ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セージ君は自転車修理

3月も本当にあと数日になってきました。今年の冬は雪も少なくて、物凄い寒波は来なかった代わりに、だらだらと肌寒い日が続いているようです。今日は風も少々吹いていましたから、ちょっとばかり寒かった朝でした。でも、日当たりの良い部屋なので、ぼんや…

散歩の時に万が一の話にシェルターの入り口辺りに・・・

今朝は雲が多い日で気温は低いのですが、風が無いので帰りに図書館で本を借りる為に散歩に出てきました。Mrs.Sugarも子供向けの本なら判るので、英語の読み物や、日本語の本が何かあればミステリーなど借りて来ます。本を読むと眠くなってしまうんですけれど…

今朝は冬に逆戻り、Mrs.Sugarは縫い物をしながらの休日

何時までも夜が明けない感じだと思ったら、天窓も曇ってうっすら雪が凍り付いているようです。目が覚めるのはほぼ何時も通りで、セージ君は目が覚めると、まずは本を読み始めるのが習慣です。Mrs.Sugarも目が覚めましたが、まだもぐりこんだままでまどろんで…