ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で11月もお終いですね。

12月からは写真雑記の方でUP致します。「又見てやってもいいかなぁ~」って思ってくれた方は、覗いてみてください。 nyanteicafe.hatenadiary.jp 数日内に此処は又、Mrs.Sugarのバーチャルな世界が始まります。まったく何年書き続けているのやらですねぇ~…

楽しみがじわじわ....

だんだんクリスマスが近づいて来ていますね!!! だから?って言われてしまいそうですが、私はクリスマス頃になると『クリスマスキャロル』の話を思い出します。 強欲なスクルージさんが、温かい交流を求めて心を開いていく物語ですね。ご存知の方も多いと…

冬になる一歩手前

12月からStory of the Mrs. Sugarを再開させてもらいたいと思って居ます。たまたま写真撮るのが好きでしたが、外出しない方が安定したアレルギー性持病の為にドールハウスの写真を撮るようになりました。 特に夏は症状が出やすいのですが、寒くなると結構…

未来投稿していこうっと!

外出中ですが・・・ここも外出してしまうのは寂しいので、UPするようにしました。この次は家でUPできるかな? 今日出かける日の朝ですが、昼過ぎに出て行くので、ちょっとUPしてみました。街はマスクの人が多いし、結構気温は下がっている? 一応ロングコー…

Day to do nothing

朝から今にも降りそうな晴れそうな?中途半端な朝でした。結局ずっと1日中変わらず、匂いだけが雨が近い匂いに変わっていたような・・・ 本当に中途半端なんだけれど、そんな日は中途半端に、過ごすのも良いかもですね。 Day to do nothing 実行するには最…

信号待ちも又好しの季節に・・・

タイミングが悪いと長い待ちになりますね。 ただしラッシュ時間は避けないと、駅まで行き、2階にある通路を通って反対側に渡る方がずっと早いのですが、その時間さえ避ければ、信号待ちの時間も悪く無いですね。ゆっくり空を見たりしてね(^^♪ 待つのが苦手な…

ある秋晴れの日に...。

やっとさわやかな、晴れたらまだ刺すような、暑い日差しの日になって、秋らしい日かな? そう感じているのは、東京の郊外に暮らしている地区の人だけで、他に暮らしている人は、もうとっくに秋になり、朝晩は初冬なのかもしれませんね。 私の部屋は、ずっと…

デンタルクリニック

昨日は朝デンタルクリニックに通院しました。何処も痛くも痒くも無いけれど、嚙み合わせチェックとクリーニングです。 この通院が終わると、義務は果たしたと言う感じ。よく働いてくれている歯ですから、時々メンテはしなくては・・・ 堅い物が好きですから…