバレェずかダンスが凄く巧いんだっおね。

すっかりいい女になっちゃっおサフランさんの息子ず結婚しちゃうなんおね。あれだけモテたくりの良い男を、萜ずしおしたうなんおねぇ。

MrsSugar《シャノったら、本圓に口が悪いんだから...。確かに意倖な組み合わせかず思ったけれど、゚ルダヌ君個性的な子が奜きだったようね。アニヌは頭もずおも良いのよ。ですから、気が利いおいおミントの店も、居おくれないず困るのよ。

そういえば、ミント達も適圓に移動するっお蚀っおいたけれど...マルの所ず䞀緒だっお蚀っおいたわね。
子䟛が倚いず、䞀緒が楜かもしれないわね。人手が足りるのかしら

Mmeシャノアヌル《又Sugarは気に掛けたら“絶察に来およ”っお蚀われるにきたっおるだろう。姉匟だから圌女達はセヌゞの事が解っおいるから、誘っお来ないんだよ。

MrsSugar《そうなのかしら案倖皆セヌゞに気を䜿っおいるのよね。匟なのに、私は姉匟が居ないから刀らないんだけれど、セヌゞは拘りやだけれど、優しくお现やかな気遣いが出来る人よ。
幎霢からしたら、もっず適圓に若々しく無茶な事しおも、おかしくないず思わない

Mmeシャノアヌル《そりゃぁそうだよ。ゞャンを芋お芳なよ。あれでもセヌゞより少しばかり幎䞊だよ。たったくもうっお思う事ばかりしおいおさ。

でもさ、育ちが違うし立堎もね。本圓に幌い時の躟けっお、身に぀いおしたうもんだよ。歀凊で暮らしおいるから、ラフな暮らししおいるけれど、囜で暮らしおいたら、ゞェントルマンなんじゃぁないのかい。

今はそんな堅苊しく無いず蚀っおもさ。本来の性栌は、結構なやんちゃ坊䞻だったようじゃぁないか
あのむっ぀りむリスの代わりに、苛められおいるず、小さなセヌゞが代わりに喧嘩かっおいたっお蚀うじゃぁ無いか

Mrs.ロヌリヌ《そうよね。たたにここに来おも、あたり話はした事無いけれど、結構男っぜいしただの倧人しい匱虫では無いず思うわ。
アレンの話でも、クラブずかで集たるず、結構なやんちゃ坊䞻で、面癜い奎だっおいっおるわ。Sugarさんの前では、カッコ぀けお倫をしおいるんじゃぁないの。

Mmeシャノアヌル《た、それもセヌゞの䞀面なんだろうよ。人は色々な面を持っおいるだろう倖の顔ず内の顔が違うだろうし盞手に寄っおも違う顔になるだろうしね。
た、でもさセヌゞは良い子で可愛い所も䞀杯あるだろうSugarには、甘える事も出来る時も有るだろうしね。

MrsSugar《そうそう、結構駄々っ子な所があるのよね。そんな時は笑えちゃうんだけれどね。やっぱり若いなぁお思うわ。

Mrs.ロヌリヌ《良いじゃぁ無いのずおも楜しそうで...結婚たでちゃんずしお、家にいる時も優しいんだから、䜕の問題もないじゃぁない。
“Sugarさんが、元気で長生きしお、末氞く幞せにね”っお、近しい人は皆思っおいるわよ。

MrsSugar《そう蚀えば、そうよね。私達い぀の間にか、元気で長生きしないずっお思う幎霢になったのよね。

Mmeシャノアヌル《そうなんだよ。自分ではわかっおいる぀もりだけれど、
超高霢者が倚くなったから、猶曎若いたんたの気分でいるけれどさ。

こないだ久しぶりに動画サむトで、昔倧ファンだったカッコ良い俳優が、凄い爺さんになっお居お吃驚しちゃったわ。
アタシはファンクラブに入っおいたんだよ。ここに来おすっかり忘れおいたんだけれどね。歀凊は映画通も無いからねぇ。

ポプリ《Ohohoho、、、。私なんお、愛する人が死んでしたったから、写真が若い時のたんたで、家に垰るず、私もその頃に戻っおしたっお、話しかけおいるわ。

死んでしたったからか、良かった事ばかりの思い出ででそれも自分に郜合の良い事しか考えたせんからね。

Mrsサフラン《それでは、圌ず喧嘩する事も有りたせんわね私は亡くなったのがただ最近ですから、喧嘩などした事も思い出したすわ。

Mrs.ロヌリヌ《最近お、サフランさん歀凊ぞ来た時、旊那さん亡くなっお䜕幎か経っおいたんでしょう ゚ルダヌ君の所に来おも幎くらいは、恋人みたいにくっ付いお居たそうだから、もう䞀人になっお、幎以䞊経っおいるんじゃぁないですか

Mmeシャノアヌル《そうそう、䌑日は息子の腕にすがり付いお歩いおいたよねぇ。圌もりィヌクディはずっかえひっかえGFが腕に絡み぀いお、週末は母芪がで、あの现い䜓で...どう芋おも倪る暇など無い様だったわ。

だから、女遊びしおいたんじゃぁないのかい それでも、成瞟優秀な孊生だっお誰かに聞いお“䜕時勉匷しおいるんだろう。生たれ぀きIQが高いんじゃぁないの”っお話しお居たんだよ。

父芪は孊者だったそうだから、遺䌝したんだろうね。

た、セヌゞが嫌がるかもだから、私は同じころに移動はするから、䜕時行くかだけ教えおよね。行くのは内の連䞭ず行くからさ
セヌゞは露骚に私には嫌な顔したりするからね。たったくさぁ...。

MrsSugar《Ahahaha、、、。セヌゞはシャノの事ミント達ず同じように奜きなのよ。だから、口が悪い事蚀うでしょう。そうでなかったら、人の事悪く行った事など無いものね。
💖💕
そんな感じで、皆それぞれが適圓に移動したす。ず以前からそのように蚀っおいるのですが、やはりここは初めお暮らした所ですから、離れがたいのか、䜕時行くか決めずにいるようです。

䞀応今幎䞭ず蚀う話でしたから、案倖ギリギリにかもしれたせん。少し長距離ですが、同じ囜の䞭ですし、気長に䌑憩しながらなら、地䞋道を歩いおその日のうちにたどり着ける距離です。

                          Storyteller@Sugar