ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

又シャノの店でお喋りです。

今日はセージ君がノートや鉛筆が居ると言うので、注文しにやってきました。此処では倉庫に大量に仕舞われているので、ジャンテイ君が注文んが溜まると取りに行くのです。全て輸入品ですから、個人が直接ネットショッピングは,現在は出来ないのです。それは国…

サイクルクラブはギューギューです。

サイクルクラブが狭くなったと聞いていたので、今日は半日教室に出て来たので、クラブメンバーは観に行くことにしました。 まだ暫くは、ロードバイク乗りに行けるかは不明なので、土曜日集まってもメンズトークの日です。Drターナーがその内、何か考えると言…

新人が決まらず皆気分が中途半端

今日は久しぶりに、皆が教室に集まりました。やる事はあるのですが、今日は皆が集まったので、連絡会でお喋りです。 新人が決まったような、決まらないような状態なので、何となく落ち着かないのです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Drターナー《ク…

新人はイケメンらしいとシャノ情報

今日はわざわざ誘いに来て、2人で庭のベンチでお喋りが始まった。こんな時は、大きなネタが入った時なのです。 噂話はほかに漏れなければ、皆嫌いではないでしょうからね。この国内では、大した変化は無いのが通常です。逢ったときは、生命の危機が絡んだ時…

裸で日光浴は最高の休日

部屋から出る時は、家の中でもきちんとした服装でしたが…。結婚してからしばらくは、ルームウエアを着たりしていましたが今では、裸で過ごしたいときは、裸で日光浴などしています。 MrsSugarは話では、何人かから聞いていましたし、解っているつもりでした…

Drマリアンヌ達もCafeでぶっちゃけトーク…

特別役員でもある医療関係者達も、あれこれ何が本当は求められている医療なのか!の話し合いが続いていました。 今までやって来た計画よりも、世の中の状況がフルスピードで変化してきています。 問題点が表面化してくる速度が、かなり早いので、各国の要人…

又大学で勉強を...。

新しいターナー教室のプロジェクトは何と電動式義手の研究です。今までは外科医はオペをするところまでで、それから先は分業だったのです。 リハビリの様子を見るくらいでした。装具士が義手や義肢を取り付けて、完全に自立して暮らせるまで長い時間をかけて…

忙しい時間が過ぎたらティタイム☕でしょう🎶

まだ多少まばらになって、サービスブレックファーストを食べにくるお客さんが来ていますが、時間が少しばらけています。そして、代わりにサンドイッチと容器をもって来て、お茶を買っていくお客さんが増えました。 店が広くなったので、お茶のみにふらっと店…

土曜日ですがセージ君は仕事です

本当は皆でサイクルクラブに集まって、楽しく過ごしているはずなのですが、何と今日はCafeガーデン脇でDrターナー何やら真剣に資料を広げて話し込んでいます。 今回は新プロジェクトで時間をかけて開発するものが出て来たようなのです ~~~~~~~~~~…

久しぶりですが、元気でした?

MrsSugarは今日からやっと、夏休み終了後のエンジンがかかりました。Cafeには出てきていましたが、セルフィーユ以外は、たいした仕事がしないで、のろのろと準備していました。 今夏の暑さときたら、MrsSugar達熟女達には辛い暑さでした。夜は気温が下がるの…

お知らせ💑Wonderful days of MrsSugar💘 次世代にで再開します。

@Sugar MENUページがプロをやめたので,エラーになっていますが,はてなサポートには連絡済です. このブログとまだ休み中ですがドール物語は表示されていますが,物語は再開準備に入っています. 回復したらMENUは表示されますので,よろしくです。気が狂…