ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気が向いたら2018年からは、過去の物語を読んでください。

今まで読み続けて下さってありがとうございます。10月まで間が空きますが、準備中なのでその間は、気が向いたら2018年からの過去記事をサラッと読んでいただけたらと思います。 2018年からも、大きなトラブルも有ったりしました。10月からは、ぽ…

『2017年冬』年末最後のお茶会をする事に...。

もう今日は年末最後のCafeの日です。明日から暫く冬休みで、来年は適当に店を開くことにしました。病院関係のお客さんが多いので、開けて居ればいつでもお客さんはやってきますが、今年からはきっちり冬休みです。 特にMrs.Sugarはセージ君が居ますから、彼…

『2017年冬』何とか安定したので通院です。

晴れた昼間はまだ秋らしい日が有りますが、それ以外はもう冬の気候です。夜は時々小雪が舞って朝起きてすぐは、道などがうっすら白くなっている時があります。 「寒くなったねぇ~」などと言いながら、皆結構薄着です。Mrs.Sugarは冬は大好きな季節なのでも…

『2017年冬』Mrs.Sugarがプールで事故に巻き込まれて...。

今年こそはこのまま元気に穏やかに、過ぎて行くと思って居ましたら、緊急呼び出しで、セージ君は診療所にやってきました。そこで待っていた事は、Mrs.Sugarがプールで溺れたと言うのです。それもプール内で溺れそうになったこむぎさんに抱きつかれて、水泳は…

『2017年初冬』エルダー達と紅葉を見に散歩に....

ちょくちょく朝晩の冷え込みが強い日が出てきましたので、紅葉が始まっているのではないかと見に行く事にしました。今朝はもう余り薄着じゃぁ寒いからと、重ね着していきました。空気全体が、ちょっと冷たくなっています。Mrs.Sugar以外は皆、寒い国出身です…

『2017年冬』ダブルで講習会とセミナーの同時お誘いが...

Wannynwonderland の主要スポンサー兼役員関係の講習会とセミナーがあると言う話がありました。偉い人ばかりの集まりと思っていましたが、セキュリティエンジニアの講習会と、もう一つが将来の為の所持している島が在るのですが、そこにも建設中のSecondwond…

『2017年秋』イリス君カップルの所にも大きな男の子を出産

秋も深まってきたころに、イリス君とマーシュ夫妻の所でも、元気で大きな男の子を出産しました。もう十分に育っていると言う事で、昨日はシッカリ運動をさせられて、陣痛が早く来るようにして、夕方に出産しました。 予定より早い目ですが、落ち着かないでウ…

『2017年夏』ミントさんは元気な男の子出産~♪

ミントさんは昨日は、皆と一緒にプールでエクササイズをして、そのままDr.マリアンヌと、休憩を取って又療法士さんと一緒に、プールで運動を続けました。そしてそのまま入院したそうですが、陣痛が起きて明け方に男の子を出産したそうです。 お産はとても軽…

『2017年春』散歩の時にシェルターの入り口辺りに・・・

今朝は雲が多い日で気温は低いのですが、風が無いので帰りに図書館で本を借りようと散歩に出てきました。Mrs.Sugarも子供向けの本なら判るので、英語の読み物や、日本語の本が何かあればミステリーなど借りて来ます。本を読むと眠くなってしまうんですけれど…