ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUGARMAMAは被験者として協力

セージ君の開発商品の試験的データ取りはまだまだ続きます。SUGARMAMAはずっと被験者として協力中です。 午後からは歳の差カップルだけになりますが、遊んでいるわけにはいかないので、それなりに疲れる事でしょう。 大好きなSUGARMAMAと2人限の時間が持て…

皆は気が付いていたようで.....。

ポプリさんは最低限のパンとスコーンを焼いて、今日はおしまいです。朝は早くから焼き始めましたから、10時には終い。 品物は朝の散歩がてら買いに来るお客様が買っていかれて、後は私たちが食べる分だけくらい残っただけです。 早くから店を開けていると…

今日はガラス磨きなどを・・・

階段は完ぺきな状態で出来上がりましたので、ガラス磨きに取り掛かりました。 階段は彼らはいつもピョンピョン飛ぶようにや、平気で駆け上がったり駆け下りたりしているのですか、私やヒールの高い靴の人は手すりがないと、ちょっと不安定。 手直しでつけて…

Cafeタイムはゆったりと流れて・・・

さて、ミントさんに言われた通りに手を洗って、御茶を飲んだら早速、出入り口の工事した所をチェックしてきたセージが戻ってきました。 結果は指示した通りに出来ていて、外にはちゃんと階段作りに必要な材木なども置かれていたようです。 ❤~~~~~~~~…

はい、夏休みになりました。

今日はセージ&イリス君達が帰ってくる日なんですぅ♪土曜日ですから(日本と時差はほとんど有りません)お休みにしちゃってよい日ですが、ミントさんとマルベリーさんがお茶飲みに来て、ポプリさんもやってきました。 そこで、のんびりとビスケットをつまん…