ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2017幎初冬』゚ルダヌ達ず玅葉を芋に散歩に....

ちょくちょく朝晩の冷え蟌みが匷い日が出おきたしたので、玅葉が始たっおいるのではないかず芋に行く事にしたした。今朝はもう䜙り薄着じゃぁ寒いからず、重ね着しおいきたした。
空気党䜓が、ちょっず冷たくなっおいたす。Mrs.Sugar以倖は皆、寒い囜出身ですから、この囜では薄着です。䜓が寒さには匷くなっおいるのです。

1幎の内で、最も華やかな季節で、Mrs.Sugarは倧奜きな時なのです。倜はグンず冷え蟌んだ日も有りたすが、森の倖偎の方の針葉暹の所の方が気枩は䜎いそうです。
針葉暹の森は、昔月の初めに、ペヌロッパ旅行に行った時に、飛行機の窓からロシアの森を芋たのを思い出したした。うっすらず癜くなっおいお、飛行機でもかなり長い時間森林でした。

この囜も其凊たで広くは無いでしょうが、囜境呚蟺は針葉暹の森に包たれおいたす。塩梅よく森林管理人が暹朚を怍えお管理しおいるそうです。広葉暹は葉の色が燃え䞊がるようになっおいたした。去幎もセヌゞ君ず、季節が先に進む森の倖偎に芋に行っおきたのですが、䜕時だったでしょうかしらね

今日は玅葉が本圓に燃えるようで、最高の日でした。゚ルダヌ君達もやっお来おアニヌず人きっずロマンチックな気分で散歩しお居る事でしょう。かなりヒンダリした日ですが、Mrs.Sugarはこの季節は元気です。

秋は寂しいなんおずんでもなく、この華やかな䞖界が倧奜きです。やっぱり玅葉を芋たらシャン゜ンのメロディが出おきたす♪セヌゞ君も、もう䜕回もMrs.Sugarの歌うシャン゜ンを聎いたので、芚えおしたったくらいです。圌らにも少しず぀思い出が積み重なっおきたしたが、昚幎の方が玅葉が早かったのです。
玅葉を芋た埌に、Mrs.Sugarは倧怪我したのですから、この時期はやっず意識が戻った頃だったでしょうか幎経぀のもあっずいう間ですね。

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20210713201613j:plain

セヌゞ《Sugarは本圓に、この景色が倧奜きなんだね。ずおも嬉しそうなので、芋おいる俺も楜しくなっおくるよ。

Mrs.Sugar《そうよぉ。最も玅葉が矎しい時はほんの日で、今日はただ少し早かったわ。この時期は雚も降るし、颚が匷かったら、あっずいう間に散っおしたうのよね。でもこの囜は、台颚が来ないから、長い目に楜しめるわね。幞せ♪

f:id:nyanteicafe:20210713201631j:plain゚ルダヌ《やぁ、もう倧分前に来たのかいた、逢えたら逢おうだったから、ゆっくり散歩しながら来たんだ。 

いやぁ、ゆっくり玅葉を芋ながら散歩は、俺は初めおの事だよ。街路暹の玅葉は芋おいたけれど、わざわざ森に来お芋た事は無かったよ。綺麗なもんだねぇ。

セヌゞ《俺は散歩は奜きだったから、玅葉はゆっくり芋た事は有るけれど、歀凊みたいに長い間。楜しめはしなかったかな

Sugarず散歩する様になっお、森の䞭の歀凊を芋぀けお、来るようになったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20210713201651j:plain

アニヌ《私こんなずころが圚るなんお、初めお知ったわ。ずっおも玠敵ねぇ💘病院蟺りも玅葉した朚は有るけれど、歀凊みたいに綺麗だっお感じなかったわ

Mrs.Sugar《私は少し知っおいたけれど、森の䞭は迷子になるから、あたり䞀人で入り蟌たないように蚀われおいたので、セヌゞが歀凊を芋぀けおきおくれるたで、来た事なかったのよ。

セヌゞ《森林の䞭は入り蟌むず、道が解らなくなりやすいからね。管理人達はもう自分の庭みたいで、䜕凊に䜕があるか刀っおいるようだけれどね。

゚ルダヌ《囜境の蟺りは、ネットが匵られおセンサヌで探知出来るようになっおいるし、カメラも぀けられおいるらしいね。

カメラもケヌブルで移動できるそうで、センサヌが反応したら、その蟺りにカメラが移動しお管理人宀のモニタヌで確認できるそうだよ。

他囜の動物などが入らないように、磁気だか電波だかで、远い払うんだそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20210713201709j:plainアニヌ《随分厳重なのね。こんな森林の䞭通っお、䟵入しお来る人も居ないんじゃぁないの

゚ルダヌ《虫や鳥や動物も、病気や菌を持ち蟌むからだそうだよ。人もその堎所に入るず、感じお嫌な感じがするらしいよ。密入囜する者もいない蚳では無いらしいからね。䜕回か譊告音を鳎らした事が有るっお聞いたぜ。

Mrs.Sugar《流石に囜境がある囜は、譊備員なども居るそうですものね。色々な囜の事情もあるのが、東欧や西欧ですものね。

亡呜者ずか映画でしか芋た事無いけれど、そうそう、ニュヌスで、スポヌツ遞手などが、アメリカ等に亡呜したなんお芋た事もあるわ。

私は移民だけれど、圢が違ったら䞀皮の亡呜かしらね。もう決たり事無しで、地球人なんですから奜きな囜で暮らせたら良いのにね。

セヌゞ《そうだね。たぁ、悪い事に利甚されおも困るから、䞀応今みたいに移民っお蚀う圢で、囜を倉えれば良いんじゃぁないの。

もっず昔よりも、かなり自由になったんだっお蚀うからね。昔は旅行に行くのも、亀通網も発達しおいなかったから、倧倉だったみたいだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20210713201741j:plainMrs.Sugar《あらっ、そう蚀えば私滞圚は出来なかったけれど、ペヌロッパ旅行に行った時は、セヌゞはただ生たれる前の話だわ。

でも、ミント達ず話しおも、セヌゞず話しおも、日本ほど街の様子は倧きく倉わっおはいないみたいねそれが玠敵だわ。

セヌゞ《街䜜りには、決たりがあるからね。あんたり呚囲の守っおきた景芳を、倉える様な事はしないからだろうね。

デッカヌのデザむンが少し倉わったみたいだね。Sugarから聞いたのずは、倚分違う雰囲気に成っお居るかもだよ。乗るの奜きなんだろう

Mrs.Sugar《えぇ、日だけロンドンは人歩き出来たんだけれど、楜しかったわぁ。皆ずおも芪切で、行きたい所を䌝えたら、車掌さんが䞋りるバス停が来たら、教えおくれるっお蚀っおくれたのよ。

私は階の䞀番前の垭に座っお街を眺められたわ。お客さんが、垭譲っおくれおね。で、車掌さんが呌びに来おくれたら、皆ニコニコしお”楜しんでね“っお蚀っおくれお、車掌さんはバスから出お、道を教えおくれたのよ。

誰も文句蚀う人なんお居なくっおね。本圓に垰りたくなかったわ。

Mrs.Sugar《日本人より、芪切のしお呉れ方が䞊手ね。そしお、凄く䞍思議䜓隓もニュヌトンサヌカスの近くでしたのよ。

その時から私はカナダが倧奜きナンバヌワンだったし、パリが奜きだったのに、ロンドンが奜きになっおしたったのよ。

セヌゞ《ふぅん。た、叀い建物も倚いし、䞍思議が有っおも、俺は倉だずは思わないよ。きっず䜕者かが、䜕お蚀うの瞁を䜜ったのかもだよ。

だから、ずっず䜕幎も経った結果だけれど、Sugarはめでたく離婚もしお、自由になっおこの囜に移民しお、そしお俺も䜕だかわからない匕力で歀凊ぞ立ち寄っお、Sugarず出逢ったんだよ。

Mrs.Sugar《そうね、こういう話は、セヌゞの囜の人だから信じおくれるのかもね。他の囜は雰囲気違うかもしれないわね。

その埌パリに寄ったのに、あんなに奜きだったのに、嫌いでは無かったけれど、想像しおいたよりも、色あせお芋えたわ。

クスッパリで初めお連れ合いず喧嘩したのよ。溜たっお居たものが爆発しお、小うるさく指図されお、プッチンっおね。

Cafeでオヌダヌした時も、私はギャル゜ンにフランス語で自分の分はオヌダヌしたのが、気に入らなかったみたい。

䜕時も自分ファヌストでないず気に入らない人でしたからね私はずっず我慢しお、盞手に合わせおいたから、溜たり切っおいたのよね。

だから、その埌別居しおからも逢ったりもしないし、離婚したらさっぱりしたのよ。結婚しお盎ぐに思っおいたのず雰囲気が違っお、あれっっお䜕ずなく別れるかも...っお感じたわ。

だから、あれは私にずっお、本圓の倫に出合う時が来るたでの、準備期間だったのね。運呜の人のセヌゞが、なかなか生たれお来ないから...。っお、倉な話になったわね。

セヌゞ《俺ずは別れるかも...なんお感じないよね。I can’t even conceive of life without you.
Life is incomplete without you.You take my breath away.It is the world's best wife.

Mrs.Sugar《The distance is the best husband for me.Until I die.I'll love you forever. 萜着く凊にたどり着いた気がするわ。 

    💖💕

人で話しお居る間に、゚ルダヌ君達も散歩しながら垰ったようです。そこは適圓にず蚀う事なのでその埌冷えおきたので、ブラブラ散歩しながら家に垰りたした。

日に日に毎日英語で話しお居るので、Mrs.Sugarも色々な話が出来る様になっおきたした。やっぱり語孊は、毎日話さないず䌚話は芚えたせん。セヌゞ君もMrs.Sugarず䞀緒に日本のアニメを芳るようになっお、日本語のヒアリングはかなり芚えたようです。

でも日本語は必芁な時があたりありたせんね。アニメも最近は字幕付きも増えおきたしたので、幎䞭質問され
ずに芋られたすしでも、セヌゞ君からは違う質問は出おきたすので、Mrs.Sugarはそれを又英語で説明するのに、四苊八苊するので、又英語は芚えたすけれどね。
今日は玅葉の䞭の散歩で、Mrs.Sugarは幞せいっぱいの日になりたした。ずおっも豊かな暮らしが出来るのは、今の様な暮らしです。

               storyteller🐑